【TPS】Warframe part1028【強化外骨格】
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>>100
このゲームって強化システムが独特でプレイヤーのLv上限解放という安易な方法使えないから
あくまでこのシステムで「今より先」を作ろうとすると「今を下げる」って方向に行っちゃうのかね? 専用の便利機能を使われすぎると最終的には同カテゴリの別派生を今後追加しても産廃になるだけだから無かったことにしたいってのがいつかのvacuum騒動だと思うし結局センチネル全部に便利機能付与して決着、そのあと犬猫にも同じの来たけど本当はvacuum機能無くした方が早かったんだわな
DEはあの手のこの手でユーザー側に多様な手段取れるようにして必須MODは少なく、周りと違う戦法を多様に取れるようにして将来的な拡張性も踏まえてってのは何となくわかるけど出る杭を打ってるようにしか見えんわな
DEはそろそろいつかやった武器全般の見直しを検討する時期だと思うよ ライフル系は今のダメージ2倍、ショットガンは3倍、近接はフォロースルー撤廃でいいわ
今の仕様じゃZarrから持ち替える理由が何もない バキューム大切だし
初期の宇宙はセンチネルつれてけないせいでバキュームなくてアイテムとるの凄い事になってたし
目の前にあるのに取れないし!軸合わせづらいし!なんで地上のフレーム並の吸引力しかないの!
テストプレイ!テストプレイはしたんですか!?って思ったのおぼろげに覚えてるし >>102
でもこのゲームの地面に落ちてて上を通過する事によって拾えるアイテムって物によっては判定が凄く小さくて
回線状況によっては真上通過しても拾えないって事があるんだよね。vacuumで吸えない初期の亀裂ミッションの反応物質とか酷かった。
vacuum出来ないのなら落ちてるアイテムの接触判定を大きめにしてもらわないと辛いんだが、DEはこういう細かい所には気が回らないんだよね >>103
ショットガンって只でさえ複数のペレットが扇型に発射されるから距離遠いと使い勝手悪くなるのに、何で距離減衰まで設けてるのか理解不能
(ArcaPrasmaやCatchmoonみたいなのな距離減衰あるの分かるけど、ASTILLAみたいなスラグ弾に距離減衰設けてるのもおかしいよね)
あと弓やランチャー等皆ライフルMOD適用出来るのにショットガンだけ完全に別MODにしてるから別途ENDO要るのも駄目だと思う ショットガンは異常率を旧仕様に戻しても許されると思うッシュ >>105
全くその通りだと思う、結局エスカレートして責任さんが出て来ちゃったけどそういう細かいストレスがスルー出来てた機能がvacuumでそれを取り上げられたらユーザー側はふざけんなって話になったしね
その時の名残なのか3兄弟とか蜘蛛のドロップ品はわざわざ拾わないといけない設定にされてるし、今回のCC効かないような敵の追加したりでDEがブレてるからユーザー側だって困るんだわな 大量のペレットを発射するという仕様から、ナリバリアを瞬時に溶かすことができるはずです
できるはずだよなあ デザイン上、ナリファイヤバブルは瞬時に消えてしまうようなものでは無いはずです アビ使わずに機動防衛とか、考えたやつの精神状態どうかしてるよ ショットガンはARのスプリント速度つきmod無しの時点で使う機会が激減した
他の武器絡みのリワークも「銃と近接両方を使ったゲームにしたい」と説明しながらまさにそのタイミングで
射撃武器にまで同じ武器を使い続ける事を推奨するアルケインやガルバmod入れたのは
支離滅裂としか思えなかったシュ >>111
増強MITERくんが悲しそうにそっち見てるッシュよ 一応デスクタリティは近接と射撃の併用メインだから…(震え声) でくすたはまいたーに挿してるッシュ
用途?ナリファイア用の持ち替え高速化ッシュ 武器使い分けする時には割とあのアルケイン使い勝手良いんだけど
結局有用に使えるのが属性の関係で持ち替え必須なテイカーくらいな気がするンボ フレーム否定からのアビ否定
開発がwar frameアンチ オペレーターメイン?とかマジでやめてくれ…頼むから… >>86
ashに株トレーダーがいるとは思えないッシュ… 新しい銃用アルケインもアコライトドロップを越えれる気しないし
もうちょっと選択肢として迷う性能にして欲しいッシュ クバ武器掘ってたら属性ボーナス60%とか出て喜んで抹殺したのにいざインベントリに届いて見てみたら59.9%とかになっててDEの性格の悪さを感じてしまったわ…なんなんだよ… セカンダリの状態異常時追加ダメアルケインはMODが乗らないけどクバBrakkとかで強そうッシュ HS時に変形武器のゲージ減るのって何が原因なのこれ
一生貯まらん時あってモヤモヤするんだけど LAETUMのriven出たから作ってみたけど変形後撃つのマジ気持ちいい
これとstahltaで爆発させながら鋼耐久楽しいです
次は追加されたライフル使いたいけどどれにしようかな miterも以前はバリア割ってそのまま中身に攻撃できたのに
バリアは割れるけど弾かれるようになったんだよな デザイン上、爆発武器は自分と分隊メンバーも巻き込まれるべきです
しかしchromaとtrinityはデザイン上それによって自身を強化すべきではありません 弊社が丹念込めて製作したマップや敵モデルを楽しまず、赤点だけを見て爆発武器で殲滅し飛び回るデザイン上、我々へのリスペクトは低くなるはずです よくも悪くも作ってる側が楽しんでる
主要スタッフがなんか忙しくて遊ぶ暇ないんじゃないかな
作ってて楽しそうなところは楽しんで作ってるよたぶん デザイン上、スティールエッセンスはVoidプルームのように拾うアクションで入手するべきです スティーブとかレベッカが毎回デブストでWFでは何が起きてるのかを説明してもらう立場だしマジで何も知らなそうッシュ
口を開けば金属の質感、クブロウの毛の質感、オペの髪の質感、ドリフターの髭ばかりッシュ ザリマンアプデで毎日クランチャット参加してた最古参テンノが捨て台詞吐いて冬眠したッシュ
もう戻ってこない気がするッシュ にしては変な髪型と質感ばかりだな
あのエナジーボンボンヘアは何なんだ Unreal Tournament武器バンドルが割引価格(1199円)で再販中
OGRISのスキンかっこいいよ(KUVA OGRISにも使える)
スキンもらいそこねてた人は急げー
Epic Game StoreからWarframeを起動すれば「Dual Kamas」と「Lotusカラーパレット」を無料ゲット
急げー
https://www.warframe.com/ja/news/5-ja
7時からPrime Time配信
今回のTwitchドロップは「特別なセンティエントのコア10個」
しょぼいー プレイ目当てで開発のド下手くそプレイ見たい奴いるのかって考えると、twitchドロップは都合が良いだろうな
まぁそれも報酬が良いときだけだが センティエントコアって事は
「これからはもっとオペレーターゲーにするぞ、さっさとフォーカス上げておけ」
って訳だ stahltaのスキンはチャージのエフェクトも変わるッシュ 2週間ほど遊んでみて、気がついたら女性フレームばかり集めてた
野郎フレームはどれも手をつけてない マジでエクシマス考えた奴バカなん?
Steam見てるけど全く人が増えてないどころか急速に人が離れてんじゃん
とっとと元に戻せよこんなん
だれか本社に責任さん派遣しろよ
以前出てきて修正しただろ DEはランチャーゲー嫌ってたはずなんだが
いつの間にかランチャーゲーになってた warframeよりbrammaかzarr乗っけたモアの方が強いであろう時代 「デザイン上~」は日本語翻訳が悪いせいで英文だとまともだと聞いたけど
そんなこと言われても英語はわ・・・わかんないッシュ
Kannaちゃんの翻訳に責任をとれッシュ >>137
前回冬眠中だったからこれはマジで嬉しいッシュね 格好良いスキンがあっても
今後はずっとWarframeいらずで
見せる場が無いッシュ… Warframeいらず(Warframeというゲームがいらないという意味で) 60来たら売りに出したいな
brammaとかいい値段になるべ 大麻が作ってるだけで、シナゲーなんだからアジア人口多いのが普通だが フォーカス上げておけも何もアプデ直後にすてにツリー解放から質感なんかのオマケまで全て取ってまだ余ってるッシュ もうオペガキがzarr持てればそれでもいいッシュよ 60とか100体近く狩ってても2回しか引いたことない 確率1%とかなんだっけ >>128
NYXくらいは許してほしかった
四番強化されて時間差自爆四番が流行ったと思ったらナーフされた
強化されてすぐナーフされるNYXちゃん可愛そすぎる
記憶おぼろげながら四番増強もなかった時代だった気がするから、いちいち四番で足が止まるしドッカーンくらいいいじゃないですか! 中華版はグロ版よりもアプデ遅れてるからそっちでUmbra Primeから始めたでもない限り中華版のメリットがないのが悪いッシュ
グロ版も中国語翻訳されてる訳だし シナ人とか遊べてんのか
プーや党の悪口ガラ空きじゃん 多分東南アジアの人もかなりやってるんだと思うッシュ
中華によく見られる大規模中華クランの馴れ合いがWFには少ない気がするッシュ >>165
東南アジア人と中国人が同じサーバーなら
漢字見るなりチャイニーズ ダイって絶対言われる
小国のベトナムは土下座ニンジャより強いからな >>169
冗談だろと思ってためしたらほんとにいけた
ありがと 運猫のリソブ周りを消してバルパファイラが死ぬようにするんだな デザイン上、ユーザーが得をしてしまう様なものではない筈です >>166
東南アジア圏って英語クラじゃん、漢字チャットはそもそも見ることが出来ないンデル フォーチュナーが始まってからが楽しくないんだが
これやらないといけないのか やりたくないならやらないでいいッシュ
欲しいものが出てきたら嫌でもやることになるからモチベ湧くまでは放置で良いッシュ カッコンカッコン仕事しながら楽しそうに歌を歌ってるところがフォーチュナーのピーク >>171
こいつ無能すぎて草
しかも自分が無能ってことに気付いてなさそう >>165
でもアジア鯖で中国語以外のアジア言語見たことないッシュ >>181
あれわざとやで ゴール地点放置で他がCまでやってくれりゃラッキーって感じで フォーカスは今後交換増やすかもしれんし溜めたほうがいいか
Uフォーマ1000万とか ハングルはハングルクライアントでしか表示されないで
東南アジアはローカライズされてないので全部英語クライアントや
独自言語はそもそも打ち込めん 北米だとたま~にって感じだったけどアジアでやるとゴール待機多かった 北米でやると色んなフレーム見れて楽しいよな
デイリー耐久でどっか行く奴ばっかだったりマッチング少なめで面倒な事もあるけど猿園じゃ無いだけで大分違うラグも少ないしな 5分だか10分だかの耐久だったらゴール探してるだけでは クレジットとendoに加えてスティールエッセンスとクバも落とすようにしてくれれば今のエクシマスでもいいと思うよ テンノ(プレイヤー) 達がオロキン(DE)に反逆してcollapse期に突入してるッシュ DE帝国の崩壊は目前ッシュ 「デザイン上、我々の開発するゲームは無双ライクではなくソウルライクであるべきです」
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オペレーター限定OW実装!タイトルをSouulframeへ!! ソウルライクとかいうほとんどの作品が本家にすら及ばない存在 Ashはドルムゾーンのお洒落さもスレ最強の自信があるけど他人の部屋もみてみたいッシュ
他人のごてごてに飾り付けたのみてインスピレーションを得たいッシュ なんにもできないドルム自室って誰得なのかわからんッシュ ドルムは今後のduviriマップと繋がるんじゃないッシュか? >>195
デモンズの時はマルチがほぼ強制侵入だったからいつ侵入されて経験値ロストするかがヒヤヒヤして面白かったけど
他のはただ難易度上げてるだけの上に、死んで経験値・お金ロストって虚無なだけだし
死ぬ>経験値ロスト>強くなれない>死ぬの負のスパイラルだし、下手くそが余計に割を食うシステムとかグラディウスのパワーアップかよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています