【PC】原神 / Genshin part160
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■↑この行を3行以上に増やしてスレ立てをして下さい■
オープンワールドRPG「原神」のPC版のスレッドです
■公式
ホームページ:https://genshin.mihoyo.com/ja/home
コミュニティ:https://www.hoyolab.com/genshin/
Twitter:https://mobile.twitter.com/genshin_7
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCAVR6Q0YgYa8xwz8rdg9Mrg
Epicストア:https://www.epicgames.com/store/ja/p/genshin-impact
■Wiki
原神公式Wiki 観測枢 (中国語):https://bbs.mihoyo.com/ys/obc/
5ch発 有志Wiki:https://wikiwiki.jp/genshinwiki/
■次スレ
>>950が立ててください
即死対策に>>20までの保守にご協力願います
※前スレ
【PC】原神 / Genshin part159
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1644889841/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) よほどPT編成に変化を及ぼすようなキャラでない限り神だけ引いとけば無課金でいいよ
星5ATCがどうしてもほしいならショウか宵宮引けば後は今のとこ要らない >>64
まーーたカマホモ優遇かよ
性能盛らないと誰も引かないからって逆張りすんなよ 毎回螺旋12-1が苦戦するんだけど、ひょっとして前半の雷電ナショナルに入れてる行秋を後半に入れたほうが楽かな?
その場合抜けた行秋の穴を誰で埋めたらいいのかは分からないけど >>64
付着CTはあるだろ
スローで見た感じ最初だけWet(湿潤)で水付着あったけどあとはWetの文字出てないから残留してるだけ
まだテストだからちゃんと作ってないとは思うけど 雷電の任務で地脈記憶のモブたちが「常道を恢弘せしは、永遠なる鳴神なり!」って叫んでるシーンで感動してしまったのは私です >>60
専用聖遺物来ないピックアップ星5も居るからねぇ
まぁ何にしても草元素と雷元素の反応は楽しみだね >>70
そんなに火力なから時間ギリギリで、後半バーバラでやってるけど毎回厳しくて今回も1発☆3は無理だった
構成変えたらもっとタイム縮まって楽になるかなと思ったんだけど >>65
ウェンティはともかくショウリも雷電も素晴らしいからなぁ
雷電は2凸させときたい所 八重のスキルはサーチ性能が断然強い
フィッシュルのオズは結構空振りしてるけど
八重のはボコボコ当たる、高低差にも強いしフライムキラーでもある 各キャラの必要エネルギーチャージ数みれるサイト教えてください 八重は強化よりスキルに無敵つけてくれ
あのモーションで攻撃食らうのなんかモヤるわ 八重の元素爆発はカットインの無敵時間短くないか?
爆発直後に海乱鬼の霹靂一閃でワンパンされた上に落雷もしなかったんだが 八重は稲妻のアタッカー最弱確定だな
爆発重すぎて雷電と沙羅の雷パーティの足引っ張る以外出来ないでしょこいつ
このカスの枠で万葉ベネでも突っ込んだ方がマシ スナイプショットも出来ないからガチのゴミキャラだな八重 八重は禍津御建鳴神命の単騎討伐が全キャラ中1番やりやすいんじゃない?
めっちゃニッチだけどさ 環境トップのキャラを更に強くしてインフレさせると思いきやなんでこんなの出したんだ?
課金欲失せるからいいけど、贔屓感すごいな >>82
カッコいい元素爆発からクールにスキルを置き直・・・ぐはぁっ >>74
あの勇ましいオジサン体型タイプのキャラも追加してほしいよな
俺ぁ引かねーけど賑やかしでいてほしい >>89
ほんこれ
強さとかどうでもいいからテクニカルに戦ってる感出して自分に酔いたい ソシャゲの癖に新キャラ弱い!インフレが無い!って聞くけど
原神ってキャラゲーだし、キャラゲー系ソシャゲって、昔のキャラが過度に産廃化しないように、なるべくインフレ抑えるもんじゃないの?
原神以外のソシャゲやんないから知らんけど 売れるならインフレは抑えた方がいいに決まってる
が綾人はもう今から色々おかしい感出まくってて絶句するわ インフレしなきゃガチャ回らん理論もPVPとか性能が大事なタイトルの話だしな >>44
>>96
本当に飽きたのなら未練がましくスレ張り付いてなくてスレからも卒業していいのよ そいつ何故ここに張り付いてる頭がアレなかまってちゃんだからスルーしとけ >>94
綾華と神鶴のシナジー知らんの?
よくアレの後にこんなゴミクズ産廃アタッカー出す気になったなと思うよ お前らっていつもゴミゴミ言ってるけど
その後に環境が変わって手のひらクルクルしてるよね
一体いつになったら学習できるのか 不満は必ずしもあるよ誰もがそれが今後の改善点になるから必要な事 申鶴神里は12万x3、4万4万4万だけど荒瀧八重で4万+4万出せるからDPSでいえばそこまで大きな差はないんちゃう?知らんけど キャラゲーのくせに育成が重すぎるからな
いろいろ使う前に飽きるわ ボス雷電の戦闘モーション歴代1凝ってるよな
対峙してるキャラとの距離で攻撃パターン切り替えてくるし、その数もまあまあ豊富だし 今回の螺旋、前回引いた甘雨慣らす為に甘雨、自由枠、香菱、ベネットの溶解パでやってたけど
雷音権現、アレね、下手に溶解狙ったりしてイライラするより適当ならベネエリアから狙撃してた方が早くてラクね 今の所、八重は爆発が重くなった替わりに爆発火力上がったフィッシュルだな無凸だと
八重心海香菱と風でペット置くだけで大して育ち切ってない八重でもフィールドは溶けるからラクね 11層のライオンなら、ベネット補助すらなしの甘雨単騎で余裕なはず >>110
リーユエ探していないと思ったらもう帰ってたんだな >>98
エルデンリング来たらあかんかもしれんわ
新イベもクソ手抜きだし 新イベ既にやってる時点で大して飽きてないな。
ワイはまだ全く手をつけてない。 ホヨバ「既存マップ再探索で満足してくれたら安上がるしちょっと様子みてみよ」
感 キリが悪くてイベント終らせちゃったけど、金リンゴみたいに追加して
くれないとちとツライ めちゃくちゃ八重を介護するなら
八重、終焉ウェンティ、2凸万葉、モナ
とかになるのかね
ここまでする価値があるかは知らん 1000円貰えるならとメルペイ残高紐付けするも、安心設定上限0からの使用不能になった
原神とかメルカリとか再インストールしてみたけど紐付け設定が初期化されん
解決策のレスつかなかったら諦める >>102
ミホバース「ア タ ッ カ ― で す !」 アタッカーだよ
法具じゃ二人しかいない重撃キャンセル持ちだぞ
まあ発生遅いし重撃スタミナ軽減持ってないんですけどね 好きなキャラなら介護しているという発想がそもそもないかな 通常攻撃も発生遅いし段数少なくてリサ以下ときたもんよ カンストしてるからイベマップの宝箱から良鉱雑鉱でないのありがたいな 微課金/女星5無凸確保/武器ガチャなしスタイルだと、
12-1前半は八重行秋スクロースフィッシュルが楽で早かった
あんまりチャージのこと気にしなくてもいいのが助かる回復は出来んけど >>64
こういう爽快感ありそうなキャラ
女で出せよマジで 爽快感の差は女の子にあまり大仰なモーション取らせたくないとかもあるんじゃないか
綾人に関してはまんまこのモーションで綾華が動いてくれてもいいけど ベネ行秋万葉おればほとんどのキャラがメインアタッカーだな 珊瑚蝶ゲットだZE☆
シニョーラのヤツも欲しいけど現状は秘境内だから火の国までお預けなんだろうか 女が剣振り回したりしてるの見ると笑うからしゃーない いやアヤトの居合モーションかなり滑稽だと思うんだが こくせーちゃんのケツプリアタック見てニヤついてるってことか 綾人爆発はサークルの範囲は広いけどその広い範囲内で一箇所ずつ水付与だからかゆいところに手が届かなそうだな >>130
正直唯一使ってて気持ちいいなって思うのが万葉だな アヤトのあのモーションはまゆたんカンフーを連想した
ダサいというかシュール 足が直立なのが最高にダサいしカンフーだし
通常2とか腕と肩しか動いてなくてシュール ガイアの宝箱開けたときのボイス取り直してた?
音質が違う気がする エンカノミヤ2周させられて喜んでるハッタショには新糞ホストキャラにもウキウキやろな ホヨバース(笑)さんのセンスを馬鹿にするなああああ! 綾人爆発のモーションがモロ開発中かって感じがして期待半分だわ キャラゲーなんだからモーションやらキャラデザは凝らなきゃあかんやろ すまんな宝箱の中身がまだまだ美味しいひよっこだから喜んですまん
イベントで経験値全部本とモラもっとちょうだいってアンケに書きまくっててすまん どんな凝ってようがどうせモーションとか見てないからどうでも良いよ モーションおじさんは死ぬまで八重の重撃でも撃ってろよ あーつまんねー
ワープの開放にアイテムいるとかしょうもねえパズルも増えてるし楽しめるのニートだけだろ死ねや アクション性に乏しいゲームだからこそモーションやエフェクトは派手にやってもらいたい感はある
そういう意味ではタルタリアとか綾人みたいに手数が多いキャラは飽きにくいと思う
エウルアみたいなキャラで画面に一瞬だけ100万ダメージ出すより10000ダメージが100回表示されたほうが何か気持ちいいじゃん 方向性が違う 単発大ダメージの良さは見映えとゲージを一瞬で消し飛ばす爽快感よ >>154
何となく分かるフィッシェル物理や宵宮使いたくなるのはその当たりかもしれない
でも早い剣技がやりたいので綾人の動画から少し期待してる もう一人のいくあきが欲しいがアヤトが期待したICD持ってないみたいだし悩むな
クラゲ一匹に負けそうでア.ドセン.スクリ.ックしちまうよ
クソイラストリークから解釈分かれまくったやつは楽しそうだったなー 別の動画探せばわかるけどスキルのあの連打は半透明の居合カンフー分身がシュピンシュピン飛んでいく攻撃だから剣技もクソもないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています