【H3VR】Hot Dogs, Horseshoes & Hand Grenades
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【H3VR】Hot Dogs, Horseshoes & Hand Grenades
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1637402587/ 現在100 Alpha 7
H3VR Early Access Devlog: Update 100 Alpha 7 - New ItemSpawner Preview - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=WQ3No3uNeA4
■アルファ版をプレイするには
・SteamのH3VRを右クリック
・プロパティを開く
・ベータをクリック
・ドロップダウンリストを開く
・Alpha1を選択する Alpha 100で追加されているもの
機能
マガジンパーミング (マガジンを2つ同時に持てる)
ハンドフィルタリング (銃を持ったときの手ブレ軽減)
スナイピングアシスト (長銃用の手ブレ軽減)
スマートカートリッジスポーン (持ってるマガジンの空きに合わせた数の弾を取り出せる)
銃
UMP-9 (9x19mm)
PMM (Modern Makarov in 9x18mm)
PP19 Vityaz (9x19mm)
PSG1
APS Machine pistol (9x18mm)
[Meat Fortress]
Medical 180 (Syringe)
Ubernade Alpha 100の変更点
チェンバーを複数持つ銃にカートリッジを装填する時に一度に装填できるように変更
ブレイクアクションのショットガンやデリンジャーが対象
ホールドオープン機能がないクローズドボルトの銃がホールドオープンできるように変更
ボルトを引きながらボルトを持ってる側のタッチパッドの下かAを押してから離す
他多数 100 Alpha 6の変更点
RPG-7 と Rocketのモデルを更新してラダーサイトが機能するように変更 100 Alpha 6の変更点続き
・アイテムスポナー Mk. 2に試験的にフラッシュページを追加
・カートリッジをマガジンやチェンバーに出し入れするときにスムーズにアニメーションするように変更
・最後のショットガンカートリッジをチューブマガジンに入れる時の速度を早くした。さらに2つのカートリッジが縦に並ぶように変更。
・マガジンを2つ持っていて1つを銃に挿入した時、もう1つのマガジンが1/4秒以上元の位置を保持するように変更
・マガジンに最後のカートリッジを入れた時に音でわかるように変更 100 Alpha 6の変更点続き
・LPVOのレティクルを調節
・RPG-7の装填の挙動を変更
・Sten Mk. 6のフロントブレードサイトを追加
・機能するラダーサイトを追加 Bren LMG, 1918 Bar, All M60 Variants, China Lake, RPG-7, M79, Lee Enfield & Jungle Carbine
・M1894のアイアンサイトのサイトピクチャーを改善
・Ubernadeの爆発音を弱く 100 Alpha 6の修正点
・クイックベルトに入れたときの近接武器の向きを修正
・以下のクイックベルトでのポーズを修正
5.56x45mm, .300BAC cartridges
・ヘアスプレー缶がポテトランチャーと一緒にスポーンするように修正 100 Alpha 6の修正点続き
・PP-19 Vityazサイトバレルを掴めるように修正
・B600リボルバーのトリガーのアニメーションを修正
・Stoner 63ARの音がなってなかったのを修正
・Explorer 22のセーフティの向きを修正
・Explorer 22のマガジンのカートリッジの配置を修正
・Tank Gewehrをもったときの向きを修正 100 Alpha 6の修正点続き
・RPG-7の弾頭を正しい速度に修正
・M1 Garandのアイアンサイトを修正
・American 180/90のマガジンのメタデータを修正
・G36cのサイトを修正
・M2 Carbineのサイトを修正
・AKS74UとAKS74U Tacticalのサイトを修正
・Mini Uziのサイトを修正 Update 100 Alpha 5の変更点
・新しいアイテムスポナーのタグ機能にORを追加
・新しいアイテムスポナーの選択済みのタグの表示を調節
・[Take & Hold] Flaccid Snakeに出てくるG3SG1をPSG1に変更 Update 100 Alpha 5の修正点
・AKスタイルのマガジンリリースをするとマガジンを掴んでしまうのを修正
・多数のメタデータを修正
・long-gun stabilizationをトリガーで有効にするよう設定している時は、長銃のレバーアクションでトリガーを引いてもブリーチが開かないように修正 Update 100 - Alpha 4の変更点
・将来の拡張用に新しい着弾音を追加
・大量の内部メタデータを変更
・Stoner63 ARのメタデータのうちカテゴリーが間違ってたのを修正
・Proving Groundのリスポーンポイントを修正
・デバッグログが残っていたのを消した Update 100 - Alpha 3の変更点
・ハンドフィルタリングの設定によってバーチャルストックで使われる値を変更
・いくつかのプラットフォームでアームスインガーのスムースターンが壊れていたのを修正
・SVT-40のセーフティの回転とステータスを修正
・Take & Holdのローディング用ウィンナーを食べたときの音が無くなってたのを修正
・Q2/G2で代替マグポーズが正しくなるように修正
・スコープを外したときにメニューが消えるように修正
・AKM 10連マガジンのリストメニューの名前を修正
・Winter Wastelandのオクルージョンカリングをやり直して特定の建物の窓がオブジェクトを見えなくしているのを修正
・AK5Cのシェルの排出の軌道を修正
・ヘッドフィルタリングの矛盾を修正 Update 100 - Alpha 2の変更点
・Take & Hold ロード用のウィンナーを投げて食べられるように変更
・Take & Hold Ricky Randomで稀に参照エラー?で停止するのを修正 Update 100 - Alpha 2の変更点続き
・FN FiveSevenの30連マガジンを修正
・Famas G2をvaultに登録できないのを修正
・ハンドフィルタリングでランダムな痙攣があったのを修正 Update 100 - Alpha 1の変更点
・UMP-45のモデル変更
・M320のトリガーの回転を修正
・G3SG1のファイアセレクターの開始位置を修正
・G3SG1のバックサイトをアジャスタブルに修正
・Grapple gunの巻取りをなにかにあたった後に動作するように修正
・[Take & Hold] インスタンス化の時にマガジンデュプリケーターがおかしかったのを修正 ボルトを手動でロックできるようになった銃
・M1 Garand
・M14
・SKS全種
・VZ-58全種
・Model 8
・Model 81 立て直し乙
銃をいじるの楽しいんだけどイマイチ何したら良いか分からなくてたまに遊んでは20分くらいでやめちゃう
まだあんまり人居なさそうだけどみんな何してるのか聞きたい H3VRのMODはr2modmanで管理が楽かな
使用MODの動作に必要なMODも(書かれている場合は)自動でDLしてくれるし
https://h3vr.thunderstore.io/package/
防弾ヘルメット使ってたけどバスッと音とヒビが入るから
スリルを感じやすくて意外とオススメ
https://i.imgur.com/PUENHj6.jpg
https://i.imgur.com/z0IvXEA.mp4
使用にあたっては頭にスロットを追加する都合上
・FTW_Arms_AFCL
・Andrews_Lively_Lederhosen
も必要で、クイックスロットの変更が必要
https://i.imgur.com/chIImP7.mp4
ナイトビジョンでもしばらく遊んでたけど
視界が狭まるから実用的ではなかったな 同じく30分くらい射撃場で撃って終わるな
動き回るの辛いからコンクエみたいなモードが欲しい >>23
Take and Holdモードでスコアアタックしてる
1周30分ぐらいで終わるから楽しいよ >>23
ミートグラインダーとゾンビRPGは結構やったな
そこで慣れない武器が出てきたら練習する
今はずっとシステムの開発が続いてるから練習メインになってるけど >>25
アバター合成はH3VR側にMOD追加必要なん? 日本語化できないのかな
ゾンビのやつとかわけわこらん >>25
H3VRは元々『LIV』に対応していて、SteamにあるLIVを導入すれば
MixedReality映像(第三者視点でアバターが動かしているような映像)がデスクトップ画面に表示できる。
MODとはまったく無関係。
どうせだから導入に必要なもの書くね
■必要な物
・LIV …MixedReality総合ツール。
・VRMモデル …動かすアバターモデル
・バーチャルモーションキャプチャー …VMTのカメラ位置調整が便利なので使用
■LIV導入方法
ここに丁寧に書いてある…A
https://vmc.info/manual/LIV%E3%81%A8VMT%E3%81%A7VR%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%86%85%E5%90%88%E6%88%90.html
※バーチャルモーションキャプチャーの基本操作
https://vmc.info/manual/%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%93%8D%E4%BD%9C%E6%96%B9%E6%B3%95.html
■ウォーターマーク消したい
LIVのdiscordに参加してアンケートに答えるとコード教えてくれるよ
https://wikiwiki.jp/vrapp/LIV#b13bfaca
■参考サイト
https://vmc.info/manual/
https://wikiwiki.jp/vrapp/LIV
MixedReality映像のわかりやすい概要
https://omega.hatenadiary.jp/entry/2019/01/27/044506
■補足情報
一度LIVを導入するとH3VRのデータフォルダ「\steamapps\common\H3VR」のディレクトリにexternalcamera.cfg
ができるのでメモ帳等で開くと『nearoffset=-0.300000』と書かれた行があるので『nearoffset=0.000000』にすることで
MixedReality合成の前面と背面の境目(モデルのレイヤー表示の差し込み位置)をHMDの位置(原点位置)に修正できる。
※自分の環境だと何故か毎回-0.3になっており、-0.3だとレイヤー表示がイマイチなので毎回0にしている。
nearoffset値の参考動画
https://twitter.com/natsunot/status/1042055714015805442
■MixedReality映像のカメラ小技
@バーチャルモーションキャプチャーは「フロント」「バック」「フリー」「座標追従」の4つのカメラの種類がある。
バーチャルモーションキャプチャーのショートカットキーにカメラを登録することで
モーションコントローラーの指定ボタン等を押すとカメラを切り替えたりできる。
Aバーチャルモーションキャプチャーのクロマキー画面を右押しドラッグ等することで
カメラ位置(VMTの位置)を変えることができる。
※詳しい操作はAの 起動3:LIV→3. 参照のこと
BバーチャルモーションキャプチャーにはVMT(バーチャルモーショントラッカー)機能があり
バーチャルモーションキャプチャーのVMTを有効にして、LIVのトラッカーを「VMT_50」にすることで
VMTの位置がMixedReality映像のカメラ位置となる。
(正確にはVMTの原点位置からexternalcamera.cfgに書かれたXYZの座標・回転が加算された位置)
@ABの組み合わせをすることで
VRプレイ中でもモーションコントローラーの指定ボタン等を押すことで簡単にカメラ位置を変えることができる。
https://i.imgur.com/tprPIr0.mp4
CLIVのファインダーを有効にすると
VR空間内でMixedReality映像のカメラ位置&映像を把握することができる。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>33
詳しくありがとうございます!
試してみよ >>28,29
thx!
早速今夜やってみるよ
>>33
LIV使ってるけど知らなかった情報多くて為になったわ
ありがとう 個別スレ立ったのか乙乙
ゾンビモードの湖で延々狙撃してる時に幸せを感じる P90のマガジンも中見えるようになってほしいな
半透明処理が重いとか言ってたから無理かな ヘルメットmod使ってて面白いんだけどストックと干渉して使いにくいな
あとバイザーの無限補充があればなー DiscordでUpdate 100 Alpha 7 Patch 1を出したって言ってる
・新しいアイテムスポナーにシンプルサーチモードを追加
・互換性改善のためビデオプレイヤー再生の設定を変更 アーリーアクセス中はセールしないって言ってた気がする
逆に言うといつでも買える Update 100 - Alpha 7 - Patch 2
変更点
・新しいアイテムスポナーのシンプルモードのボタンを大きく
・新しいアイテムスポナーにmodを登録できるようにAPIを多数変更
修正点
・スポナーのウィンドウの重なり
・ビデオ再生の問題
・Proving groundにカメラが残っていた H3VR Early Access Devlog: Update 100 - Ultimax 100 Mk. 3 & Itemspawner 'Classic Mode' - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=FqsuKKlo4ck YouTuberがtake&holdを武器現地調達のオワタ式でやってたんだけどすごく楽しいわ
道中のステルス要素も高まるし弾薬管理もしなきゃいけないから緊張感えぐい Hot Dogs, Horseshoes & Hand Grenades−Update 100 is Now Live!−Steamニュース
https://store.steampowered.com/news/app/450540/view/3105790983240088402
・新しいアイテムスポナーをインドアレンジとプロービンググラウンドに設置(まだ作業中)
・すべてのソーシガンをアイテムスポナーに追加
・マシンガン Ultimax 100 Mk. 3を追加
Update 100の更新多いけど他はアルファ版の>>6-21にあるのと同じ H3VR Early Access Devlog: Update 100 Patch 1 - DOORS YOU CAN SMASH! FINALLY! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=K21Sz6bKBoQ
ドアが来た Hot Dogs, Horseshoes & Hand Grenades - Steamニュースハブ
https://store.steampowered.com/news/app/450540?emclan=103582791448487513&emgid=3105791707990881401
追加
・Probing Groundに初のドアテストを追加(まだ作業中)
変更点
・アイテムスポナー Mk.2 カテゴリーのロードをアイテムスポナーではなくアイテムマネージャから参照するようにリファクタリングした
・Breachingシーン このシーンに登場するSosigの武器を拡大
修正点
・アイテムスポナー Mk.2 詳細ページで誤ったページ分けチェックにより次へボタンが正しく出現しないのを修正
・Ultimax100がUpdate100タグに無いのを修正
・ミートフォートレスサプレッサーと近接武器が新しいアイテムスポナーにないのを修正
・Breachingシーン 壊れた参照でSosigのグループのスポーンを壊していたのを修正
・Cappocollosseum 壊れた参照でいくつかのモードが壊れていたのを修正
・UltimaxとUltimaxドラムマガジンのクイックベルトのサイズの誤りを修正
・MP-40のマガジン容量を修正
・Exoticオブジェクトを疑似マガジンとカートリッジでスポーンするように修正
・GrappleGunとマガジンのクイックベルトのスロットを修正
・GrappleGunのマガジンの姿勢を修正
・Friendly 45レンジでグレネードがスポーンしないのを修正
・M320のトリガーアニメーションを修正 SKSなどのクリップ式マガジンは途中装填できないのかと思ったら
射撃中に弾倉にクリップを近づけるとハンドルが固定されると聞いて唖然としてる >>51
そんなトリックあるのか
俺はクイックベルトに入れてハンドル引いてた
SKSとかのボルトの固定機能は100で追加されてる タッチパッド右でボルト固定だっけ
勘違いして上下を一生懸命押し込んでた M4とかはタッチパッド右
SKSとかM1ガーランドはボルトハンドルを引いてる方の手でタッチパッド下 H3VR Early Access Devlog: Update 100 Patch 2 - WHAT?! Breakable Windows Too!!!? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=UV3OYi-4HSU
破壊可能な窓ガラスが追加された
Hot Dogs, Horseshoes & Hand Grenades - Update 100 - Patch 2 is Now Live! - Steamニュース
https://store.steampowered.com/news/app/450540/view/3105792342254561301
追加点:
・Proving Groundに初の破壊可能な窓を追加
修正点:
・プロトタイプのドアのヒンジの問題を修正
・プロトタイプのドアの一つでナビブロッカーが無効にならない問題を修正 試作のドアは今まで見たVRゲームの中で最も現実的なんだけど予備知識のないプレイヤーは通れなかったりするんだろうか?
普通に開く“扉”をゲーム内に作るのは,なぜそんなに難しいのか
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20210617086/
>「Half-Life: Alyx」は,今までで一番リアルな扉があると褒められていたが,実際のところ開発チームは,扉のリアリティを削らなければならなかったのだ。
>Valveの開発チームは最初,相当リアルな扉を用意した。開け閉めは物理エンジンの演算で行い,本物の扉のように蝶番(ちょうつがい)すら付けて動作させていた。締める時も自動ロックがかけられ,一般家庭の玄関扉と一緒で,片側にしか開かないという仕様だ。
>しかしその扉をテストしたとき,奇妙なことが起きた。テストプレイヤーが,扉を開けられないのだ。
>押さないと開かない扉に対して,プレイヤーが引いてみた。もちろん扉は動かないし開かない。次にプレイヤーは押してみるが,「押した」と思っていたプレイヤーの動作は,実際には手を元の位置に戻しただけだった。つまり錯覚でしかなく扉は押されてはいなかったので,当然動かない。その後も数回押したり引いたりしてみるが,何も反応しない扉に「きっと壊れてるんだろう」という判断を下す。
>これがあって,「Half-Life: Alyx」は最終的にゲーム内の扉を全部両開きの扉に作り替えた。
>その後,開発チームは扉にドアノブを付けてみた。現実同様に,ノブを回して開く方式だ。しかしこれも,テストプレイヤーが時間をかけて開こうとしても,結果開けなかった。なぜなら,プレイヤーはこれほど回さないと開かないリアルの扉を想定してなかったからだ。
>それに対応するために,開発チームは再びデザイン修正をかけた。扉を開ける時に,キャラクターの手が自動的に回るようなアニメーションをする。プレイヤーに,ドアノブはひねれるものだと伝える。実際のプレイでは,多くのプレイヤーがそれを見てVRコントローラーを握った手を回し,自分がドアノブをコントロールしていると思い込む。この扉がリアルだと。 MeatMas2021MOD
毎日1個ずつ有志作成の小ネタ部屋が追加されて面白いね >>57
H3VRのドアはリアルな構造なんだけどノブがちゃんと回り切ってるかどうかがわかりづらくて手首痛めちゃった
Alyxの手のアニメーションって賢いアイデアだよね H3VRはUnity2015で作り続けてるから高度なグラフィック処理が難しいらしいね
古いUnityでよく頑張ってるよ Unityのバージョン上げるとしたらそれだけで1年くらい消費するっていってた H3VR Early Access Devlog: Puttin' Doors & Windows To Use! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=nqUu4mj6OC8
来週公開予定の新しいブリーチングシーンの紹介
Meatmasのアイテムを置くつもりみたい Full Changelog - Update 100 - Patch 3
https://store.steampowered.com/news/app/450540/view/5114398415756925259
修正点:
・本当にプロトタイプのドアのヒンジを修正
・Winter Wastelandの壊れていたシェーダーを修正 Meatmasすごいな
MOD作者がこんなに多いなんてね Update 100 Patch 4
変更点:
・今年のギフトと間違わないようにシーンSnowglobeから昨年のMeatmasのギフトを撤去
・メインメニューにMeatmasギフトの予告を追加
修正点:
・シーンProving Groundで大量のアセットが誤ってロードされてゲームファイルが増大していたのを修正
・シーンProving Groundで有効で残されていたテスト用反射プローブがprefに影響していたのを修正
>Fixed testing reflection probe that was left enabled effecting perf in Proving Ground scene
perfは設定? H3VRもついにMeatmasのMODで
パーカッション式リボルバーが来たか
https://i.imgur.com/LTDB3Bf.jpg このゲームやってるとストックが欲しくなるな
INDEXのコントローラーで使えるいい感じのストック無いだろうか おれはMagtubeっていうの使ってるよ
結構な値段かけてしまったが、
サポートがしっかりしてそうなのと、
コントローラー接続部分が交換できて他機種にも流用できそうだと思って買った
あと反動を再現するデバイスもあるっぽいが未体験 H3VR Early Access Devlog: Update 101 - A New Scene For Meatmas - The Grillhouse! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=EymFl__7qBU
新しいブリーチングシーン The Grillhouseの紹介
Sosigスポナーを設置する予定(まだないので開発ツールで出している)
AIのドアへの対応は1月に開発予定
今夜12:01 PST(日本時間12/26 5:01)のアップデートでMeatmass Snowglobeにギフトを入れる
101はまだ来てない遊べるのは明日っぽいか? >>70
>日本時間12/26 5:01
12/25 17:01の間違いだった
Update 101が来てる 英語だと0:00は0時じゃなくてtwelve o'clockって言うのか TAHのキャラクターmodでハンドガンオンリーのオススメってある? 遊んだことないけどPistolPercyってキャラあるよ >>75
少しあるみたいなこと言われている
ローエンドGPUでレンダリング解像度を落としてる時か、標準解像度から見栄えを改善したいときに有効らしい
AMD FSR can be used in H3VR : H3VR
https://www.reddit.com/r/H3VR/comments/om237b/amd_fsr_can_be_used_in_h3vr/ H3VR Early Access Devlog: Update 101 Patch 1 - Meatmas Unboxing (and cleanup) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=slWuvfKgbh0
クリスマスギフトの開封
パッチ内容はクリスマスギフトの不具合修正だと思う H3VR Early Access Devlog: 2022 Roadmap - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Kd5_X6ULZ5M
2022年のロードマップ
1. チュートリアルとVaultを入れてアイテムスポナーを完成させる
2. グリルハウスのドアや窓、Sosigの動作を作る
3. グリルハウスにSosigスポナーを作る
4. ミートフォートレスを完成させる
5. T&Hに新しいキャラクターを追加する アイテムスポナーの動作がおかしくてフィルター設定しても目的のAmmoが出てこない事があるからアップデート助かる H3VR Early Access Devlog: New Sosig Types - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=eiMiX8f8j0Q
開発中の要素の紹介
新しいSosigの追加とスペクテイターカメラの改良 H3VR Early Access Devlog: Drilling Into Brains To Make Better AI - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=JBpEYYoYJCY
開発中の要素の紹介
Sosigの知覚システムを書き直して死体を発見できるようにした。セリフも追加。ドアが開いたのに気づくとかにも応用できる。
Sosigの知覚範囲が広すぎてステルスしにくいので、状態に応じて範囲が狭くなるように調整した。
SosigのIFFシステムを作り直している。攻撃を受けたときIFFを動的に変更できるようにする。例えばプレイヤーに対して中立だが自身や自身の味方が攻撃を受けると敵とみなすといったような事ができる。
戦闘しないSosigが逃げ回るようにする。プレイヤーが近くのターゲットを攻撃するとIFFを更新してパニックになって逃げる。 >>84
今のFOVは240度近くあるけど
300m離れてもプレイヤーを発見できるのは真正面だけになるみたいね
実装が楽しみ >>85
スペード形は今のSosigの視野で、倍率に新しく低い値を追加したって話みたい
警戒状態で最大値、待機してると倍率コンマ何倍になって視野が狭くなる 新モードはどんな感じになるんだろう
redditで単純なブリーチ&クリアじゃないとは言ってたけど MOD入れすぎて毎回ゲーム起動に5分かかるわ
TnH起動にも1分かかるし瞑想がはかどる >>89
入れているドライブSSDでもそのくらいなのかな >>90
M.2SSDのCドライブ直下に入れて5分だから
HDDに入れてる人はとんでもなく待たされてるはず
誰かH3VRのMODの入れ方教えてくださいーーーー!頼みます! R2Modman英語だからインストールフォルダ指定が難しいよね
Mod入れまくるとめっちゃ起動遅くなるからインストール先はSSDにした方がいいよ H3VR Early Access Devlog: More Horrible AI Experiments - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=nZudb2Vzn7Y
開発中のSosigのAIを紹介している
・Sosigの動作状態にidleを追加。この状態で制圧を受けると逃げまわる。
・弾薬 knockoutを追加。Sosigを眠らせる。
・弾薬 rage dartを追加。これを受けたSosigは全てを敵に設定させられる。
・α版を2つに分ける。modコミュニティ向けのmodセーフαと最新の非安定αの2つ。 バージョンを分けて管理するのは面倒なのに有り難いことだね このゲームでVR用のガンストックを快適に使われてる方いますか?
H3VRって銃やフォアグリップによって掴む場所の前後や高さがだいぶ違う上に、銃器などのオペレーションが複雑で
かつTnHなんかだと両手持ちの銃とハンドガンのスイッチも頻繁にあったりしますが
そこらへんを快適にプレーできるストックってあるんでしょうか? 銃の形状にあわせた専用のストックを3Dプリンタで出力して
持ちかえる度に専用ストックをコントローラーに装着する方法なら可能かもしれない
https://youtu.be/ncuTaHNlPko
こういうのもあったみたいだけどね >>98
なかなか汎用性高そうなストックですね
入手は難しそうですが似たようなストックなど調べて検討してみます
>>99
最高ですねこれ。将来的にはTarkov再現のゲームモードとか夢がひろがりますね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています