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【PC】原神 / Genshin part127
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 2355-pe8a)
垢版 |
2021/10/21(木) 21:57:52.66ID:N2utH2u/0
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■↑この行を3行以上に増やしてスレ立てをして下さい■

オープンワールドRPG「原神」のPC版のスレッドです

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※前スレ
【PC】原神 / Genshin part126
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1634531750/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0805UnnamedPlayer (アウアウウー Sa45-5ni9)
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2021/10/24(日) 19:56:45.49ID:ZkhZ807Aa
稲妻はギミックが面倒くさくて面白くない
モンドみたいなただ散策してるだけで100%になるのが一番気持ちいい
0806UnnamedPlayer (ワッチョイ e9c5-WU2P)
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2021/10/24(日) 19:57:22.76ID:yVwgaeE70
前の宝探し作業イベントから面倒だなと思いはじめて
霧のとこも進めるの面倒で今回のイベントも長いし辞め時かなと思ってるけど
ガチャで新キャラ引けたらしばらくはまたモチベーション上がるかな
0807UnnamedPlayer (ワッチョイ e9c3-z4aL)
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2021/10/24(日) 20:03:03.48ID:iwJvvMt70
今こうしていろいろ国が追加されて思うのは、やはりモンドはチュートリアルだったかって感じ
トワリンシューティングとかスニーキングミッションとか、よくわからない爆撃ミッションみたいなこの先一生出ませんみたいなのもあるけど・・・
0809UnnamedPlayer (テテンテンテン MMe6-Akx+)
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2021/10/24(日) 20:05:52.18ID:k5WbkXf4M
別にめんどかったらやらなきゃいいんじゃねえの
俺もデイリー樹脂消費イベントしかやってないし
また気が向いたらやればいい
0811UnnamedPlayer (アウアウウー Sa45-5ni9)
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2021/10/24(日) 20:06:53.39ID:ZkhZ807Aa
変な石板や矢印をぐるぐる回したり、雷をゴールまで繋げるギミックがとにかく面白くない
仕掛けを解くのが楽しさに繋がってない
0813UnnamedPlayer (スッップ Sda2-ysNO)
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2021/10/24(日) 20:16:05.31ID:/78gwkPkd
ランクも上がらないしぶら下がってる餌がショボいんだよね
始めた当初はランク◯◯で10連出来たりでシナリオ進めていけばランクも上がるし☆5聖遺物手に入れるのにもランク上げないとダメだったからモチベが続いた
そろそろ☆6聖遺物とか新しく掘れる装備品が欲しい
0816UnnamedPlayer (スフッ Sda2-1ZdE)
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2021/10/24(日) 20:21:20.55ID:r6F8Mg/+d
稲妻実装からここまでのアプデが良かっただけで基本このゲーム虚無期間長いしのんびりやればいいよ
イベントの原石回収も低難易度でいいしね
変な期待せずに3週間毎にアプデがくる無料ゲームだと思えばコスパは良い
今はもうどんなに長くても1時間ぐらいしかしてないわ
0817UnnamedPlayer (ワッチョイ 7e2b-/8ph)
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2021/10/24(日) 20:25:04.27ID:kFhTVBdl0
実はこれガチャテーブルで引きやすい方法ある
マグレじゃなくて平均30回で星5連続7回以上来てる
ガチャテーブル引ければ確変する
0819UnnamedPlayer (ワッチョイ ee7c-8Piu)
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2021/10/24(日) 20:27:25.00ID:8KHh5sxr0
知育ギミックも数が多いと飽きてくる
かといってモンドみたいに無造作に宝箱が置かれると腹が立つわけだが
0820UnnamedPlayer (ワッチョイ 0688-F3qf)
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2021/10/24(日) 20:27:33.74ID:QsXL1YYp0
稲妻から簡単に解かせてたまるかって感じのギミック増えてる気がするなあ
どんなに凄いギミック解こうが入ってるもん同じだからそこ凝られても反応に困るのよね
あ、でもドラスパの剣手に入れる所は雰囲気含めて好きだよ
0822UnnamedPlayer (ワッチョイ 7e2b-/8ph)
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2021/10/24(日) 20:30:59.91ID:kFhTVBdl0
キャラの強さとかシナジー理解してからスタートじゃね?
それで螺旋タイム短縮できそうとか対して変わらなさそうとか理解してから
0825UnnamedPlayer (ワッチョイ 06ab-WU2P)
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2021/10/24(日) 20:41:01.85ID:ukcyHNm10
正直、今回のダンジョン式イベ結構好き
むしろイベよりコレを昇華して敵も螺旋レベルまで上げて恒常エンドコンテンツにして欲しい
0828UnnamedPlayer (ワッチョイ 06ab-WU2P)
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2021/10/24(日) 20:47:48.87ID:ukcyHNm10
まず螺旋とまったく違うのに「螺旋に罠だらけ」って表現が意味わからん
まぁ、君は面白くない、俺は面白いでいいんじゃないの
0829UnnamedPlayer (テテンテンテン MMe6-DwdK)
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2021/10/24(日) 20:51:19.43ID:zZNG1tnkM
俺もこれ面白いと思うよ
延々と潜れるようにしてエンドコンテンツとして欲しい
徐々に敵が強くなっていって1層クリア毎にテキトーな量の石貰えるようにしておけば良いだろ
0831UnnamedPlayer (ワッチョイ 2299-/909)
垢版 |
2021/10/24(日) 20:52:58.69ID:LCIUU4VB0
タル爆弾で100万ダメージ出たりするこのはっちゃけた感じ好きだよ俺は
螺旋も12層だけガチにして11層までは御札システムで新規でも札の引き次第でクリアできるようにしたらいい
0832UnnamedPlayer (ワッチョイ 62a5-8Piu)
垢版 |
2021/10/24(日) 20:53:46.92ID:RmbRt7dI0
1プレイがちょっと冗長ではあるけど、恒常コンテンツにするなら自分も結構ありだと思う
ただ部屋間の通路はもうちょっと短くしてもよくね?とは思う
0834UnnamedPlayer (ワッチョイ c609-jKq9)
垢版 |
2021/10/24(日) 20:55:31.02ID:91NSFzI20
設定上しょうがないけど同じ景色、もっというと同じマップセットをひたすら歩くのはちょっと飽きる
あとずっと狭い屋内はちょい酔うんよ・・・(´・ω・`)
0835UnnamedPlayer (ワッチョイ 05d0-TSw9)
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2021/10/24(日) 20:55:47.59ID:sf5W+IlM0
結局単調なことを時間取られるだけに感じてか歴代イベの中でも下のほうだけど面白いって人も多いだろうなとは思うな
0836UnnamedPlayer (ワッチョイ ee28-WU2P)
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2021/10/24(日) 20:56:18.08ID:c5K6+mU30
罠張った通路に敵配置して遠距離対策の透明バリアあるなら楽しめた
戦闘と罠が別々だと道中が虚無でしかないしこういうところが下手なんだよね
0837UnnamedPlayer (ワッチョイ 8155-hVJY)
垢版 |
2021/10/24(日) 20:56:42.41ID:nEKKIiB50
なんかイベント効果やら発生してるみたいだけどフィールドと同じように敵倒して奥いくだけって印象
我ながらこれじゃ面白さ感じないわな
0838UnnamedPlayer (ワッチョイ 068c-iXiw)
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2021/10/24(日) 20:57:49.98ID:jm48a8eT0
え?まんま螺旋じゃん
敵構成ランダムじゃない固定だし
ローグもどきっぽく見せるために廊下追加しただけ
ただ単にTAが無いから良いってこと?
0839UnnamedPlayer (ワッチョイ 4676-ucGp)
垢版 |
2021/10/24(日) 20:58:32.69ID:egU/hdUu0
この不思議のダンジョン?みたいな秘境
マルチで遊ばせてくれねえかなあ
フレ二人も誘ったのにマルチイベントが最近少なすぎてなあ
関係ない人はごめんね
0842UnnamedPlayer (テテンテンテン MMe6-DwdK)
垢版 |
2021/10/24(日) 21:01:21.95ID:ryuQBlZiM
>>838
現状敵が弱いからそう言う見方も分かるけど
リソース管理が追加されてたり、強化要素の幅が広くなって
弱体化する要素も考慮しなきゃ行けなかったりで完全に別物
0846UnnamedPlayer (ワッチョイ 82f9-iXiw)
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2021/10/24(日) 21:05:12.39ID:ztzsS4GF0
>>845
血反吐出るまでできるね
0848UnnamedPlayer (ワッチョイ 06ab-WU2P)
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2021/10/24(日) 21:05:46.34ID:ukcyHNm10
>>844
恒常コンテンツにする場合、雑魚素材のドロップはして欲しい所だな
流石に雑魚素材の入手法くらいは、そろそろ緩和してもいいだろうし
0849UnnamedPlayer (スッップ Sda2-zPuS)
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2021/10/24(日) 21:09:14.02ID:Hze+OGwOd
面白いかと聞かれるとそうでもないけど、札引いてダンジョン攻略するみたいなコンセプト自体は好き
色々改良してもらって次回に期待って感じ
0852UnnamedPlayer (ワッチョイ 068c-iXiw)
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2021/10/24(日) 21:14:28.37ID:jm48a8eT0
螺旋のがすぐ反復できるだけマシ
今回限りのダンジョンに札強化とか時間の無駄
そんなんより5人目の助っ人としてタルタル、シンエン、サラを選んで使えます
とかでええやろ
0855UnnamedPlayer (ワッチョイ 2188-9jXw)
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2021/10/24(日) 21:21:03.36ID:ItizLAgJ0
やっと稲妻に行ける
0856UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ea4-8Piu)
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2021/10/24(日) 21:21:36.18ID:wDx388kH0
途中セーブできる100層チャレンジとかだと面白そう。
10フロアごとに多少のご褒美と、最高到達点とかプロフィールに出したい。

そして最下層にいたると、1キャラを消費して星5の剣が・・・。
0857UnnamedPlayer (スフッ Sda2-1ZdE)
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2021/10/24(日) 21:23:08.71ID:r6F8Mg/+d
タルタルシンエンサラとか助っ人で選べても使わんやろw
それなら普通に札でいいわ
0858UnnamedPlayer (ワッチョイ 2154-8Piu)
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2021/10/24(日) 21:28:16.34ID:5Y6wL32s0
通路が暗い狭い&一回が長くて酔うのはマジで何とかしてほしい
あと通路に宝箱置くせいで分かれ道全部見ないといけなくて余計に一回が長くなるのやめてくれ
宝箱置いてある方は敵がちょっと強いとかそんな感じの分岐でええやろ
0860UnnamedPlayer (スッップ Sda2-DwdK)
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2021/10/24(日) 21:38:30.14ID:N6l8PRPnd
現状のままで考えてるやつと、敵が徐々に強くなるとか
少し手を加えたので考えてるやつで話が通じて無さすぎる

エンドコンテンツ化して欲しいやつは少しずつ敵も自キャラも強化して行きつつ
どこまで潜れるかがやりたいんだろ
サクッとクリアしたい螺旋とは考え方が違う
0861UnnamedPlayer (オイコラミネオ MM69-pXH0)
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2021/10/24(日) 21:39:24.58ID:lQeC0YJ0M
札引いたところで雑魚しか出ないから何の恩恵も感じないしガチでつまらん
無駄に歩き回らせられるし式神もタルタルも辛炎も喋りがくどすぎて無事嫌いになったし鶴見からずっとクソ続き
今の所2.2は文句無しのクソアプデだわ
0862UnnamedPlayer (ワッチョイ ee81-Y816)
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2021/10/24(日) 21:40:41.72ID:9Eu/ZgYx0
初めて一日じっくりたっぷりと聖大麻周回したけど
目当てのメインステータスのやつすら出なかったつらい
0863UnnamedPlayer (ワッチョイ 4676-ucGp)
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2021/10/24(日) 21:41:36.57ID:egU/hdUu0
時間かけてじっくり取り組みたい
vs
敵を素早くスマートに倒して高得点を得たい

両方の需要を満たすの物理的に無理やろ
俺は前者だからお得意のTAにしてこなかったの高評価
0864UnnamedPlayer (ワッチョイ 06ab-WU2P)
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2021/10/24(日) 21:42:52.93ID:ukcyHNm10
>>859
いや、まったくコンセプトの違うコンテンツを比べる意味が無いって話なんだけど
多分、話が噛み合ってない

あとは、お互い好みが違うってだけの話だと思うよ、うん
現状のままだと敵が弱すぎて退屈ってのには同意するけど
0865UnnamedPlayer (ワッチョイ 4676-ucGp)
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2021/10/24(日) 21:47:22.70ID:egU/hdUu0
うーん、お話はテキストが回りくどくてだいぶ飛ばしちゃったぞ
ここまで会話伸ばすんならいっそノベライズにでもした方がいいんじゃないか
誰かが動画上げるだろうし全部終わった後で見返そうかな
0866UnnamedPlayer (スフッ Sda2-1ZdE)
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2021/10/24(日) 21:47:59.40ID:r6F8Mg/+d
難易度に関してはまだ2段階目だしなぁ
最後の絶念百裂の寮がこのイベントの最高難易度になるんじゃないの
0869UnnamedPlayer (ワッチョイ 3954-mdJW)
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2021/10/24(日) 21:51:29.09ID:NdA32jqa0
札とか選ぶ加護みたいなの3つガン無視しても余裕だし回復やチーム入れ替えとかギミックフルに活かせば基本的にクリア出来るんじゃないのん
0870UnnamedPlayer (ワッチョイ 3954-qnHn)
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2021/10/24(日) 21:52:12.99ID:28dCcOeb0
攻略の早さと深さ、マルチ、トレハン(ハクスラ)と各々の重視するところがズレてて
話が噛み合わなくなるほど色んな可能性を感じるイベントではある
TAは螺旋があるけど他の部分はどれも原神に足りてないしな
0872UnnamedPlayer (オイコラミネオ MM69-pXH0)
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2021/10/24(日) 21:54:36.86ID:XOGRbE2jM
この秘境のおもしろポイントがガチで全くわからない
感覚的にはそこら辺歩き回って雑魚狩りしてるのと何も変わらないわ
なんの可能性も感じないしミホヨは二度とこんなクソイベ実装しないでほしい
0873UnnamedPlayer (ワッチョイ 4676-ucGp)
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2021/10/24(日) 21:56:32.22ID:egU/hdUu0
挑戦的ではあるけど、面白いよ!って人に勧められる出来ではないな
反対派の意見も理解はできる
このコンテンツはまだ荒削り過ぎる
0875UnnamedPlayer (ワッチョイ 3954-mdJW)
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2021/10/24(日) 21:58:55.63ID:NdA32jqa0
他のゲームだとこういう構造でそこだけで手に入る武器とかドロップするの多いしそういうのだとやる気あったなぁ
でも原神でそういうのやりたくないお
0877UnnamedPlayer (テテンテンテン MMe6-1rxM)
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2021/10/24(日) 22:00:41.91ID:DqD3cWfXM
式神とかいうぽっと出のモブキャラがフルボイスでくどくどと喋り続けるのは要らないね
イベント最終で実は実装予定の新キャラでしたとかならわかるがそうじゃないなら出しゃばりすぎ
0878UnnamedPlayer (ワッチョイ 3954-McjN)
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2021/10/24(日) 22:02:06.80ID:x52a3g+T0
拓本無限に手に入るけど最大強化にもそんなに使わなそうだよね
アイテムと交換できる割符に制限かけて強化に使う拓本は無限なのなんでなんだろ
本国側の規制に関係あるんかな
0880UnnamedPlayer (ワッチョイ 06ab-WU2P)
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2021/10/24(日) 22:03:58.53ID:ukcyHNm10
報酬とは別にゴールエリアに
初期の飛天みたいに、そこそこ強い☆4武器がぶっ刺さってたり
限定の能力値固定の☆5聖遺物(妥協遺物レベルの物)がシーズン初回限定であればいいな
0882UnnamedPlayer (ワッチョイ 068c-iXiw)
垢版 |
2021/10/24(日) 22:10:15.92ID:jm48a8eT0
>>872
ていうかこれなら鶴見とかセイライ巡回してモブ狩りしてたほうがまだ面白いっていうか…
あるいは普通の探索型秘境のほうがまだ楽しい
この全然ランダム性ない偽ローグもどきの良さがマジでわかんない
札か?札が楽しいのか?
0883UnnamedPlayer (ワッチョイ 2eb2-Kumy)
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2021/10/24(日) 22:14:02.09ID:fZmkTujU0
>>877
本編と違ってイベントはなくなるから要領圧迫を気にせずフルボイスに出来る
一方、鶴見の良シナリオは割を食ってボイスなし
という悲しい状態に
スマホの弊害だな
0884UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ea4-8Piu)
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2021/10/24(日) 22:14:03.70ID:wDx388kH0
部屋ごとに敵がPOPして、倒すと数パターンの強化を選択できて先を目指す。
企画者、ちょっと前にHADESプレイして、真似したくなったんだろうなーとは思うw

彼岸島の作者かよ。
0887UnnamedPlayer (ワッチョイ 06ab-WU2P)
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2021/10/24(日) 22:17:30.04ID:ukcyHNm10
>>883
金リンゴとかが期間限定なのも、そこら辺が理由なんだろうな
正直、かなり稼げたんだからスマホ用にクラウド版作ってくれと思うけど
0889UnnamedPlayer (ワッチョイ b2c7-zu+n)
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2021/10/24(日) 22:21:40.52ID:kSzb3UeW0
イベント地面から生えてきてこちらを捕まえて動き封じる氷とか爆発する火の玉とかがバカバカしすぎてやってられんわ
回復できる装置置いてると思えば報酬で回復縛り用意したり呪いで回復禁じてきたりその上で避けさせる気がない攻撃とか結局強いシールド持ってるやつ以外まともなゲームにならん
アクションRPGなのにアクションここまでつまらなくできるのは凄すぎる
0890UnnamedPlayer (ワッチョイ 4676-ucGp)
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2021/10/24(日) 22:25:05.23ID:egU/hdUu0
そう言いつつ今回もシールドなしで攻略するマゾプレイヤーが出てくるんでしょ(そういう話じゃない)
0893UnnamedPlayer (ワッチョイ 2eb2-Kumy)
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2021/10/24(日) 22:27:56.21ID:fZmkTujU0
>>891
そこそこ以上の課金してる人からすればたいした報酬でもないし
シナリオやキャラ勢ならそんなもんだろ
mihoyoもやってもやらなくてもご自由にと言うスタンスだし
その方が大多数のライトの受けもいいだろう
0894UnnamedPlayer (ワッチョイ e904-XmQo)
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2021/10/24(日) 22:34:02.81ID:ZzEqOpfw0
最低限のギミックもアクションもなくなったら原神なんてやらんと思うけどな
みんな何でもかんでもめんどくさがりすぎじゃ...
0895UnnamedPlayer (ワッチョイ 06ab-WU2P)
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2021/10/24(日) 22:34:16.83ID:ukcyHNm10
まぁ、原神はアクションRPGのアクション部分は外した方がいいんじゃないとは初期から思ってるな
プレイヤー側が行える戦闘アクション自体はMOD入れたSkyrimレベルだし
(交代爆発の組み合わせや敵のアクションがあるから戦闘自体は原神のが面白いが)

そういやスレチだけどSkyrimと言えば、もう結構な年触ってないから詳しくないけどAEとやらにアプデされるらしいから
SEのデータ残しといた方がいいのか
0897UnnamedPlayer (ワッチョイ 3954-mdJW)
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2021/10/24(日) 22:37:00.32ID:NdA32jqa0
シールドキャラディオナしか育ててないけど今回使ってないぞ
回復縛りはなんだこれって思ったけど呪い2回回避もあったからまぁ

アクション無かったら普通にやってないわ
0898UnnamedPlayer (ワッチョイ 4676-ucGp)
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2021/10/24(日) 22:37:02.89ID:egU/hdUu0
ソシャゲだから毎日やって石貯めないとお目当てのキャラが手に入らないし
★5のピックアップが超スローのローテーションでうっかり引き忘れると後悔するし
「飽き飽きしてんならとりあえず休んで他ゲーやれば?」とは言いづらいのがつれぇところ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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