【PC】原神 / Genshin part127
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オープンワールドRPG「原神」のPC版のスレッドです
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【PC】原神 / Genshin part126
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>937
>作りが浅い
マジでこれ
作り方が分からないだけなのかもしれないが カードゲームなんかは顕著だけどシステムパクったところで
実際に面白くできるかどうかは細かい作り込みやバランス調整だからねぇ 最初から完璧なんか期待してないから現状に思うところはあれど試金石として評価してる
これを上手く発展させられたらやることがないオープンワールドと1分で終わる秘境って構図が崩せそうではある
もちろん調理方法をミスらなければの話だが パイモンを非常食呼ばわりして笑ってる奴らって、
高確率でティミーのハトも攻撃してると思う。
リアルで言えば小鳥をエアガンで撃って
「え?可愛いからいいじゃんw」とか言ってるような奴ら。 イベ秘境が難しい簡単にしろ!って騒いでるが育成不足なだけだぞ
キャラ育ってれば爆発打ってるだけで終わるからな
ランク50以下はイベ期間長いんだからランク上げと育成に時間割いてから挑戦した方がいいよ イベント普通に苦戦するんだけどみんな簡単なのすごいね
それくらい鍛えたいけど厳選がキツい
時間もめちゃくちゃかかるからもう少し短くしてくれると助かるな 稲妻ストーリー終えた直後の適当プレイヤーぼく、イベント秘境の敵レベルと数を見て勝てる気がせずそっ閉じ
音ゲーの報酬だけでも取れてよかった 敵の強さについては簡単だな
もしかして、世界ランクでの調整がイベント秘境に適応されてないのかな?
そうだとしたら、急いで稲妻まで来た人には厳しいかも? 寮内は螺旋バフなんて目じゃないレベルでバフモリモリになるんだからゴリラになって殴り倒せばいいじゃん 強敵置きました、自分にデバフたくさん選んで俺つえーしてくださいってイベントもあって、それ系統ではないと思うんだよね。これ
とすると、誰でも最初に持ってる札とか途中の強化で倒せるようになってないなら、ミホヨの調整ミスだな 聖遺物厳選とかメインOPとセット位揃えてればいけるだろ
単純に天賦とキャラ武器レベルさえ上げておけば倒せる難易度だと思うんだが
何より時間制限無いんだし
今回更新された秘境は先生いなくてもディオナ入れて火か雷で殴ってれば何とかなるだろ 札なんて一切使ってないし、どうして螺旋と比べられてるのか分からないぐらいに敵は弱いと思う ランク50以下は突破制限あるからキツそう
難易度もレベル固定で世界ランク依存じゃないみたいだし タイムアタック要素が無いだけでも俺は好きだな
つまり、自分が螺旋苦戦してるからなんだけどね
ヒーラーも育ててるし 調べたら難易度世界ランク依存だった
ちゃんと育成してたら攻略可能な難易度には設定されてるんだな 無駄に長いシナリオ部分無かったら嫌いじゃなかったと思うわ
アビスと凍結構成の敵出たから螺旋みたいだなと何となく感じた後無機質な感じも プレイヤーの差がかなりあるから2段階じゃなくて5段階くらい欲しかったな
あとなんだかんだ戦闘系のイベはマルチあればよかったね 宝箱とかの取り逃しが無いように何度も止まってじっくり見ながら進まないといけなかったから
たった2層なのにクリアにかなり時間かかってだるかった
こういうイベントで宝箱置くの止めてほしいわ 普通のイベントより消化に時間かかるから3日置き更新なんだと思うんだが え、イベントの敵の強さって世界ランク連動してないんか
イベント参加したいからって育成もそこそこに急いでストーリー進める人とかいそうなもんだけど >>981
本当にそれ
なぜ道中に宝箱を置いてしまうのか
しかも分岐してるから確認のために戻る必要があるし
せっかく部屋で区切って宝箱の部屋なんてのもあるのにコンセプトが謎すぎる 昨日ソロでマルチ専用のアチーブ取れるんじゃって話あったけどやっぱ無理じゃ?まずソロでマルチに入れないよね? >>981
ほんとこれ。大部屋の隅に置かれてたりするからいちいち全体見回さないといけないの面倒すぎる。部屋の真ん中にデーンと置いて欲しいわ >>985
あれ戦闘系のアチーブをソロじゃ難しいからマルチでやりませんかって言って断られたって意味じゃなかったの? 仕事終わりの短い時間でサクサククリアできる方が嬉しいなぁ。
拘束時間が長いのはきつい 結局総当りするなら地形に意味はないよな
でもロープレだとそういうものだし原神にだけおかしいというのはフェアじゃない
全てを回収せねばなるまいという価値観こそ間違っているのかもしれない
二度手間になるから全回収するけど 1つの部屋に入るたびに更地になるレベルで家探しするのはTRPGならよくあるある 階段見えたら、別の部屋から遠回りして探索するのが、JRPG 部屋と部屋は通路無しで直結にすべきだったな
そうしたら宝箱も部屋に置くしか無いし移動に時間がかからない 時間気にするなら休みの日にまとめてやればよくない?
ていうかこの程度の難易度で文句たらたらに擁護だの何だのとは嘆かわしい
おいスマホ踏んでみろよまさか踏めねぇとは言うまいな 一部屋ごとにランダム生成で前の部屋に戻れない仕様にしてくれ 短かったら短かったでデイリー1つ増えただけじゃねぇかとかいいそう 今のイベント時間がかかるのは宝箱などの探索をしてるからだよ
探索せずにクエストマーカーの方に最低限の戦闘で行けば10分位で抜けられるはず このスレッドは1000を超えました。
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