【PC】原神 / Genshin part126
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オープンワールドRPG「原神」のPC版のスレッドです
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>>950が立ててください
即死対策に>>20までの保守にご協力願います
※前スレ
【PC】原神 / Genshin part125
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1634262749/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 音ゲーは全難易度やらなきゃダメなのに、
クリアしたあと別の難易度挑戦するとき一度中断しなきゃダメな同線になってるし
mihoyoはテキトーに作ったってのがわかりやすすぎるんだよもっと上手く誤魔化せ マルチ演奏を想定してたのかもね途中まで
幻覚の演奏パートがやたら暇な時間なのが不自然で気になる エンヒ引きたかったのにゴミタリヤひいちゃったわ最悪
胡桃のためにやめときゃよかった 誰かと一緒に演奏している感じがするだけで
実際は1人で弾いてるんかね今回のイベ そもそも音ゲーさせたいわけじゃなく、最初から目玉は楽器演奏だと思うよ
その上で、ライアーと琴は噛み合わない音の楽器だけど
マルチはこんな風に(合奏でなく)二人で交互に弾いてねっていう催促が
今回のイベントの狙いじゃないかな >>596
あれ意図的なものでしょ
最終段から重撃に繋げられるか、繋げられないか
キャラごとの差別化 (´・ω・`)まだ昨日今日の分やってないけどさすがに辛炎さんでるよね?
(´・ω・`)演奏イベントだし大トリを務めてくれないと >>604
伴奏と同キャラにして2人で演奏できるしな
もうその辺は深く考えたらあかん イマジナリーって事はおっぱい揉んでも怒られないって事か!?!?
ちょっとテイワットいってくる イマジナリーなら、テイワット行かなくても揉めるだろ
頑張れよ! イマジナリーここみにジト目で見られながらおっぱいさわりたい 男の子なら枕をイマジナリー彼女に見立てて腰を降ったことの一度や二度あるだろう 釣りもそうだがミニゲームは中途半端なゲーム性や難易度のものは要らんと思う
それじゃ別に面白くないくせに脳死プレイもできないバランスになって一番だるい
やるならガチなやつにしてほしいしそうでないなら一切やらないで欲しい つか一々3段階やらせてくるのがウザい
ハードだけクリアで3段階分の報酬くれよ 歩いて喋ってジト目で見てくるココミタイプのラブドール作ればいいじゃん? 右手で三角を左手で四角を同時に書けない俺に今回のイベントは辛い
一応報酬は受け取れているが根本的に面白くない 音ゲー
なんで毎回虚無の区間があるんですかね
本当に酷い出来
全然気持ちよくなれない 確かに虚無時間は多いな
音ゲーなんだから気持ちよくならせろよ >>603
こういう事言う人カウントメモしてなくて普通に76連以降の実質天井で引いてそう 水タルは今回が最後でいい
次は元素爆発で魔装する新タル(水・雷)よろしく タルタルは二度とプレイヤブルで出てくるな
週一で造幣局でボコられるだけでいいんだよ 二元素はどっちかのバフしかできなくて逆に使いにくそう そういや今ん所の話だけど
タルタル族がプレイアブルでシニョーラがそうでないのは彼女が神の目持ちじゃないからだろうか
確か主人公と七神以外で神の目持ってないのっていないよね? 大麻ランク45にしてやっとベネットの強さが理解出来た
なんでもっと早く育成してなかったんだ シニョーラは炎の魔女だけど神の目は持ってなかったはず クレーの重撃ふっ飛ばしってマイナスにしかならんよな
でかチャールお手玉が楽しいだけ笑 クレー銃撃でデカチャールが吹っ飛んで風だーに巻き込まれるのは見てて楽しかった 無双の炎作った奴は無敵演出連発の罪で死刑にしてほしい >>586
なんなのだこれは!? どうすればよいのだ! 原石偶数で端数残っちまったー
どこか取り忘れないかな
端数気になって寝れねーww ミニゲーム集の中でもダントツでできが悪い音ゲーをこんなに早く復刻するとはよっぽど使い回して作るのが簡単なんだろうな
これからもミホヨが中休み取りたくなる度にこの糞クオリティの音ゲーが配信されると思うと震える 音ゲーで一番ありがたかったのは紀行経験値稼げた点
明日からのイベは面白いかな〜 もしかしてver2.2って魔人任務もなくて
しょぼいイベントしかないのか?
ガチャも復刻だしガチで虚無アプデだなこれ 仮に自分のモチベに関わるほど嫌いなもんであれば報酬あろうと別にスルーすりゃいいんだよ
俺は崩壊3rdの楽園なんかはだるいから一切手を付けない週もあるほど
手抜くとこ抜いて持続できるなら逃した報酬分くらい安いものよ、何年何ヶ月とブランクあけてしまうことに比べたらね >>648
2.3も虚無アプデだぞ
ここらへんはみほよの手抜きが続く トーマでも新キャラ増えるなら全然いい
タルタルソース復刻はマジ地獄 釣りは自動で放置ゲーでいいよ
低確率でユニーク出る仕様にしてさ これぐらいの音ゲーで文句出るのか声が大きいだけなのか
スコア目標低いし判定緩いし時間かからないのに報酬おいしいから及第点でしょ このスレ音ゲー詳しそうなの多いのが分かったから
初心者での楽しめる音ゲー教えてほしい
PCでできると嬉しいけど、SwitchとかPS4辺りのコンソールでも良い >>656
論点が違う
オープンワールドで音ゲーはおかしいと言ってる
必要ないんだよ
あのタワーディフェンスもおかしい 手抜きというか、ここまで新マップ追加の連続なだけでもなかなかよ
そろそろ次は新マップ無しだろうし、
これまでから予測するに、
スメールまであと4バージョン約半年で一回マップ追加とダインスレイヴが2回出てくるぐらいよ
祭りが2回ぐらい
2,0-2.2の期間の半分ぐらいの濃さになる 明らかに世界観おかしいけどゲームセンター的なとこでミニゲームやるって感じならオープンワールド感もあっていいよな かくれんぼとかウーバーイーツはまぁ有りかな
マップをしっかり生かせてる 別に強制じゃないんだからやりたくなかったらやらなきゃいいだけ >>664
こういうやつって会社でも何も言えず言われるがままになってる馬鹿なんだろうな >>659
原神でやる必要性を考えたら確かに音ゲーはタワーディフェンスよりも謎だね
アクションも元素反応もなにもなかった >>667
しかもアクション使うんでもなくただの目押しだもんな
つまらねーしただただ面倒なだけ 原神でやる必要があったイベントってそんなあったっけ 音が鳴らないから音ゲーじゃない
リアクションもないからリズムゲーでもないしQTEですらない
なにこれ こんな音ゲーもどきでもイージーしかクリアできん
DS4でやってるけど…キーボードのほうがいいのかなぁ ゲーム作成のイロハすっ飛ばして模倣から入るからこんなもんが出来んだよ ちょっとしたミニゲームなんだしリソース沢山割かれてても困惑するから適当でいいよ
特に期待もしてないけどハードル高すぎじゃないか >>658
アフィアンケガイジはスレタイも読めない >>674
ボタン1回押したらクリアさせろとかアホなこと言ってる人間が「ゲーム作成のイロハすっ飛ばしてる」論評は面白い ミニゲームもまともに作れねえなら
ゲームなんか作るのやめてワンボタンで済ませよ >>677
こういう切り返しが出来たら会話楽しいだろうな オープンワールドで音ゲーがおかしいってそれ言ったらこのゲームおかしいとこだらけじゃん
そんな思いしてよく続けてられるなぁ
他のゲームなんてミニゲームとか言ったらクソしょぼい事やらされるだけなのに ミニゲームがやすっちいってのは思うけどお金かけてすごいの作って欲しいわけでもないなー
やっぱメインのキャラ、敵、マップ作る方に力入れて欲しいな 繰り返し遊べる楽しいのがいいな
ちなみに隠れんぼは報酬関係なく繰り返し遊んだ ミニゲーム無くしてゲームがすごくなるんだったらその方がいいけど実際そんな事ないしね イベントなんて期間限定宝箱探しでいいじゃん普通に
宝箱探しが嫌だってのならそれこそこのゲームやんなくていいし 宝探しなんて開発費枯渇した末期のMMOがやる手抜きイベントだよ ジャンルは関係ないよ
超絶手抜きイベントの代名詞たる宝探しを嬉々として享受する狂気を指摘してるんで MMOはコミュニケーションツールの側面あるから宝箱探しは虚無だけど
原神はもともとぼっちのオープンワールドゲームだから
螺旋とかの戦闘コンテンツより宝箱探し含めた探索こその本来の趣旨やろ >>689
トレハンはMMOの醍醐味でもあるやろ
Guild Wars2とか広大なMAPを全部しゃぶりつくそうと思ったら何か月もかかる 誰もが楽しめるイベントなんてありえないんだから好きなもんだけやればいい 宝探しなんてそれこそマルチでワイワイやった方がまだマシだろ
初期はギルド実装も予定にあったのにもともとぼっちの〜なんてどっから出た話なんだろうな
七七の甦生然りシールド配布のショウリディオナ然りもろにマルチ想定してんのに 口直しに積んでた音ゲーやったけどスゲー楽しかった
リズムにノれるのがめっちゃ楽しい >>695
トレジャーハントバトルロイヤルありそうで未だに無いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています