【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round256
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
https://www.ubisoft.com/en-gb/game/rainbow-six/siege
公式フォーラム - ニュース&告知
https://forums.ubisoft.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
https://rainbow6tips.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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を追加してください
※前スレ
【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round255
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1631067882/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured タチャンカをヘッドショット1発で死なないように強化すれば今度こそピック率上がるんじゃね?
ヘルメット被ってるんだし サッチャ−BANするのはいいけどさあ
いいだしっぺは責任もって割職かサポ−トやってよね それなんだよ
そういうやつに限ってアマルで凸って死んだりしてる
二度とやらんわこんなクソゲー
と言いつつ早いもので3年以上経ちました pt組んでサチコbanありきの作戦立ててるから基本サッチャーbanだわ クラブハウスとかでマベピックして必死に補強溶かしたらもう誰も後ろにいなかった時は悲しかった
俺が下手なのも悪いけど マベピックした時は所定の場所に穴開けてまわってる
ついでにフラグで突き上げたりもしてる 保守しないからbattleeyeが次スレbanしたぞ
>>960頼んだ俺は連投規制されそうでできなあ 遅くなっちゃったごめん次スレ
【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round257
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1634958034/
>>951も乙 アリバイのSMGリコイルしずらくなったな
アリバイの天下も短かった
こんなだから人どんどん減るんだろうな 個人的に別にそんな変わってないと思うけどね
まぁubiってリコイル増やしますとかのストレスが溜まりやすい調整するのがダメな気がするんだよな
銃の扱いやすさはそのままでダメージ下げたりレート下げればいいんじゃねって思います レート高い銃は反動強めに、そうでもない銃は楽にみたいな調整して銃の使用感に一貫性もたせようという考えなら、今回のroniとstormの調整はわかる。
でもゾフィアのM762の反動強くしてる前科があるから、多分そんなこと考えてないんだろうなーと思いました。 初期のライオンやエコーみたいな使われたらどうしようもないのはナーフして欲しいけど
使い易くてピック率高いのは見逃して欲しいわ
今の調整の仕方はゲームバランスの調整じゃなくて全オペレーターのピック率をフラットにしようとしてるように見えちゃう ゾフィアのはR4Cみたいに他の武器も使って欲しいってことでしょ
倍率サイトでの使い分けをして欲しいけどそれでも釣り合ってないからナーフしましたってことじゃないの?
そんな理由でシージから人消えてもそんな人はヴァロラントもAPEXも出来ないよ シージはメインガジェットと武器がセットだからなあ
ゾフィアはAR使ってる人ほとんど見なくなったから弱体化しすぎたのかなとは思う シージの調整が面倒になってヴァロに逃げたけど結構出来てるぞ 銃声録りなおし出来ないからレート変えられないんだよなw 詳しくないけど銃声って一発分の音を連続で再生させてるんじゃないの? 久しぶりに復活したのですが、
各オペレーターごとのキル等の戦歴データは、どうやってみるのでしたっけ?
よろしくお願いします。
ありがとうございます。 ドローン破壊チャレンジは昔から攻撃ガジェット破壊の倍必要なクソ調整だから モジーとか居るんだからドローン破壊とか無くせよもう ドローンうざいけどバトルパス嫌でも進むからしょうがねえからやるか 縦反動増はよっぽど酷くなきゃ大丈夫だけど、横ブレ増加とか装弾数減とかされたらとてもキツイからやめてほしい コンクリの壁の前のイアナ全然見えねえ
体も薄い灰色で髪も白とは MAP複雑な上に、リコイルは他ゲームと比べてもかなり大きくなって、新規の定着は厳しそうね。 Twitchとかバックのリコイルはかなり簡単になってる SMG12とかいつの間にか実用レベルの反動になってるし、全体的に極端な低反動や高反動はなくすつもりじゃないかな? R4Cもまだ使えるレベルに戻ったことでG36と同じ割合くらいで見るようになったし良調整だと思うぞ ゾフィアLMG派だった俺としてはLMGが評価されて嬉しい 2シーズン前ぐらいにLMGが評価されてた時はよく使ってた 何でMMR1000も上のパーティと戦わないとダメなの
マッチシステムがValoくらい機能してたらもっと楽しめるのに… 少なくともランクは過疎りすぎてバランス機能していないな。
特にソロランクの中層は地獄で、プラント位置、割り位置、C4完璧に把握している人(Smurfの可能性高い)と、
Blitz Montagneで0キル6デスみたいな初心者が混じっている。
ガジェット等の調整で一人で出来る事が減り、銃もリコイルNerfでキャリーしにくくなったので、ソロだったらもう終わっていると思った方がいい。 前に出ないモンタ
敵じゃなく味方の射線塞ぐモンタ
左右にフラフラして味方の弾に当たりに行くモンタ
そんなの ひとの かって このスレッドは1000を超えました。
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