ESCAPE FROM TARKOV Part.181
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>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
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次スレが建たない場合、>>980が建てること
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【質問スレ】ESCAPE FROM TARKOV Part.10
https://fate.5ch.net...gi/gamef/1626400007/
■前スレ
ESCAPE FROM TARKOV Part.179
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ESCAPE FROM TARKOV Part.180
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 鍵部屋パチンカスおもんないからこのままでいいよ
ナイファー対策にもなってる
でもラボだけは元に戻せ ごみ拾い楽しいやろ?
タルコフは地球環境に配慮したゲームや 最近始めたばかりだから以前の仕様は良く知らないんだけど、鍵部屋のレア湧きが渋くなってその辺に落ちてるアイテムのティアが上がってるってこと? 今PMCでもやってる事SCAVと変わらんわ
装備固めて激戦区に行く楽しみも無くなったしつまんね
はよFF14の拡張きてくれや Current loot event is more like series of events aimed to establish fully dynamic loot
ガイジじゃなきゃどういうことか分かるよな ランダム湧きにすることで高額アイテム直行してるやつをbanするニキータの罠の可能性 まあ人間が減るのが一番の環境配慮なのは間違いないから弾丸ばらまいて人間減るのは地球に優しい 100歩譲って無制限の鍵部屋まずくするのはわかるけど有限の鍵部屋マズくするのはダメでしょ フォートナイト手首だけで快適にやるために振り向き2cmでやってたらどのゲームでも死ぬほどハイセンシだわ いい加減プリセット画面欲しい
その装備を一括購入させてくれ >>741
うわほんとだ
匍匐で入ろうとすると止まるどころか
匍匐のままでは方向転換しかできず全く移動できなくなる
(しゃがみに移行するしかない) おー良い変更だな
草むらの中じゃ匍匐に移行できないのに元から匍匐なら草むらに入れたのは一貫性なかった >>764
一貫性はいいと思うけど
匍匐で草むらに触れるとそのまま下がることもできない
のはどうかとw 色弱用のフィルター有り難いんだけど、あらゆる物がおかしな色になるのなんとかならんかな
銃持ってる手とか死体がナメック星人みたいな色になる
いくら何でも違和感バリバリなんだが 上級者というより中級者層の方が困ってると思うわ
沸く場所変えたけどスポーン率は上がったって割に「こんな場所に○○落ちてた」とか聞かないし鍵の価値が下がったから改悪
結局稼ぐにはビットコイン依存になるから先にグラボ集め切った奴らの勝ちだしね 機密情報フォルダってリザーブにしか湧かない?
インテリ作りたいけどリザーブはほんとガチムチばっかで死にまくるから取れる気がしない… しょうがないね
鍵部屋は調整されるらしいから置いとくとしても
全体的に不味くすることで長すぎるベータ期間の弊害のコンテンツ消費速度の加速を抑えつつ
前々から取り組んでるナイファーへの対策にもなる BSGがインスタとtwitterでライトハウスのスクショあげてるな
やけにおしゃれなコテージあるの草 インテリ欲しいならインテリ小屋グラボ欲しいなら電気屋医薬品欲しいならリゾートみたいな目的持って出撃するのが楽しかったのに今のダイナミックルートは個人的に最悪の改悪だわ >>769
>>771
リザーブ専だけどダイナミックからインテリ見てないわ インチェとか露骨に人減ってる気がする
ウルメディ開けても包帯ヘモスタだけとかあるしKIBAもアイテムの量も質も下がってるしキラはどこいるか分かんねーしクソマップと化してる 鍵部屋ナーフしたりカッパ71とか小手先でゲームの寿命引き伸ばし始めたら終わりだわ
んなことしてるよりさっさとストリート実装しろや どういう意図でこうしたのかを考えてみても何も思いつかん
なんなんだ? 他のMAPもそういう事あるけど特にインチェはなんでこんな時間にこんなとこにPMCが複数いるのって事がめっちゃ増えたわ…
スカブだと思って脳死撃ちすると店長だったりするし元から精神的に疲れるインチェがさらにきつくなったわ シーズン中にライトハウスの実装も出来ないし
ストリートもたぶん2年後という最悪のシーズンだからこそ
ニキータ先生の核実験場になってしまった。もう諦めろ。
BFやるぞ。
来い。 一発がでかい金策としてはインチェでグラボLEDX狙ったり、リゾートでLEDXあさったり、リザーブでインテリ拾ったりしてたから、
今金策どうしたらいいですかって言われるとしこしこボルトとナットとかマス単価拾うのがいいとしかアドバイスできんのよな…
どのマップでもやること変わらん&中級者はインレイドタスクがきつくなった(作るのが現実的)から、
なんか激戦区とそうじゃないとこのメリハリがつかんような気がするわ。 インチェのスカブ15分待ってもマッチングしないんだが… >>779
BF用のチートは予約したのか?
まだなら急げ ワイプ経験者を辞めさせて初心者が遊べる環境にしたニキータは神 >>777
決まった所に走って漁って帰るってのを無くしたいんだろ >>777
ニキータが「PMCがレア湧きスポットに一直線に走ってくの面白くないんで変えたい」って明確に言ってるぞ 激戦区が決まってる方が初心者も避けやすいだろうに
上級者は漁るのに時間かかるようになって損だし初心者も上級者と接敵しやすくなって損だし誰も特しない >>777
レアわきポイントまで一直線して帰るだけみたいなのをなくしたいらしい
意図はわかるけどレアわき散らしすぎだよなあ どの層にもリスクだけ激増させてリターンがほとんどなくなったのが今のダイナミックルート
大げさに言うなら激戦区の勝者からそのMAPの勝者になるしかないけどなった所で時間も稼ぎもカス 湧き場所散らすならショアとかインチェの外周にもわき場所増やさないとな
外周なんて隠しスタッシュくらいしか見るとこないし マップが不味すぎて困るはわかるが、うますぎて困ることってあるか? >>734
リザーブキー、インチェキー全部ゴミになって草生えますよ レアの湧き位置変えるならボス周辺をレアスポットにしてくれりゃあ見た目にも分かりやすくて面白いのになぁ ボスめがけて全力ダッシュするようになるから駄目だぞ >>795
いや、ボスの位置をダイナミックにしてくれりゃいいわけで
カスタムだったら寮と倉庫全部に可能性があるみたいな感じで 無理に見出すなら美味すぎるとその資源を安定して確保できる人とできない人の間で格差が広がって長時間プレイヤーとか撃ち合い強者が弱者から搾取するだけの仕組みになってゲーム寿命が縮まるとかか?
ニキータはアイテムを拾うだけなら強者にも弱者にも平等にチャンスがある社会主義的なゲームを作りたいのかもしれんな
金を積めば積んだだけ良いアイテムを手に入れられる資本主義のお手本のようなフリマって要素が実装されてる以上そういうアイテム湧きは個人的には合わないと思う ダイナミックルートにするならディビジョン2のDZばりの広いMAPに出来てからしてほしいなあ うわーこんなとこにグラボ移動してんのかよーとかあるけどさー
複数の場所探すの面倒なだけだし、ちょっと勘弁してほしいんだけど ある程度はバラけてくれた方がクソ湧きの時に少しはやる気出るかな
回数制限ある鍵部屋は修正して欲しいけど 現段階のクソ湧きの近くにレア湧き作ればええやん、だめなんか? 経済が出来てから供給減らすから不満が増えるんじゃないんか
ワイプ直後までお預けすればよかったのに >>800
タルコフは何も無いところが多いだけだぞ 何も湧かない建物とかエリアが結構あるよなこのゲーム
せめて工具類とか食料くらいは湧いてて欲しい レア湧きダッシュする作業ゲーになるからダイナミックルート自体は賛成だけど鍵部屋はせめてレアわき率他のとこの何倍もの数字にしてほしい
苦労してたどり着く鍵のメリットが全然ないのは面白くない どの場所も湧き率一緒ってなったらそれこそ虱潰しの作業ゲーになるしどっちの方に舵切ろうと極端はよくない いやレア沸きダッシュが嫌なら鍵の意味はどうなんだよ
なんでシーズン真ん中のこの時期にその仕様変更なんだ 特定のレアアイテムが湧く仕様は必須だと思うけどなあ
電気屋にはグラボ
医療施設には薬
軍事基地には武器
みたいな ハイドアウト終わる前に現仕様になってたら修正されるまで辞めてた自信ある ディビジョンってDZに限っては2より1のほうが広かったよな? 既に荒らされてる屋外やコンビニの棚よりも手つかずの鍵部屋に豊富な物資が集中してる方がフレーバー的にも妥当だよな まー今のままでも普通に稼げるけどもドキドキがないわな ファーム完成してないやつはレイド出るだけで弾代赤字だしな
もうおわりだよ そのおかげでSCAVやる理由ができた
やっぱニキータはちゃんと考えてある! 確かに高カルマスカブなかったら、今期はもう引退してる自信ある
来期も変わらず糞みたいなダイナミックルートだったら新マップ観光して引退するわ ダイナミックなんかやめて特定のマップを期間毎にローテーションで美味しくしてくれ
現状どこもまずいから楽しくない ニキータは日本眼中にないだろうけど、このルートパターン変更海外勢の反応も悪そう。 まあ実際ダイナミック入る前はスレでも
最速ダッシュがパターンになっててつまんない言われてたからな
ただ湧くべき場所に湧いてないのも違う感じがするのも難しい所 開幕のロード時間でヒントとかあれば待ってるあいだいろいろ想像して面白いのに 別に通常のところも特別沸きよくなったわけでないしなぁ
グラボとかほしかったら結局電気系のルート回ることになるからグラボ目当てだとなにも変わってないし 鍵部屋の価値減らしたのってピッキング実装したいからな気がしてきた 別にダイナミックでも構わんがせめてテーマごとに湧くぐらいの設定はしてほしい 今日もなんかレイド行ったけどマジで銃声が聞こえない
待機人数もいつもの半分以下
ニキータの脳内には次の計画があるのかもしれんがもう少し焦って欲しいな まだEFT2の開発始めてないの?
何年前のゲームだよこれ 37まできてクリアめんどくさいタスク以外終わったんだけどラボかファクトリーいくしか経験値まずい? >>826
いつも傍らにいるバラクラバのおっさん面白いな うーん
隠しスタッシュからアルティンとリスティのバイザーが同時に出てこられても本体がねえんだよぉ NVと併用しても遠距離(と言っても100〜200mくらい)ちゃんと見えるスコープ無いかね?
GPNVG使ってようがスコープ覗くと急に暗くなって何も見えんくなる、アサルトスコープは何故か少しだけマシな気もするけど倍率必要なのにめっちゃ困る。 >>834
tozのみ出撃の何が問題が説明できる? なんかここ数日急にチーター遭遇増えて萎えてきたなぁ…前まではあからさまなのは滅多に遭わなかったのに チート増えたよな
金策系じゃなくて普通に雑魚が使ってるケースが増えた気がする レベル20中盤なのに未だピースキーパーのタスク解放できてないんだけどusecキルって何がやりやすいんですかね?
昼ファクトリーでフレシェットサイガやってるけどサブマシンガンに高貫通弾の方がいいんでしょうか
そもそもファクトリーで狙うのが間違いだったりしますか? チーターって人の所持品とかまで見えるのかな
僻地で長時間放置してるとこにわざわざ走ってきて迷いなくグレガンガン投げてくる奴にちょいちょい遭遇するんだけど軽装なら見逃してもらえるんかな 鍵の店売り半額最初に噛ましてきたあたり
シーズン最初から鍵の価値下げたかったんだろうな ちょいちょい遭遇してるなんてのは間違いなくお前に原因があるぞ >>763
カスタムの列車下隠し入る時気をつけろ
スタックするぞ チートの一覧見たけど所持品も見えるし、装備も見えるぞ >>843
今ならマグナムバックショットか、肉ダメある9ミリでレッグメタがいいんじゃない?ファクトリーは間違いでもないし。
カスタムかファクトリーがやりやすいんじゃないかと思う >>846
ちょいちょいはすまん盛った
ラボのトイレで2回とリザーブのトンネル?で一回だけだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています