Fall Guys: Ultimate Knockout Part25
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次スレは >>980 が宣言して立ててください。
タイトル: Fall Guys: Ultimate Knockout
ジャンル: パーティー / プラットフォームゲーム / スポーツ
開発元: Mediatonic
発売元: Devolver Digital
プラットフォーム: PS4/PC
発売日: 2020年8月4日
公式サイト: https://fallguys.com/
※前スレ
Fall Guys: Ultimate Knockout Part20
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1607593662/
Fall Guys: Ultimate Knockout Part21
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1608412506/
Fall Guys: Ultimate Knockout Part23
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1612363032/
Fall Guys: Ultimate Knockout Part24
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1614399350/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ところで、しっぽ取りでずっと寝てたらどうなるの?無敵? >>948
わかる、1:30〜3:00までのバーの遅さが地味に見極めムズい
逆に早いと見極め楽なんだよな >>948
大体が前だよ。内側でだったら、直前で間違いに気付いても後ろ跳びに移動が間に合う。 ヘックスは本当に肝心な時に限ってジャンプしねーなくそが >>952
無敵
まぁ押されて姿勢変わっちゃうと起き上がるから理論上の無敵なんだけど ヘックスの垂直ジャンプダイブ耐久練習したいからヘックス祭はよこんかな スラクラってガチでやると左スティック操作してるとスティック押してる指がずれてくるから途中でずれをなおすんだけどワイだけかな?w 左手の指では押したまま右手の指で支えて直したりするでw スラクラ
半分以上がそこら中で邪魔するヨーロッパとアメリカ東部でやった後の東アジアの平和さ 邪魔されても先行するかじっくり対処すればスキルある奴はクリア出来るからなあ スクワッドのマッチングバグが直ってるな
右下にtrial versionとか出てるけど なんかアプデが入ってから右下にTrial Versionとか出てるんだけど
なんで製品を買ったはずなのに体験版扱いになってんの?
Epicストアで買った奴以外を締め出す予告? スクアッドのマッチングは正直遅れすぎで、この期間でかなりユーザ逃したと思うわ。 それな。マルチ専用ゲーにとっては致命的なバグだと思うんだがな いまスクアッドヘキサゴンで最後の一人になったが負けと判定されたぞ。ラスト付近まで味方4人も生き残ってたはずなのになんなんだ。 スライムクライムの最後のギミックでたまに出現するショートカット用ビッグハンマー
昨日から5回挑戦して5回成功なんだけどみんなどう? スクアッドhexで最後に落ちて負けたがバグなのか勝利判定になったわ >>971
ハンマーうまい人はかなり成功すると思う
ワイはそんな成功しないけどw >>971
2回やって1回成功の1回失敗した
1回低すぎてゴール横のフェンスに当たって死んだけど、これ角度が悪いのかな >>972 自分時の勝利者は二人チームだった。君がそうならおめでとう >>968 >>969
あんな状態で出すならリリースしない方がよかったよな
単純に不満が募ったり、過疎なのかと思われたり、運営に萎えるだけなのに
これが無料ゲームなら許されるけど
有料ゲームでこの致命的バグ長期間放置は本当あり得ないと思う >>970
上にチーターいたんじゃない?
今日も1人見たしまだチーター野放しなのも対処する気ないんだろうか
前なんかBANとかの前にわかってほしかったみたいな甘っちょろいこと言ってたよな >>912
さっき初めて見かけたわ
スキを見て壁戻して味方ゴールさせようとしたけど味方1人しかゴールできなくて負けた
土台の引っ張り合いなんて初めてやったわw >>974
俺はジャンプして、空中でハンマーに当たるようにしてる。 >>978 elimiated 18/18 だったのでラスト一人と思ったが…
てか 6squad ヘキサゴンだったから最初数人破裂してたな。なのに右上が 18/18だったのもおかしいよな。
18人落ちた時点でまだ残りがいるのに終わらせられて負け判定になったのか?
しかし残りマス状況からして自分はまだ余裕あったのでまだ残りがいたとしても一位取れる状況だったんだがなぁ。 >>980
自分も毎回それやってるわ
ハンマーがカメラ後方に映るようにして、ハンマーが斜め45度でガイズに当たるタイミングでジャンプしてる感じ
微妙にタイミングがズレてるのかもしれん >>982
0.25倍速。これでも初動が甘い動きだったから十分にジャンプ時の滞空力得られなかった。普段はもっとシビアに初動入力してる。
https://imgur.com/U56AhvI スラクラの最初のトランポリンで大きくジャンプする方法知ってる人いる?
ほぼ成功しないんだけどボタンを押すタイミングが悪いのかな 相変わらず野良スクワッドは1stステージ最後尾かつクリア出来ないプレーヤーとか
2ndステージ開幕早々2名死ぬとか
カオスなメンバーと組まされるんだが >>984
もうちょいハンマーの角度が上になったところで当たるのがよかったって感じ?
理想がどのような形なのかまだ理解できてないわ >>989
ギリギリまでハンマーに近づいて、タイミング的にはこっち。
後はもう誤差
https://imgur.com/FQ0igvX マッチング改善した代わりに即切断や地雷と組む事が多くなった気がする >>985
弾かれるのと同時にジャンプだと思ってる。タイミングはシビア。大ファンの中央で大ジャンプするのと同じだと思う。 右下にトライアルバージョンって表示されてマッチングしないんだけど解決方法ないかな?
ファイルの整合性はチェックしてるんだけど >>990
ちょっとだけ後者のほうがハンマーの角度が45度に近い気がするね
っていっても視認するのは難しいからちゃんとタイミング合わせてジャンプしなきゃ駄目って感じか スラクラ3連戦かなりダルいのに、ファイナルでチーターにぶっちぎられたわ
2回連続同じやつと当たってむかつきました >>992
やっぱりタイミングかぁ
何か条件があるのかと思って着地する位置、加速度、方向キーの入力、ボタンを押す長さとか色々検証してみたけどどれも違った
猶予1フレームとかそんなんなんかな
猫ワイフとか安定してやってるんだよね・・・ >>985
トランポリンに足がつく瞬間にジャンプボタンじゃないの?
スピンレースの後半にあるやつとか回転バーの真ん中のやつはそれで大ジャンプなってるし このスレッドは1000を超えました。
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