Fall Guys: Ultimate Knockout Part25
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タイトル: Fall Guys: Ultimate Knockout
ジャンル: パーティー / プラットフォームゲーム / スポーツ
開発元: Mediatonic
発売元: Devolver Digital
プラットフォーム: PS4/PC
発売日: 2020年8月4日
公式サイト: https://fallguys.com/
※前スレ
Fall Guys: Ultimate Knockout Part20
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1607593662/
Fall Guys: Ultimate Knockout Part21
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1608412506/
Fall Guys: Ultimate Knockout Part23
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1612363032/
Fall Guys: Ultimate Knockout Part24
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1614399350/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured なんかそいつ自身が電池切れしたみたいにその場に立ち止まって
ポロッと電池落としたので拾って塗ってたら追いかけてきて奪われたことならあるw
バスケの勘違いもうーんだけど絶対電池やりたい君も訳わからんね スラクラ4戦目になって数減らないパターンかと思ったら優勝されてて草 スラクラ スキンがみんな素朴になってエモートも消えたんだが
少ないと簡単すぎ
ファイナル一位は俺には無理だが スラクラは一本橋弁慶と会うのが楽しみで好きだ
別にクラウン目指してない身には弁慶を飛び越した後で弁慶氏を行かせない道づれ遊びがたのしす
クソ速羊羹行かせなかったw スラクラのみは初めてでは?
金魔女弁慶が火を噴くぜ ファイナルまでスラクラで草
一位常連の俺には余裕過ぎたw >>860
二人縦にいると超えられないやつが殆どなんだから弁慶を邪魔するお前が本当の弁慶なんだよ スラクラそんな面白い?
落ちたら復活しないってところが他のレースと違うから攻略できない初心者が多いってだけで
ただのレースステージにしか思えないが
弁慶するくらいしか特殊要素感じないんだけどそんなにあれ面白い? >>867
いやそんなんで減る奴なんてわざわざ減らすまでもない雑魚だし >>865
橋はさっさと越えちゃうよ?
羊羹と書いてるように妨害ポイントなんて先にいくらでもあるやん >>867
キーボードしか知らんけど仰向けに倒れた後左右にタイミングよく連打
コントローラーだと左か右どっちかにほんの僅かだけ倒し続けるらしい >>870
よく見てなかったわ
掴むどころか最後の羊羹の出口に立ってるだけで死ぬ弁慶多いよな
こんなとこで死ぬなら弁慶やるなという
リスク無いわけではないから最近は上手いやつで弁慶はほとんど見ないわ >>872
いやいや書き方が悪かったと思ってまする
そのくらいならやるなよっていうのはホントわかるw スキンエモート戻った
スラクラでファイナル優勝した嬉し〜 スラクラは普通にやると予選で減らないから、ファイナルは場所の運ゲーになる。真ん中が有利すぎる。減らしてくしかない。 3〜4回目の挑戦でスライム・クライム優勝出来たわ
王冠量産モードやなこれ あ〜、スクスラやっぱ積極的に落としにかかった方がいいか〜 俺は常々、金魔女は弁慶プレイ等で中堅プレーヤに対する門番であるべきと思っている。
その意味では今回のモードはありがたい 10回やってもクリアすらできなくてもう吐きそう
頑張るけど スラクラファイナルは別の奴にしてほしいわ
ラストがクラマウより初期位置が重要すぎる >>880
なんだその意味不明な使命感
晒されるの嫌だしやらんわw 最初のクッションショートカットすら安定しない俺には無理だな
メインに帰るか ファイナルはポヨヨン必須だな
ピストンのときはダイブの安定ルートだと追いつけん これ予選で1位取りすぎたら決勝で雑魚に掴まれるから目立たん方がいいな 1st2ndスクワッドスコア1位のチームが俺以外3人突然切断なんてことあるのかな
やっぱなんか問題あるんじゃねえの スラクラの苦手意識なくなってきた
これがやりたかったんだよこれが >>884
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか ホバーボードの最後のフリッパーのとこで落下するパターンとかあるの?
たどり着いたのが自分も含めて2人だったから決勝はタイマンかと思ったら
自分だけゴールして優勝になったんだが スラクラファイナルむずいな
極めてるやついたら勝てんからマッチング次第なとこもあるなあ スラクラ今のところ2勝やけどまずまずやな
これから猛者ふえてくるときついとはおもうけど 煽られるの覚悟で真面目なこと言っていいかな
スラクラの弁慶はじめとする妨害は、1ステージ目は我慢して2ステージ目以降にした方がいいんじゃない?
なかなかクリアできないプレイヤーたちが練習のために来てクリアできるようになろうっていうのが大半だろうから
まずは普通にクリアに挑戦させてあげてほしい
クリア余裕っていうベテランプレイヤーが初心者いじめするって
それゲームの衰退を招く典型パターンにしか思えない >>890
〇人がクリア画面で止まって切断されることならたまにある >>897 初戦で8人まで減っても二戦目三戦目そのまま8人で無駄なゲームしたからな。
初戦で多く落とすことに殆ど意味がないな。 >>897 初戦で8人まで減っても二戦目三戦目そのまま8人で無駄なゲームしたからな。
初戦で多く落とすことに殆ど意味がないな。 >>899
そうそう
仕様が悪いって話でもあるんだけど、まず1ステージ目で妨害しまくる意味がないんだよね
単に「ザコ落とすのたのしー!」なんだと思うけど
今にもっと人いなくなってマッチングできなくなるの嫌じゃん
こういう「○○尽くし」で毎回イライラする目に遭うと嫌な印象持っちゃって
もうこのゲーム嫌いってなるんじゃないかな
二戦目からやるのはいいと思うんだよね、スラクラの練習自体はみんなできたんだから 個人戦勝ち抜いといてチームだと棒立ちの役立たずは何なの
1人減るだけで圧倒的不利なんだから勘弁してくれ
特に溜め込み >>903
きみガチでうまい人やね素晴らしい
4戦1位での優勝はすごいわ スラクラハンマーゴールなれてきたっぽいからこれ必須になりそうやなw ホバーボードで残り2人からのロールオフだったから落としに行こうと思ったら相手も同じ考えだった
そこまではいいんだけど仕切り直そうとして隣に移るのをミスって死んだわ
数戦前のパキパキでも足場有利だったのに確認ミスって震えてる足場に戻ろうとして死んだし今日はサッパリだわ
全部ファイナルまでスラクラにしたスラクラタイムが悪い(責任転嫁) >>894
フリッパーにゼロ距離で当たれば問題ない
変に距離とった状態だったり、先端ギリギリで当たると危ない スクワッドウォールガイズのクソ戦術
これが流行して対策されなかったら
もうだめだな
的確に団結できない野良じゃまず負ける >>912
なにそれもしかして1位以外通過できなかったらそのまま優勝になるの? >>913
流行したらムカつくので詳細は言わない
ボイス連携してるチームが超有利だし いや、普通に3-4ヵ月以上前からYoutubeの動画に挙がってるし
ちなみに先に抜けてた奴が1名なら優勝となる そうだったのか
でも個人戦だと残りは犠牲だけど
スクワッドは全員が得するしやるメリットは増えてるよな
ウォールガイズが出る頻度も高いし 神モードかと思ったけど
結局最後の初期位置ゲーのクソモードだったわ スラクラはラウンドを一つ削って、最後の一人は脱落ってことにしてくれたらもっと良かった せめてスラクラファイナルには全部高速羊羹と高速棒にしてほしい スラクラ決勝でスタート位置が両端か後列だった時の絶望感はクラマウ以上やな。
運良く先頭取れてもグミに引っかかるかハンマー跳び職人がいてキツい スラクラ尽くし、ファイナルだけスラクラじゃなけりゃ神なんだけどなあ
そもそも山もそうだが初期位置が重要なレースをファイナルに持ってくることに無理がある 妨ガイジムカつくわー
腹いせにフォールガイズの動画あげてる実況者全員低評価押してこよ スクワッドで金玉軍団いると萎えるなぁ
絶対無理じゃん スラクラは絶対立ち止まるところあるから自分も最速で追えば妨害で出し抜けるけどな
山は直通できるからノーミスされたら立ち位置で死ぬ うおおやっとワイも4戦全部1位とれたあ!
ガチ勢あきてやってねえなw ウォールガイズ一人もクリア出来なくても順位次第で抜けられるね 当たり前だけど全部スラクラだと飽きるな
4ラウンドは長い >>932
3ラウンドなら良かったのにな
あと人数制限があっても良かった スラクラ何回かトライしてやっと勝てたわ
ショートカット色々覚えられたけど中々完全にミスなくプレイするの難しいね わざわざつかみ魔のネームできてる文字通りのつかみ魔が、ただの振り子で死んでてワロタ
ラストのスライム床でそれとは違うのに掴まれたけど
特に何をやった記憶もないんだがめっちゃ吹っ飛んでいって死んでた
画面前で勝手にキレてそう >>937
2回戦以降でも高速羊羹が出たりとかあると減ってる 2回戦以降スライム上昇速度アップとか何かしら変化はほしい 1位なら優勝になるレース系の決勝を今後も増やすのかな。
ヒヤヒヤとドアダッシュの決勝があったらクソゲー確定だな ヒヤヒヤはハンマー狙い
ドアダッシュはラスト破片乗り越え狙いだな 平日昼間とはいえ全然マッチングしないな
過疎ったなあ…
メインステージでスラクラ人数上限までクリアできるようになる頃にはゲーム死んでそう スラクラ決勝まではつまらんよな
上級者がいたら絶対に勝てないわけだし
決勝まで4戦連続はさすがに数回やるだけでいいのに
あれに人数取られてスクワッド出来なくなっちゃってる 決勝であっても上級者に対して噛み合えば勝てるのが
ガイズのいいところなのに
スラクラ決勝はほぼ可能性がないのがね 決勝までに散々やったからいいだろって感じではあるけど
スラクラの面白さはゴールに到達するところにも感じてるから1位でたら終わりなのがなー
あの敗北の音も決勝で聞くのはなんかイヤやw
>>941
すすっ…と忍び寄るウサギのムーブにクソワロタ
コイツくるなって思うのを避けるのもヒリヒリして面白いよね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。