KILLING FLOOR 総合 Wave 255
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>>848
プレイスタイル差について絡むのやめて下さい正直地雷です 下手くそって買い物遅いよね
時間ギリギリまで買い物して不利な地形で戦って大体死ぬ 買うものって慣れてる人なら大体決まってるし、買い物が遅い理由としてありそうなのが
味方にドッシュ貰って余計なもの買おうとしてる
メディピス買おうか迷っている
リスト見ながらボーっとしている 新DLC武器のスポーン用コマンド 要EnableCheats
GiveWeapon KFGameContent.KFWeap_RocketLauncher_ThermiteBore
GiveWeapon KFGameContent.KFWeap_AssaultRifle_FAMAS KFPに狙われている人が死にそうなのに速攻で怒らすチンパンまじ勘弁してくれよ
FPにも言えることだけど怒りモーションを省略してでも確実に倒せるなら文句はないが大多数のやつはそんな事すら考えてないんだよな KFPってあぼみと同等のかわいそうなボスじゃん
QP召喚じゃなくてFP召喚にしたほうがいい 新しいweeklyのスカベンジなんかおもしろい
武器と弾買えないから拾った武器でやりくりするのいいわ
しかも弾少なくて使い捨てながら武器探しに走り回るから、
前向きなキャンプ対策になってるな
ただweeklyだから難易度ヌルいのが勿体ない、地獄でやりたい またベータの人柱頼むぞ!
あとFAMAS使いたいから買ってくれ!(´・ω・`) 特典
バーサーカー
ダメージ耐性(パッシブスキル)
耐性ボーナスは、5 レベルごとに 3% (最大 15%) から 5 レベルごとに 2% (最大 10%) に減少しました。
スカーミッシャー(レベル5スキル)
再生は毎秒 2 から 1 ヘルス ポイントに減少しました。
ヴァンパイア(レベル10スキル)
キルごとの回復は、4 から 3 ヘルス ポイントに減少しました。
レジスタンス(レベル15スキル)
すべてのダメージに対する耐性が 25% から 15% に減少しました。
毒とソニックのダメージに対する追加の耐性が 25% から 15% に減少しました。
パリー(レベル15スキル)
受けるダメージ減少が 40% から 25% に減少しました。
持続時間が10秒から6秒に減少しました。
フィールドメディック
アーマーボーナス(パッシブスキル)
アーマーボーナスは、レベルごとに 3% (最大 75%) からレベルごとに 2% (最大 50%) に減少しました。
共生の健康 (レベル 5 スキル)
自己回復が全ヘルスの 10% から 6% に減少しました。
デモリッショニスト
エクストララウンド(レベル10スキル)
追加弾薬が 5 から 10 に増加しました。
サポート
大容量マガジン(スキルレベル5)
予備マガジンのサイズが 50% から 75% に増加しました。
バサカ大幅弱体化!運営は恨みでもあんのか?
そんなにバサカだけ生き残るのが嫌だったのか 前のアプデで上げた分より下がってて草
何がしたいんだ バサとメディの生存能力が気に入らなかったらしい
てかメディはナーフされてもこれだけじゃあんま変わんないな
バサカは痛い もう前線で耐えられないよ バーサーカーソロでようやく遊べるレベルの俺死亡
でもmoonbaseは上に逃げられるから簡単だった
アボミのダウンが宙に浮かんでそのときエビ当てたらHP凄い残ってたのに即死した メディは思ったより下がってないというかほぼ影響ないなこれ おいおいバーサーカーめちゃくちゃナーフされてるじゃん完全にソロ用だわ バサカで全部完璧にパリィしてるやつほぼ無敵だったからな メディは注射器やヒールグレによる自己回復が高いから、まだまだだな。
高難易度だと共生ヘルスより復活力に振って、やばくなったらヒールグレ使う方が生存率高いし…。(あれで自身もバフかけられるのはデカイ。) デイリークエの地獄バーサーカでこなしてたけど
難しくなるのかね 前線張れないバサカとか敵掻き乱すだけの地雷だな
これは最弱パークが火虫からバサカに変更されたかな ?
何言ってだこいつ
オンゲのバランス調整は運営とか元請けの仕事だろ
開発がバランス調整するとか聞いたことないわ みんな、シーズンパス買ってるん?
久々に復帰したいのだが? ( ^〜^) 低重力マップジャンプしてるだけで大型が無力になってるんだがいいんかこれ… 繋ぎの武器って感じ
FALは外せないとして401かSCAR抜いてこれずっと使うのはちょっときついわ SSクッソムズイ
バサカで斧振り回してるほうが強い FAMAS、ライフル部分は悪くないんだけど
ショットガンが弱くて使いにくい
弾のパターン広いし、堅い敵だと至近距離HSでも一発で倒しきれない
撃った後の硬直も長くその間ライフル撃てないのきついわ
M16の近距離グレポンの方が使いやすいっていう コマンドでもFpから逃げられないのが野良の地獄だと思ってるからFal1マガジン〜リロード中わざと殴られもう1マガジンで素早く倒す事意識してんだがリロード中援護射撃飛んできて殴られ続けて乙ることあるわ
こういった死に方マジ萎えぽよ 燃えるアシカの情報提供者でハンス撃ちまくるとバグって即死したわ 大型が向かって来たら向かって来られた奴が処理すべき、それが出来ない奴が他も出来ないと思い込んで横からしゃしゃり出てきていい迷惑 そんなのポジションやperkによって処理するかどうか変わるやろ
決め付けてやってると楽しめないぞ 1のmoonbaseみたいに部屋の橋でジャンプしながら火炎放射器撃ってるだけで終わるんか >>886
大型を味方に押し付ける雑魚がよくやらかすイメージ
で、そいつが担当してるエリアを放置したが為にそこから敵が押し寄せ挟み撃ちからの全滅が定番
自分の担当エリアに敵が居なくて暇なら大型を撃つより大型周りの雑魚を処理してくれた方が助かるわ 擦り付け野郎って少し離れた場所で戦って自分の方に大型来たらその場から逃げて違う場所で戦って
大方スルーしてません、俺の方に来なかっただけみたいな雰囲気出すから糞
高難易度ほどこれが多い 担当のエリアに大型来たら必ずヘルプリクエストして味方に状況を報告してるわ 毒吐きまくってるのはGSとSSか?
性格が悪いからGSやSSをやるのか、 FPFPSCSCQPQPとかくるんだから殴られてる暇があったら1マガで落としきれ fpをワンマガってss以外無理じゃね?
プッツンしてたら実質無傷は諦めて殴られる前提で動いてる
引き撃ちしてキャンプ内に入れるアホはヘルプ出すかチームの為に壁となって死んでくれ プッツンFPが迫ってるときヘルプ出すと意味合いが人によって変わってくるのが辛い、FPを攻撃するのか取り巻きのザコを攻撃するのか明確に知らせたい 明確に知らせたいなら英文でバインドしとくしかないよ
大体はヘルプすれば皆で大型集中砲火で先に倒す人が多いと思うけど、もっともラジオチャットしてくれるプレイヤーは有り難い
どのゲームでもいるけど始終無言なプレイヤーって大型押し付けてきたりロクなのがいない wave最後残ったクロトをウォッチィィィ!しながら C L O T !!!ってチャットするの好きだったけどうざいって言われてからやめたよ moonbaseエリア間をつなぐ廊下が糞強ポジ
直線スキー射撃厨も満足 moonbaseは広間でピョンピョンもつええから正直プレイヤー側に有利過ぎるマップな気がする 今週のウィークリーさー、風船の奴って書いてあるのに鯖入ると別のウィークリーになってるんだけど? 俺の方だとウィークリーはクロウラー祭りになってるな デカヘットになってたりただのサバイバルなってたりバグかと思ったがどうでも良くて無視してた 前々から、自分の表示されてるウィークリーとサーバーで設定してるウィークリーが異なることはあったぞ。
ちなみにソロプレイなら自分の表示されてるウィークリーになるのでそれでやってる。
関係ないけどクロウラーウィークリーをMoonbaseでやっててみんなぴょんぴょんしてたボスまで難なく行ってたのに
Patを踏みつけようとみんないきこんでたら、みんなガトリングガンの餌食になりカトンボのように墜ちてやられていく様は笑った。 ネタマップ
一度やればもういいよな
だから今回のイベントクエスト短かめにしたんかな メディをナーフする意味が分からんなぁ
状況によっては敵にフルボッコにされて瀕死になってる仲間を回復するために渦中に突貫したり、
自分を後回しにして、ボコボコにされながらも仲間を回復する必要があるからこそのアーマーボーナスや共生ヘルスだろうに
HOE楽勝の熟練者ばかりがゲームやってるならいざ知らず、ヘタッピもクリアできるようにしてないと過疎る一方だぞ
各perkの能力をチマチマ上げ下げするより、もう一つ上の難易度でも用意すればいいんだよ >>913
どちらかと言えば自己回復力を下げてやればよかった。故に回復力UPやリチャージ速度UPを武器のみとして自身の注射器には反映させないとか。
結局、回復せず大型に毒撒いた挙句逃げ回るようなバトルメディがあかんしな…むしろ毒要らんだろ。別の有用スキルに変えてくれとすら。 敵の移動速度はsuicidal
攻撃力はhard
これで一つ難易度増やせるだろうにな 期待してたFAMASが並性能だったからわりとモチベ下がったわ 同じ値段なら初期ショットガンより弱いマスターキーより
M16持った方が遥かに強く単発撃ちできるから利点が無い言われてるから
Beta2で強くされるとは思うから信じて待て >>916
今の野良地獄見てると8割方それくらいの難易度がちょうど良さそうだと思う バサカはなんで弱くされたのかと思ったが下手糞の救いの場になってたと思われたのかな
他のパークのより火力ある訳でもなんでもないのにな
AIMもなんも無いアホでも振り回してるだけで耐久力のみでhoe行けたのが問題なのかね
ボスのお勧めはバサカなんて言う脳死耐久君のためだけに弱くされたのなら悲しいな
他にサバやメディにも逃げ込んでるやつ多いのはわかるけどサバは弱くされないんだな なーななーなうっせえなおめえ
人間のフリすんなよzed 剣より銃が強いなんて当たり前の事、リアル路線に調整されただけの事 射撃パークが撃ち始める前に大型に突進してくバサカがおるんだがあれは一人で倒せるアピールと考え放置しても良いの? 放置でいいよ
一人で倒すならそれでいいし死んでもそれはそれで さっき、第1ウェーブ終了後
早々にアーマー買うバーサーカーいたな βきたから月面行ってきたけど楽しかったけどボス戦が最悪だったわ
対空時間が長くなるからペイトリアークやハンス、マトにはバカスカ遠距離撃たれるし
しかもよける手段なんてない
ちょっとボス戦のこと考えてくれないですかね 新マップは高低差利用して上下から挟み撃ちすれば今までのマップよりボス楽でしょ
難しいと感じるのは無駄にジャンプしまくって被弾してるか同じ高さで近距離戦闘してるんじゃない? Kaboomの不発弾問題何度アプデ重ねても一生修正されないな KF2プレイ中にクラッシュしました。起動しようとすると
Unable to create the error report please verify that there is enough space in your TEMP folder
と出てプレイ出来ません
アンインストールからの再度インストールでも駄目でした
海外の方の動画など参考にしたのですが解決に至りませんでした。空き容量はかなり余裕があるのですが...
どなたかこの症状に詳しい方いらっしゃいませんか? このゲームナーフあるのかよ
一気に萎えた
対戦ゲームでもないのにナーフってアホちゃうか
明らかにチート武器なら分かるけど 三馬鹿とサバに糞低脳が集まりすぎたから多少はしょうがない バサカは他の迷惑になるからナーフはありがたい
そもそも定期的にアプデしてるゲームでナーフが無いゲームなんてあるの? >>936
payday2なんかnerfしまくってもはや武器ビルドわけわかんなくなってるからな >>935
自分の場合はコミュニティmodを全て外して起動したら直りました 今日の昼、久々にBill君見たわ
自殺5wave目で大型に殺されて萎え落ちしてた >>935
そのエラー俺も2回なった事あるな
無視して2回目起動すれば普通に遊べた ∧_∧
(´・ω・) いやどす
ハ∨/~ヽ
ノ[三ノ |
(L|く_ノ
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ハ、__|
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無事解決しました、スレ汚し失礼しましたー! HRG Bastionなかなか面白いな、やたら軽くてFPに殴らせるの楽しい。
これが無料とは親切だな。 バーサーカーナーフがこのままリリースされますように 言うど弱くもなってないからな
まだまだ戦えるし糞バサカは元から大型来たら下がりながら攻撃して
逃げたり戦線崩壊させてるから変わらない
ヘモグロッパーの地雷達はさすがに今回のでサバに全員逃げ込むだろうしな 逃げるペイトリアーク相手に引く野郎とか放射器使わないメディックとかマジ勘弁してほしいわ 仲間に文句があるならVCなりテキストチャット使って本人に言えばいいんじゃないの レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。