KILLING FLOOR 総合 Wave 255
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今更始めてソロなら自殺レベルクリアできるようになったけど
ちーむでやるとHARDですらかなりの難易度に感じる、難しい コマンドーはやはりボス戦中もできるだけzedタイム延長をすることが求めれるんですかね?
KFPやMatriarchは出現する雑魚の仕様上、zedタイム延長は難しいと思います… 延長できればいいに越したことはないけど
ボス戦に求められるのは逃げてばかりではなくしっかりダメージを与えることと
途中に現れる雑魚掃除を素早くすることだからそれさえできればパークは何でもいいよ ボス戦は火力出す邪魔をする&火力出さないのはゴミよ
死にたくないだけで火力ゴミのバサカ使う奴も大量にいるからな ボス戦は火力よりも死なない事のが重要だと思う
マトリアークやペイトリアーク相手に遮蔽物無いとこで射撃する奴らやハンスやキングパウンドと室内戦する奴らはハードからやり直せと言いたくなる エンドレスエリュは飽きるからc4増殖バグで瞬殺するでー
音割れヤバい バサカ盾にしてkfpくんにラッパ銃ボコスカ当てていくの気持ちいいから好き
ワニザパイは相手しててもそんな気持ちよくない ハンス pat kfpあたりはバサカ壁にして狭い通路に押し込めて他perkはやや離れた所から火力集中させて倒すの案外ありだと思うけどアボミやmat引いた時は役にたたないからなぁ ヘモレールガンという回復を全力でぶん投げるメディックは面白いけど
味方にしたら最悪だったわ メディックなら回復地雷設置しまくって回復ガスをバラ撒いてれば余裕よ
といってもボス前の買い物中に設置するのがメインだからボス中は隙を見て設置してる
バサカの場合はボスでアボミが出てもいいようにバトルアックス買っとく
頭に数回当てればダウンするから繰り返すだけで楽になる
パリィだけして適当に胴体殴ってるバサカはけしからん ボスにバサカのタゲドリ必要なのってノーマルくらいの話なんか?
そんなの必要ないことをやるくらい被ダメ多いとかなのか かなり古いやり方だけど情報更新されてない民とはガチでウィークリーもバサカお勧めとか言うてるし
下手なのもカバーできるのが強みや 最新レスから読んでて流れわかってなかったからタゲドリって一瞬何か考えてしまった知らない専門用語化かと
方言でそうなのかは知らないけど多分日本語的にはケツは「とり」だゾ
以前に自然と区別のつけられない親戚の中学生がいて簡単に覚えられるように一緒に考えたのが
尻”を”取るのはしり「と」り、朝”に”勃つのはあさ「だ」ち
なのでタゲ"を"取るのはタゲ「と」り
迷ったら知らんけどだいたいこれで解決するはずニホンゴムツカシイネ HoE6人でボスが5秒で死ぬんだけどわかってる人間はどうやってdps出してんの >>762
俺の次に頭の良い書き込みを見つけた ( ^〜^) なんだっけ、アスペルガーは理解できないのを自覚出来ないから
他人が悪いと言うことで良くネット上で日本語の揚げ足を良く取ると聞いた 他人追ってるFPへの攻撃はあまりせんほうが良いね、即発狂させて追われてるやが何度も殴られて昇天する よくある
高難易度MAPで実績解除したいときなんかに遭遇すると当たり ときどきペイトがすぐ死ぬのはバグだとばかり・・
分かってるメンツがうまくやると意図的に起こせるのか マトリぐらい骨のあるボス戦期待
ロボが湧くのも手応えあって良い
あぼ、KFPみたいな後退して撃ってればいいようなのはいらん マトリも腕さえ壊しゃGSならバック走だけでいけるけどな、リロードは敵の攻撃が終わったときにしないと掴まれる点だけ注意すれば楽勝 ボスが2体出てくるカスタムマップでアボミが2体出た時にアボミ同士がかち合うと即死するの一体何が原因なんだ?
ドッペルゲンガーみると死ぬみたいなあれか? データ構造上、ボスの手・足・背中の青い装甲は
身体の一部ではなく独立したエンティティとなっている。
アボミネのようなボスの場合、
それは1セッションでそれぞれが1つしか存在できない。
もしもボス2体以上がかち合うと矛盾が生じ
手・足・背中の青い装甲のデータが
ドッペルゲンガー現象を引き起こす。
この矛盾を解消するためにボスたちそのものが消滅する。
ってハンス博士が言ってた。 ( ^〜^) 稀にアボミネーション一体なのに
開幕で猛攻撃食らうと風船みたいに天井めり込んだり空高く飛んでって一瞬で終わるのは何でだ?w TripWireくんが3を数えれるのなら次回作で挽回してほしいね アボミドッペルゲンガー即死現象は捕食して緑のうねうね出すやつを互いにかけ合って両方即死してる >>784
ワイは >>783の説を支持する。
アボミネの技の雑魚クロトにゲロをかけて即死させて緑スライムに変換する奴?
あれをボス同士で仲良くかけあって即死して緑スライムになってる。 さも知ってる風に適当な事書いててお前恥ずかしくないの? 回復うんこ発射する銃ってどれ?
見当たらないんですけど ボス戦前で金余ってるなら
買い物中に回復ウンチばら撒いて僅かでも勝率を上げるために使ってる
もっともちゃんとした面子揃ってれば問題ないけど今PS微妙なプレイヤーしか居ないから使ってるわ steamにはまだ来てないけど今週のMerc Reportとその要約
ttps://forums.tripwireinteractive.com/index.php?threads/merc-report-summers-changing-field-conditions.2337438/
・betaは来週開始
・Compound BowとHemogoblinの強化
・デモ Extra Rounds(追加弾)での最大弾数を5発→10発
・サポ High Capacity Magazine(高容量マガジン)でのマガジン容量増加数の上昇
・メディ パッシブボーナスによるアーマー増加量減少/Symbiotic Health(共生ヘルス)の下方修正
・バサカ Skirmisher(散兵),Vampire(吸血鬼),Resistance(耐性),Parry(受け流し)の下方修正 メディバサカの防御力回復力は下げた方がいいよ
現状防御して回復ダーツプスプスが鉄壁すぎる
代わりに攻撃力上げて射撃パークみたいな敵殺せなきゃ自分が死ぬっていうバランスのが楽しい バサカ居ると頭狙い辛いから火虫と一緒に消えてほしい 言うてバサカ、火虫、メディ辺りがメインの奴に
他のパーク使わせた所で無能ふぎて殺意湧くだけだぞ
無能だからそこに落ち着いた訳でそれじゃなきゃボスとも戦えないからなんだよ >>797
でもその人らって、結局は死ぬのが嫌だからバサカやメディで荒らしまわった後逃げまくってる人だから、むしろ他Perkをやってとっととやられて退場してもらった方がマシなんだよなぁ。
寧ろゲームやり慣れてる人にメディやってもらいたいわ。慣れてる人がみんなを回復すれば、進行はしやすくなるし、ハンスの回し者が居ようが生き残る人が多くなる。 Parryも下方修正か〜 てかこれはリスクあるんでそのままでいいじゃんね >>798
あんまり追い詰めてもしょうがないよ
硬いだけのゴミのサバイバリストを量産する事になるぞ
ゴミキャラでそこそこ強いアピールと言う無意味な事をやりだす >>800
確かに逃げに走るのを否定するのは良くなかったかもな。ただ、セオリーは理解してもらいたいわ。
偶にだが、バサカやメディに変えるはいいがバサカで火炎放射器持ち始めたり、メディで爆発物持ち始めたりする人を「HoEで」見かけたりもするのよ。
このゲーム自由度が高い故にこう言う悪害プレイも可能ではあるけどもマルチのしかも高難易度でやられたら…ウンザリするわな。 正直何の役にも立たない下手な射撃職よりは後ろでバフまき散らしてるメディの方が何倍も役に立つからメディ減らすような調整はやめてほしかった むしろメディの注射器リチャージを他と同等にしたりとか、自己再生力だけを下げる調整を行うべきだった。
共生さげたらもっと味方を回復しなくなるわな…。 メディ以外の101のチャージ短くするのがいい
回復量多め、重量0でもいいけど
で、いずれメディ廃止の方向で Hemogoblinやっとバフ入ったか
スレではセンス無い人達に評価されてたけど
明らかに火力と殲滅力がゴミだったからな
これで少しはまともになるといいが 弓は弓ゴミだけど、ヘモちゃんは使えるじゃん てか強化されるとは
後は最弱コマンドーの救済だな 重量20でガバメントとRPGと火炎放射器の
マルチパーク希望 せっかくのFAMASもサポートに取られそうだしね
つよつよコマンドーがみたいんだよ コマンドー弱いってマジ?
FALと401でほとんどこなせるPerkじゃん
しかもストーカー可視化まである いやコマンドー1の頃はまだしも2は雑魚に強くてちょっと頑張ればでかぶつも倒せるつえーperkでしょ SWATもそうだけど大型に全弾HS出来るか出来ないかで全然違うわな コマはFALと401以外の選択肢がないのがな
AIMゴミじゃなきゃ火虫よりはまし メデックが居るならfalとscar使ってる
401は集弾性悪いからzedtimeが安定しない 地獄のKF廃人はコマンド使ってるイメージある
sk,fp片っ端から瞬殺してる 外鯖の外国人コマンドーがゴミすぎてそっち見てたらコマンドーが強いってことに気づけないよな 野良の外人コマとか地獄FP相手に一生M16ボカンボカン撃ってるのがほとんどなイメージ コマンド強いが味方がカスだと囲まれてアッサリ死ぬから野良じゃガンスリしか使わんな 401一本で雑魚処理がこなせてFAL持てば大物も狙えてZEDTIME延長でチーム全体をサポートできるコマンドーが最弱はないわ 味方ターゲットにしてる状態でのHSが未だに慣れない コマンド、ザコ処理ならザコ処理に特化してくれれば
大型にちょっかい出すからこうなる 大型倒せない=ゴミ判定だから雑魚特化とかなんの強みにもならんな そこらへんは味方のperkと武器次第だわ
2人で一カ所守るようなとこで相方がレールガンだのM99だの担いでるならでかぶつそいつ主体で任せて群がる肉壁きっちり掃除して余裕があったらでかぶつ合わせ撃ちするのもんだろ しかし、AIM無いとコマンドーが最弱と言ったりして
三馬鹿が光り輝いて見えるのも良くわかるな みんなもバトルメディックを使おう!
101201XbowDB hoeでssやったらあっさり死んだわ
hoeでサイト覗いて静止するのは無理がある ミスった…
SSは高難易度だとマークスマンにして走り回ることになるな。ZEDが走ってくるから悠長に構えてなんか居られないわ。
Mk23まだかな。 走らないといけない時点で下手くそが混じってるんだよな〜 やっぱりラッパ銃が最強なのは変わらんのだな
RPGくんもリロード早くしてもらえ?な? おかしい低レベルサバイバいるなと思ったらただのチーターだったわ
こんなゲームでチートするやつなんておるんやな spxを撃つ際しゃがむ奴を見たんだが移動しながら撃っても照準通り飛んでくのに何か意味あるの?
デブの腹に撃ち込んで爆破させるような地雷SSだから恐らく意味なんて無いんだろうが 状況がわからないから何とも言えないがしゃがみスキルの関係じゃないの?
弾が通らないとか、狭い場所で後ろの大型撃つ為にわざとブロート破裂させる事はよくあるぞ
ラボ2Fとか特にそう。自殺以下の話してるんなら地雷云々は蛇足だわ 頻繁にリロード入れる武器だし
リロ速度アップのためにしゃがみながら撃つのって何かおかしいの? 撃つときにしゃがむのは、スキルで威力を上げるためだろうね。
ただ、レべル25ならしゃがむまでもなくほとんどの敵が一撃で倒せるんだけどな。 シーカー6核デモに連続で当たって死にそう
画面ガタガタでなんも見えねえよ 戦績記録されればいいのに、戦績見てニンマリするのもFPSの楽しみだと思うんだがな〜 >>849
自分のSteamプロフィールを公開にした状態で検索して更新して下の方のタブをstatusとかrecordに切り替えればある程度の情報なら見れる
https://kf2stats.de/u/76561197963830272 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています