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Risk of Rain総合 Part15
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001UnnamedPlayer (ワッチョイ a22b-VuZ6)
垢版 |
2020/11/23(月) 23:52:51.26ID:b9h2/0yW0
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スレ建て時は↓本文先頭に2行コピペ
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※次スレは>>950が立てる、建てれなかった場合はその旨を書くこと

ローグライクの要素を持った横スクロールアクションゲーム
2019年3月29日に3Dアクションとして続編が早期アクセスで発売
2020年8月11日に正式リリースされました

■公式サイト
http://riskofraingame.com/
■Steam
Risk of Rain 2
http://store.steampowered.com/app/632360
Risk of Rain
http://store.steampowered.com/app/248820

■wiki
(日) http://rorjp.wiki.fc2.com/
(英) http://riskofrain.wikia.com/wiki/Main_Page
【Risk of Rain co-op】
今のところonline co-opはホストのIPを手入力する方法しかない。また途中参加が不可能。
不特定多数の人間とco-opするならSteamのグループ機能(イベント・通知)や有志のサーバーリストが便利。
■日本グループ
http://steamcommunity.com/groups/rorjp
■サーバーリスト
http://riskofrain.cyber-dev.net/

■前スレ
Risk of Rain総合 Part14
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1598191290/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0901UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp4f-GAgt)
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2022/03/10(木) 16:01:13.68ID:hKT7Dqvyp
攻撃力がバグってるエイ野郎
空虚ゾーンのスリップダメージが異常
↑スタート開幕ゾーン内で事故死
倒しにくすぎる空虚虫
尋常じゃないダメージで条件謎の赤黒爆破連発で即死


もう色々と調整不足すぎて草だわ
0902UnnamedPlayer (ワッチョイ 4f91-xcDh)
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2022/03/10(木) 16:23:22.21ID:2ThapSEN0
視覚的な奴は百歩譲ってまだ良いとしてそこら中で湧く謎鳥のキチガイみたいな火力気付かないは流石にテストプレイ足りてねぇ
0905UnnamedPlayer (ワッチョイ df5d-HMxC)
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2022/03/10(木) 21:04:54.73ID:H0R9zy+m0
>>903
完成度に関しちゃ圧倒的に1だと思う
2は3D化の弊害をもろに受けててテレポーターやたら探しにくいのと不意打ち受けやすくなってるのはもうちょい改善してほしい
0906UnnamedPlayer (ワッチョイ ab54-E9Q9)
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2022/03/10(木) 21:15:53.58ID:aHnXyQma0
テレポーターは基本スポーンポイントとある程度離れたマップ対角線が多いけど
もう割り切ってMithrixステージみたいに光の柱たてとけとは思う
不意打ちはソロだとスポーン音でわかることが多いけどマルチだときついね
敵注視せずまめにマウス振るぐらい
0915UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp4f-GAgt)
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2022/03/11(金) 11:45:41.32ID:Fb0v6CLMp
第3ステージの硫黄の池ってはっきり言ってクソステやろ
(謎鳥&ネズミ&ガトリング&ラミエル)

隔離された林と同じくらいクソ
0917UnnamedPlayer (スップ Sdbf-uxyL)
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2022/03/11(金) 12:35:12.39ID:u5U/G63ed
イージーもクリアできないヘタクソだったけど支配入れたらモンスーンもヌルげーになって草もう支配なしに戻れねえ
0919UnnamedPlayer (アウアウウー Sa0f-dwtd)
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2022/03/11(金) 13:12:56.95ID:RNWiMY9Fa
モンスーンファーストステージで山チャレンジ一回使ったらボスがビートルクイーンで緑の回復レムリアンお供にワラワラ出てきて地獄や
沸きまくったビートルガード全然減らないしレムリアンは被って攻撃当たらんしで15分もかかった

だるすぎてショップでクスリとガラス併用の闇堕ちしたわ
0924UnnamedPlayer (アウアウウー Sa0f-t3qo)
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2022/03/11(金) 14:08:14.62ID:ratRIZsQa
支配はモンスーンですらヌルゲーすぎるのと、強さ求めると似たような数パターンのビルドに収束するのがつまらん
10時間もプレイすれば飽きるだろあれ
0925UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b7b-YjY8)
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2022/03/11(金) 14:12:15.71ID:c5LX+zOJ0
特定のアイテムを複数積むとキャラクターの差異が無意味になるからそれらを積まないビルドをするために支配使ってるわ
一緒に復讐付けたりもする
0928UnnamedPlayer (ワッチョイ 4f91-xcDh)
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2022/03/11(金) 14:55:00.02ID:KLjJqFBq0
仲間が寄生されて敵になるの仲間取るのがリスクになるだけだからやめて欲しい
せめて一定時間で種子ぬっころぐらいはしてくれ
0929UnnamedPlayer (アウアウウー Sa0f-2rdh)
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2022/03/11(金) 17:19:09.88ID:oSNjTARSa
コマンドは手幅を広げるテストプレイでしかない
ルナアイテムは手軽に難易度下げる甘え
さすがに3年もやってるとこうなる
0932UnnamedPlayer (アウアウウー Sa0f-/dZS)
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2022/03/11(金) 19:24:18.93ID:AwRtDHfZa
多分毎ステージアーティファクトがランダムに変わる というイメージで言ったのではなかろうか

新モードのシミュなんとかでは、ウェーブによってアーティファクトがランダムに付いたりするが、あれは確かに面白いと思う
0933UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b7b-L4pq)
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2022/03/11(金) 20:25:16.42ID:67j2WgUW0
いつか全アーティファクト付けて暴風雨クリアしたいが毎ステージキャラ変わる奴が中々ハードル高い
運悪く職人やアグリッドなんて選ばれたら大変だわ
0934UnnamedPlayer (アウアウウー Sa0f-aNoA)
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2022/03/11(金) 20:26:58.01ID:ratRIZsQa
>>933
全AF付けると支配と犠牲の二大クソアーティファクトがONになるから、1ステで一生ファーミングして装備ビルド作れば2ステ以降も負けようがないぞ
0939UnnamedPlayer (ワッチョイ eedb-oayj)
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2022/03/12(土) 03:54:02.62ID:Dv1grJxS0
ローダーだとクサイ倒すのしんどすぎる

高速移動するからフックで固定化できないし当たり判定すり抜けてタックルダメージないときあるしで
0946UnnamedPlayer (ワッチョイ b954-83kH)
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2022/03/12(土) 09:49:59.63ID:1eIXgFSq0
Fixed ignite effects from Fire affixes and the ‘ignite’ damage type dealing 2x the damage over 4x the duration
延焼こんなあたまおかしかったんかひどすぎた
Mercの露出他人消費修正いいねマルチだとつらかったもんね
タイタンこぶのVoid化アイテム本来でかいVoidカニが落とすアイテムだったんだ
その下のこれどういう意味?
Fixed Newly Hatched Zoea not consuming Defense Nucleus
味方上限20に引っかからないようにしたってことでいいのかな
0947UnnamedPlayer (ワッチョイ b954-pPbi)
垢版 |
2022/03/12(土) 12:09:03.76ID:7KUPZRjm0
DeepL翻訳にて

・一般
DLCのSteamアチーブメントを追加!

・シミュラクラム
60秒間何もスポーンしなかった場合、ウェーブがスキップされるようになりました。
ウェーブで一度に配れるクレジットの上限を設定しました。
波が生み出すエリートがやや多く、ノーマルモンスターがやや少なくなりました。
アーティファクト・オブ・キンは、たとえ「安物」であっても必ずモンスターを産み出します。
開発者ノート Simulacrumには、ディレクターがモンスターをスポーンできないエッジケースがいくつかあり、その結果、ゲームモードが進まなくなることがあります。そのため、ゲームが動かなくなる状況に対応するため、いくつかの異なるチェックを追加しました。それだけでなく、Simulacrumはエリートではなくノーマルなモンスターを大量に消費する傾向があったので、エリートっぽいモンスターを少し多く生成するようにしました。
0948UnnamedPlayer (ワッチョイ b954-pPbi)
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2022/03/12(土) 12:10:27.25ID:7KUPZRjm0
・Void Seeds
Void Seedsが時間経過やテレポーター開始時にモンスターを産まなくなりました。
Void Seedsから、ヴォイドタッチされていない通常のモンスターが時々出現することがなくなりました。
Void Seedのエリア表示がよりわかりやすくなりました。
Void SeedsからVoid Infestorが裸で出現しなくなりました。
Void Seedsの速度が、実行時間に対してかなり遅くなりました。
Void Seedsは、Voidのエリートアフィックス(OverloadingやMendingなど)を生成する頻度が低くなりました。

・モンスター
サクリファイスが有効な場合、ヴォイドシードがヴォイドキャッシュを生成するようになった 🌧。
Void Seedsが3体以下の場合、マップ上に残っている敵をマークするようになった 🌧 Void Seedsが3体以下の場合、マップ上に残っている敵をマークするようになった
開発者コメント Void Seedsはデザイン上、混沌とした奇妙なものですが、その混沌と奇妙さは、一体何が起こっているのか、というちょっとしたフラストレーションにつながることがあります。我々は挙動を明確にし、より混乱させるような奇妙なエッジケースのシナリオを修正しました。また、ステージ開始時に頭上に出現する頻度を減らすことを検討中です。
0949UnnamedPlayer (ワッチョイ b954-pPbi)
垢版 |
2022/03/12(土) 12:11:35.74ID:7KUPZRjm0
・ボイドポータル
最小ステージ数。3 ⇒ 6
デベロッパーノート ステージ3でプラネタリウムを倒すのはかなり無理があるので、ただのエサになりました。ステージ3でプラネタリウムを倒すのは不可能なので、ただのエサになっていました。

・プリズム・トライアル(SotVリリースに合わせたライブ配信)
Prismatic Trialsでは、DLCを所有していない場合でも、Survivors of the Voidが恒久的に有効になりました。

・エクリプス (Live with SotVリリース)
エクリプス」がマルチプレイで使用可能に

・イグナイト (Live with SotVリリース)
ブレイジングエリートやアーティフィサーのフレイムボルトのようなイグナイトの効果が、イグナイトとして時間経過とともにダメージの50%を与えるようになりました。
デベロッパーノート 以前は、イグナイトダメージは基本ダメージの奇妙なバージョンから計算されており、敵によって一貫性がありませんでした。それだけでなく、ArtificerのイグニッションはBlazing elitesとは全く異なる扱いをされていました。現在では、イグナイトの効果は常に衝撃の半分のダメージを与えるようになっています。

・Void Fog (SotVリリースで実装)
ヴォイドフォグのダメージはアーマー、タフネス、アーマープレーティング、プラヌラを無視するようになりました。
霧の中にいる間、霧のダメージが時間経過とともに徐々に上昇するようになりました。
開発者ノート ヴォイドフォグは多くのコンテンツ、特にSotVにおいて重要であり、イベントが機能するためには脅威であり続ける必要があります。Tougher Times、Armor Plating、Planulaはこのコンテンツのいくつかを任意に簡単にしすぎていることに気づきました。また、多くのヒーリングオーバータイムで霧の中で「無限」になることを避けたかったので、現在はゆっくりと上昇するようになっています。
0950UnnamedPlayer (ワッチョイ b954-pPbi)
垢版 |
2022/03/12(土) 12:14:12.19ID:7KUPZRjm0
・Artificer
「火炎放射器」が、攻撃速度に応じてダメージの刻み数が変化するようになった

・Void Fiend
「溺死(堕落)」のダメージ刻み数が攻撃速度に比例するようになった。
「抑制(Corrupted)」は自己ダメージの攻撃者としてマークされなくなった - つまり、Crowbarなどのアイテムを自分自身に調達できなくなった。
Corruptedモードに移行すると0.5秒間の無敵時間が付与されるようになった。

・Void Fields
パーセントのヘルスダメージ。毎秒5% ⇒ 毎秒2.5
開発者のコメント 私たちは、SotVでVoid Fieldsをより圧迫するようにしたかったのです。プラネタリウムへの保証されたポータルにアクセスする前に、移動力と回復力を確認するためです。しかしそれが大きすぎたので、減らすことにしました。

・ステージ
プラネタリウムの音楽がフェーズごとに進むようになりました

・Void Infestor
Void Infestorは30秒かけてゆっくりと体力が減少するようになった。
Void Infestors は、Drones や Engineer Turret のような「機械的」なターゲットを変換できなくなった。
開発者コメント 初回こそクールでしたが、Void Infestorがせっかく作ったドローンを即死させることで、ドローンがさらに悪くなってしまいました。今では、虫をやっつけるのに役立つちゃんとした味方になっています。それだけでなく、マップの端で立ち往生しているインフェスターは、Void Seedを完成させるのを妨げてしまい、迷惑をかけていました。

・アイテム
予備のドローンパーツがタレットエンジニアにコールドロンマンを付与しなくなりました。
0951UnnamedPlayer (ワッチョイ b954-pPbi)
垢版 |
2022/03/12(土) 12:19:35.97ID:7KUPZRjm0
バグ修正

・「Remote Caffeinator」DLCの装備が永久にロックされる不具合を修正
・境界外に落下し、テレポートで戻った後の奇妙な勢いと速度の挙動を修正。
・炎のアフィックスの発火効果と「発火」ダメージタイプは、2倍のダメージを4倍の時間与えることを修正。
・Volcanic Egg の位置が時間経過でバラバラになるのを修正
・一度切断したクライアントが再接続すると、観戦できなくなる不具合を修正
・Railgunner の Goobo Jr.を修正した 。AIが一次能力しか使っていない
・イグニッションタンクの説明が正確でなかったのを修正
・イグニッションタンクの動作が正確でなかったのを修正
・インターネットを切断して再接続した場合、ホストが新しいマルチプレイヤーゲームを作成できない問題を修正
・Merc の露出が非 Merc に消費されるのを修正しました。
・Simulacrumのエニグマ波が間違った文字列を持っていたのを修正 。
・Void Devastatorにボスアイテムが割り当てられておらず、Trophy HunterのTricornがドロップしない、またはターゲットにならない原因を修正しました。
・新しく孵化したゾーアが防衛核を消費しないように修正 。
・硫黄の池で、どこにもつながらないジャンプパッドを修正。
・バフアイコンの周りの「カサカサ」ピクセルを修正
・Distant RoostがTitanic Plainsよりもインタラクティブル・クレジットが少ないため、より少ないインタラクティブルしか生まれないことを修正。
・錆びたキーが常に赤いアイテムを付与する問題を修正
・弱点の連続追跡が、達成しようとするプレイヤーだけでなく、すべてのプレイヤーがミスした場合にリセットされるのを修正しました。
・ウィル・オ・ザ・ウィスプとヴォイドセント・フレイムのダメージ係数が逆になっていたのを修正しました。
・シングルプレイヤーでプリズムトライアルを開始し、バックアウトしてからマルチプレイヤーゲームをホストすることで、プリズムトライアルがマルチプレイでプレイ可能になったのを修正
・Remote Caffeinatorで缶のアニメーションが正しく表示されないのを修正しました。
・Snowy、Natural、Sandy Golemのスキンが完全に実装されていなかったのを修正
0952UnnamedPlayer (ワッチョイ a176-iVpd)
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2022/03/12(土) 12:59:07.02ID:G7H7WtnC0
>「火炎放射器」が、攻撃速度に応じてダメージの刻み数が変化するようになった
違うそうじゃない
0954UnnamedPlayer (ワッチョイ b954-83kH)
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2022/03/12(土) 13:07:35.32ID:1eIXgFSq0
Artiの火炎試してみたけどやっぱ射程距離ネックでつれーわ
イグニションタンク積んでようがあの距離メインはリスク高すぎ
0958UnnamedPlayer (ワッチョイ 6930-8qwV)
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2022/03/12(土) 14:17:48.60ID:OUXIeYQG0
ボイドイカタレット君が我々をエサにして迷惑をかけていた問題は修正されたのか?
あれも「機械的」なターゲットと見ていいんだよな?
0961UnnamedPlayer (ワッチョイ 7e91-IoEc)
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2022/03/12(土) 15:26:33.36ID:gELffOVt0
序盤に回復エリートと一緒に沸かれたらいくら調子良くても一発で終了だわ
mul-tでも余裕で削る前にこっちが削られて終了
0962UnnamedPlayer (ワッチョイ 6930-8qwV)
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2022/03/12(土) 15:39:06.41ID:OUXIeYQG0
少数なら捌けるけど数出てこられて処理遅れるとキツイんだよな
せめて内部の評価値だがなんだかを上げてくれ
0964UnnamedPlayer (アウアウウー Sac5-e8hY)
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2022/03/12(土) 16:27:18.42ID:js6ZxCbSa
弾速遅めだから終盤ならともかく、序中盤にあのエイみたいなやつのエリートが群れてたりするとマジで積むよな
0967UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp91-b1wu)
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2022/03/12(土) 18:39:13.81ID:N9ctvafBp
空虚ラスボスことVoidlingクソだるいなこれ
ハンマーパンツみたいにアイテム吸われたり脱出イベント無いだけマシだけどただただボス戦が長い
0969UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp91-b1wu)
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2022/03/12(土) 19:30:18.28ID:UHDVUp7Mp
謎の赤黒爆破の正体はボイドアイテムNeedletickこと針刺なのか?
効果は10%の確率で敵を崩壊デバフを付けて400%ダメ与える

空虚のゆりかごを開いてNeedletickを引き当てると一緒に出てきた空虚虫がこのボイドアイテム効果を持ってて敵に寄生

寄生された敵の攻撃を受けて10%の確率で赤黒爆破で400%ダメージ
ってこと??
0970UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp91-b1wu)
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2022/03/12(土) 19:54:52.50ID:q60pmUHSp
海外Wiki見たらボイド化した敵は

「安息の空間」の効果(最初のダメージをブロック)
「攻撃ヒットされると100%の確率で赤黒爆破」の効果

の2つを持っているって書いてある
0971UnnamedPlayer (ワッチョイ b954-83kH)
垢版 |
2022/03/12(土) 20:07:46.64ID:1eIXgFSq0
小さい目玉のSolus Probe君がVoid短剣もってると糞オブ糞
避けられない&Void短剣スタックで即死
これ背後からやられるとやるせなさすぎる
0972UnnamedPlayer (ワッチョイ 517b-GBoZ)
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2022/03/12(土) 20:14:21.76ID:fqrlUkkv0
敵の命中精度全体的に高すぎる気がする
でもモヤっとボールx3投げてくる敵は精度低い代わりに避けづらいから今のままでいいのか
0974UnnamedPlayer (ワッチョイ 6930-8qwV)
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2022/03/12(土) 21:05:50.91ID:OUXIeYQG0
>>968
マジかよ!?
自分のプレイじゃイカ持ってたらボイドチェスト開けられない、まであるんだが
いつまで劣化花火みたいな性能にしてんだよ…、てかありがとね
0978UnnamedPlayer (ワッチョイ a2b7-8qwV)
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2022/03/12(土) 23:42:40.56ID:dTuisK6n0
>>974
海外の反応調べるついでに見つけただけだけどもどういたしまして

やはりと言うべきかイカタレット寄生や崩壊デバフ他、OP気味な敵バランスは海外でも評判良くないね
個人的にもレールガンナー苦手な程度にはクソエイムで下手だからあまり難易度上げる調整は勘弁して欲しい
0980UnnamedPlayer (ワッチョイ 6188-pPbi)
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2022/03/13(日) 00:22:15.46ID:pqzwQAp+0
虚無の種子はどう面白くする予定だったのか知りたい
あるだけで難易度跳ね上がるのに達成報酬がアイテム数個ってお前
0981UnnamedPlayer (ワッチョイ 7e91-IoEc)
垢版 |
2022/03/13(日) 01:52:42.92ID:iKbyU0iv0
結局どれも強化しきってからじゃないと触りたくないんよなぁ 暴風雨普通にクリア出来るぐらいになってから入れることを想定してるのかもしれん
じゃないとバグ鳥で初心者匙ポィーだろ
0983UnnamedPlayer (ワッチョイ 6930-8qwV)
垢版 |
2022/03/13(日) 02:54:20.31ID://QYZjSe0
1周目から平然と2箇所発生する上、スポーン処理が別枠なのか敵が増加してる気もするんだよな
大雨9ステージ60分くらいでボイド化したスカベンジャーが4〜5匹密集してた時はさすがに声出たわ
0984UnnamedPlayer (ワントンキン MMd2-oayj)
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2022/03/13(日) 04:32:34.34ID:5+nQCQkpM
味方ユニットに寄生されて死ぬこと多いからもう雇わないことにしてる
そして普通の戦いが辛くなる

フォールアウトみたいに動くなって待機させたい
0990UnnamedPlayer (オイコラミネオ MMe9-wisk)
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2022/03/14(月) 08:30:22.79ID:POhn1CTpM
100時間やってみたけど個人的には群を抜いてエンジニアが強いね。キノコンクハラも強いしアフターバーナーとかアプデのドローン大佐とか紫燃料電池でた日にはかなりの安定感だわ
逆にマーセナリーとかアーティフィサーなんかはどんだけ積んでもワンミスで事故るから悲しい…雷ワームとか運要素強すぎる
0997UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp91-b1wu)
垢版 |
2022/03/14(月) 10:49:02.62ID:/7zAerm0p
埋め
0998UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp91-b1wu)
垢版 |
2022/03/14(月) 10:49:15.07ID:/7zAerm0p
埋め
0999UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp91-b1wu)
垢版 |
2022/03/14(月) 10:49:25.80ID:/7zAerm0p
埋め
1000UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp91-b1wu)
垢版 |
2022/03/14(月) 10:49:46.11ID:/7zAerm0p
1000なら謎鳥ナーフ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

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