【PC】原神 / Genshin part23
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【PC】原神 / Genshin part22
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 外部でやるとPS4/5に対応できないからじゃないか
やっと水バフ☆4だけど落ちてタルタル最低限には出来たがやっぱ蒸発は雑に強いな
次はLv90に向けてキャラと武器突破素材集めないと… 水アビスは手数で割るのが一番じゃないかな
刻晴エンチャ状態とか鴉とかでボコボコにしてると割れる印象 >>372
ほかのバリアは相性ですぐ割れるじゃん
水だけ全然割れないのはおかしいと思うんだよな
何で水だけこんなにめんどくさいのか マルチでいくあき君のスキルの回復効果が出なくなるんだけど代わりに報告してくれない?
報告押してもブラウザひらいてモンドの美しい景色しか映らんわ 水アビスをすぐ割れないのって氷法器キャラが居ないせいでそう感じてるような気がしないでもない 水バリアはガイアとかディオナで3回くらい攻撃したら壊れない? あー、ディオナは祭礼でもバリアだからリセットされんのか
やっぱガイア最強か あれ岩牢は世界ランク6の方が敵よえぇなにこれ
というか岩牢はUからVでレベル以外なんも変わらんのに仲夏はなぜあんなクソになった 火氷雷のバリアはちゃんとじゃんけんしてるのになんで水だけグーチョキパーにした でも泡攻撃はウザいけど炎や氷ほど殺意は強くないから許してる
らんらんる〜 被ダメモーション中に無敵一切ないから拘束系は鬱陶しすぎる 趙雲の後に手数の多い片手で水バリア割ろうとしてるけど
一度のスキルじゃギリギリ割り切れないことが多かったな
もしかしてそのまま攻撃した方が効果的だったりする? ディオナは弓なんだからスキルクール中は溜め撃ちすればいいのでは? 重雲は1凸で通常最終段に氷の刃がつく保険もあるから使ってるなら次のPUで重ねとくといい
攻撃モーションの追尾性が悪いせいか変な方向に撃っちゃうことも多いけど >>389
バリアはスキル係数が重要で特攻(爆発類(クレー・過負荷)・大剣・岩)で更に強化
重雲でそのまま殴った方が早いと思う 何なんだろうな
このへんなストレス
セシリアだけ2分半もかかる >>391
2分以内に炎スライムやデカ斧チャールを倒せる火力があればってところ1体倒せば時間延びるけど
最後のアビスで水必須そんな感じ >>391
多少ばらつくけど大体2分半〜3分半で終わるくらいの難易度 甘雨ちゃん実装マダー?
正直璃月で好きになったキャラこの子しか居なかったわ 変わっチャール探しめんどくせ、これも魔晶みたくこたえ教えてくれへんか あぁこれなんか楽になったと思ったが敵が壁に当たると即地面に落下するようになってるのな
刻晴ちゃんの重撃ループが全部最速で当たるようになってるから楽だわ 声がうえしゃまだと表裏激しいキャラなんじゃないかと疑ってしまうw >>385
(;´Д`).。o○(水バリアって結局氷で割れるんでしょw(・∀・)) >>131
鍛冶屋で水晶変換しないとと魔鉱が足りなくなると感じ始めるのは武器4本を80レベルにするかどうかって辺りだぞ
任務とか探索とか何もやってないの? アプデ後ジンのスキル打ち上げの落下ダメ入りにくくなった。つらい 元素クルーシブル→ちょっと花よりうまいけどマルチ限定でダルい
百貨珍品→ただのログボ
岩港珍奇行紀→ポチって数分待つだけ
今までのイベント全部滑ってるんだがどうなってんだこの運営 イベントというだけでそんなデカいもの期待されてもって感じでしょ
こんだけの規模だと新エリアとクエスト作るだけでとてつもない労力かかりそうだし 折角初動大成功してるのにそこからずっと実がないイベントの連続なんだよな
ゲームを作るのは上手いのに運営が下手って感じ アタッカーがディルック次点で七七しかいないからランク6魔女秘境無理っぽいな
マルチ寄生させてもらうぞ >>412
現状の恒常コンテンツ不足や戦闘デザインで「ゲームを作るのは上手い」って言われると相当疑問だなぁ。
サービス開始〜直後までにこれだけ期待を持たせた広告は上手かったと思うけど。 >>399
面倒くさいなら無理してやらなくてもいいんだぞw
義務じゃねーからw 順調に崩壊3rdと同じ流れで平常運転だぞ
あとはおま国要素入れて炎上したら完璧 世界観とか凝ってて好きだけどな。そこらの3000円のインディーゲームよりかは上手くできてる
フルプライス程はないな…
あくまで自分個人の感性レベルだけど もしかしてタルタルのスキルに祭礼弓の効果って無意味?
リキャ長いからシナジー高いかと思ってたけど糞使いづらいなこいつ >>424
祭礼は効果適応されないから無意味
サブアタッカー兼サポートとしてはかなり優秀で4凸で壊れ性能になる カッコつけて外来語使って盛大に恥晒すバットンキン グラやキャラなどの表面はよく出来てるけど肝心の遊ばせる仕組み、中身が終わってる
今んとこオープンワールドや3D萌えキャラでメッキ塗装しただけのソシャゲ
1.2で大きく変わるとも思えんし今年までかな バーバラのキラッがタイミング合うようになってるじゃん! 世界ランク上がるたびにmobの湧きポイントとか数とか増えていいと思う
10くらいになったら街へヒルチャールの侵攻とかさせようぜ >>430
触るなよー
ああいうのは触ると居着いて名物になりかねない 変わったヒルチャールってキャベツ落とすだけか?
なんでキャベツ >>433
モンドの城門死守イベントはあってもいいと思う 1.1でこのゲームの底は見えたわ
割と期待してたストーリー部分も見せ方が下手くそすぎてもう最悪
人間が共感できない神としてのショウリを描いているどうすんねん
不気味なサイコパスになっとるやないか あのハスとカニがとれるきれいな池でもなぜかところどころ調べたらキャベツドロップするポイントあるし
なにかキャベツに拘りがあるのでは モンドの城といえば…
ずっと城外のリンのところでキャンプ飯を作ってたんだけどさ
鹿のところで出来るって昨日あたりに気がついたところさ (´・ω・`)ベネット欲しいけどスターライトの入手手段が少なすぎる
(´・ω・`)はまじ >>441
店の窯を借りるって発想が現実思考だと有り得ないから
気持ちもわからんでもない ベネットはタルタルPUの☆4すり抜けで出た
アンバーしか火属性がいないキャラ貧なのでよかったー 鹿狩りもそうだけどこのゲームの店
全部24時間営業やっててまじブラック
夜の時間はドラクエみたいに店閉めて休んでほしい >>438
モンド城攻城戦欲しいよなあ
大盾チャールが隊列組んで前進して来たり火スライム迫撃砲撃ってきたり
坑道戦術、兵糧攻めもありだな タルはクソ野郎だけど、このあと大切にしてる妹と弟がぶち殺されると思うと
飯がうまいわ 俺もスターダストしか貯まらなくてなんでだろうって探ってもよく分からなくて
ガチャで初めて当たりが出たときに入手法を理解して絶句したもんだ…
…花屋の幼女店長は夜にはいないよ 世界ランク3で俺ツエーしてて4にしたら俺ヨエーになった ムムッ、ジンの元素スキルの中断効果異常ってなんだろう。元々重い敵は中断できなかったから人型敵かな れいくかんで、水アビスのバリアの割り方確認してきたけど、
離れた安全地帯から
氷アビス 火弓 3発
水アビス 氷、火、雷弓 10発+
で、水アビスには弓での属性の有利性は(ほぼ)なかった
セシリアはチョウウンで割ってたからあまり意識してなかったけど
ガイア先輩のスキルだとあまり削れないみたい ストーリークリアしたら岩主人公ちゃんが完凸できるようになったけどしたくない
でもしないと!マーク消えないし気になるからする 濃縮樹脂って貰えるのって1個だけだっけ?
何個か貰った気がしたんだが1個しかないわ、使っちゃったのかな なんかジンの修正入ったっぽいから試しに使ってみたが、改悪されてるな。。
とりあえずヒルチャールとかの小さめのMOBも重撃で浮かせないと元素スキルで浮かせられなくなってる
あと、岩ファデュイも落下ダメージなぜか入らなくなってた
そしてファデュイ蛍術師を浮かせた時にイヤンイヤン言わなくなった・・・あれ好きだったのに 水アビスは雷有利だけど感電が複数回起こる前提の調整だからちまちま殴っても有利を感じないってだけだと思ってる >>216
初代ディスクシステム版では剣なしゼルダとかあったなと懐かしいわ >>456
深境2-2で止まったまま放置しててまだ貰ってないんだよね…
今キャラのレベルが35だけどもう少し育てたらチャレンジしてみよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています