【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round241
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
https://www.ubisoft....e/rainbow-six/siege/
公式フォーラム - ニュース&告知
https://forums.ubiso...ws-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
https://rainbow6tips.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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を追加してください
※前スレ
【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round240
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1603448196/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured シージ動かせるPC買えるほどの経済力はあるはずなのに名声でケチケチしてるとかCS貧民かな? 名声はやってりゃ貯まるから最低のやつ買ったわw
最初は1キャラ250とか500で買えたよなたしか >>871
ランクは投了カジュアルは抜けりゃいい
何が不満なんだ? >>879
もしかしたら前スレにいたCSカジュアルガチ勢様かもしれない >>866
カジュアルの内部レートなんて数戦の戦績しか参考にしとらんぞ
ちょっとキャリーすればプラチナダイヤとマッチング
ちょっと戦犯かましてるとブロンズとマッチング
むしろ途中抜けしてると負けがカウントされずに上位マッチングにされるって言われ続けてるぞ >>882
確かに昔は250、500、750、1000の順でオペレーターの所属部隊ごとの何人目かで値段が変わってた イヤー3前半あたりは初期オペ全部アンロックされてたのにいつの間にかまた名声取るように戻ったんだよな シージってどのくらい儲かってるんだろう
初期オペのスペツナズオペが無料なのよりエースやバンシーが安い方が初心者にはありがたい気もする シーズンパス売ってるから現行シーズンのオペは釣り上げててもいいとは思ってる
結構買ってる人多いだろうし カジュアルは途中抜けを一切しなくてもゴールドやシルバーがチャンピオンとマッチングされるぞ >>896
10億ドルだか100億ドルだか稼いだらしいよどっかのインタビュー記事かなんかで見た この際ハイパースケープの代わりに無料ゲーにして売り出した方がいい気がする
無料の代わりバトルパスやスキンを増やしてもいいな >>903
CSGOみたいに無料鯖と有料鯖で分ければいいんじゃね フルパランクとデュオまでランクで分けてくれればいいや
3〜4人の人は頑張って友達増やして カジュアルの途中参加全然いいんだけど
残り時間一分切ってるのだけにしてくれないかね
ラウンド終わるの待つより抜けて再マッチするほうが早いんだわ 途中経過には助太刀ボーナスを付けてくれてもいいのに オペ選択から準備フェーズに移行する間のロード画面中に抜けられると何も出来ず待たされるの嫌い 降伏投票って何で1ラウンド目とかから出来る様にしてないんやろ
数人開幕抜けだったりFFや放置の害悪マン引いても
数試合しないと投票すらさせてもらえないの意味分からんわ 簡単には買えないくらいの値段に戻してくれ
チーターとか柄が悪いのが増えるのはノーサンキュー チーターは盗難垢だったりするのである程度は減るかもしれんが根本的な解決にはならんだろうな カジュアルの途中抜けは0-1とか0-2とか最悪1-0とか1-1で抜けられるなら全然いいんだよな
補充されるし補充されなくてもじゃあ今回はキツいから適当なキャラで突っ込むかぁって気分になれるし
2-0とか2-1とか2-2で勝つぞぉって気分の時に抜けられるのがマジでメンドイってかなんであいつら2-0とかで抜けるんだよ ニュータチャンカ卿は英語版の声も変わってるからなぁ タチャンカ時間かけたわりにはTTSで文句言われた状態からなんも変わってなくて草
攻撃側どうすんだこれ >>913
ラウンド切り替わり時に勝手に追い出されることなら良くあるが。
2-2で勝ちに行くぞって時にあると萎える 早く家に帰ってタチャンカ様を使いたい
初めてのエリートも買うぞ! 実戦で見てないからなんとも言えんがタチャンカでランク環境変わったのだろうか
リスキルエグかったけどなんも変わってないとか一体何のためのTTSだったのだろう こういうキャラ実装するから心の準備しとけよ!OPでもしばらくは調整しないからよろしく!っていうUBI様からの有難いお達しだぞ 今までの扱い考えたら少しくらいタチャンカに夢見させてあげてもいいやろ スモーク アルニ タチャンカ ワマイ イェーガー
これ突破できんの? キャッスルバリケとアルニのレーザーを合わせてイェーガーワマイで守るの強そう
タチャンカのグレポンがバリケの下を通せるなら殴りで壊そうとする相手を燃やせるな アルニ貼ってるのに塞いだら意味なくないか
味方だけ通れてしかも射線通ってるから簡単には突破できないのが強いとこでしょ グレポン思ったより鎮火が早いのと予測軌道間違えるわ 字幕全部豆腐になってるんだが、なんでこんなバグが出てくるんだ クラッシュの盾展開してるのに少し離れた敵に正面から撃ち殺されたわ
貫通弾かな スコープもアングルもないタチャンカLMG使う理由ある?
壁に穴開くとはいえ撃ち合い性能低すぎないか 別にタチャンカのVSNも等倍サイトしかないし
だったら工事できて弾数多くて減衰距離長いロングスターリングなLMGのほうが強いでしょ レート低いと言っても威力49は攻撃側のARよりも単発威力高いし十分な性能だと思うけど タチャンカの声が変わってるのなにげに残念だな
コロナの影響で声優とコンタクト取れないんだろうけど ログインすると
レインボー3が獲得できますが
レインボー6を獲得したいのですけど
どうすればいいですか もうタチャンカのやたらねっとりしたクソ情けないダメージボイス聞けないの?
これから沢山聞けると思ってたから悲しすぎるわ よく考えるとグレポン取り出しても特に何も言わないし別に新収録する必要ないような
また新しい防衛ガジェットでも出るのか タチャンカのypaaaaa!もLMG!も聞けないのか… FPS歴が浅くCSGOってなまえぐらいしかしらなかったが
このスレでたまに挙げられるから入れてみたがbotと爆弾フルラウンドできるし訓練所みたいなのも有志が作ってるのな
シージも形だけでも5vs5がbotでできても良さそうだけどな
今までなんともおもってなかったがせめてリスありのエリミネーションはあってもいいだろ タチャンカ腕凄い横に出てるせいかはみ出ない?
きのせい? 当然と言えば当然なんだろうけど最初期からある武器のDP28にこれまでの武器スキンが適用されないのちょっと寂しい ゲーム内表記が27でタチャンカエリートのPVの表記が28なのは何故なんだ >>940
ありゃ制圧射撃のためでそもそも撃ち合いにいっちゃいかんキャラだと思ってる 【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round242
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1605763936/
タチャンカの勝利だ 根本的に足1でVSN持ってキルするぐらいなら
工事できてグレ穴作れて弾数で延々牽制できるLMG持ってもらって他のオペがキルした方がいい
倍率サイトないVSNなんて低反動以外の強みがないな なんでタチャンカのVSNは等倍しかないの
タチャンカがACOG奪ってるみたいなゲーム内設定あったとはいえアホでしょ 可愛いオペ実装するよって言ってNOKK実装したからな すり抜けられるガジェット増やすだけで化けそうだからな
リワークと言うかバフで済みそうだが >>973
電子機器系のガジェットすり抜けられたらみんな使うだろうな 序盤で勝ってる方のチームには抜けた奴補充されないとかあんのか? 3ラウンド以上誰も補充されなかったんだけど >>975
内部仕様であると思う
負けてる方に強いやつ補充もある >>974
これ来たらピック率爆上がりすると思う
カメラ系に映らない マット以外のトラップにかからない アラームやバンシーに探知されない
まぁ多分無理だと思うけどせめてアラーム検知されないぐらいは欲しい >>977
わかる
アラームやバンシー、カプカンみたいなセンサー式のガジェットは無効化して欲しい
カメラにはノイズが入るからカメラで黄ピン 途中送信すまん
カメラで黄ピン立てられるようになったから対して能力生かせないんだよな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。