【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round241
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
https://www.ubisoft....e/rainbow-six/siege/
公式フォーラム - ニュース&告知
https://forums.ubiso...ws-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
https://rainbow6tips.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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を追加してください
※前スレ
【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round240
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1603448196/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 既存のプレイヤーがこんな状態じゃそりゃ新規も増えんわな
カジュアルですらこれとか地獄過ぎる カジュアルでの話ならラウンド1で死即抜決める奴より補充で入ったやつのがだいたい強いプレイヤー フルパ組めって言いたいけど誤射で発狂TKするようなやつが組めるわけないか 途中抜けのペナ無いなら攻守1Rずつ交代で2R先取のスーパークイック欲しい
2-2とか2-0で抜けられるのが一番タルいし ランクでTKの応酬するのやめて欲しい
ちゃんと戦いたいから相手チームでも萎えるわ 別にやりたくてやってるわけじゃないしね
ランクマの場合は抜けペナのせいで、ゴミみたいな味方でもちゃんと最後まで居続けないといけない、いわば刑務所服役システム
ここから早く出所する為の模範囚的行動は、味方を減らして終わらせる事
当たり前だけど、放棄の為に自分一人死んだところで、4人も残ってんだからみんな慎重にやる
ところが一人道連れにすると3vs5になってみんなドローン回しやめて突撃する
はっきり言って時間の無駄だしね どうやら俺は日本語が理解できないらしい
856が何言ってるんだろうか というか投了システム作りゃ良いのにな
自分以外キルデス0.3以下とかの状況、勝てるわけがねえ
eスポーツのゲームはどれも投了システムあるのになんで作らないんだ マッチングシステムと害悪プレイヤーを合わせるとまるで蟲毒だな こういう奴がいちばんの害悪だわ。
対戦ゲームをを崇高な何かだと勘違いしてる奴。 防衛側はやってて面白いんだけど攻撃側が苦手だ
必要な事とはいえ準備時間のドローンが怠い… >>851
下手で周りに迷惑書けてるのを棚にあげて悪いのは抜ける奴だ、俺は悪くないだもんな
その上カジュアルでも途中抜けにペナルティ付けろとかマジでシージ向いてないわ 途中抜けしまくってるからカジュアルでも下手くそしかいない所にマッチングされるんじゃね サッチャーをミュートって呼んだり降伏の存在無視したりもしかして初心者の方ですか? これで楽シージ!は無理そうだな
こういう時こそ踊って和解させろよマリモ頭 割職選ぶとサッチャー即ピしてくれる味方ほんと好き
なお開幕リスキルで萎え落ちする模様 カジュアルのクソマッチングで嘆いてるのかよ…まだまだだな >>871
カジュアルならわざわざ降参しなくても抜ければいいじゃん
カジュアルでも抜けにペナ付いたら降参も付いてもいいと思うが ずっとカジュアルの話してたんだ…
もっと気楽にやればいいのにそれなら ddac-MEp0でワッチョイ検索すると香ばしすぎて草 シージ動かせるPC買えるほどの経済力はあるはずなのに名声でケチケチしてるとかCS貧民かな? 名声はやってりゃ貯まるから最低のやつ買ったわw
最初は1キャラ250とか500で買えたよなたしか >>871
ランクは投了カジュアルは抜けりゃいい
何が不満なんだ? >>879
もしかしたら前スレにいたCSカジュアルガチ勢様かもしれない >>866
カジュアルの内部レートなんて数戦の戦績しか参考にしとらんぞ
ちょっとキャリーすればプラチナダイヤとマッチング
ちょっと戦犯かましてるとブロンズとマッチング
むしろ途中抜けしてると負けがカウントされずに上位マッチングにされるって言われ続けてるぞ >>882
確かに昔は250、500、750、1000の順でオペレーターの所属部隊ごとの何人目かで値段が変わってた イヤー3前半あたりは初期オペ全部アンロックされてたのにいつの間にかまた名声取るように戻ったんだよな シージってどのくらい儲かってるんだろう
初期オペのスペツナズオペが無料なのよりエースやバンシーが安い方が初心者にはありがたい気もする シーズンパス売ってるから現行シーズンのオペは釣り上げててもいいとは思ってる
結構買ってる人多いだろうし カジュアルは途中抜けを一切しなくてもゴールドやシルバーがチャンピオンとマッチングされるぞ >>896
10億ドルだか100億ドルだか稼いだらしいよどっかのインタビュー記事かなんかで見た この際ハイパースケープの代わりに無料ゲーにして売り出した方がいい気がする
無料の代わりバトルパスやスキンを増やしてもいいな >>903
CSGOみたいに無料鯖と有料鯖で分ければいいんじゃね フルパランクとデュオまでランクで分けてくれればいいや
3〜4人の人は頑張って友達増やして カジュアルの途中参加全然いいんだけど
残り時間一分切ってるのだけにしてくれないかね
ラウンド終わるの待つより抜けて再マッチするほうが早いんだわ 途中経過には助太刀ボーナスを付けてくれてもいいのに オペ選択から準備フェーズに移行する間のロード画面中に抜けられると何も出来ず待たされるの嫌い 降伏投票って何で1ラウンド目とかから出来る様にしてないんやろ
数人開幕抜けだったりFFや放置の害悪マン引いても
数試合しないと投票すらさせてもらえないの意味分からんわ 簡単には買えないくらいの値段に戻してくれ
チーターとか柄が悪いのが増えるのはノーサンキュー チーターは盗難垢だったりするのである程度は減るかもしれんが根本的な解決にはならんだろうな カジュアルの途中抜けは0-1とか0-2とか最悪1-0とか1-1で抜けられるなら全然いいんだよな
補充されるし補充されなくてもじゃあ今回はキツいから適当なキャラで突っ込むかぁって気分になれるし
2-0とか2-1とか2-2で勝つぞぉって気分の時に抜けられるのがマジでメンドイってかなんであいつら2-0とかで抜けるんだよ ニュータチャンカ卿は英語版の声も変わってるからなぁ タチャンカ時間かけたわりにはTTSで文句言われた状態からなんも変わってなくて草
攻撃側どうすんだこれ >>913
ラウンド切り替わり時に勝手に追い出されることなら良くあるが。
2-2で勝ちに行くぞって時にあると萎える 早く家に帰ってタチャンカ様を使いたい
初めてのエリートも買うぞ! 実戦で見てないからなんとも言えんがタチャンカでランク環境変わったのだろうか
リスキルエグかったけどなんも変わってないとか一体何のためのTTSだったのだろう こういうキャラ実装するから心の準備しとけよ!OPでもしばらくは調整しないからよろしく!っていうUBI様からの有難いお達しだぞ 今までの扱い考えたら少しくらいタチャンカに夢見させてあげてもいいやろ スモーク アルニ タチャンカ ワマイ イェーガー
これ突破できんの? キャッスルバリケとアルニのレーザーを合わせてイェーガーワマイで守るの強そう
タチャンカのグレポンがバリケの下を通せるなら殴りで壊そうとする相手を燃やせるな アルニ貼ってるのに塞いだら意味なくないか
味方だけ通れてしかも射線通ってるから簡単には突破できないのが強いとこでしょ グレポン思ったより鎮火が早いのと予測軌道間違えるわ 字幕全部豆腐になってるんだが、なんでこんなバグが出てくるんだ クラッシュの盾展開してるのに少し離れた敵に正面から撃ち殺されたわ
貫通弾かな スコープもアングルもないタチャンカLMG使う理由ある?
壁に穴開くとはいえ撃ち合い性能低すぎないか 別にタチャンカのVSNも等倍サイトしかないし
だったら工事できて弾数多くて減衰距離長いロングスターリングなLMGのほうが強いでしょ レート低いと言っても威力49は攻撃側のARよりも単発威力高いし十分な性能だと思うけど タチャンカの声が変わってるのなにげに残念だな
コロナの影響で声優とコンタクト取れないんだろうけど ログインすると
レインボー3が獲得できますが
レインボー6を獲得したいのですけど
どうすればいいですか もうタチャンカのやたらねっとりしたクソ情けないダメージボイス聞けないの?
これから沢山聞けると思ってたから悲しすぎるわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。