【FPS】VALORANT Part86【ヴァロラント】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
2020年 夏
新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part85【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1599273823/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>98
運で芋いけるからと言ってランクが飾りということにはならんやろ
競技シーンの人間からして、ってことならわかるけど >>96
シルバーが適正なんだよ
act1がプラチナだったんか? 降参ガイジってほんとたくさんいるからな
正直仲間が一人抜けてもこのゲームは全然勝てるし降参するメリットほとんどないんだわ >>85
feezは詳しくは言えないらしいがリアルが忙しすぎてまともにできないらしいぞ
雰囲気的に契約が切れたらそのまま抜けちゃう気がする >>97
確認してどうすんだよww
そもそもそれで士気下がるだろ 降参は最低でも切断1人出てからしか出来ないようにしろ >>104
励ましたりするんだよ
あいつらに必要なのは応援なんだよ >>101
いやactランクがプラチナ1
一瞬だけプラ3いったけどその後ひたすら負けてる
act1はやってない クソ雑魚ダイアだけどプラチナからシルバー落ちたわとかは普通に実力な気がする。
連敗してもプラチナまでは落ちないし芋なっても1試合で戻される雑魚だけど適正レートならティアー落ちるとこまでは行かないと思う。3連敗とかしてもティアーは落ちないし。
むしろランク高かった時が上振れだったんでしょ 初ランク付けされた直後は変動が大きくなるって話だよな
しばらくプレイしてて落ち着いたらそこが適正だろうな
ある程度の回数やってあるところを中心に上下に変動て感じになったらその中心付近が適正 本当にそうだと思うんだけどシルバーに落ちて初めて分かったのがスマーフが多すぎる 死ぬ時は死ぬ
それはわかるんだけど
スキル使ってから死んでくれ スマーフって判定無理じゃない?
30〜40キルくらいしてればともかく スマーフって普通はすぐあがっていくもんだから多過ぎるってのはないはず
lolくらい過疎なら可能性あるけど現状それはないしな >>85
宣材写真にfeezがいないのは台風のせいって誰かがいってた気がする デモでそいつの動き見るなりしないとスマーフを断定するのは微妙だな
40はさすがにスマーフっぽいが、30だとフルラウンドに近いラウンド数ならフラグトップであれば到達してもおかしくはないと思う >>110
精神的に追い込まれた時じゃないと言葉は届かないからな こっちが調子よくて相手が調子悪いやつだと同レート帯でも30キルいくことあるからなぁ ダイヤ2,3あたりから芋と当たるようになるけどちょくちょくダイヤ1でも飛び出し方とかスキルの使い方が明らかにダイヤレベルじゃない奴居てイラつくわ まるで自分はできてるかのような言い方だね
気づいてないだけで君もできてないよ >>119
スキルは大会見てプロの真似する人もいると思うよ
エイムだのは真似できなくてもスキルは簡単に真似できるものもある COGってsamuraiDeeperが入ったとこか
やるじゃん そんなに味方にイラつくなら1on1のFPSやれよ・・・ CAGはチームプレーめちゃくちゃ練度たけーなって思ってたけどひょっとしてCOの個人技AIMゴリ押しに耐えきれてない…?
動画早く出して欲しいな 俺もサポート職でもちゃんとキル取れるようになりたいなぁ…
ブリムとか使うと9キル16ですとかざらにあるから辛い
エイム練ちゃんとしてんだけどな なんだかんだ言っても安定して勝つってのは難しいと思うよ
ScarzにBO1で負けたことはあるけど、それ以外なら勝ってるJUPの安定度は他チームより抜けてるところだと思う 結局いくらチームプレイ良くても個人技弱けりゃすぐ破綻するのもこのゲームの特徴だからな
チームプレイガバのRCにJUP追い詰められたわけだし >>57
海外は割かしハッキリ言って言われた側も言い返すこと多いから雰囲気悪くならないんだけどね配信見ると
こればかりは文化の違いやな XQの配信見てたけど、長年OWとかAPEXみたいな素早いFPSやってるとバロみたいなFPSできないんだな
愚痴が多くて、立ち回りが普通に下手だった >>53
ダヨネー
返さなかったらVCでめっちゃきれてきたわ hntの解説聞くにCOGは爆破ゲーの基礎レベルのことでも出来てないことが多いけど
それを今までやってきたゲームによる視野の広さと本人の能力で何とかしてるって感じするし
コーチとか入ったらめちゃめちゃ強くなりそうな気がする XQは謎に持ち上げてる人いるけどvaloやりこんでないしr6sとこのゲームじゃ共通する部分こそあるけど細かい部分が全然違うから一般プレイヤーレベルだよ 0-2でCAG負けたな
Connect側選手のツイート coに限らずow勢はクロスの組み方とか爆破の基礎が微妙な感じするけどなあ まあオーメンバンで本領発揮できなったのかもね
結局個人技で負けてるのは変わりないんだが OW日本代表になるレベルってやっぱ筋力が違うんやな
過疎だった日本GO村のアドバンテージもすぐに無くなりそうだわ >>144
同列に語られるのはさすがにOWが可哀そうだわ
GOほどじゃない OWのシーンは日本ではバトロワブーム来る前までは割と居た方じゃないかな
バトロワ始まったら皆そっちに行った感があった と言ってもOWシーンでプロになった奴の中には爆破ゲーやってたのが多いので、OWだからとか爆破だからとかはあまり関係無い気がするけどな CAGはJUPは研究してた対策してたおかげで一本取れたけど、COGは舐めてたのかもしれん
録画見ないとわからんので適当に言ってるけど >>152
むしろhntが許可取ったから他の人もやるなら許可取ってくれやってことや >>130
ほんとそう思うわ
JUPは1ラウンドとられるだけであーだこーだ言われるけど最後は勝ちきってるし
だからこそそのJUPに勝てるチームが出てくるようになるともっと盛り上がるだろうなと思う >>60
とりあえず、dpiは800にして、ゲーム内0.5ぐらいである程度まともに戦えるんじゃないの?その感度じゃ、狙ったところに当たらないでしょ >>157
DNGはその下の中では割と勝ってるね
CAGはこの間は良かったけどそれまではそうでもなかったからCOGが勝ってもそんなに不思議でもないと思う hntって大会解説の許諾申請してちゃんと許可通ったんだ?それはすごい
しかしいい加減ここでの宣伝はしつこいな やっぱプロレベルだと立ち回りも重要だけど、野良ランクはエイムが全てだと日々実感する。
エイム雑魚過ぎてダイヤに一生上がれん。 cag負けたの??????
jupiterに善戦できたから気抜いてたのか?? あの時の試合は〜って言っても参考にならんよ
ScarzだってBO1でJUPに勝ってもその後はあんまり勝ててないし グレ練習したり頑張ってキルジョイ使ってもスコア酷いしチームも負けるからのに頭空っぽにしてレイズでヒャッハーしたらスコアも伸びるしチームも勝つ悲しみ hnt一回見たけど強いのは分かるんだけど愚痴とか文句とか多くて不快だった
グチグチ言うなら直接指示とかすればいいのに OWは日本国内シーンはそれなりに盛り上がったぞ
特に18年だかのWCで結構なジャイアントキリングかましてAKTMとかかなり持ち上げられてた その頃から韓国じゃta1yoのがやべえみたいな感じにはなってたみたいだけど OWは国内が最高に盛り上がってた時に 世界最強 OWL全選手のうち50%出身地の
韓国が隣にあったからな
それを成長の糧とするかは日本次第だったが 結局台湾にも負け越しだった
特にPepperが出た台湾の大会はS1 SHD並に負けてたな 序盤6/0くらいになったから調子乗ってVCでコールしまくってたらクソエイム連発してチーム4位くらいまでスコア落ちたわ
恥ずかしくてしょうがない 今までの大会いろいろやって来てるけど試合内容と成績と考えてみるとJUP、RC、DNGって順じゃない? >>173
それはあったな
じゃ、JUPとRC以外は3位集団で混戦て感じか リフレッシュレート60hzと144hzはかなり違う?
60hzでfpsは不利なんかなやっぱっり ちょっとでも調子悪かったりすると、チーム分けで含め全力でランク落としてくるよな、コンペひどすぎ >>177
まじかー
2万〜3万くらいの探して買うことにします
thx >>176
全然違うし反応速度も0.02は変わる
でも変えても戦績は伸びてない Lagがエクストリームマスターズ呼ばれてないのガチ謎だったよなしかし 無効試合の条件ゆるくして欲しいわ
せめて最初の6試合までは使えるようにして欲しい 毎回rushrushうるさい味方がいて全試合rushで相手に完全に読まれてるからソロで動いたらブチギレられたわ
底ランクrush好きすぎんだろ >>187
ピストルラウンド負けからエコ→フルバイの3ラウンド負け
ここで切断されたら3-0がノーカンになるんだぞ?やってられんだろそんなん 低ランクは連携が出来ないからラッシュで打開したがるけど、ラッシュ時のスキルすら連携とれないからランク来ないでね(結論)になる ゴールド帯13-1ありがとうございました。
毎回運が悪すぎて全然勝てん
角見た瞬間飛び出してくんなや act1のランクマ実装直後とかプラチナ帯でもフレと2人でブリムセージでラッシュ掛けまくってたらどんどんランク上がって行ったな
そう考えると今ラッシュとかほとんど決まらないしプレイヤーの質かなり上がってるんだね hntのシルバー以下限定のリスナー紅白戦見てたけど
笑いすぎて腹痛かったわ
確かにあの環境だと連携も何もないわな 実力あるやつはちゃんと上に行くから味方のせいにしたいだけの雑魚だよな >>193
確かに毎日エイム練習してるのに一向に上手くならん…
このゲームエイムが8割やし ランク上がるたび指示厨と暴言厨の遭遇率が上がってきて萎えるわ...
どのランクまで頑張れば心に余裕を持った人が増えてくるのか... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています