【FPS】VALORANT Part86【ヴァロラント】
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
2020年 夏
新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part85【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1599273823/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>197
このゲーム、エイムもめちゃくちゃ重要だと思うけどそれ以上にいかに撃ち合える状況を作るかってことの方が大事だと思うわ >>203
どうにかなると思っているというか、どの相手でもフィジカルでどうにかしようとするのがRCじゃね この先どうなるか知らんけどRCに4本取ってる時点で既に予想外 マッチしてから底ランク帯と当たった時ドッジしたいだけどどうやったらペナルティなしでドッジできますか? AKF上手いな
エイムゴリラ達をサイトに入れて顔出したとこを狩るってのを徹底してる
かなり引き守りが刺さってるね akfはまじで参考になる連携プレイだなぁこれだけ連携できれば強いわ...... 逆にRCは相当エイムに自信あるのか撃ち合いに行きすぎだな
CTまで詰める勢いで制圧しようとして返り討ちに遭ってる印象 単純な引き守りでもないね
引くとエントリーが前がかりになって突出して来るから、そこでクロスは維持して人数有利にしてエントリーの処理してる
派手ではないがきっちりクロス維持するのは普通に強い RCはjupより世界に通用するって言ってるやつばかりだったのに少しラウンド取られてるだけで掌返してるやつ多すぎな気がするわ
本気出してないだけだろ なんかほぼ毎日のように大会あるし実況スレ立ててもいいような気がするけどどうだろ
今のところは馬鹿みたいな量の書き込みがあるわけじゃないしこのままでもいいかもしれないが 今のBからAの揺さぶり決まったと思ったら取り返しやがったわ ワイもう寝るけど代わりにRC負けるところ見といてな てかCAG負けたのかよ
コネクトgo勢いないのにつええな Awareって人は何者なの?
ただ今日抜群に調子いいだけ? 強すぎないか?
それともrcが弱体化した?jettbanとはいえ >>229
どの大会かわからないが今やってるやつならCAGはJupに負けてる
コネクトはScarzに負けてるし Awareってのめっちゃ丁寧に動いてエイムも正確で恐ろしいな >>234
今日そのルーザーズでCAGがCOGに2-0で負けたらしい 1マップ目普通にこのあと全部取りそうだけどなRC
遊び過ぎたとはいえ2マップ目は圧勝だろうね >>235 こういうfpsの大会は登録時に必ず読み方も提出するはずだよ >>239
すまんルーザーズ側ね
CAGがコネクトに負けると思えなかったから勘違いしたわすごいな 本気出せばどこかもわからんチーム相手ならこんなもんよ 昨日のsgvsアヴァとほぼ同じ展開だな
バインドって守りガン有利なんやな 最後はRC勝ったか
いや俺は最初からわかってたけどね! 結局いつものエイムごり押しで勝っちまったなリジェクト ark5の守り見事だったな
あとawareがやばい kaminariに毎回Bで抜かれてた人ほんとにプロ? オペレーターで勝負アリだったな
オペ2本持ち出されてAKFはなんも出来なくなった なんで毎回Bロンのリコン壁に突き刺さってるんだ
あれじゃ普通にサイト側にほんのちょっと引くだけで避けれるじゃん arkは1マップ目で全力出して2マップ目は0-13で負けそう 攻めでスモークなくなった途端崩れたね
キルジョイ抜いてブリム入れたほうがよかった ARKのオーメンぼろかすに言われてそうというか言われてる それよりCAGがCoGに負けたのやばいな
ついにOW星人が覚醒したか セージナーフでAが相当硬くなったからBに回せてスプリット並のCTマップになってそう Lazがセージ弱いって言ってるけど正直まだ野良だと強くね?
壁は壊されやすくなったけど相手止まるし人数も大体分かる
オーブは雑に使えなくなったけどラッシュ止めれる
回復は自己ヒールが流石に遅いか >>262
ランクだと普通にまだ使える
前より慎重さが必要になっただけって感じやな セージはまだ使えるんだけど
無理矢理使わなくていいレベルになったってのがでかい
次で少し戻される噂もあるけどまたopと化すのは勘弁な >>262
相手止める役割ならバフ入ったブリーチの方が汎用性高くて良さそう 正直ヒールのナーフは要らなかったよな
60回復ならせめてクールタイムは短くしてほしい 回復量はまだいいけど自己ヒール速度が半分ってのが辛い >>268
オーメンは守りのときはそこそこだったと思う セージのヒール1試合回復3回上限で60回復しかできないなら
レイナのオーバーヒールなくさないとセージである必要がないと思うわ。
ハンドガンラウンドのレイナ強すぎて嫌い というかark5は守りの時のカバー意識は全員すごかったし単純に守り得意だけど攻め苦手って話じゃないの 普通にオーメンが勝てないBロング勝負しすぎだしオーメンに勝負いかせるチームもどうかしてる そもそもバインドは守りガン有利だからな
昨日もRCとJUPの時もそうだったろ セージは弱いとまでは思わないけど今のセージ使うならまあ他キャラでいいよねってなるな
他キャラのが時間稼ぎもできるし撃ち合いも勝てるし RCはオペ2,3本持ち出してたからね
オーメンがBロンでやられること多かったし攻めれるわけないわ
正直オペ2本とか見ててつまらないからまじでどうにかして欲しい 連続BAN禁止じゃなかったっけ?
またルール変わった? >>281
それはwinner2回戦からとlosers1回戦からね 1人抜けてんのになんで平然と試合続くのか分からん
抜けた奴はペナルティ大きく
残った奴はイーブン
敵は上昇で平和に解決できるじゃん
頭おかしいわジェフ 舐めプかどうかは個人の判断だろうけどアーカイブ見返したark5の選手は良い気持ちにはならないよな >>285
ミリオンはもう悪名知れ渡ってるから逆にダメージないよ >>290
死体撃ちしても「あの人ならやりかねん」
で終わる人 強くてもファンいないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています