【FPS】Overwatch Part777
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スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>980 が立てる。
※前スレ
【FPS】Overwatch Part776
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1596739329/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured valorantやって戻ってきたらアッシュのエイムが上がってたわ
焦って打たなくなったからかな >>750
俺はストッピング意識してたら、横歩きでずれるとかいう初歩的なことしなくなったわ 久しぶりに豚触ってたらリーパーフックコンボで殺したときにダセぇマスクだなとか言ったんだけどこんなの前からあったっけ?
意識しなかっただけで全キャラにあるの? パッチノートに書かれないセリフの追加は結構ある
豚のセリフが前からあったかは知らんけど >>755
へー、かけあいみたいに全キャラにあると面白いのにね
追加されるというなら楽しみだわ タンク上位は豚ザリ
dps上位はウィドウアッシュ
実質dps4で砂も放置されてるから地獄みたいだな 豚ザリに対抗してリーパーバフも今の鰤ならあり得るのでは リーパーバフは豚ザリ関係なく普通にやらないとダメだわ
追撃スキルもスタンもないくせに
当たり前のようにフランカーとマクリーにすら勝てないのはな
下手したら近接ダイナマイトとコーチガンでアッシュにすら負けるだろ 馬鹿かよ
ザリ豚ナーフ、リーパーバフ、アナの瓶ナーフくらい同時にするのがジェフよ 以前の環境の方がアンチピックとか試合中に考えて色々飛び交ってたけど
誰もハルトもブリもやらないから脳死豚ザリアナでボロボロの戦績でも変えてないのばっかになってるな
ワンチャンあればフック掴んで崩せば勝てるからってowl出てる人でも10k/10dみたいな戦績の豚でも普通に変えなくなってる
だけどTwitch視聴者ちょっと増えてるからそれだけdpsガイジばっかなんだな オリーサ久しぶりに使ったらストップゴミすぎワロタ
もう削除でよかっただろ 嘘つけ前の環境はほぼキャラ固定だったさすがに今の方が種類は出てる オリーサとシグマやってた人がもうタンクやらんし
サブタン即ピしか残らないからハルトもやってられなくてタンク辞めて…と
タンクが推薦@Aしか来なくなってますがな。 前の環境なら刺さらなかったら編成シフトしたりとかハムがでてたら片方がブリだしてくれたりdpsもソンブラマクリー出したりそういうのはあったよ
今もハルトもブリも勝率高いし出してくれるなら勝ちやすくなると思うけど苦痛すぎるのに大して勝率上がる訳でもないから出さなくても文句言えない 批判してるやつはサポとメインタンクだろ?
DPSとサブタンクを主にやってる人からすると普通に面白いんだが メインタンクだったけどサブタン構成でも良くなったからザリ豚練習してる
ザリア即ピしてるけど相方ハルト出されると不安になるし豚出されると無心でDPSごっこ出来る サブタンとdpsってそれもろjay3みたいな典型的なdps専じゃん
サブタンっていってもゴリラdva使わないでザリ豚がしか使わんタイプの >>768
編成変えるっていってもオリシグかゴリザリどれかだったじゃんボールが対処するほどの人はほとんどいなかったがそういう細かいピック変更は今でもあるぞ 今の豚とか絶対的なOPだしどうせナーフ来るだろ
そんでハルザリとかハルシグがまた相対的に使われ始めてまたナーフされると >>772
ヒットスキャンは強いけど、
フランカーはキツくなった気がするわ サポートもアナゼニヤッタマーシーあたり使いたい奴は
今のメタ楽しんでるよ そもそもこのパッチ喜んでるやついるの?
タンクのレート上げたいDPS専ぐらいでしょ harbleuみたいな元からの豚専だけは喜んでるけどriddit見る限りあっちでも相当荒れてる
owlで豚は多分出なそうだけど出たらもっと荒れるだろうな つーか向こうのゴールデンタイムでtwtich2万行ってない
全然増えてない メインタンクからヘイトたまってるのもそうだけどやっぱりヒラdpsもシールドがないからフック交し続けないとデスマラになるから
そっちからもヘイトたまって豚以外は誰も楽しくないって意見がかなりある
豚ザリはアナから唯一の対抗手段のダーツをバブルで守れる上にシールドもないからかなりヘイト貯まってるみたい 昨日豚やったけどめちゃくちゃ楽になってて笑ったわ
フックで掴んだ奴をしっかり狙わず雑にメイン撃ってもパンチすら必要なく敵が死ぬのほんと草
当然昨日は豚とハモンドしかやらなかったです
no shield とか言われまくったけど無視無視 どう見てもただのチーデスになりました本当にありがとうございました
やっぱりジェフは神!w >>785
emonggがやっててsuper始めた時は2.3万くらい行ってたから少しだけ増えたよ 先週のタイタンのシグマ使いってping200でやってたんだってな、オンライン対戦だからやばいな
弱いと思ったけどそんなやばい環境でやってたのかよ
相方のオリーサは雑魚扱いだし酷かったけど 壊れだのOPだの言われるがリーグで豚が出る事はことはほとんど無い
カバーやフォーカスがエグすぎてろくに仕事できないのは今までもこれからも変わらない 野良とOWLは別のゲームだからな
オリーサ見てりゃわかる 豚はオリ豚時代に環境キャラで60%行ったから下手したら出るぞ
シグマはリーグなら使うかもしれないけどオリーサは産廃でハルトも使うか怪しいからなあ
今週ザリアbanだし多分ゴリdvaだろうけど下手したらゴリ豚とか来るかも もとからウルトコスト軽いのにボブ召喚中も溜まるのおかしいわな
つーかそもそもなんでアッシュだけ使ってる最中もウルト溜まるんだよ 爺とか溜まったっけ? プールでシグマとかリーパーBANされてた時はプロでも豚ミラーだったけどな >>798
一応ハモンドもたまるからアッシュ限定ではないが
まあ強すぎよな ult発動中もult溜まるのはアッシュ、爺、ハンゾー、ボールだけかな >>798
溜まるのはおかしいけど
アッシュのultコストが2300ってザリアレベルのコストだから来れなくなると産廃になる
普通は1600でこれくらいdpsで重いのは回復持ってるソルハゲだけ この設置物ウルトは発動中もウルトゲージたまる区分で、なんでオリーサが該当してこないのかわからん goatsとか二盾批判されるけどowやってるなーって感じあってまあまあ好きだったんだけどなぁ
今はランクもキャラ練習中のクイックみたい 盾の後ろで戦うdps専も引退してるはずだから人口激減してそうだな >>802
意外とコスト重いのね
いうてそれでもダイナマイト壊れだしなしでいいと思うけどな ボブどっかいったとき既に30%40%溜まってんの頭悪すぎる >>806
その代わりアッシュが死んだら回復ブーストなしで2300貯めないといけないし
ダイナマイト外したり防衛で壊滅しそうな時に撃ったりするとたまらないからそこはデメリットとも言えなくもない
1番頭悪いのはダイナマイトの複数ヒットのウルト貯め buffがあったとはいえ、アッシュは認められるまでかなり時間掛かったしな
OWらしいヒットスキャンだし、あんまnerfしたくないんじゃね ウィドウとかいうクソゴミが上にいたせいでここまで強化されたのがクソ ワイタレ爺専グラマス、引退を決意
何もできんぞマジで ウィドウは削除でいいこれはマジで
OWLでもウィドウBANかそうでないかでゲーム変わりすぎ
ウィドウが抜いた方が勝ちみたいなゲーム多すぎ OTPとか引退して当然だデブ二度と戻ってくんじゃねー ウィドウとかいうクソゴミがいるから2盾がメタになったのに
オリシグ産廃にして更にのさばった挙句豚ザリとかいう的編成がトップメタだからな
頭おかしいなんてもんじゃない 上のレートになればなるほどメタ的にも一試合的にもウィドウの影響デカすぎてつまんね
最近のタンク中心のメタの原因ずーっとウィドウじゃん リーパーとかソルジャー地味なゴミじゃowlでも反応悪いからって強化されねーしな
shockwaveのスーパーキャリーみたいなのじゃないと盛り上がらないし ダイブ GOATs 2盾っていうタンク主体のメタの主因は
ウィドウ筆頭の遠距離ダメージキャラが原因ってずーっと言っとるわ
オブジェクト主体のルールとそもそもかみ合ってねーんだよ ヒットスキャンなのに距離減衰無しなのがおかしいって3年前から言われてるから 仮にウィドウが弱かったとしてもオリシグの2盾一択だったと思うけどね MOBAで役割作ってフォーカスしてなんぼのゲームで、一人だけ頭抜いたら敵を倒せるとかいう別ゲをしてるんだよな
削除とは言わないがもっとハイリスクにしろ
寄られても逃げれる砂とかホンマ アッシュ強化とゲンジ強化の間のハルトOPの時が色々出てたから
ハルザリで2盾突破できる程度のバランスが一番だと思うよ というかこのスレで珍しくバランス良いって言われてたからなその頃 オリシグは連携のとスキル回しで実力差出るけど豚は勝手に1人で豚がやるか何もやらないかだから楽しくないんだよな
ウィドウ同様にこいつもゲームルールにあってないから2発売前にdpsに送ってほしい 相方が豚やるのはいいけど、こっちは何したらいいかわからん
ザリアボールでいいか? 豚に相性もクソもないから他のロールに合わせたらいいと思うよ >>825
何やっても勝手に豚が散歩してサポdps殺して人数差付けるだけだからなんでもいい
ザリアがスリープ豚にバブル貼ってヘイト溜まるし火力も高くて憎まれてる お前らはなんのメタだったら満足すんだよ
ダイブもゴーツもハルザリも二盾も全部否定しといてよく言うよ 生存能力求められるからグラマスでマーシーの使用率が地味に上がってきてるな、タンクが動く的じゃなくて今はヒラdpsが動く的だからな
mothプレイオフでもレギュラーになりそう ハルトホグダイヤとかでも出してるやつ見るけど敵に銭いたらハルト常時HP385だからな よくやるわ 火力ウォッチになってしまったね
ゲンジは下手したら竜剣でしかキル取れない あんだけ壊れ扱いされてたゲンジが1ヶ月足らずで微妙扱いされんの見ると俺らが思ってる以上に調整は難しいんだろうなとは思う それにしたって斜め下すぎるけども マーシー使えないから練習したほうがいいのかな。ブリギッテが使えなくなった今アナの相方がわからん。とりあえずゼニつかってるが >>831
豚は基本的に家の中か壁とかペイロで隠れながらで戦って
不意打ちで側面とか背後からフック入れて重要なロール落とすのよ、注目が集まったら回復しながら逃げる
もちろん外したらそれだけ不利になるし豚使いでもダメな時はデスの方が多くなる
オーブついててもスタンハメされなければぶっちゃけ立ち回りに影響はほぼ出ない >>836
いや俺はハルトの話してんのよ
一生不和も剥がれずスタンから阻害貰って即死すんのになんでハルトやんのって話 その前の試合とかで盾要求されることがあったんじゃねぇの
今でもする奴はしてくるし >>837
ハルトやるのはサポdpsが可哀想だからか豚が奴隷連れてきてるパターンだな
ハルトやらないと豚はもちろん守らないしザリアも多少しか守る気ないから なんか最近守る守る言ってるやついるけど一番味方守れるのは敵の数減らすことだからな OWで強いキャラとTDMで強いキャラは別
後者を活躍させる為の調整は全体が疲弊するだけ ハルトはペイロ押すときはやっぱいたほうが楽
まあ豚がフックしっかり引っ掛けて一人一人殺してけば押し込めるけど サポに自衛を求めるなら火力上げるなりブリギッテの性能戻せって話でしょw アナやるとアッシュを始めとしたスナイパーに加えて豚とボールがやってくるからな ダイブ環境は元々一番悲鳴上げてたのサポだからこれから当然そうなるんじゃない
それを止めるために入れた対抗キャラはナーフしちゃってるし野良はスピードルシオとマシやな! 遠距離火力痛すぎてポイント取れねーから機動力(ダイブ)で制圧するわ
ってのがそもそも全ての始まり
ブリギッテ追加せずに最初からホグを戻してればよかった 遠距離火力痛すぎてポイント取れねーから機動力(ダイブ)で制圧するわ
ってのがそもそも全ての始まり
ブリギッテ追加せずに最初からホグを戻してればよかった ブリとシグマだけは消した方がいい何回ナーフしてもメタか産廃で両極端過ぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています