【RS2】Red Orchestra & Rising Storm 総合★54
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Tripwire Interactive社製の陸戦リアル系FPS
Red Orchestraシリーズ および Rising Stormシリーズの話題を扱うスレッドです
好評発売中!
http://store.steampowered.com/app/418460/
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http://www.heroesofstalingrad.com/ Red Orchestra 2
http://www.risingstormgame.com/ Rising Storm
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▼Red Orchestra 2: Heroes of Stalingrad wiki
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次スレ>>980
※ワッチョイでスレ立てする場合は行の一番上に「 !extend:default:vvvvv:1000:512 」をコピペして立てて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 敵味方にチートが蔓延してイカサマ天下一武闘会みたいになってるゲームあったな
あれはあれで楽しかった 2:37:27
ラオでポイントマンが188kills笑うわ 鯖によっては管理者(?)が観戦して録画してBANしたりしするみたいだけど
SEAはどうなんだろうねぇ >>598
そんな事やってる訳ねえ
あそこはいつもザッパーでチートしまくってる奴も完全放置だからな
あいつが罠を仕掛けてる所とか見た事ないわ
いつも前線の斜め後方で見えない敵をパンパン撃ってる見かけたらTKしてる しかしなんでザッパーなの?
MAS-49がチート向けなのかね MAS強いのは分かるがザッパーは何の話だ
チートって迫撃砲機能の事言ってるのか 大亜細亜と英雄都市の過疎が酷すぎる
みんな英霊になっちまったのか…? RO2って今年の9月で発売日から10年だったんだな……
懐かしい今でも昨日の事のように思い出せる ベトナムの質問してもいい? バトルが終わって抜けると経験値が何故か入ってないことがよくあるんだけどあれは何なの? 終わって経験値もらえないと萎えちゃう やっぱ黒人とか肌暗めのほうが有利なのかね
白人の白い肌はよく目立つ。課金スキンにカモフラメイクあるけど
北側がやると黒人にしか見えなくて誤射すること数回… >>609
2戦セットのマッチで1戦終わったところで抜けてるとかしてない?
こっちは確実じゃないけどリザルト画面まで見ないと経験値が入らないとかなのかも…?
この二つじゃなかったらバグくさいから諦めよう、もともとこのシリーズは作りが甘いところがあるし >>609
ごめん一個追加
非ランクサーバーっていうのがあってこれに入っちゃうとどう戦ってもスコアに反映されない
思い当たるのはこれくらいしかない、バンダナへの道しるべになれば あとFPS値がみんなどれくらいでてるの? ryzen5 2600 GTX1660sなんだけど最低画質でもFPSが全く安定しない 動画とかでFPSブーストのやり方も調べたけどそれでも全然ダメだった >>610
あと北陣営の初期ピスヘルメットと米軍のヘルメットは遠くからでもかなり目立つと思わない?
同じこと考えてる人redditにもいたんだけど >>615
目立つねー特に米軍の初期ヘルメットは目立つと思う
光の反射の設定明らかにおかしいぞあれ 古いエンジンだからかFPSの増減は激しいね
200超えてても急に100下回ったり、だから比較は難しい
3600x GTX1080 1920✕1080 ベトナム、ハンドガン縛りがあったらちょっと楽しそう
トカレフマカロフvsガバハイパワー 大体のFPSでピストルは弾切れ時用の副武装って扱いだけど
このゲームじゃライフルより威力があり精度も悪くないという >>619
ハンドガン縛りのネタマップがあったな、RPGとかスナ縛りとかもあったよ
今はそのマップを回しているところはあるかわからない ベトナムってそんなに拳銃有用だったんだ
前作じゃあnambuとか切り込みの時の重量削減のために即ポイ捨てしてたのに >>621
なるほどなぁ
まぁリアル系?ヒストリカル系?だからサバゲみたいな縛りプレイは合わないかもだけど、このゲームってハンドガンがなかなか強いから楽しそうではある… 普段AK使ってたまにMAS-49使うとやっぱり俺のAIMは間違ってなかったってなるな >>615
ブーニーにしてる
遠距離からだとヘルメット発見しやすいしな 確かに近距離の後ろ向いてるやつに1弾倉ぶちこんだら全弾外れたことあるわw
反動ガランド並ならなあ マック堺の動画で見たけど、尼で擲弾筒の中華玩具売ってるんだな
プラ製でスポンジの弾が5m位飛ぶ
欲しい モスカート用の八九式重擲弾筒なら前にCAWが出してたな '83の音沙汰どうなってんの・・
サメゲームで儲かってそっち路線いってしまうのか・・ coming soonのまんまだな ウィッシュリストの中で永遠に眠らないことを祈ろう ヘリのドアガンの射撃って全然当たらんのな
横移動しながら小便するといかに当てにくいかが視覚的にわかる
フゥハハハーハァー!の人じつはすごかったのか 爆撃機の機銃手とかもっと絶望的な気持ちだったんだろうなぁって思うわ RS2はジョイスティックなどが使えずガッカリ
それでもヘリを自在に飛ばしてるからすごいもんだと思う 今半額セールしてる beyond the wire ってやつレビュー読んでる感じro2/rsに近い感じらしいけど持ってる人いたらどんな感じか教えてほしい
まず人がいればだけど なんかRS1だけ銃声が飛びぬけて気持ちいい
なんかRO2もRS2も銃声が味気なく感じるんだが、これは環境のせいかな RS2はアプデで途中からリアル銃で実弾使って取り直した音に変更されたような
過去作は再現された音なんじゃないのかな、どうだろう スプリングフィールドの音とかえらい気持ちよかったな
ガランドが強いから使う機会あんまなかったけど AKはリリース時が一番好きだったな
さすがにRO2のPPShはこんな静かなわけないだろうと思ってたわw リロードもしたくなるしそこらじゅう撃ちまくりたくなる
どうせ残弾消えるんだし RS2はアプデごとに銃声の音源がコロコロ変わった思い出 中国鯖やっぱり明らかにチーターいるな
射撃しながら遮蔽物から顔出すのは事前に居場所がわかってるからだろう
北米鯖だと疑わしいのはまずいないんだが
でも中国鯖もanti cheatはオンになってるんだよな VACとかハッカー向けのベンチマークにしかなってないわ >>645
その程度のことなら気のせいかと
というのもそれぐらいなら俺もよくやるから まあ気にならないなら特に言うことはないよ
楽しんでくれ 声、発砲音、弾道、経験則、決め撃ちの手段なんていくらでもあるわな その場を見ないとどっちとも言えないわな
チーターがいないってことはないだろうし 腰だめで単発撃ちしながら歩いてくるMGはチートなのか上手いだけなのかわからなくて怖い >>651
連写早いmg42とか99式なら拳銃よりは頼れる >>652
MG34をセミオートライフルみたいに撃ってる人たまにいない? >>654
知らんかった
近距離とは言えあれでよくあれで当てられるもんだ 久々にSAEだっけか入ったらTKしてチーム変えるを繰り返す腰抜けに出くわした
こんなの初めてだったがまぁ察しの付く野郎どもだ 暴言チャット連発してる気狂いみたいな奴は米鯖でもいたよ
本当に嫌いだったしマジでやりすぎて鯖からBANされたみたいだけどね スコアボードからボイチャミュートできるけどバグってて勝手に解除されたり
ミュートした覚えのない奴がミュートされてたりするな ストレス溜めて暴言吐くくらないら
チーム変えすれば良いと思う
正直そこそこの上級プレイヤー
並みのプレイヤーレベルでは
負けチームを覆すことは出来ないし
超人が一人で100キルしようが負けチームになれば
そのまま孤軍奮闘で終わる試合を何度も見てきた
このゲームはスコアやキルレ以上に勝敗のウェイトが
他のゲームと比較しても、かなりでかいと思ってるので
ストレス溜めて負けゲーをやりきる必要はないよ ttps://www.reddit.com/r/MilitaryPorn/comments/rsk040/french_mechanized_infantry_combat_group_2022/
フランスの機械化歩兵の持ち物の中によく見た装備品が ニーモーターが100万個あれば日本が世界を統一できた https://youtu.be/GTZOZ5kpSN4
'83がんばってる
が情報が小出しすぎてもう待ってらんねぇ >>664
なるほどね…のんびり作ってるのかと思ったら意外と手間暇かけてるんだね こいつらほんと趣味でゲーム作ってるよな
だから面白いんだけど もちろん技術力やグラフィックでは劣るけど、
ゲームの根源的面白さって、そこじゃ決まらんよね Red Orchestra3出してほしい。
2がドイツ軍が攻撃側の「スターリングラード攻防戦」中心だったから、
3はソビエト赤軍が攻撃側の「ベルリンの戦い」が中心で。
終戦間際だからこそ、
P38拳銃、M712機関拳銃、MP40短機関銃、StG44突撃銃、Gew43半自動小銃、Kar98k狙撃銃、MG42汎用機関銃、
Panzerfaust150対戦車榴弾発射機、Kz 8cm GrW 42軽迫撃砲、M43手榴弾、Panzerwurfmine Kurz対戦車手榴弾
全部使えるし、
戦場も、
ゼーロウ高地、Sバーン防衛線、トレプトウ公園、テンペルホーフ飛行場、ヘルマン広場駅、ティーアガルテン、
高射砲塔、アレクサンダー広場、モルトケ橋、航空省ビル、ポツダム広場、ゲシュタポ本部、帝国議会議事堂、総統官邸、
最高の舞台が揃ってる。 スターリングラードの戦いに並ぶ大きな戦いとしてドニエプル川の戦いを押したい
ソ連軍で筏に乗って川を渡りたいぞ 太平洋戦争のイメージが割とRising Stormになっちゃってるわ
硫黄島がもっと洞窟多いとかニーモーターがあそこまで最強兵器じゃないとかサブマシンガンそんなにないとか拳銃みんな持ってるわけじゃないとかは知ってるけど 飢えやマラリアがゲームで再現されてなくて本当によかった Red Orchestraの続編はやりてえな
ここまでリアルに兵士動かせるFPSが他にあるか?
他のFPSだと人間離れして戦えるもんな これでもRO/RSシリーズはリアル系FPSの中ではややカジュアル寄りなんだよな
SquadとかARMAよりも気楽に遊べるし、ゲームとしては最高だとは思ってる このゲーム弾が銃口からじゃなくて手元のあたりから出てないか?
だから斜面越しに撃つと弾が地面に吸われるんだよHOSじゃそんなことなかったのに RS2では手元というか、たぶんチャンバーあたりから出てる
なので銃身自体にオブジェクトとの衝突判定がないため、一見障害物を避けて撃っているようでも弾は障害物に当たってしまうんだと思う
RO2だとたまに壁の向こう撃てることあったからその対策なんじゃないかと なろほどなー
でもどうせ殆どの壁で壁貫き出来るんだから少しくらバグってても元戻してほしいもんだ
次回作に期待か 本当に惜しいんだよこのゲーム
最後まで直さないバグが多すぎる RS2は開発スタジオが買収されちゃったからしょうがない
HOS/RSは・・・TWIだからしょうがない RO3でもUE3使ってたらさすがに怒る
でも今くらいの画質の荒さがRO2の味なのかもしれない… RO2と比べてRS2はキルされるとすげーイライラする
わかる人居る? RO2に比べてRS2はキルされる頻度が高いから気持ちは分かる SLTLのスモーク無しでGumrakを攻めるときの俺ら GumrakStationの攻勢側に戦車なんて上等なモンはねえ
クソほど使えない固定機関銃なら一丁ある IGIってシングルゲーか
隠密系は好きじゃないなぁ はぁぁ…
vietnamのバグ修正すら放置して次回作も望み薄とか勘弁してよ いつぞやのTLごっこゲーに太平洋戦争版来たぞおい……
ttps://store.steampowered.com/app/1621910/Radio_Commander_Pacific_Campaign/ 今更だけど56式とAKMってリコイルの跳ね上がりがなかなか違うよな
AKMはフルオートでも結構制御出来るが56式はなかなかキツイ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています