【RS2】Red Orchestra & Rising Storm 総合★54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Tripwire Interactive社製の陸戦リアル系FPS
Red Orchestraシリーズ および Rising Stormシリーズの話題を扱うスレッドです
好評発売中!
http://store.steampowered.com/app/418460/
▼公式
http://www.heroesofstalingrad.com/ Red Orchestra 2
http://www.risingstormgame.com/ Rising Storm
http://rs2vietnam.com/ Rising Storm2
▼Red Orchestra 2: Heroes of Stalingrad wiki
http://wikiwiki.jp/rohos/
▼Rising Storm wiki
http://wikiwiki.jp/risingstorm/
▼Rising Storm 2 wiki
http://wikiwiki.jp/rstwo/?FrontPage
▼前スレ
【RS2】Red Orchestra & Rising Storm 総合★55
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1544788041/
▼日本鯖(BANZAI鯖)コミュニティ
http://steamcommunity.com/groups/_bsn
次スレ>>980
※ワッチョイでスレ立てする場合は行の一番上に「 !extend:default:vvvvv:1000:512 」をコピペして立てて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured MEGAサーバーで雑にプレイするのが最近のブームです SEA-AU
SEA
基本ここにいる
最近稼働してない気がするがSEA-2はどうなったん? 現時点でMEGAは相変わらずマルウェアを撒いていると聞いている(他海外鯖缶の見解
行ってないし確認してないからわからんね RS2のワークショップコンテンツが遊べなくなってる障害が出てるらしく
サーバーサイドがsteamからカスタムマップ等を落とせないらしい
killing floor 2 でも同じ症状が出てるとかなんとか
サーバーサイドの問題だからわかりにくいんだけど
カスタムマップをやろうとするとサーバーが落ちたり、MAPDLできなかったり
(クライアント側はワークショップから事前にサブスクDLは普通にできる)
情報求む >>718
TWが対応したっぽい
担当者がもう居なくて放置されるかもとか言われてたけど良かったわ ヴェルダン、タンネンベルク、イゾンツォと規模が小さい戦いになっていってる この間久しぶりに参加したけど、RO2RSやっぱ面白いわ
もっと定期的に人集めてやって欲しいな
あとやっぱ長いマップだと明らかに人が抜けるな、俺も抜けるけど・・・ リロードが長くて暇なんだよなこのゲーム
スマホ見てればええか リロード長いか?スペックなウンコなだけだろうう。オナヌーして待てばいいし isonzoってROシリーズにかなり近づいてる?
てかROシリーズはもう出ないんだろうか '83完全にキャンセルでIGIに全部流用してやるって
関連会社のIGIの次作が83ではなく、MOBAみたいな微妙なゲームに予定が変わってた RS2もバグ悪化させて放り出したし
悪く言いたくないが本当に終わってんなここの開発 俺もTulaOutskirtsで空飛んだことある
C拠点だっけ?攻撃側から見て右側の小屋の更に右側を近くにある丘くらいの高さで空中散歩させられた
俺ともう一人空中散歩してた人いたけど、結局困ってsuicideしたわ なんか最近さらに人が減ったような気がするなぁ
前までは時間選べば20人ぐらい普通にいたけど最近はずっと一桁や KF2アプデ入ってるのになんでや・・
なんでRS2アプデしてくれないねん・・ 久々にRS2遊んだけど古参兵がごっそり減ったな
ボイチャでワイワイしながら遊んでたのが懐かしいぜ 5年前に買って積んでたベトナム
最近手を出したらハマった
megaサーバーとかいう人気ある鯖でやってるけどping400弱でも楽しいわ
鉄条網の張り方とか灯台の建て方とかわからんけど
ていうかこのスレ過疎りすぎだろ…3ヶ月もレスないのか Antimatter閉鎖だってさ
なんのために買収したんだか
ttps://doope.jp/2023/05136625.html Antimatter Gamesのスタジオ閉鎖だそうだ
RS1、RS2はともに傑作だった・・・
どちらも未だに胸を焦がすぐらい熱い良ゲーの思いでだ
この2大ゲームのせいでFPSの対人ゲーはリアルより大人数じゃないと受け付けにくくなっちゃたよ RS1なんて9年も前なんだな・・・
RS1のBGMはマジで神だった
PVも好きだった
このトレーラーとか好きだった
https://www.youtube.com/watch?v=xoRa_WA-ugs
https://www.youtube.com/watch?v=z73obSu7SmM
アップデート時のPVも懐かしい
当時、蛆丘のテストプレイに参加できたんだよなぁ。テストプレイ時は日本軍側が連携取れないせいで、Cが堅いとか以前に全然拠点取れんかった・・・
また蛆丘と一緒に追加されたカスタムマップ選定のためのテストプレイにも参加できた
落選しちゃったけどやたら広いウェーク島のマップとか5個ぐらいの陣地を同時に取り合う市街戦マップとか色々なマップあったな
RS1を超える太平洋戦争ゲームは今後出ないだろうな・・・
欲を言えば沖縄戦マップとかも追加してほしかったな ken nana、安倍晋三😢
クソ上手かった日本人を忘れないよ🥺 https://youtu.be/gqEbrGWVkVU
RS2MODとしてGOM4が出るって
内容はRO/RSリメイクとdesert ratsとGOM全部入り
これは期待できる 今年度中にはリリースは厳しいかも
あと、Antimatter Games閉鎖してから何人か開発に参加するかもしれない
これは噂レベルの情報です 立射できるMG42とかいうチート武器楽しみだな
これだけ内容てんこ盛りだと完成できるのかちょっと不安だけど 開発中止になってた83がBlue Dot Gamesとかいうスタジオによって開発再開されるそうだ
まさかの復活 この新スタジオは旧AntiMatter創設者が作ったスタジオだそうで、旧AntiMatterスタッフにも声をかけている模様
ttps://www.gamespark.jp/article/2023/11/02/135572.html 玄人の皆さんにお聞きしたいのですがAKの使い方ってどうしてますか?
M16と一対一で撃ち合うと撃ち負ける事が多くて
単射で胸部または頭部を10m以上先では狙うようにして、至近距離なら連射で対処してます
M16は威力が上で反動も少ないんで苦戦します よほどウンコエイムじゃ無い限り記載の通りで全てでしょ。
あと気合と立ち回りでカバーするしか無い。
ストッピングパワーはAKのが強い仕様だし。 単射の精度がいいからそんな感じでいいと思う
何ならもっと近くまで単射でも
人がいなくて二の足を踏んでいたisonzoがフリープレイ期間なのでやってみようか
こっちと似てるかな おお、まさかこんなに人がいるとは思わなかった
嬉しいっす ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています