【FPS】VALORANT Part39【ヴァロラント】
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2020年 夏
新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part38【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1593380272/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1593197742/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 振り向き感度について質問したものです。
ありがとうございます。
机が小さいのとマウスパッドもA5サイズよりちょっと小さい事エレコムのマウスがデカすぎるんで色々買わないといけないですね。
とりあえず物が揃うまではマウスパッド外して振り向き15に合わせて練習してみます! たまに中央のドット無い人いるけどあれ当てられるん? このゲーム女の子もやってんだな
昨日急に女の声聞こえてびびったわ >>1
乙乙
よっしゃ遊戯王のカワイイ女のコのプレイマットでやるか 配信見てると明らかレベル低いランクあれば同じランクでもレベル高い試合あるよな >>4
個人的な意見だけどFPSは90度の視点の動きがが大事だと思ってるので無意識に振って90度ピッタリ感度に合わせてる
それ以上必要な角度はどうせ殺られちゃうから立ち回りでカバー まさに90度横から胴撃ちされたのを振り返って頭抜いて撃ち勝ったのは気持ちよかった 誰だスコアいいと負けても上がるとか言ってた奴は
対戦mvpでもイコールだったり下がったりするわ
勝ちこそ全てだろこれ オペレーターは無シールドにしてでも買う価値あるな
これで1キル取るだけで連敗の流れ変わるわ
練習しよ 対戦mvpはまったく意味ない スコアはどうだったの? 40killした? スナイパーライフルマジ苦手
敵が飛び出したのを見て人差し指まで信号が到達する頃には、置いてるレティクルより先に行かれてるか頭撃ち抜かれてる悲しみのアラフォー >>23
バトルスコア300くらいとっとけばちょっと上がらんか?
キルデスだけ良くてもあかんぞ レートの上下はマッチングした周りのレートにも影響されるんじゃないかな
自分より敵味方全員レート低い試合で対戦mvp勝利しても
わずかに上昇しか無かった プロの経験もなけりゃそんな活動もしてもないわりにはりょりょ上手いよなって思ってたけど別にそうでもないんだな
配信覗くと負けが混んでるシーンばっかりではあってもあんだけ長時間やってたらそりゃそんな事もあるわと思ってたけどずっと同じランクに居る
遂には俺も同ランク帯来たしApexのランクより明確に実力表示されてしまう
りょりょ全く嫌いじゃないし頑張っとる チーター増えてるのか?
試合のデモが無いから臭いなと思っても確かめようが無い場合もあるから疑心暗鬼になるな 今さっき負け試合で対戦MVP取ったけど=だったな
朝から暴言飛び交ってて香ばしかったわ 結局勝敗が一番でしょ
買ったらたとえチームで最下位でも上がるし モンキーって人が日本人で見やすい
気がする声がハキハキしてるしうまい このゲーム裏取られたらどうせほぼ死ぬしかないから振り向けなくても良いと割り切って振り向き50cm以上にしても良いかもな
実際70cmオーバーの選手とかいるらしいし サイファーとセージのランクでの評価ポイント高すぎない?スコア最下位も多いのになんか高レートに上がってるわ 有名なhikoの振り向きHSとかほぼ偶然に近いんだろうけどセンシ高くないと出来ないよなぁ 感度17cmだと少し早くて通りすぎ事多かったわ20cmがほどほどで良さそう スパイクラッシュで味方煽るやつ初めて見たわ
障碍者はもうランクから逃げ出してるのか >>36
一時期40cmでやったけど接近と遭遇戦流殺られる事多かった
フリックが遅すぎて先に殺られる
ただ中距離〜はヘッショやり易い >>26
awpは反応じゃなくて読み合いと予測だってうまい人が言ってた 振り向き感度低すぎるとブリーチとフェニックスのフラッシュよけれんだろ 振り向き何cmっていちいち定規で測ってるのか?
DPI x sensitivity = eDPIで話した方が海外共通だしわかりやすいよ
FPSやってくにつれて他人のセンシなんて興味なくなってくが始めたてだと気になるよな スパクラウルトいっぱい撃てて楽しいっちゃ楽しいけど大味すぎる
ショーティラウンドはクソゲー >>41
QcK+ポチってきた!ステッチ加工のやつ届くの楽しみ 振り向き計算ツール
https://www.sensi9.com/sensi
お前ら何センチよ 俺様は16.33cmやったわ edpiってゲームごとで変わってくるから振り向きcmの方が共通して分かりやすくて使っちゃう
振り向き4cmでやってるんだけど他のゲームよりセンシ低くしてるのになんか合わせるの難しく感じる
シージは1.2cmとかでも合わせやすい
視野角かな 振り向き統計みるとやっぱりCSGOよりみんなセンシ高めにしてるんだな
https://www.sensi9.com/stat そのうち振り向き関係なくQCKで言うとXXLを買うようになる XXLってQCKheavyみたいに6mmのやつある?
あの厚さが堪らないから薄いのだめなんだわ >>44
相手にバレてない時のawp サイッキョやからね WARDELLみたらいいよ
構えてるとこに敵が出てくるから 明らかになんの索敵も食らってないしもちろん半身出てたりしないし他のやつらにチラッとでも見られてすらいないし定番どころでもない
そんなイレギュラーな場所に潜んでるのにノールックでしかも探してる感じじゃなく的確に俺直撃で壁貫し続けてくるLMGマンさぁ…
さすっがに怪しんでしまうよw;
試合の半分以上完全新規の隠れ場所当ててくるやんか…さすがによォ…せめて周りドカドカ撃って探してるとかならわかるけどよォ… フレンドが負けたのにレート上がったとか言ってたんだが、本当にそんなことあるのか?信じられないんだが >>52
r6sも胴体撃ちダメージ軽減したらヴァロラント見たいにヘッショゲーになる >>64
あるよ
多分敵のレートによるけど8000以上取って対戦MVPの時に負けたけど上がったわ >>64 一回だけ負けたけど1上がりしたのならあったよ チームでvc使ってる人がいても、どのキャラが喋ってるかわからないんだけど、何か表示とか出ます? エージェントの顔アイコンとプレイヤー名が左側に出なかったっけ? イコールまでしか経験ないな
格下マッチの時はmvpでも下がる時の方が体感多い >>52
バケモノみてぇなハイセンシだな
リコイル不可能じゃない? マジレスすると振り向きはマウス感度とosの方の設定とゲーム内の倍率と解像度とFOVで決まるから簡易的な計算ツールだけじゃ求められんぞ 一番金使うのはキルに直接絡まないスキルを使わされるサイファーやセージ 振り向き4cmで安定してるならすごい才能
超器用なプロでさえ20cm近くなんだから同じくらい下げたらHSマシーンになれるぞ
bot撃ちで10キルも安定しないなら下げた方がいいが やっぱこれランク6差までってやりすぎじゃね明らかに差が生まれて下のランクに振り分けられるときっついわ >>65
狙ってるとこすぐ飛んでくしリコイルも少ないからシージの方が頭狙いやすそう
>>72
リコイルは4cmレベルなら指とか手のひら使わなくても普通に出来る
短距離のフリックがなれないと難しいと思う ハイセンシで精密な動作出来る人は実際才能あるよな
俺には絶対無理 >>80
ハードボットは暖まってればヴァンダル平均で15くらい(13-18うろうろ)
あとやっぱりゲーム起動してすぐは安定しない ハイセンシは才能とかいうと初心者ハイセンシが俺は才能あると勘違いするからやめとけ
ハイセンシはヘッドラインからズレやすいのも問題
自分にはハイセンシが合ってると思うかもしれないが大体慣れの問題だからとりあえず振り向き20センチくらいでやってみてほしい 上手くなってきたなって思うと
データでヘッショ率が上がってる
初弾HS命ゲームやね >>77
最近のゲームはほとんどがOSのセンシとFOVは振り向きに影響しないよ
だからvalorantの場合は振り向きcmで感度語るのは間違ってない OWはXQCとかハイセンシ比較的多いがそれでもタンクプレイヤーばっかりだしな
明確にハイセンシの利点活かせるのって建築でゴリッゴリにaim振り回しまくるフォートナイトくらいじゃねえかな
普通の人間が普通にこのゲームやるならローセンシ一択 dpi1600でローセンシってなにか問題ある?機器的な意味で
チラッと調べた程度だけど1600の人でローセンシいない このゲームはあくまで競技だって前提で作られてるからあんまりトロールらしいトロールもブチギレるクソザコもいなくてゴールド混じろうが快適 >>91
valorantの場合はゲーム内の感度倍率が結構特殊
apexやcsgoに比べて3倍くらいあるから計算するにしてもちゃんとvalorant用の設定が用意されてるサイトでしないといけない
正直定規で測った方がまだイーブンに振り向きが出る
計算ツールの結果じゃなくて物理的に測った距離じゃないとあんまり参考にならん 矯正したほうがいいんだろうけどお菓子広げながらとか小銭置いてたりとかでスペースがないのと慣れるまでが辛い チャットバトル結構見かけて草
やっぱFPSは動物園なんすねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています