【FPS】VALORANT Part39【ヴァロラント】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
2020年 夏
新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part38【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1593380272/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1593197742/
checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 味方のせいにしちゃならんのよ
頑張って士気あげるのだ サイファーむずくね??
なんかスキルに自分が縛られてる感じがする >>952
どっちもあんま楽しくないから使いたいとは思わないんだよな…誰もピックしないから使ってることが多いだけで
特にセージは先に落ちたらダメだから動きづらいし、壁もultも難しいからやりたくない >>956
難しい分強いとおもった
バインドBとかサイファーの城じゃん なんていうかカメラとトラップを有利に使おうとして行動範囲を自分で狭めるっていうか、立ち回りが固くなってまう 20分経ってもマッチングしないんだが???ゴル3のボリュームゾーンやぞ ソーヴァって必須ピックじゃないのに仕事してる感じ出るからか他の必須ピックより優先して選ばれてウルトで解除妨害できることすら知らない奴多くてうぜぇわ >>859
マジレスすると言っちゃ悪いけどレイズしか使えないやつはランクやらないで欲しい 必要だから使ってるだけで別に好きなキャラなんていないな
好きな見た目がいるわけでもないし
ブリムおじが好きだからブリム使ってるわけじゃねえ >>964
再起動したらなんかアップデートあったからこれのせいなのね ちょっと上位ランクlolの過疎マッチング気分を味わえた >>957
分かる
セージは攻めも守りも死ねない、ブリムは攻めで死ねないから動きづらい 守りセージって一番最初にスキル使い切ることが多い気がするけどな セージサイファーは敵が来そうな場所に事前にスキル置くタイプだからね >>966
このゲームで一つのキャラ極めるっておかしいと思うわ >>906
あーそうなのか
たしかに生存能力高いし先頭で死ぬよりは1kill目漁夫れた時の方がうまくラウンド取れてる気がする セージのULTって必要な時に死体が危険な所にしかなかったり自分が死んでたりして
結局つかわないまま攻守交代しちゃったりするわ ULTが溜まりそうになったら味方をストーキングしろ ラウンド終わった後に蘇生使うセージいるけどあれどうなん? JUPITERのコーチのヤバさが軽々と予想を上回ってきて草 このタイミングの蘇生強いって時にあんまり出くわさないし回転の方が大事だから溜まってすぐにそういう使い方するのは全然ありだと思う 【速報】aceuさん、ソロキューのみでレディアントに到達 特に守りの時とか、蘇生ってMIDで勝負してもらう時くらいしか活かせないよな
味方が死んだ場所って結局敵の陣地になってるわけだし、下手に蘇生持ってるとセージ自身も動き辛いし適当に使っていい気がするわ >>977
セージのULT腐りやすいから確実にメリット確定できる勝利後蘇生はありやで 少人数戦になって攻め側が反対のサイト走ってとかになったら好きな奴生き返らせれるから強い >>983
これめっちゃ思う
「開幕AWP勝負するわ〜、死んだら壁張って蘇生してや〜」
とかが一番いい使い方やと思う そら守りは相手の通る道に死体があるんだからそうだろうよ 見返してたら歩きピーク推奨してるガイジいてビビった。歩きピークまじで弱いからな >>989
毎回裏取りして敵も見張ってないガバレート帯なんでしょ >>847
そもそもcsgoのプロはFPLっていう外部のプロ級の上手い奴らが集まるランクマやってる >>989
歩きピークはこっち遠壁なら強いんだよなあ 待機時間短くするためガバガバにしてあるんだろうが
人の多い低レートはちゃんとして欲しいわ 角待ち一方的に見れる角度があるのはわかるけどそれが遠壁ってこと? マップ研究は大事遠壁分かっててもどこがそうなのか知ってなきゃ意味がない 説明難しいけど視点と肩に差があるから角にへばりついてピークするより角から離れてピークした方が強いのは本当
けど走りピークの方が強いことには変わりはない このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 38分 47秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。