Insurgency & Day of Infamy part13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>223
一応あるっぽい、遠距離から味方が狙われてるときに撃ち込んでやると(AI側が単発式の銃じゃなければ)分かる
大幅に集弾率が低下するのと、目視不可でもムキになるのかマガジン残弾使い果たすまで一定時間撃ち込んでくる mk18とか劣化版M4なのに使う人いるんすか?
やっぱ豊満ボディのエルちゃんでしょ ゲームではジャムらないし ラジオチャットのスモーク要請連呼してる奴うぜえ
死んでるとき以外ずっと鳴ってるから敵の足音も聞こえないし最悪 ラジオチャットにサンキューとソーリー追加しろ早く! おすすめのサーバー教えて
MOD鯖は重すぎてめちゃくちゃ時間食う 中国圏のサーバーは国民性の違いかすげー協調性なくてうざいよ
アメリカのほうがやってて気持ちのいい奴らが多い 前作をcoop専でやってたんだけど今も人いますか?いるなら買おうと思ってます 砂嵐ならいるよって答えようとしたけど家庭機でも発売するのね
steamなら返金制度覚えるとマルチゲー漁るの捗るよ Coopが主流でPvPは下火なんでオススメする
PS4と箱は来月25日だな、クロスプレイ対応するのかは知らんけど coop主流なら問題なさそうですね
ありがとう 戦場で足ひっぱらない程度に頑張ります 夜マップだれも投票しなくて草
みんなやっぱり雰囲気よりアクション性を求めてこのゲームやってるんだな フラッシュライトで目つぶししてくる味方が一番ヤバい。ガイジなのか。 ポイント消費抑制のためにゴーグル着けずにライト使ってる奴は拾ったフラッシュバンも平気で放り投げがち
特にアジアサーバだとゴーグル着けてる仲間がどうなるかという想像力も働かないくらいに協調性ないから夜はカオス 野良全員フラッシュライトでチームデス0達成したわ
BOTに向けたら撃ってこないからヌルゲーになってしまうなw ライトは見られたら「光ってるぞ!」と発見後に位置報告されるけれど現状では即応射撃してこないからな
ゴーグルだけでIRレーザポインタも切って潜みながらサイレンサ付で撃ち倒しても気付かれないしステルス派には若干ヌルゲー frenzyだといたるところ火炎瓶状態だから暗視ゴーグル役に立たないんだが…
夜関係なく敵こっちにつっこんでくるしプレイヤー側のデメリットしかない 海外のMod鯖で前作にあったロングバレルとか色々なオプションがある鯖があったけど、
あれ本家も導入して欲しいわ んなもん音聞きゃ一発でわかるんだから嘘もへったくれもない 来るにしてもヘリの音が聞こえる前に叫んでるのにw
交戦中や遮蔽物のない場所だとビビるだろw ヘリが来る前に味方が叫ぶのは嘘情報ではないぞ、敵の通信内容が聞こえる範囲内にいると注意喚起で叫ぶ ヘリ呼んでる最中にオブザーバーが死ぬと
あたかもヘリ呼んだかのように相手側には思える
つかコマンダーの声でかすぎんだよ
居所モロバレするっちゅうねん スティションスティション!
ディスイズオブザーバー
リクエスティングガンシップ…
ビシッ(絶命) >>254
I love this sound…! コマンダーだけで支援呼べればいいんだけどな
オブザーバーなしだと精度が下がるとか来るのが遅いようにすればいい coop敵が強くなったか
前はレベル高い奴のマラソンだったのに今は全滅してまう なってないぞ
昔からしょせんアホなBOTしかおらん たまに壁抜きしてくるようになった
だが夜BOTはアホの極み それはクリアリングせず敵も置き去りにして後方からじわじわ仕留められてるパターンだな
バグか仕様かは分からんが占領後の反撃凌いだ後の退却フェイズでも敵が数名留まるから余計そうなる
こっちはバグだろうが反撃フェイズ終了直後に室内で目の前にBOTが湧いて速攻撃ってくることすらある ケミカルがスモーク並みの役立たずになってしまったな
昔はイイ奴だったのに いきなり撃たれるのがびっくりするから最近ミュートで0クリアリングで走り回ってるわ。気楽だしそうやって凸った方が戦績良かったりする。 防衛時に屋内でダッシュ&ジャンプ移動して投げ込まれた手榴弾で次々に周囲の味方を爆散させる奴なら何度か見たことあるな
平気で射線遮って邪魔だから敵ごと撃ち倒したら大抵ゲームから即抜けするから、CoDから紛れ込んだBOTだと思うことにしてる 防衛時は一箇所に留まってほしいよね
無理やり場所横取りしてきて、飽きてすぐどっか行ってしまう奴とか勘弁してほしい 同室の対角線上にいる味方とじっと見つめ合ってるときに幸せを感じる ドミネでオブジェフル無視で芋砂楽しんだらいかんのか? >>269
好きに遊んだらいいと思う。
私はしないけど ヴァンパイアモードのバカゲー感いいね
クリアできる気がしないけど タスクフォース666マップ全然増えてなくてワロタ
1個だけかよ・・・ SKSライフルマンでも使えてたのになんで没収されたんだろ?強武器ってわけでもないよな まぁぶっちゃけSKSよりM16のほうがセミオートなら使いやすかったし精度もそこまでよくなかった印象 オートマッチングはCOOPとPvPの二種類でいい
あとはmutatorとMOD入れたカスタムサーバー 撃ち殺した奴ってちょっとの間のたうちまわってから死んでたけど最近のアプデでのたうちアニメーション削除されたっぽい? Tarkov・Arma3・PUBG・このゲームで難易度(操作・銃の取り扱い等)を付けるとしたらどんな順番になりますか? 次のアプデでナイフのアニメーションが改良されるってね
ナイフに切り替える速度と威力が上方修正されるかな 今更だが例のスナイパーマップ削除といかないまでも出す頻度渋ってくれないかな
あそこの高所から出撃する側は毎度士気が激萎えで拠点破壊なんてほとんど稀なんだが 死体アニメーションも直ってるしg36の透明マガジンも良い感じ
m16の先っちょフラップが取り外しできるようになったのが個人的に最高 BOTが至近距離だとバシバシ当ててくる
前は距離に関係なく一定確率で当ててくる感じだった A-10の音が着弾より早く聞こえるぞ
AH-64のロケット音が場合により変になってるぞ
Lv表示がずれてるぞ
全体的に暗くね?
ここでいっても仕方ないけど変なのはこれくらい 浮いてるアモボックスを見た
致命的じゃないけど些細なバグがアプデの度に増えたり減ったりするのはいつものこと >>291
AH-64の発射音がロケット花火みたいな音の事かな? >>296
ロケット花火…それだそれ
他に見つけたバグは他プレイヤーの下半身が消え幽霊みたいなのと
summitの教会タンク近くの椅子に陣取ると壁に当たらず床下に落ちる ゲームエンジン更新される度にmod全滅じゃ流行る要素ないな
エンジンの更新も頻繁だし厳しい
ただ更新する度に軽くはなってるようだから悪い事じゃないけど なんだかんだでバンパイアが下手なホラーFPSより面白い件 砲撃の発射音消えてる
もうどうしようもねーじゃん 開発バカなんじゃねーの esports用のコンペティティブモードを拡充させたいとか頭湧いてるだろ
競うな持ち味活かせ 完成一歩手前でアルファ版になりました
みんなも新時代のFPSを楽しんでね(笑) eスポーツ振興契約でもしてるんでしょ流石にこの状況で本気だったらやばい BOTの出会い頭一発HS率がすげー上がってる
調整ミスレベル UIは1.7のままで良かったな
BOTの投げ物精度下がったらしいがそれでも直撃食らうわ なんか手ブレが前よりある気がするし、引火しないキャッシュもあった
相変わらず夜のリプレイは昼間 前々から思っていたが、REPLAYでキルログ見ると、BOTのLMGの腰だめ1発で即死するケースが多い件について。 M249は豆だけどPKMは威力あるし自分で使ってても強い Botの挙動がイカれとるな
はるか遠くから建物・壁を透視して撃ってくる
もちろん弾は貫通しないから
延々と銃声が響くだけなんだけど
興をそがれること甚だしい 前前作から変わってないからピンポイント投擲とたまに出るボットのエイムボットは仕様だと思って楽しんでる いい加減業界で共通の敵AI作ってディープラーニングさせてほしい 人が減ってガチ勢だけになるとBOTがジョン・ウィックになるんですかね ディープラーニングしたらAIは全部角待ちか遠距離砂の二極化しそう アップデート後のBOTの挙動が相当ヤバいな、夜戦も煙も関係なくなっててバランス崩壊してんぞ
スナイパーやってると建築物や壁を透視して撃ってくる頻度が凄い、BOTなのにチーター相手してる気分になる
こっちはサイレンサー狙撃銃で発見直後から居場所変えてるっつーのにBOT数人が連動して精密射撃してきやがる
挙句の果てに拳銃弾でコンクリートの分厚い石橋を貫通させてHSとか無茶苦茶だ 壁貫通するよなー
中性子弾実装とは、やるじゃないか 最近は砲撃の音聞いたら
屋根があっても二階から一階に避難する知恵がつきました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています