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Insurgency & Day of Infamy part13
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001UnnamedPlayer (ワッチョイ fb54-/3Of)
垢版 |
2020/05/30(土) 23:34:20.85ID:GIAjFbo00
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■Insurgency公式
http://newworldinteractive.com/

■購入ページ
Insurgency
https://store.steampowered.com/app/222880

Insurgency: Sandstorm
https://store.steampowered.com/app/581320

Day of Infamy
https://store.steampowered.com/app/447820

■日本語化
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=300139874

■Wiki(英語)
http://insurgency.wikia.com/wiki/Insurgency_Wiki


■HL2MOD版Insurgency
https://store.steampowered.com/app/17700

■前スレ
insurgency & Day of Infamy part12
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1562238374/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0952UnnamedPlayer (アウアウウー Sacd-7Ce/)
垢版 |
2020/11/04(水) 17:40:54.67ID:HNtrYa4ya
どちらかというと個人的には単純なワンショットキルよりも通常歩行or走り回ってるBOTの足音が鳴り響かない場合がある方が困る
0953UnnamedPlayer (オッペケ Sr79-T3nv)
垢版 |
2020/11/04(水) 18:58:42.42ID:BbmWhsuwr
あまり関係ないけど結構有名な話で、AIvsAIでFPSをやらせたら最初はちゃんと戦ってくれるけど徐々に自分で相手の方に向かうってのがデメリットにしかならないのに気づいて、最終的には相手から視認されない角で待機して全く動かず試合にならなかった(所謂角待ち)
って話があるらしい。

AIをバカにすれば爽快感はあっても達成感だったり手応えはなく、AIを強化すれば今のPvPみたいな状況になるという
0954UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp79-bqXX)
垢版 |
2020/11/04(水) 19:17:22.81ID:yytWhSdfp
一時期のInsがそれに近かったと思う
ドア裏か部屋の角でずっと待機してて、その分毎回角にいるから処理しやすいし攻めがパターン化しすぎてつまらなかった
それでどこに湧いてどこにとどまるか分かるからbotがポップした瞬間裏壁か室内の天井に当たるようにRPG撃ち込んで殺せて気持ち良かったけど
0955UnnamedPlayer (ワッチョイ 2527-QMMu)
垢版 |
2020/11/04(水) 21:34:24.21ID:DUJG8+GJ0
>>953
ラグによる飛び込み側の有利
グレネード(に反応したボイスによる)索敵
「後ろは見えない」ものとする

この3点を追加して近中距離Mapで検証して欲しいわ
0966UnnamedPlayer (アウアウウー Saa9-mYn1)
垢版 |
2020/11/11(水) 22:59:03.44ID:DpOG7X9Va
>>963
スレ違の回答だけど軍用・民生問わずNVには自動で周囲の光量を計測して調整する機能が標準搭載されている
即座に膨大なカンデラ発生させるフラッシュバンに対応するのは流石に無理だけど(あれは実際には轟音が響くし)
ゲーム内のようにフィルタが一種類なんてこともない、軍用NVなら複数種類+サーマル機能付いてるってのが一般的
NVでレンズみたいなのが複数方向に付いてるのは何故かというと周辺の光量を計測して自動調整するためなんだよ
0968UnnamedPlayer (オッペケ Src1-V2qC)
垢版 |
2020/11/12(木) 12:31:39.18ID:ICODy0mBr
NVにNV専用レーザーつけて撃つのがカッコよいけど味方にフラッシュ使いいたり、火炎瓶炊かれると全く見えなくなるから、結局NVとフラッシュライトが安定するのよね。2つともつけられれば良いのに
0971UnnamedPlayer (ササクッテロラ Spc1-10dH)
垢版 |
2020/11/13(金) 13:02:29.71ID:IoNoNTutp
pvpは地形覚えてスモーク炊いて複数で突撃
単体は効果薄いから集団になるのがええ
守りは単体でも機能しなくもないが攻めは連携重視で
0980UnnamedPlayer (ワッチョイ c764-b6az)
垢版 |
2020/11/18(水) 06:15:11.36ID:khb1wdY70
マップ投票過半数じゃなくなったんか?
フルで6必要だったんだが グダグダするから改悪しないでくれよ
0987UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b27-uRTu)
垢版 |
2020/11/18(水) 21:22:34.06ID:TO2sylVW0
何のアプデぇ!?
Falのコスト増加は痛いッシュ・・・
1コストのARができたのは嬉しいけど
アレはアタッチメントモリモリ付ける武器だっけ?
0989UnnamedPlayer (ワッチョイ a291-2ixB)
垢版 |
2020/11/19(木) 02:32:39.17ID:sBjaTkRm0
アウトポストとフレンジー合体させて定期的に防衛地点変わるモードとかあったら楽しそうなのにね
ただの他によくあるゾンビモードだけど
0990UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b55-biNI)
垢版 |
2020/11/19(木) 08:19:00.31ID:GQwKEyFU0
check pointでポイントが即確保される時と防衛させられる時の両方があるけど、ググってもこの条件が分からん。
ワイの推測だと、敵が味方よりも先にポイントに入ってたら防衛になるっぽい? 違ったらすまん。
0991UnnamedPlayer (アウアウウー Sa3b-Am47)
垢版 |
2020/11/19(木) 09:06:14.54ID:zzJxeDiza
>>990
チーム人数に対して生き残っている人数が1/3以上の場合に防衛が発生する傾向がある
2人でも非常に稀に発生することがあるがラストスタンドでの制圧後は絶対に防衛は発生しない
0995UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b55-biNI)
垢版 |
2020/11/19(木) 18:09:36.45ID:GQwKEyFU0
>>991
サンクス
今度からは拠点外で迷子になってる敵も掃除するようにするわ。
0996UnnamedPlayer (アウアウウー Sa3b-2ixB)
垢版 |
2020/11/20(金) 03:16:18.25ID:9XFNwicla
アプデ効果で人数増えてたときは違ったけどその前の時からレミングス部屋抜けてまた同じ場所放り込まれるのはあったし戻っただけじゃない
カスタム鯖が今じゃ主戦場でしょ
0997UnnamedPlayer (ワッチョイ 0e88-cChY)
垢版 |
2020/11/20(金) 03:48:41.72ID:NWs6zZCo0
やっとサイト倍率変えられるようになったね
M1ガーランドはネタ武器枠かと思いきや意外に使える・・・けどM110のほうが強い
10011001
垢版 |
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