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【ETERNAL】DOOM +Part6+【2016】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001UnnamedPlayer (ワッチョイ d355-9YMR)
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2020/04/18(土) 05:34:01.15ID:gX5B2cKW0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑をコピペして2列以上表示させてください

■概要
id softwareによる2016年のDOOMリブート(DOOM2016、DOOM4)と続編のDOOM ETERNALのスレです

■ETERNAL発売日
2019年11月22日(海外版、国内発売日未定)

■公式サイト・Twitter
公式サイト https://bethesda.net/ja/game/doom
公式Twitter https://twitter.com/DOOM
公式ファンサイト https://slayersclub.bethesda.net/

■関連スレ
【DOOM】懐かしのDOOMER集まれ!! Part20【FPS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1572279390/

■前スレ
【ETERNAL】DOOM +Part5+【2016】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1585000978/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0846UnnamedPlayer (ワッチョイ 3fea-5fXH)
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2020/06/27(土) 23:28:00.81ID:r2aJBiZm0
GeForce GTX 1660 SUPERで遊んでますが、なんかグラフィックが全体的にボケっとしているというか、くっきりしていない感じです。
どこかの設定変えると改善されますかね? 曖昧な表現ですみません。
0848UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f03-wmfw)
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2020/06/28(日) 00:44:34.12ID:megPKslP0
マローダーの動きでこっちと同じダッシュはもちろんの事、
NBAの選手みたいに体を振って的を絞らせないようにして突撃してくる条件ってなんだ?
ウルトラナイトメアだと完封が基本だから、たまたま勝ったじゃ駄目なんだよな。
0849UnnamedPlayer (ワッチョイ 0fc8-PKxn)
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2020/06/28(日) 02:06:26.89ID:PN4TqD640
サマーセールで2016買ったけどマルチさすがにマッチしないよね?リージョンとかルールで行けそうなやつあるかね?
0853UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f7b-n38w)
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2020/06/28(日) 17:21:47.28ID:B96bujn80
doom64は170円で
予約特典だったrip and tear packは500円で買えるぞ
ストアのdlcからじゃなく検索すると出てくる
0855UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f7d-fWxm)
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2020/06/28(日) 18:15:03.43ID:b0W+U+W/0
eternalのサントラ欲しいんだけどCDとかで売ってないのかな。
コレクターズエディション買わないと手に入らない?
0860UnnamedPlayer (ワッチョイ 7fa4-pPzt)
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2020/06/29(月) 18:59:06.76ID:PR3ev+2z0
マスターレベルのカルト教団の拠点、中盤の二重円型の部屋のとこでペインエレメンタルが2体上に出るところ
今まではフックで飛んでそのままスキップできたがアプデ後は出口にバリアー貼ってるな
中央上の回る足場に乗ってから気づいたが、ペインエレメンタル倒したら消えてくれた
アスレチックからスイッチ押す工程はまだスキップできるにしても、ちょっと面倒になったようだ
0861UnnamedPlayer (スッップ Sd5f-Aotj)
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2020/06/29(月) 20:38:25.91ID:N5r8TDhtd
結局マスターレベルも来ないし、シングルDLCのアナウンスも無いどころかアプデはマルチ偏重で予約組は悲しみを味わっているところよ
0862UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f40-NJGG)
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2020/06/29(月) 23:10:57.06ID:YX9EGCwU0
doomはシングルしか求めてないからシングルマップとか充実させてくれよ
マルチプレイやるんならほかのゲームやるし
DLC付きデラックス版買ったんだから後悔はさせないでほしい
0863UnnamedPlayer (ワッチョイ 3ff7-BShI)
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2020/06/29(月) 23:25:25.53ID:b7WhThn50
スキン関係はスレイヤーだけなら本編でも違うスキン使えるけどモンスターのスキンも変えれないかなあ
DLCはマップ二つ来るの分かりきってるのがなんとも
0864UnnamedPlayer (ブーイモ MM0f-mG+G)
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2020/06/30(火) 00:39:33.31ID:0AlvysWuM
一年以内にキャンペーンDLCくるってアナウンスされてるんだっけ?
開発側としとは、それまでに1本でも出せれば約束守ったどー!と言えるから楽だよな
0865UnnamedPlayer (ワッチョイ 7fa4-pPzt)
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2020/06/30(火) 13:14:19.57ID:L59+5NSl0
マローダーのアイスボムに対するルーチンが盾硬直からダッシュでのランダム回避に変更されてるっぽい?
いよいよマトモにやるべきか、BFGの接射も選択肢に入ってくるなぁ
0866UnnamedPlayer (ワッチョイ cf55-cIpx)
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2020/06/30(火) 20:50:27.98ID:2jE/imdE0
オンラインやりたくないわけじゃないが昔みたいにGUYがピョンピョン跳ねるだけで十分だわ
凝ったモンは求めちゃいねえよ
0867UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f54-n4x4)
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2020/06/30(火) 23:21:49.61ID:nCCdXHRw0
Steamのセールで買ったけど、凄い疲れるねこのゲーム
0868UnnamedPlayer (ワッチョイ ff35-U5OE)
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2020/06/30(火) 23:40:18.22ID:BucsH/eH0
twitch primeの限定スキンほしいけど、アマプラに加入してスキン貰ったらさっさと解約しちゃって大丈夫かな
0869UnnamedPlayer (ブーイモ MMb6-l1aL)
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2020/07/01(水) 00:58:42.10ID:CchfnQhqM
2016の時も、シーズンパスつきデラックス買った人は期間内のDLCぜーんぶ無料!って事で皆シングルキャンペーン正座待機してたのに、マルチばっかで、なんとついに1本も出なかったからな。

今回は「1年以内に出すよ」みたいに言ってるらしいが、シングルキャンペーンは良くて1本まともなのが来ればもうけ、くらいなもんだろうな。
あまり期待しない方がいいよ。
0872UnnamedPlayer (ワッチョイ 9ea4-ERT+)
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2020/07/01(水) 12:54:09.60ID:q+updOf/0
デーモンのスキンもバトルモードそのものも、侵入モードを断念した残骸のように見えるんだよなぁ
いきなり方針変えて急遽でっち上げられただけのゴミなことが明らかなのを、前はむしろ安心さえしたもんだが
ライト層向けの薄っぺらい宣伝ぐらいにしか使えないなら、変な勘違いも起こさないだろうって思ってたよ
0873UnnamedPlayer (ワッチョイ 037b-l1aL)
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2020/07/01(水) 13:02:37.08ID:I7yaiUG80
前作って没ってたcall of doom()をシングルキャンペーンとして配信してくれんかね

まともなシングルキャンペーン出すまでの時間稼ぎなボーナスコンテンツなら、まあ雰囲気変わってもわるくないでしょ
0874UnnamedPlayer (ワッチョイ a3fe-HRAe)
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2020/07/01(水) 15:12:45.72ID:F1fSQrue0
明らかにリリース時に完成していたコンテンツを別売りDLCとして小出しにされるのも不快だけど、約束されていた物がなかなか出ないのも不信感を招くな
0876UnnamedPlayer (スッップ Sdaa-hLPk)
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2020/07/01(水) 18:15:29.03ID:i6/1Fo0Ud
>>872
問題はベセスダの上層部がそれを変な勘違いじゃなくて、
ネット要素を使って儲けるって一つの信仰にしてしまってるってとこだな
0878UnnamedPlayer (ブーイモ MMef-l1aL)
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2020/07/02(木) 03:38:23.49ID:msbg8lxlM
2016の時もそんなこと言ってる聞き分けのいいプレイヤ達がいたが、シングルキャンペーンの追加DLCって結局1本も出なかったからな
まさか有料ですら出ないとは、さすがに予想してなかった
0879UnnamedPlayer (アウアウカー Saeb-CP59)
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2020/07/02(木) 04:32:08.64ID:vDh9bptya
2016は割と出ない前提で作ってたのかなとちょっと思ってしまった
エターナルは流石に作ること明言してるから待ちたい
0880UnnamedPlayer (ワッチョイ 037b-l1aL)
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2020/07/02(木) 04:51:29.82ID:twK0v+ZP0
いや2016の時も、時期は言わなかったがシングルの追加ストーリーを出すとは言ってたような
作ってるうちにコストかかりすぎが判明して、もう次回作をフルプライスで出した方が儲かるよってなっていったんじゃね?
0882UnnamedPlayer (ワッチョイ 3aa3-nJB9)
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2020/07/02(木) 07:30:53.62ID:vVjALTzq0
発売日から大して時間たってないのに求めるの早すぎじゃねえの?
だからおまえ等はモテないんだよ
ネチネチしてっから
0886UnnamedPlayer (ワッチョイ 0a46-heYS)
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2020/07/02(木) 16:33:32.65ID:JjzbZpMX0
ビームシールドおじさんの楽な倒し方教えてください
いつも辛勝です
0888UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e7c-Wiu6)
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2020/07/02(木) 20:42:47.60ID:ZhurKj2K0
英語サイト見たら
MOD動いてたのに公式にBANされたみたいに書いてある

人心誘導的な理由の確信犯のようだ
ひどい
0889UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ff7-mKXo)
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2020/07/02(木) 20:49:51.18ID:/7oYbtVY0
PS5で動くUE5のデモでポリゴン制限数から開放されるって言ってたから、次回作はUE5で作ると良いんじゃないかな
0891UnnamedPlayer (ブーイモ MMef-l1aL)
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2020/07/02(木) 21:20:05.59ID:m7C8YUJjM
なぜそんなせっかくの技術よりなプレイヤーコミュニティを盛り下げる様な対応したのかね

あっちの法律って、たとえゲームでも子供の死とか虐待的な扱いについてはものすごい敏感だから、何かそういう系のmodでも作っちゃったのか?
0893UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e7c-Wiu6)
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2020/07/02(木) 21:33:17.93ID:ZhurKj2K0
今作景色はすごくきれいだがリアリティは抑えてあるようにおもう
現実離れしたゴアシーンは許すけど
きっと国民に死体が転がってる環境に慣れて欲しくないとかそういうのだ

戦争終わったからそういうのは用済み。現金なもんだ
しょうがないね。Doom Slayerだしね。
0895UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f18-dE/J)
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2020/07/02(木) 22:59:17.00ID:PCxJWixt0
>>893
バーチャルテクスチャ撤廃して
テクスチャリピートを繰り返すようになったので
細部まで作りこめないんだよ

PS5はカーマックも褒めているように、
超高速ストリーミングが可能になるから
時代がRAGEに追い付くようになる

次はまたバーチャルテクスチャだな
0896UnnamedPlayer (ワッチョイ 0a32-VQSO)
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2020/07/02(木) 23:13:44.70ID:lHuq6iTu0
>>893
UACの施設では職員が惨殺されたままになってるのがいいんじゃないか!
Eternalになったそういう死体ほとんどなくなったし、表現規制なのかね…
悲しいことだ
0898UnnamedPlayer (ワッチョイ 0a32-VQSO)
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2020/07/02(木) 23:25:45.61ID:lHuq6iTu0
アップデート2が配信されたからまた最初からキャンペーン始めたが
スレイヤーゲートがより難しくなった気がするな
しかも敵の量も増えたようで終わるまでより時間かかるようになって
苦戦するけど楽しくて最高だった!やっぱりシングルで徐々に腕上がっていって
俺tueeeeeeできるのがシングルの良さだな
0899UnnamedPlayer (ワッチョイ 8a2d-Hton)
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2020/07/03(金) 01:15:02.73ID:DQ9Yj0wz0
セールEtarnal買ったけどなんでこんなに難易度高くしたんだろ
せめて途中で難易度変更できるようにしておいて欲しかったな
アスレチックは難易度変えても一緒っぽいのでそっちで詰みそうだけど
0900UnnamedPlayer (ワッチョイ ab88-ERT+)
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2020/07/03(金) 01:18:03.77ID:SMXPlG4n0
難易度高いのは本国でも不評だよな
1ぐらいのほうが無双感味わえて楽しかったからわかる
0901UnnamedPlayer (ワッチョイ 4aa0-VQSO)
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2020/07/03(金) 01:20:09.30ID:rWaj9yDu0
開発がセキローにハマったという噂聞いた時
同じベセスダFO4の開発者がマインクラフトにハマってクラフト要素突貫で突っ込んだの思い出した
0903UnnamedPlayer (ワッチョイ 8a2d-Hton)
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2020/07/03(金) 01:33:59.24ID:DQ9Yj0wz0
死にゲーって一定の評価があると思うけど、Doomシリーズのプレイヤーが求めているかどうかはまた話が別だよね
アスレチックは一応旧Doomシリーズでも地形トラップはあったから受け入れられないこともないけど
0910UnnamedPlayer (ワッチョイ a3fe-5TZ6)
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2020/07/03(金) 14:15:28.70ID:VGcp10Nk0
>>909
DOOM(2016)を含む大抵のFPSを普通難易度で遊ぶ自分は、Eternalは途中で難易度下げたけど難所では何度かリトライが必要になるくらいだった
一番下の『ほぼゲームオーバー無し、ストーリーをサクっとなぞりたい人向け』の設定が無い感じで、全部激ムズではないよ
0912UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e28-Utoi)
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2020/07/03(金) 17:54:49.90ID:VJLQbTva0
>>907
Rage1は車要素がクソなだけどFPS部分は良かったし(尚ストーリーの打ち切り感)、
DNFも発売当初の2個しか武器持てない問題無くなったし言われる程クソゲーでは無いと思うけど

まぁどっちもクリアまでは遊べるってだけで面白くは無かったね…
0913UnnamedPlayer (ブーイモ MMb6-l1aL)
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2020/07/03(金) 19:21:37.73ID:UlHZ80GVM
難易度はパッと見る上がって見えるのだろうが、明らかに前作より下がってはいるんだけどな。
敵のふらつかせ方も増えてるし、グローリーキルの吸込みも強化されてる。あと、アイテムのリソース管理が楽々。

なんせチェーンソー使い放題。つまり雑魚からアイテム補給し放題だからなぁ

雑魚が沸かない時=メインになる敵が居ない時に、無駄に弾薬カラ撃ちしまくらない限り、絶対に詰まない様になってるeternalが難しくなってるってのは、凄く違和感を感じてしまうのよね
0914UnnamedPlayer (ワッチョイ a31c-ERT+)
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2020/07/03(金) 19:30:38.64ID:rrGEyXXZ0
難易度上がってる云々は単に仕様を理解してない
SEKIROだって発売当時はクソゲー連呼だったことと似てる
0915UnnamedPlayer (ワッチョイ 8af1-Wiu6)
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2020/07/03(金) 19:54:53.17ID:+yLhHslL0
いや普通に難しいって
キャンセルバリスタ、キャンセルスーパーショットガンを教えてもらえてなかったらめげてるって
0917UnnamedPlayer (アウアウカー Saeb-CP59)
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2020/07/03(金) 20:56:33.55ID:t0FkEfkna
敵の攻撃が明らかに激化してるからそれで難しくは感じるかな
残機システムがなかったらUVでも死にまくってると思う
一回ゲームオーバーになったときは残機補充しに過去のミッションやり始めたわ
0921UnnamedPlayer (ワッチョイ 4640-VQSO)
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2020/07/04(土) 11:25:09.65ID:yYPSmawV0
>>919
何周もしてるけど序盤のほうが難しいことあるな
武器がSGとMGしかないから上位デーモンと戦うのがきつい
SSGとかロケランに頼り切ってるなと思ったわ
0924UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f18-w4Iu)
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2020/07/04(土) 13:54:31.18ID:BsCabQKH0
>>922
No HUDだと映画みたいで格好いい
動画勢向けの配慮

グローリーキルのハイライトと
敵死んだときのライフ沸きが無ければもっとリアルになるね
エターナルはライティング省略してるので、こういう雰囲気は出せない
家ゲーに足並み揃えてるので、グラフィックMODも出なさそう
0925UnnamedPlayer (ワッチョイ 877c-Wiu6)
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2020/07/04(土) 16:23:15.77ID:zn1E+UwZ0
せっかくベセスダなのに顔全部おなじなのか
ニックさんとトーマスさんとボブさんを
毎日決まった場所でチェーンソーで挽肉にできたらよかったのに
0927UnnamedPlayer (ワッチョイ 9ea4-ERT+)
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2020/07/04(土) 18:02:46.91ID:l6iOjqWI0
>>922
久々に見たけども、やっぱり憧れるわ
武器チェンのときにいちいち視点下げる動きとか、かなり影響受けていまだに真似してる
Eternalでもどうにか再現できないかとHUDなしで練習もしたが、まだまだ到底…
0928UnnamedPlayer (ワッチョイ 0a46-heYS)
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2020/07/04(土) 19:34:42.93ID:zZWvItIr0
>>926
2016のスタッフロールはかっこよかった
と言うよりもあれより良いものを知らない
0931UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f88-HGqv)
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2020/07/04(土) 20:51:38.35ID:OUpGMsTK0
>>924
そうでしたか、調べたら、狙いが正確なのはスポーン場所を覚えてるから止まってるのと同じということでした。
>>927
私も同じ動きができるようになりたい。
動画見ながら頑張ろう。
0932UnnamedPlayer (ワッチョイ 877c-ERT+)
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2020/07/04(土) 21:46:58.99ID:2sTi/w3/0
Clocknerは凄い美学を追求してる感じがするわ、他のプレイ動画も見てて美しすぎる
なお、エターナルはアスレチックやチェンソーありきの弾薬設定に難を示してプレイしない模様
0933UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f18-w4Iu)
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2020/07/04(土) 23:51:05.89ID:BsCabQKH0
>>932
たしかにエターナルは雑だもんな
雑魚とチェンソウ無限沸きって、目の前にライフや弾薬が自動で沸くのと
同じだからな
チェンソウのモーションも2016より遅いしダサい

雑魚沸きって、シーン変わったりドア開けた後に
「補給ポイントです」って露骨に出してくるからな
ボス戦でずっとコツコツ沸いてくるのも違和感がある
正直これは考え直したほうが良い
0934UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f18-w4Iu)
垢版 |
2020/07/04(土) 23:53:57.08ID:BsCabQKH0
2016のボス戦って、ボスに大ダメージ与えたらライフと弾薬取得できたけど、
あれのなにがダメだったのだろうか。
あのシステムでクリアできなかった奴が社内に居たのかなぁ。
雑魚から奪わないと勝てない奴向けなのかね。
0935UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e28-Utoi)
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2020/07/05(日) 03:02:13.16ID:jNhAbX2H0
2016はまだ旧FPSライクな弾丸とライフとシールドはMAP設置、でも困ったら雑魚キリング回収

だったのが、ETERNALはとにかく弾困ったらチェンソーだオラァで完結しちゃってたね
狙ってるゲーム性的にどっちもいいとは思うんだけど
0937UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f40-ERT+)
垢版 |
2020/07/05(日) 12:00:13.94ID:X5BaLVAT0
2016上げがすごいから久々に2016を最初から最後までやってみたけど
持てる弾薬量が多い上に敵の攻撃も優しくてナイトメアでも凄く簡単に感じた
0940UnnamedPlayer (ワッチョイ 6af7-CP59)
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2020/07/05(日) 18:00:40.69ID:4Kyq04rM0
マロダよりアーチバイルの方がヘイト値は高いと思う
アーチバイルは昔から見つけ次第即殺になるべくしてなったデーモンではあるけど
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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