【バトロワ】APEX LEGENDS Part202【F2P】
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■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■公式サイト
日本公式 https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
■配信者大会選手達の話題及び実況は以下のスレで
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584929745/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1586002871/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 雑魚ってほんと立ち回りゴミで判断トロいくせにボイチャの発狂とかチャットの罵倒入力だけは素早いよな
いつも人のせいにしてるからいつまでも雑魚なんだよ さっさと降りろやボケ!!!!って煩かったからそのまま海に飛び込んだわ >>952
ほんと
しかも勝てるか勝てないかも分からないで突っ込んでるから
こっちが勝てそうでも罵倒して落ちたりしてるし
マジ救いようがない 1mmもダメージ与えてないのにピン連打してるしさ
リアルでもそうだけど不快にしたりつまらなくしてるのそういうカスなんだよな 後降りってどうなの?
良い所取れたらいいけど降りる場所なくなったらどうするんや 2vs3でパスの俺がクレーバーで2人抜いて味方のレイスがダウンしてライフラインと1vs1になったけどこっちが高所取ってたからびびってレイス蘇生してる間に相手にも起こされて負けてしまった
俺は弱い このゲームびびったら負けだからなw
ひたすら脳死で凸れw ランク行ってきてもっかい行こうとしたらカジュアルだったってのクソあるし仕方なくやるけど味方いきなり抜けたりするからカジュアルきちまったって抜けてる奴も多いな
カジュアル勢にもランク勢にもメリットないだろうこんな仕様 バナーまだなおんないのかよw
さすがにこのレベルのものは即日復旧してもいいと思うんだけど
背景が手前表示になる単純なバグだけど バナー系の課金に影響でるぞこれ フルスク4:3すら1ヶ月経っても直せない最低の開発だから期待しない方がいいぞ >>957
どうしてもいいとこない時は過疎降りになってしまうけど、被って即死のリスクあるよりいいかなって思ってる マズフラ消し対策でcfg弄れなくするだけの作業に何ヶ月もかけてたホワイト企業だということを忘れるな >>950
一番影響受けたのがライフラインだな
だから申し訳なさげにアイテム追加でとれるとか取って付けたと思ってるわ 大きな街の開幕進化シールド良いな
ちょっとちょっかいかけてるだけで赤になるわ
赤は言い過ぎにしても本当にちょっと横槍入れるだけで紫にはなるから危険を犯して正面戦闘しなくても危なげなく紫が手に入る
この労力で紫が手に入るなら良いバランスだわ 細かいテクニックみたいのだけは執拗に潰してくるからホワイト企業の判断基準わかんねえわ
高速持ち替えとか着地硬直キャンセルとかバニホとか なんかリザルト画面バグってない?
オレンジ色の奴腹立つわ 夜キンキャニは無くして欲しいけどマップローテ式は正しいと思うけどなあ
選択にしたら間違いなくマッチ遅くなるし
まあローテでも嫌いなステの時はやらない人もいるだろうから逆効果もありえるか
だいぶ短時間でローテしてるからよくわからんけど キンキャニなんてクソマップ障害持ちしかやりたがらねーだろ キンキャニは結局思い出補正だったな
あの狭さで60人は多すぎる キンキャニの漁夫イラつくわ
確かにこれがバトロワなんだけどさ
目の前の敵に集中したいわ ランクマでのキンキャニは嫌いだけどカジュアルのキンキャニは好きだわエッジカジュアルでいちいち遠足挟むの面倒くさい どのキャラも調整次第で強キャラになれるのに他キャラを巻き込んでまでレイスをナーフするのは意味分からんわ
ライアットはそういう細かい調整が上手いからvalorantが流行ったらこのゲームはまじで終わる
CSGOも後からバトロワモード追加したしvalorantも後からバトロワモード追加する可能性はある ミラージュのイベントに合わせて鬼強化されるんでしょどうせ キンキャニだろうがワールドエッジだろうが漁夫に殺されるのは戦いに行ってはいけない時に突っ込んでるか、相手を倒すのに時間がかかってるかどちらかだよ
キンキャニのダメな所は高低差が激し過ぎるところだわ
マップのせいでパスの重要性が上がり過ぎてる でもレヴナントがユーザーから否定的な意見が多かったと大幅に調整入ったから逆にいえば調整が入らないミラージュってそういうことだよね ミラージュはデコイを2ストック出来るようにしてくれればもう調整いらない なんでカジュアルにチートがいんだよ。
お前らも実はチートかましてるだろ >>985
しかもメインイベント扱いにするボイスレコーダーとか、ログとか、キャラの背景を描写しちゃってる
レイス研究所も、今回のブラハも、キャラクターへ感情移入してもらったり
興味を持ってもらうためのテコ入れなのよね
少なからずそういうプレイヤーはいるのはブラハの性別論議とかあるからね
ミラボヤに、よりによって、そのボイスレコーダーが、落ちてるとは、もう絶望だろ・・・ PADの動画見てたけどやっぱりアシストってやばいな
一般プレイヤーでもバーストプラウラーで横移動のトラッキング完璧だったぞ
もしクロスプレイしたらPADにマウスは殺されるぞ まぁパッチ後1日と半日ぐらいは持ちこたえたな
もうチートまみれだからまた塩漬けだな もう2500ハンマーも2キャラとったし3000もやってればとれそうだけど3000とるほど上手くもないしやめたわw
結局ダメ出すときの武器はフラットラインハボックウイングマンだったなw
ウイングマンも調子いいと当たるようになってきたw
もう目標も無いしやめるわw
ぽまえらじゃあなw ミラージュはデコイに近接信管でも積んでくれればすぐ強くなるよ じゃあコンバーター相手にはバンガのスモークたきゃええんやな
俺って天才だな 散々放置されてたブラハが一気に化けたからミラージュ強化を震えて待て >>991
チートの話?
昨日の昼にはもういたけど >>986
使いこなせればそのままでも十分強いってことじゃろ eva8でガンガン敵が溶けるな
レレレイスもまぐれ当たりでも結構倒せるから、アシポだけじゃなくてキルポ稼げるようになってきたわ このスレッドは1000を超えました。
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