【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round224
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
https://www.ubisoft.com/en-gb/game/rainbow-six/siege/
公式フォーラム - ニュース&告知
https://forums.ubisoft.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
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立てる際は本文1行目に
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※前スレ
【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round223
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1584611852/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 過去の課金パックの再販渋る意味ってあんのか
絶対儲かるだろ 期間限定商品再販したら当時買ったユーザへの裏切りになるからじゃない 2018年のハロウインに2017年のハロウインパックを再販したよ 録画見返してもロックしてる俺の画面では敵の肩見えた瞬間に俺死んでるけど
キルカメだと俺見つけて→そっから胴にエイム→3発撃って俺死亡とかだから
ピーク側の方が断然有利 ミニヒートチャージ実装されたらテルミの存在価値落ちそうだけど調整するのかな ハードブリーチャーの価値とかいたら便利くらいでいいよ
攻撃でピックできるオペがいなさすぎ TCSGむずくね?
あの跳ね上がりでうまく当てるAIM力が無いわ ドドーンって撃つのと同時にマウス下にスコーンって落とせばええねん オブジェクトを大量生成して相手をクラッシュさせるオペくれ >>109
というかなんならサブにフラグくれるだけでいいな
ミニハードブリーチャーとかミニEMP実装されたら IANAのガジェットって味方のグレネード当たるんかw
バックさん自爆してワロタ ほんとに攻撃側に選択肢無さすぎてな
オペ増やそうが何しようが結局割職と幸子でパンパンになる ショートカットからヴァルカンで起動しようとするとSteam側から「このパラメーターで起動しますか?」って警告入ってめんどい 再販しないという形で長年やってるプレイヤーに恩恵を steamのライブラリからシージ選択して緑色のプレイのボタンを押したらバルカン使うかどうか選択できるから
それでバルカン選択すれば普通に遊べない? 射線の有無で攻撃の難易度が変わりすぎるから割職必須なのはどうしようもないでしょ
攻撃側のピック自由にするならポイントの壁ほぼ割れないマップでも作るしかない
そういうのでたらどうせ文句でるだろうけど 防衛有利になってきたし攻撃にてこ入れしてあげてもいいかもな と思ったけどバルカン有効にする設定を保存してくれないのか
それだと毎回やらないといけないから確かに面倒だな 起動オプションのコマンドラインでAPI固定できないの?Uplayならできるが バルカンじゃなくてもバルカンじゃない方を毎回選択しなきゃいけないからめんどい バルカンだとDiscordのオーバーレイ反応してくれないから面倒なんだよな
フレンドには反応してるって人もいるしよくわからん >>123
だからミニヒートチャージはやく来てほしいって話じゃないのか? すまんがミニヒートチャージってなに?
調べても全然情報見つからん 前の大会の時に開発が口走ってたやつ
攻撃側に追加する予定(未確定)のサブガジェで、確かテルミみたいなどデカい穴は作れないがハッチなら割れる程度もの、だったはず
日本語実況じゃ拾われてなかったから認知度低い >>132
へーありがと。
壁に貼ったらしゃがみ穴程度は開くんかな。それならだいぶピック幅広がりそう。 ゲームのコア部分に手を入れるってのはまあそういう要素の事なんだろうね https://youtu.be/T91odwul35Q?t=1867
We're bringing a really important one at this time,
because we're adding a secondary gadget for attackers that is going to do some hard breaching.
It's always going to be a weaker version of Thermite, Hibana or Maverick DIVISION2にある足止めする泡みたいなの欲しいな
それか泡で壁塞ぐみたいなの 攻撃側はマエストロ来て展開シールド強化とgoyoの登場で壊さなきゃいけないもの増えすぎてたからな
マジでもう根本に手付けないと アマルにミニヒートチャージ来ても結局そんなに使わないべ? >>105
17はパックじゃないバンドルが何故か再販されただけ16のチャームはなぜか再販されなかった 割り職奴隷とか死んでもやらんから別にどうでもええわ カベイラ、リージョン、オリックスみたいなスタンド使いもっと増やせ
ミラえもんやまさる、Twitchが作ったガシェットお下がりで使ってるような手抜きオペ多すぎる いっそのことヒートチャージはデフューザー方式にしたらいいのに このゲームだけ音が聞こえなくなって再インストールしてみたけど駄目だった
steamのゲームファイルの整合性チェックすると1つのファイルを再取得してもう一回確認すると問題ないと出るんだけど起動しても音が聞こえない
それでもう一回整合性チェックするとまた1つのファイルを再取得するって出る
どうもゲーム起動するたびに音に関するファイルを勝手に削除してるみたいなんだけど誰か対処法しりませんか教えて下さいお願いします ウイルス対策ソフトは入れてなくてWindows defenderだけです
cpuがamdでグラボがnvidiaです
グラフィックやサウンドドライバーは最新です
アプリごとの音量でもr6sが別の再生デバイスになってたり音量0になってることはなかったです
ゲーム内の音量も問題ありませんでした
dac通してますが直挿しでも変わりませんでした 防衛側も補強壁誰でも持てるのはおかしいからバンディカイドミュートミラだけ持てるようにしよう
んで1人あたり5枚くらい持ってて補強速度は爆速にする 逆にミニヒートチャージや火花マベのしゃがみで通れるような穴を塞げる展開シールドみたいなバリケードなんてどうだろうという妄想 なんか今日いつにも増して当たり判定おかしい
意味わからん打ち負け発生するのストレスすぎる 今シーズン入ってからバグがかなり目につくな
特に同期ずれが酷すぎる あんなデカくて硬い壁2枚持って標準速度なのはおかしい
よって開幕は1枚所持で設置するまで盾黒髭並の減速
代わりにポイントにはテロハンと同じ弾薬箱があり1回5秒で壁1枚と弾薬を補給可能とする 攻撃側は割職やサッチャーが必須キャラなのに他に比べてオペとしての魅力が薄かったり責任重大すぎるのがあるよな必須でおもしろいキャラならいいんだがな防衛は使っておもしろい使ってて強いのおおいのに 割役全員アッシュと同じ戦闘力あったら解決ってなもんよ テルミサッチャー足3にして
フラグ持たせてARのファイヤレート50あげよう(提案) メンテはいいんだけど時間がやりたい時にかぶること多すぎ >>162
別に良いと思うけどダメなん?アングルつけてない限り腰だめでエリア移動する方が危険な気がするけど >>32
ファイル上から弄れないようになってるのか残念 相手にキルされたら癖でスペース連打するのやめたい
キルカメスキップのボタン変えれないかな >>163
完全にADSして入るよりもADS状態に移行している状態でピークした方がサイトのフレームで敵が見えませんでしたーみたいな死因を予防できる
最近死界狙ってか入口付近の伏せ待ち増えてるし >>167
カッティングパイしながら最後に壁際を決め打ちしながら入ったりするな
ads移行でエントリーも結構やってたけど、移行中は弾がばらける&待たれてた時にやはり一瞬遅れる事で打ち負けること多かった このゲーム観戦時の主観視点とプレイ中で音の聞こえ方全然違くない?
観戦時のがめっちゃ分かりやすいんだけど すげえ初歩的な質問だけど左右に移動しながらくるくるリーンしてんのってどうやってんの?指足りないだろ >>163
遠距離中距離狙うならアリだけど近距離想定すると反射速度変わってくるんだよね >>171
この手の質問定期的に来るけど答えは知る必要ないよ
やってる奴大抵下手くそだから真似するだけ無駄だから知る必要はない >>170
そういう仕様だよ
音聞こえねーのかゴミ!って言う奴とかがたまに居るが無視しとけ
聞こえない音が天国カメラでは聞こえてる >>171
クイックリーンか?
中指動かすだけだから左右に移動は簡単だぞ 素朴な疑問なんだけど
マグパイやら鉄線
一つ吸ったりひと殴りされたのを
ピックアップして再設置しても同じ状態のまま?
鉄線の見た目は戻ってるように見えたけど >>176
鉄線は戻るよ
ワンパンしても拾って敷きなおせば元どおり >>177
へぇ〜戻るんか
マグパイも戻るなら
マグパイ3個設置して順番に餅つきしたらすごいことになりそうw それ対策でいつぞやのパッチでADS設置速度遅くされたんじゃなかったっけ?
修正されるまでそんな使い方想像もしなかったけど このゲームのリリース時からずっと
一回でもグレ迎撃したマグパイは拾えない仕様だが ADS餅つき、領事館の非常階段でJoystickあたりがやってた印象が ADS餅つきは未使用のを回収してるだけ
(回収や設置モーション中はEMPで壊れないので) emp対策でそれやるのが地味に強力だったから設置回収がクッソ遅くなるパッチ入ってもうできない 餅つき周りの攻防って不毛すぎるし映像映えもしないし消されそうだけど消えないよな >>78
自分の画面で敵と自分が同時に撃ったのなら自分の方が実際は撃つのが相手よりも遅れてる
自分の回線のpingの分だけサーバーの状態が遅れて自分の画面に反映されてるから でモニタとかのデバイスの遅延とかもそれなりにあるんよね
240hzモニタで240fps出ても遅延は数msあるから、
モニタやら回線やらマウスやらの遅延を全部合わせるととそれなりの大きさの遅延になる 大統領専用機とかの狭いマップで後ろから銃打ってるところに入ってきたくせに意図的チームキル認定してくるとかゴミか wjaチーターだらけだからwusに逃げてランク回したら1戦目で向こうでもチーターに会ったわ
もうだめねこのゲーム 明らかに途中までレティクルで追ってた癖に仲間死にだしたらそれっぽい動きしだすチーカス多い >>191
それ認定?俺wusでしか回してないけどハックらしき奴見たことないわ今んとこ
ダイヤより上は知らん wjaはVCから常に聞こえてくる中華語と名前KR君の煽りがただただ煩わしい 煽られてると認識できる時点で君も母国語喋れるってことやん チートはウォールハックだけにしとくのが一番いいよ
このゲーム情報ゲーだから敵全員の位置が常に分かるだけで圧倒的なアドバンテージになる
もう何年も前の話だけど昔誰でも参加できるオープン系大会に出たときはそれで準決まではいけた
そっからは配信試合になるからオフにしてたけどね チョッパリチョッパリ言って煽ってくる韓国人には1回会ったなあ
同じような日本人もいると思うと寒気するわ 一時期日本人名だけピンポイントでいきなりTKしてくるシナかチョンは高確率で見た ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています