【TPS】Warframe part931【強化外骨格】
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上のステータスの変更っていうのは、状態異常100位上の時にもし同じ属性がスタックした時の効果であって、一つ目の属性効果は前のままじゃない? >>350 アーマーは前の配信のグラフだとLv70〜以降の伸びが緩やかになるってのはあったけど 今のイカれたカット率自体が改善されるような修正の情報ってあったっけ? >>352 マジで?本当に良かった…ありがとう、おかげで生きる希望が残った >>354 言葉足らずだった アーマー自体ナーフされるわけじゃないけど敵のアーマーがしんどくなってくるグリニアレベル120あたりのアーマー量が実質減少するからナーフだって意味で言った オペアルケインとか属性スタック時の挙動とかより、全てのAoE武器(非自爆のオプチコとかSheduとか)も自爆のけぞりが適応されることの方がやばいと思うんだけど イグニスに切断異常と異常うpつければいいんでしょう? zephyr装甲強化!だけなら良かったのにどうして腐食と感染の仕様変えちゃったんです? 感染はバフじゃね?敵のうけるダメージ100%増加は実質時間制限なしのHP50%減で、さらに325%まで伸びるんでしょ 腐食ナーフと合わさりこれからは感染一強の時代 ショットガン弱いのってほぼほぼ衝撃ついてるせいもあるんですけどあの 僕のEXERGIS君はどうなりそうですか DEはどんだけ衝撃に恨みがあるんだか 親を衝撃属性の攻撃で殺されでもしたのか 話せば長くなるッシュ・・・それは1989年の12月 モントリオール理工科大学で起こったッシュ・・・ Repeat single-target Impact Status Effects will escalate the efficacy of the Impact Status (from Stagger to full Ragdoll). EDIT: We are reviewing how Ragdoll feels and may change pending feedback. EXPECT AN UPDATE TODAY ON THIS NOTE! あとから予防線貼るくらいなら最初からラグドール化やめろや フォーラムにちゃんと書かれてるのに内容読んでないやつ多すぎやろw DEはどんだけ衝撃で吹っ飛ばしたいんだ ノックバックじゃなくてその場で数秒間気絶とかじゃダメなのか 15回感染発生させたらヘルスダメージ4倍なんでしょ? どう見ても感染一強じゃん 俺の感染Twin garakataがアップを始めた 一強からのそれもnerfでバランス完了が目に見える 新Procは組み合わせ次第で結構面白そう 切断+磁力でアーマー無視のシールド特効、感染+ガスでシールド無視のヘルス特効に出来る 後者は武器が相当限られるからPhageとかが日の目を見るか? しかし考えてみたらSarynのMiasmaはどうなるんだろう Proc/sだからそこまで即効性はないけど相当なバフになるんじゃないか 悪意無くユーザーを苦しめるとか DEはサイコパスなのか? 無双ゲーにするのか頭とテクニック使うゲームにするのかどっちかにしてくれ 後者なら仕様をコロコロ変えないでくれ >>378 頭とテクニック使うゲームを 頭もテクニックもない奴らが作れるわけないじゃん >>377 サイコパスならぬサイコーパスかも知れぬ 結局状態異常特化にしてもクリビルドに勝てないってオチありそう 感染体を燃やしたりするより感染武器使うのが一番効率がいいって状況になるのかね。 異常強くしたいんならCOみたいなの弱体化するのが悪いし クリビルドと両立されるのが悔しいならクリティカル-の効果でも入れとけ DE「広範囲殲滅で楽をしてはいけませんよテンノ(硬くて強い敵を大量に出しながら)」 近接3.0とか大きく予告してたのにこれだけ重大な変更を唐突に始めるの頭おかC いうて前のcoは過剰火力だったし、それがクリに変わられただかけだからこの変更でまた少し変わるとは思う 変更点が大きくなってるから不安なテンノもいるが、ホットなうちは明らかに弱いとクリ率MODみたいに色々変更もあるから楽しみにしてる Redditはだいたいが衝撃ラグドールやめろって喚いてるし衝撃は少なくとも早々に変更が来そう 多重の異常にもCO適用されたりすんのかなとちょーっとだけ思ってたけど 輝かしい火の「変化なし」で無いなと悟ったッシュ 射撃精度を悪くするのってひょっとしてオクタヴィアナーフだったりするの??? ソーティやって資産増やしつつイベント回すだけのゲームだし調整とかどうでもよくなってきた nerfだbuffだと騒ぎ立てずにその目を開ければいい 異常のスタックがテンノにも効くなら貫通異常が強くなりそう 久々に猿からバランス神に戻る時が来たかもしれない アプデは朝方なんじゃない 毎回ランチャ立ち上げて仕事行ってる気がする アビ発動中は常に無敵で敵に高速接近できる最強のフレームの時代が来るラスな! 蓋を開けてみないと判らんので杞憂かもしれんが ソーティ感染付与とかヤバくなりそうだけどどうなんだろうな。 アーマー二種が同じくらい湧くようになるなら放射腐食構成腐らなくていいな 放射腐食ってできる装備限られてるじゃん その組み合わせが便利だったら今度はそれがナーフされちゃうじゃん Kuva武器ナーフ確定ぢゃん >>396 明日の夜中だと6thになってしまうッシュ >>403 一強になってる原因を緩和・解消せずに強い方だけnerfしてバランスとるからね 仕方ないね 最近のアプデはPrimeTimeの前が多い印象 つまり… 数年前のテンノスペースプログラム撤回から何も進歩せず今回の衝撃持ってきたんだ アホかな >>406 あり得る、しかもリベンから解放されている、spring loaded bladeで範囲最大7メートルだもの 隙がない >>390 早々にどころか既に「衝撃ラグドールはなくしました」宣言してるような…… 撤回以前にそもそもやろうとするコト自体が間違いだったって話 ダメージ3.0だかでボロクソに叩かれてたのに、もう忘れたのか、なんで叩かれてたのか理解してなかったのか、理解した上でゴリ押したかったのか、どんな理由でもDEへの信用を減らす詰み行動みたいなもんだよ… Ninjaっぽく素早く移動して手早く敵を倒して速やかにミッションをクリアする と言う行為をDEそのものが嫌ってる気がするッシュ Emberのリワークという名のナーフって低レベ雑魚処理の個性を取り上げられ ただの地味で中途半端なフレームに落ちぶれた挙句、 元のポジションはGaussやMirageが取って代わったのもあって 一連のやったこと全てが無意味で無駄だったとしか思えんが・・・ emberは今でも低レベ亀裂で使うけどやっぱり昔のほうが好き 近接クルクルしながら通り過ぎるだけのあの頃に戻りたい 今回のナーフ祭りを海外テンノたちはどう受け止めてるロスか? 数字見てもよくわからないんだけど何か倒し辛くなりそうッシュ? 腐食火炎で使ってた磁気クバヌコを感染火炎で試してみるくらいかな 他は特に変わらなさそうだ 俺エンバー今のが好きよ、瞬間火力上がって焼き尽くすのが好き アルケイン大ナーフ:( 状態異常バフ:) 装甲値バフ:) 自爆ダメ撤廃:) これは総合的に見てthx DE:)の予感 >>428 aoeナーフで雑魚狩りが怠くなる 腐食が100%に到達しなくなる その他ナーフ諸々 固かったらメテオ連打して焼き尽くせばいいじゃないの、な所が彼女らしい 炎婆とボバおじのリワークは好意的に見てる 楽になったかどうかはともかく常用に足るし使っててちょっと楽しいから 本場のテンノたちは強いロスね… シールドリワークが毒にも薬にもなるっぽいのが怖いロス コーパスたちの処理めんどくなりそうだ というかシールドゲートが敵について面白くなる要素なくね? 交換レートは変わらんのかね先に交換しちゃっていいのかい? 地位制限あるから21個は地味にめんどくさいぞ あーでもすぐ来るんだっけ今更1日くらい早く交換してもしょうがないか emberは低レベ掃滅でも使わなくなって放置されてるわ エンバーは昔と比べると間違いなく今の方が強いけど便利ではなくなったからほとんど使わなくなったな よく使っていた殲滅ではイクイノかガウスでいいやってなったし ソーティのエネルギー枯渇防衛でたまに引っ張り出すくらいでしか使わんわ ただ強いだけなら他にも強いフレームがたくさんいるんだよなぁ リワーク後エンバーは新四番が視界が通らないと当たらないのが微妙に使いにくいんだよなぁ… ASH4番とかもだけど視界に収めてから発動だとテンポが悪いしマップによっては数体にしか当たらなくなるのが結構ストレス 覇権握りそうな武器は爆発系だろうけどナーフ待ってそうロス 着弾地点が爆発するショットガンとか欲しい 単発系は逆の意味ですごくヤバそう どうせなら着弾地点がLENZくらいの範囲で爆発するVectisPみたいな砂もくれ EMBERは手軽に硬くなれて3番4番交互に繰り出すだけで周囲の敵の装甲値削りまくれる …ハズなんだけど室内だと思ったより敵がアビリティに引っかからなくてただ硬いだけになりがちなのが惜しいんだよね 4番だけ旧型だったら硬くて雑に処理できるフレームだしかなり使ってたと思う 今のエンバーはめんどうであんまり使いたくない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる