【TPS】Warframe part931【強化外骨格】
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抗議デモだよ
具体的には普段はいがみ合ってるスレテンノと連絡を取り合い、短期の新クランを発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
アジア最大クランのリーダー、幹部3人
クランではないが最大派閥のNo2、No3
アジア鯖では有名な、サービス開始以来一度もASHしか使った事がないという勇者
フレが200人いる人望の持ち主
仕事辞めてフォーマ使用数カンストした奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
緩和されないコンテンツはもはやいないだろうという最強集団だ フレ200人はもう実質No. 1プレイヤーッシュね なによりも強いのは、全員オービターでのデモをぶっ通しで何日も可能だ。
リアル予定が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ鯖のJPは半数以上が動くだろう
四天王の連中は中華、NAにも顔が利く。奴らの中にもバンされた奴はいうだろう
協力して全員で垢削除のストライキしたらさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみのGMに話つけてくるわ 防衛とか採掘にASHで行き続けると勇者扱いされるってマジッシュか!? おお あっしゅ よ しんでしまうとは なさけない... >>252
warframeになぞらえただけで超小物に見えるwww 四天王っていうとブラプラマン、砂かけ伝道師は確定として2枠は誰だ Ash of Gods: Redemption
ASH OF WAR
A.S.H.
Snow Ash Land
スチームのストアにスピンオフ作品たくさんあったッシュ Kannaちゃんが日本語訳で固定値加算のアルケインを%で書いてるからビビったッシュ
原文読んで一安心ッシュ 最近ならDEに直接自分だけサブ垢とトレードする権利をもらった特権階級マンと600万クレを7年毎日プレイでも捻出できなかった古参マンが濃厚か 砂かけ伝道師の書き込みがめちゃくちゃ気になるんだけどどこかに残ってないッシュ? >>230
RJ作ったら実績解除されたの思い出してグローバル実績見たら解除率1.1%だったッシュ
その中の1%とか精鋭もすぎるッシュ
Kドライブ絡みの実績が軒並み解除されてないのは笑うしかないッシュ 997 UnnamedPlayer (ワッチョイ bdf2-+DFt [118.241.162.143])[sage] 2018/02/04(日) 08:24:24.77 ID:579TP/G30
出た当初弱すぎて糞フレーム扱いされたイナロさんの砂かけ即死ダガー構成をフォーラム含めて広める手伝いをした一人だけど
強いフレームって結局は「殲滅力が強い」のであって
頑丈とか単体に対して強いとかだとNerf対象にゃならんでしょ
それよりもウォーコンさんの3番でフィニッシャー可能とか書いたやつでてこいよ
出来ないじゃないか
黄芋返せ steamの実績はまず起動しただけで全くプレイしてないのが40%でMR4開放の段階ですでに20%以下やで
参加できるプレイヤーの段階で6%くらいじゃないんうちのグローバル実績だとRJは0.5%だけど レールジャック完成させた人より実績解除ソフトでグラマスの実績取ってる人のが多いの笑える そも、わざわざSteam版で起動する人の方が珍しいのでは? 公式蔵との割合は公表されてないんだっけ 今どきsteamなりランチャー入れてないPCゲーマー探すほうが難しいだろ… >>264
ありがとうッシュ
これで伝道師ってスペシャルな称号を与えられたんッシュね >>168
>>180
今から遊び直すわサンキューテンノ >>269
Steamが入ってるにしても単体で動かせるヤツとの間にわざわざ入れたいかというと別問題な気がする 一時期Steam版からしか日本は課金出来なくなった時期があるんじゃなかったっけ? Tennogenと実績はSteamだけじゃなかったかな
あとwarframeは掛け持ちユーザーが多そうだしそういうPCプレイヤーは大抵Steam入ってるイメージ Steam使ってるけどwarframeは本家で起動してる派は少ないのか ぶっちゃけPCのはsteam版しか存在知らなかったッシュ
でもsteamはコントローラの設定が細かくできるのは割と便利で助かるキーボード派に関係ないけど 昔はsteamの存在すら知らなかったから直起動してたのは覚えてるんだけど
warframeを知ったキッカケが思い出せないッシュ・・・ その昔、別のゲームのウィキのバナーで出てきたクッソ適当なジャギジャギの雑コラみたいな広告で笑ってクリックしたのがきっかけだったのは覚えてる スチームでゲームやってる人がスチームで見かけてってのが一番多そう エイムグライド中3体のダージンパイロットを着地する前に倒すと言うかつてないほど鬼畜なお題の利便拾ったッシュが未来はないッシュよねこれ… >>284
Titaniaの1番かけて3人同時に浮かして〜とかでなんとかするしかなさそう >>284
エイムグライドしながらShuriken投げまくれば楽勝ッシュ かってにヘッショも条件に含まれてると思い込んでたッシュ
とりあえず一つずつ試して見るッシュ
サンキューテンノ! ランチャー無しで起動するメリットてなんなんだ
多少早いとか? steam経由よりは軽いよ
よっぽどのオンボロPC使ってなきゃ気付かない程度だが この人またwfなんてやってるよマゾかな?
ってフレンドに思われなくて済む https://forums.warframe.com/topic/1172232-2020%E2%80%99s-first-mainline-review-revise-refresh-part-2/
Warframe Armor Buffs
Arcane Guardian Rank 5 Details + Reminders
Operator Magus Changes
Depth of Status Changes
Aura Changes
Self Damage + AoE Weapons
状態異常の効果がかなり変わるみたい
4人CPオーラでアーマーは完全に取り除けなくなった^p^ Magus Cloud On Rank 5: On Void Mode: +300% Void Dash Radius for 6s
めっちゃ遠くまでダッシュできるッシュ?それとも衝撃波が広がるだけか ほぼみんな装甲値弄られてて草
やったなTRINITY! こうやってテンノ側の装甲見てるとグリニアと比べてうんちすぎない? 腐食は最大80%までしか削れない上に効果時間が8秒になった
貫通は重ね掛けすることで最大75%までアーマーを削れるように 200未満はほぼ強化されてんのかな?
Rhinoはノーマル版だけだったり
200以上でもHydroid Prime: 250 to 275とかあるな
あの、近接主体の主人公たるカリバーさんが忘れられてないリバー? アルケイン結局ランク5にしないと今のランク3に届かんnerfじゃんこれ
はーほんま No damage buffs have been added, but any weapons with AOE are receiving ~20% increase in Radius. Additionally, AOE weapons are receiving a 90% Radial Damage Falloff from central impact.
爆風のフチの威力90%減は減りすぎない? これ高レベルグリニア相手本当に大丈夫か…?
DEはちゃんとテストプレイで倒せたのか…?
不安しかない ロックダウンもR3では微弱体の可能性あるけど急いで集める必要もなさそうだな 去年の反省を生かして今年はナーフ祭りは無い
そう思っていた時期がASHにもあったッシュ アルケインはガーディアンとか一部のnerf喰らった奴以外は現行のR3とリワーク後のR3の性能は全く変わらんぞ 腐食ドチャクソnerfされてて草
状態異常時間マイナス付いたriven使ってたら憤死しそうだなこれ AMPREX異常時間-で感染切断使えないから腐食でやってんのにどうしてくれんの
最近握ってないけどさ >>306
どうせ腐食しか使わんから状態異常時間マイナス付いてても問題ないと
高を括ってた人も多かろうに
状態異常時間マイナスが付いたRivenは全てゴミと化したな… Lv80のヘビガンのダメカ率が94%、これを80%削ったとて結局75%はダメカされる
DEは装甲のダメージ軽減の計算ができないのか? >>301
DEはよっぽど範囲攻撃で雑に処理されるのが気に食わんようですな
しっかり狙えってよ 感染からHP半分も消えてるのかこれ?
なかなか面倒くさそうだな 反応がよろしくなかったら元に戻すこともあるだろうし
まずは様子見かな 腐食か感染切断の2強その前はガスも入れて3強だったのに感染切断1強になるのか?
DEさんは1強嫌いなくせに自ら1強状態を作るんだな エレベ―トそのままあがれば100%だなって思ったのに95%って微妙にケチるなよw 切断も弱体化されるようだし
衝撃の時代が来たりして CPは4人つけてると装甲剥がしきって弱点変わるから3人でもいいわって感あったけど
これからはめでたく4人必須っすね!つけて来なかったら即抜けッシュ! とりあえずこの状態異常の仕様で重ね掛けするとなると装甲カッチカチじゃない限り腐食より感染の方が与ダメ高くなるな
逆転するのは装甲値6500辺りからだが、新しい装甲スケーリング仕様でそこまで行くのは多分ヘビーガンナーの数百レベル辺りからだ
CPも含めて考えると感染一番やな >>317
まだ具体的には明言してないけどCPも弱体化する気満々
もっと他のオーラMOD使えやとのお達し >>320
装甲は結局カット率高いし弱体するから4人で装甲有に行くとき付けて来ない選択肢逆に無くなるって話
元々付けてこいは変わらんけど前は4人CPだと装甲剥がしきって弱点変わったから3人付けるくらいでよかった
ソロはCPの意味あまり無くなるかな 他のオーラは近接関連のとたまにレーダー系やクブロウセットMODのやつを使うくらいで他は使うに値しないのばかりなんだよなぁ
ITZALの件もそうだけど使用率が偏っているのは一部が強いからというよりも他が使うに値しない場合が多いという事をいい加減DEさん気づいてくれないかなぁ オーラ使用率の偏りだったら野良見てる感じsteelchargeのがよっぽどすごそう コーパスの射撃制度を減少させるEMP Auraって実際に効果あるのかな >>326
蜘蛛行くときに付けた時気持ち楽になった気はしたけど判断は難しいなw
でもコーパスの射撃制度がレベルに応じて変化するようになって高レベルは100%付近になるっつーから有効かもね ガーディアン発動率20→15%になって1枚しか積めなくなるけど600→900になるのはまあまあかな 衝撃の迷惑度上がってないこれ?
ただでさえリーチ短い格闘に恨みでもあんのか。
100%の装甲除去がアビかSIしか出来なくなるし
一部ボスが面倒になる弊害は出そうかねえ。 腐食一辺倒はマズいので調整します!
今度は感染一辺倒です!
シュー >>329
レベルによる装甲の伸びは抑えられるらしいから後者はまだなんとかなりそう
(耐性の都合上完全に剥きたいヘモサイトは固定パーティ用意できなきゃ結局SIかアビリティかで剥くのが安牌になるし)
衝撃に関しては……うん。確定衝撃が付いてる武器ってなんだかんだで多いよね………… センチネルの紙装甲もどうにかしてほしい
枠も容量もカツカツなのに
蘇生中に集中砲火を浴びて爆散したり
エイドロン三兄弟が何かするたびに爆散したりで気になる 状態異常はもっと派手にBuffするのかと思いきや微妙な変更ばかり
ダメージに直結しない状態異常はいくら重ね掛け効果があっても要らんわ
冷気の重ね掛けで速度70%低下とかそんなことやってる暇があるなら火力ゴリ押して倒したほうが早いだろ 掃除機MOD削除して仕様として常時発動してほしいんだが
なんでペットに装備しないと吸引できないんだよいつの時代のゲームだよ これ下手したら今の方がマシなんじゃねえのか
前にも書いたが基本Ferrite ArmorとAlloy Armorが混同して湧くんやぞ
どっちかの弱点突くはずがもう一方がクソ硬いなんて事態になりかねん
ちまちま切り替えて処理するようなスピードのデザインのゲームでもないし ゲーム開発は自分のところのゲームをプレイしちゃいけない決まりでもあるのか……? >>336
せめてデフォで1mの吸引は付いてほしいと思った INAROSやRHINOさえ装甲バフ貰ったくせにGRENDELだけ仲間外れとはどういう事ンデル?
いくらなんでも酷すぎるンデル 今のDEにまともな調整なんて出来るのかと心配してたけどやっぱりナーフ祭りだったか
去年があのザマだったから今年は流石に何とかして欲しかったが駄目そう 衝撃のゴミっぷりなんかもあれ配分多めの銃でHS射線がズレまくるのDEはなんとも思わんのだろうか
実際にプレイしてないって言えばそれまでだけど >>302
リワーク後のLv200は今のLv125より脆いからこの程度なら問題なさそうッシュ Lv200…98.87%カット
Lv125…97.47%カット
Lv75 …93.51%カット
うーん… 一番下は75じゃなくて70だった
アーマーが凶悪なのは変わらんとするとHP次第かなぁ >>340
INAROSはシールドゲートの恩恵が一切無いし、相対的に軟らかくなっちゃうから、ってのもありそう エナジャイの変更さ・・・まさかトグルアビ死んだ感じ・・・? そもそも敵のアーマーとAimが大幅ナーフされるから今の敵の強さ前提で話すのはずれてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています