【FPS】Overwatch Part754
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>980 が立てる。
※前スレ
【FPS】Overwatch Part753
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1582501330/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured これは敬虔なげぐり教徒の所業
最近げぐりマウスパッドの味についてツイートしてたぞ DVAナーフは妥当
プロのメタが下位層に浸透するんだからタンクがナーフされたからって文句言うな
メイもナーフされてんだ >>5
都合の良いときだけプロでは使ってる言って、都合が悪いときは野良じゃ使えん言うやん このゲームはいつになったらPTをDUOまでに制限するんだ?1-3-2が終わったらこれも実験してくれPTの質で勝敗決まるゲームをやりたくない タンクナーフ=DPSマッチングが遅くなるけどいいのかい? D.VAナーフら来ても納得だしもし来なかったら来なくても納得するくらいの立ち位置やな DVAは妥当
5秒に戻すなら昔みたくアーマーとライフの数値入れ替えろ DVAナーフされたらOWLで次くらい?にちょくちょく見てたオリハルトが増えるんかいの?
と思うとちょっと嫌だなとは思うこれくらいならでもまだ使われる気がする…かな? 132来ないで欲しい
タンクかサポが鬼のようにフォーカスされて即死するだけじゃん
これがデフォルトになっちゃうの?
マジで勘弁してよ ハムのナーフがきてから、ナーフのせいなのか俺が下手になっただけなのか
とうとう勝率50きりそうだ
思い返せば、コンボでほとんどキルできなくなったしパイルできるできるのなんてもうHPが既に半分以下の奴らを狩れるくらい
環境破壊するようなキャでもなかったのに、やられたほうが不快だからナーフとか意味わからんわ ハムより柔いけど殴って帰ってこれるから使われてる訳でまた耐久比べみたいなメタになると思うよ イキりつづけるとハムdvaもいずれ豚化する
それが鰤の調整というやつだ
なおオキニキャラなら黙認される模様 まさかとは思いますが、この「オキニキャラ」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか。 ジェフがウィドウに下半身しゃぶらせてるのなんて周知の事実だろ パルスボムとかいうどうでもいいところしか弱体化されなかったレズ知ってるわ このスレじゃ132は論外とか
dpsは待つべきとかほざいてたのに
結局ブリの答えは「dpsの待ち時間を解決すべき」じゃねーか
キチガイって声だけはでかいんやな 普通に考えて待ち時間10分のゲームとか将来性ゼロでありえんからな LoLも一試合長くて25分くらいだけど
MOBAで10分ならダベリながら平気で待てるけどアクション系だと集中力きれてまうわ トレーサー結局あのnerfから表舞台立ててないけど ロールのキャラ数比が1:2:1なのに毎調整同じかタンクの方が多い数弱体入ってるしそりゃ減るわ トレはたまに出て活躍してるね全く出てないのは残りアッシュだけかね?
ソルは開始前の迫真のエモが最大の見せ場でバスはペイロ4mで封殺された時にちょびっとでて全く活躍しなかったくらいだけど トレーサーは開幕から出てるのなくね
混戦中でリスポーンから早く合流するのに使ってウェーブ乗り切ったからそのまま使ってるだけで
全試合見てないから開幕からガッツリ出てるのあったらすまんが >>37
何言ってんだ
132は論外だし、dpsの待ち時間は解決すべきだぞ
ゲーム体験の質を高める事は全部やれ >>48
さあ君もメインタンクをやろう!
存分にウホれ! アナゲンをウホってウルト溜まりづらくしたり
ハムとメイみたいな生存力高いの出したり
ブリギッテで殴り返したりルシオでカウンターしたり幾らでもある >>48
DPSならドゥーム出してひたすら粘着
タンクならゴリラかザリア
ヒーラーならルシオで味方から引き剥がしつつ自分も逃げるかモイラブリギッテで直接圧をかけに行くか >>52
サイコパス出せ
ここでいうサイコパスとは完全無欠のサイコパスじゃないほうだ 76時間しかやってないけど
このゲームムズくない?
やっぱ頭めちゃくちゃ使ってプレイしてやっと成り立つゲーム? >>58
マップと敵味方の構成による動き方を頭に叩き込んどいてあとは敵の動きとピック変更に対して臨機応変に動くゲームだよ
まあ初心者のうちは適当に好きなキャラ2〜3人使えるようになるのがスタート地点みたいなもんだし適当にやってて良いと思うよ >>58
DPSはAIM=レート サポは頭+AIM=レート
タンクは頭=レートみたいな感じだけど確かに新規には難易度高くなってるけどもし仮に頭めちゃくちゃ使ったらグランドマスターレベルいけるよ ロールキューのテストの時は結構配信でそればかりやってる人いたけど今回全くないな 仲間のキャラとか位置とか意識しながらやりこんでみるわ >>31
豚フック確殺しかり単独キルできるコンボは仕方ない
チームゲーだし ソルジャーの調整これじゃマクリーにかてねぇよ
30発にしてスプリントの硬直なくしてウルト弾無限くらいあってもいいだろ
というか拡散のせいで結局aimあっても殺すのにある程度の時間かかる時点でなぁ AIMはOWだと上下AIM多いから他FPSから移ってきても難しいぞ >>37
ユーザーがどんどん辞めてOWL・WCの視聴者ゴッソリ減って収益ガタ落ち人材に逃げられまくりで運営が何もしないわけないだろ
ユーザーの希望と運営の希望が一致しないことなんて山ほどある apexも平行してやってるけど
OWって結構ハイセンシのがいいよね
そこのギャップがきつい ソルジャーはバック走40ヤード4.9秒にしていいぞ
前を視認しながらダッシュとか強すぎだぜ いうてプロのdpsもedpi4000以下がほとんどでしょ OWLだとゼニヤッタ全然見なくないか
強化入らないんですか
あとあれだけ弱体化されても出てるオリーサはもう諦めてリワークした方がいいと思うの D.Vaは使い手の実力を反映する面白い性能だったのにさすがに使えなくなるなあ勿体ない いやD.Vaは別に強くねーよ
もの凄い奴がたくさん凄い事を出来るってのがD.Vaの強みで
凡人が使っても沢山の平凡以下な行動しか起こせない オーバーウォッチに関してはローセンシであるメリットが無いと思うわHaksalレベルとは言わんがある程度ハイセンシに慣れてた方が有利 プロなら4秒でも強いかもしれないけど少なくともプラチナ以下だと4秒なら前のDVAに逆戻りかな タイマン最強クラスのDVAが強くないって、それもう自分が下手くそですって自己紹介してるようなもんだぞ Dva強いっていってる人と弱いって言ってる人のレートが気になるわ 俺は強すぎるからこのナーフは妥当だと思うよドゥームを彷彿とさせる孤立狩り性能と機動力だわ ロールにもよるんじゃね
サポやってればDvaクソウザイしDPSでヒットスキャンやってれば同じくウザイし
豚とかリーパーやってればおいしいと思うし OWLの解説や記事情報見ると自分では気づかなかった面白さや奥深さ知れて本当に面白いと思う
自分ではできないのが残念
リーガーが羨ましいよ Dva単体が強い弱いじゃなくてDvaが減ることによってメタがどうなるか という話 ぼくの浅いDVAでもスナイパーいじめ楽しいけど
メイのブリザード消せません 今の感じだと強いチームはウィドウデュエルに負けてもDVAがうまくカバーに入るって感じあったしなぁ
ハルオリの旧構成はそのまま滅多撃ちにされてジリ貧にしかならなかったイメージが
ハムもナーフだしゴリラが今こそ立ちがる時ウホ強化ヨロ tviqさんCSGOやってて草
でも10人しか見てない・・・ ランクマじゃダメージ出来ないから新モードでプレイしても狩られるんだが
申し訳ねー 132に文句言う暇あったら練習しろ
既定路線なんだから サポタンはキャラが少ないのもあってちょっとop気味になると目立ってすぐナーフだから文句出るのもしゃーない クイックで初めてDPSにダストプレゼント付いたんだけどどんだけ人減ったんだよ
終わりは近いな まあもうすぐコロナで全滅するから、今のOWを楽しもうぜ ハムはパイルナーフするなら他の部分で強化欲しかったわ
単純に爽快感も何もないキャラになった 低空でマインパイルのアホみたいにキルできた奴にして ハモンドのパイルは地面からのジャンプでも出来るようにしてより高い所からパイルしたらダメージ増えたり拘束増えたりしても良いと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています