【FPS】Overwatch Part754
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>980 が立てる。
※前スレ
【FPS】Overwatch Part753
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1582501330/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ハルトが必須なメタが健全と皆が主張した結果その通りになった オリーサ必須をやめろとは言ったけど
ハルト必須にしろなんて言ってない
なんでこう極端な調節しか出来ないかな ハルトとかオリーサ並につまらんが
両方ともザ・奴隷みたいな性能してるし こっちハルトなしで相手のハルトにシャッターで壊滅させられるとあーはいはいって虚無感しかない
ハルトできないやつはタンク申請するなってことなのかね
神ゲーだわ てかメイン盾もちがハルトとそれより不評なオリーサしかおらんもの
増やさないとどうにもならんのじゃ まあメインタンクやりたくない人多いよな
俺タンクメインだけど相方即ピザリア多すぎてラインしかやれてねえわ最近 でもメイン盾2枚同時に出せるのもなかなか厄介な問題だから…となると1枚タンクか
メイン盾とサブタンクもロール分けて固定しろってなっちゃうよなそしてメイン盾が埋まらない エクスペ見ると確かにdpsマッチングは改善してるけど
これが既定路線とかたまったもんじゃない
頼むから実装しないでくれ オリーサは地味すぎる
ハルトは殴れない間がつまらない
シグマがちょうどいいけどバリアが小さくて自分しか守れないしCCに弱すぎる
ザリア即ピ最強 シグマの弱体化が相次いだ時期にシグマのシールドサイズとか推進速度強化してほしかった
こいつがハルトとかゴリラやオリーサの代わりになるならもっとやるやついただろうな 相方がしばらくピックしない→よし俺がハルトやっかあ!
ザリア即ピ→あー…はいハルト出せばいいのね…ゴリラにしたらdva出してくれるかなこの人
なぜなのか 結局222でタンク人口増えるアプデするしかないってよくわかったでしょ harbleuの動画とかで出てくるbastionmainて何者?
ロボ声で喋ったり死んだ時にwindowsXPのシャットダウンの音出したり唐突にジョジョとかポケモンのBGM流し始める奴 攻撃できなくていいから絶対防御的なタンク出してほしい 結局はサブタンクもDPSと大して変わらない立ち位置なんだから132でいい マーシーで擬似姫プすんのたのしい
dps共がダメブ欲しさに目の前に来るのが笑える
まあ相方ヒーラーは過労死寸前だしタンクはヒーヒー言っててカウンターウルトないからサクッと全滅するんですけどね 222はマンネリしてたからとりあえず2まではこれでいいや
シーズンによって231とかに変えたりしてヒーラー超強化でもいいよ だったらいっそのことタンクとDPS統合してくれ
タンク2以上の選択肢を残しつつDPSのマッチングも改善しGOATsという結論パ対策も可能 おれが思うに、1-3-2とかは、OW2の為の実験なんじゃないかな? ザリアとかホッグとか即ピされるとその試合絶対に盾だしたくなくなる
ヒーラーやDPSが選んだ後ならまだいいけどサブタンに構成合わせてあげたくなくね?自分でキルしたいならDPS選べばいいやん エクスペリメンタルが楽しすぎて有給取ってしまった
昔の熱意が戻ってきたわ
飾りでもいいからレートつけてくれないかな オーバータイムになったら、ロール制は解除してもいいと思うけどな 132のタンクは強くて楽しいねー
222のタンクはナーフばっかでこれで誰がやりたいと思うんだ おれがザリア使うとエネルギーたまらないからつまらないんだが
だからエネルギー性やめてバリアは防御手段のみにつかうでいいと思う
誰にでも使いやすくってコンセプトが今のタンクには必要なんだよ(暴論) DPS専はロールキューが無かった頃は0-6-0でもDPSやってたんだから1-3-2は歓迎すると思うけど
そうするとOWの全体人口から見たら賛成の声の方が大きくなりそうなんだよね
1-3-2とかやるくらいならロールキュー廃止でいいんじゃないかな タンクはdps3人かかりで倒せるくらいの耐久度ほしい
スキル込みでだけど エクスペリメンタルのタンク楽しいのは楽しいんだけどランクマでこれは息苦しい気がする
タンクの格付けに負けたらその試合ずっとセコい立ち回りして行かんと活躍できないのか… こんなんじゃランクマに持ってくとか無理だって
TDMになってゴミダメージが特定ランクに偏って、まともにゲームが成り立たない所は
サポートが居なくなってお終い 1-3-2にするような開発なら今度はサポート減ったんで1-4-1にしますという未来が容易に見えるのがまた
そして1-4-1にしたらタンクとサポートの比率でサポートが無限に待たされる現象が発生してカオス サポは溢れてるから多少減ろうが何も問題無い
皆が思ってるよりサポ専は多い タンクよりはそこそこのアクション性あるしなサポートは そもそもDPSで暴れたかったらデスマッチでもaim arenaでも行けばいいんだけど
デスマッチなんてランクマつけたってすぐ終わっちゃう程度しか集まらなかったもんな
結局有利に相手を狩りたいけどその状況を作るのに楽しみを感じない人が喜んでるのかなあ
ジェフが言うにはネガティブ傾向が多めなんだっけ? サポ専だけど132になったら流石にやめるわ
ダメージ待たないしサポつまらんならやる意味ない http://d3watch.gg/?p=13315
メインの射撃、ADSとは別にスキルが4つもある
しかもマウスの左右ボタンで効果が変わるスキルもある?
132とかどうでもよくなるな 132のサポートはめっちゃ大変だわな
居場所無いね
ゼニとか無理だろうな dps専とヒーラー専って害悪でしかないから引退してくれた方が待機時間減るしストレスフリーになっていいよな ロールキューがでなんだから専は別に害悪でもなんでもないが ゼニの右クリはぶっちゃけサポがもっていい瞬間火力じゃないから削除して代わりにブリンクやればいい 豚もほぼメタなんか入ったことなかったのに不快だからって理由だけでワンパンフックナーフされまくったからな
ハムのナーフはそれと同じ ゼニはオーブ複数付与出来る様にしないと1-3-2無理だろ
ていうか1-3-2だとヒーラーの回復性能それぞれ全盛期に戻した方が良いのでは https://www.overbuff.com/blobs/1lUXodrTsr7.jpg
異次元フック時代は普通にメタだったでしょ。Taimouまで豚使いだしてた頃
不快とか以前にウィドウなんかよりはるかに適当なAimでワンパンできてたんだからあんなもん修正されて当然 異次元フックはフルパのレート5000豚がいた時代か。懐かしいな いやいや絶対タンクはやりません!
〇〇しかやりません!とか待機時間増える要因だし害悪でしょ
そいつらがたまにはタンクやるかってなればみんな幸せになれるんだから ゲンジの師匠なんだから一個くらいゲンジのスキル使えてもいいのでは ゼニも右クリでアッシュみたいにノックバック効果つけよう てか次のアプデでコードでのリプレイ共有来るのか
俺最強なのにレート上がんねえみたいなアホきたらリプレイはれやってのができるな 言うて200勢即死できてオーブのBUFF+ウォールハック、おまけにCDもないとか普通にぶっ壊れ技だからな右クリ
何かを追加するならこの右クリを差し出してもらわないと僕は許しません sleepyってsfs加入すんの?イベントあるみたいだけど pineがnyxlの開幕戦来たみたいな感じで単にゲストとしてストリーマー呼ぶんだろ 元メンバーだし今はフリーだから特別ゲストみたいなやつじゃない ゼニのアビリテイが議論される度にダルシム的な能力が提案されるが、
一度として採用されんな サブ溜めながらブリンクして即死取る師匠はさすがに怖いから別のでお願い ゼニは機動力のなさが弱点で、補うためにULT吐くケースがあったレベルなのにそこ強化したら多様性が失われそう 132になっても辞めはしないけどタンクはやらないかな
今までタンクメイン飽きたらヒーラーたまにdpsだけどホントにdpsマッチング早くなるならわざわざ1タンクでストレス貯めてまでわざわざタンクやらんわ
dpsでタンクとヒーラーイジメる方が楽しいじゃん? マーシーよりゼニの方が復活させるフインキあるのにな そんな気まぐれにタンクやる方が害悪だわロールキューで大してやりもしないロールやってトロール化してるやつを何人見てきたか いや全員気軽にメインタンクやれ
全員が全員メインタンクの苦悩と喜びを味わうことで他ロールでももっとメインタンクを大事に扱うようになれ いっそメインタンクとサブタンク別ロールにするかサブタンはDPSに統合して132にしろ😡 つーか単純に今の1-3-2のタンクの性能はおもろい
勝てば・・・ 物珍しさで一時的にマッチング早くなってるだけでランクに実装となると普通に遅くなると思うよ 132はチョーク抜ける時に盾ないとウィドウに抜かれ続けるから無理 このスレでも132肯定派が目立つようになってきた
222でも結局サブタンク即ピックするやつらばかりなんだから132でいい サブタンピックされるのはいいんだが即ピされると尋常じゃないくらいイラッとする人俺以外にも結構おるやろ
メインタンクやりたいけど誰も守る気がないサブタンの介護とかさすがにごめんだわ 即ピはむしろしろ
即ピしないで残り10秒で決められる方がイラつく
即ピサブタンなら「おkメインタンクな」ってなる DPS専プレイヤーにとっては1-3-2を批判する理由無いしな 防衛でみんなが準備した後に豚選ぶやつに比べたらサブタン即ピの方がはるかにいいよね タンクのリーガー職失うけどどうすんの?
ってとこ以外は全面的に賛成 本当はサブタンやりてえけど合わせてメインタンクの方が多いんだよ
そういうのがいるから戦績公開しねえんだ 俺だってサブタンやりたいけど合わせてるからメインの方がプレイ時間長いよ
そしてそれを見てああこいつメインタンク専かってなって即ピザリアされる毎日だよ >>190
公開しなけりゃええやん
マジで戦績非公開は英断だった 環境キル狙えるMAPでは出てくるくらいの強化は欲しいかな豚
ultタンクなのが一番の問題なのかね?ならHP下げてDPS転向か回復はアーマー付与に変更とか
ラリって痛覚0にするとか…これは審査通らなそうだな >>192
公開して合わせた方がゲームとしては良くない?
なるべく得意なの選び合った方がさ >>194
一番使ってるの一番得意じゃねえんだよ別に >>185
DPSもつまらんだろ
これが楽しいってタイプは
CODの方があってると思う オブジェクト放棄でTDMやってる人たちはCodでいいと思う >>195
そう言われるともう何もいえん
コミュニケーション取り合って得意なのピックしあう中で一つの指針として戦績は参考になるのかなと思っただけだ いくらdpsでも少しやってると飽きる
というかもう3dpsなんかなんの真新しさもないけど
一番つまらん、ストレスたまるのはサポだろうな 戦績は味方が萎える要素とマウントの余計な事しか起きないから全員非公開でもいいレベル >>195
メインタンクの勝率が低くてサブタンクが高ければ相手も察してくれるでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています