Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart25
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Warhammer: End Times - Vermintide (及び Vermintide 2) のスレッドです。
公式サイト
http://www.vermintide.com/
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http://store.steampowered.com/app/552500
wiki
1
http://www30.atwiki.jp/vermintide/pages/1.html
http://www.wikihouse.com/vermintide/
2
http://jpngamerswiki.com/Vermintide-2/
前スレ
Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart24
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1565289888/
次スレは >>950 が宣言をしてから立ててください。
(立てられない場合は後の方々 >>970 などを指名して立てるよう促してください)
また、スレを建てる際には書き込み内容の先頭1行目に
「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」 があることを確認してください。
なければ、コピー&ペーストして加筆してください。
先頭1行目にこの1文があれば 「ワッチョイ表示アリの新スレ」 としてスレが作られるからです。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured どのゲームでも最適解だけを正義とする奴は邪魔くせぇな >>796 S&DとS&Sのpush attackはヘッショしやすいheavy attack 2に繋げられるから、
盾持ちSVにコンボで使うのをおすすめ Opportuniset+Enhanced+SVプロパ30%で確定プッシュキャンセルだったかな
Enhanced選択するから、シェイドには向かないけど、これで武装SVも楽に処理。
Dダガーで出来たら最高なんだけど、メイデンでも装備やタレントだけでは出来なかったはず。 そういえば、認可されたMOD少し増えてるな。5-6個?
自分の体見えるのは別にいらないかな
クロスヘアにキル確認できるやつは良いかもね。 >>797
あれパイロがBHにコンセントレイトをproxyで共有してしかもBHにボスの顔が向く様にバーニングヘッドでぶっ飛ばしてる
BHは絶好のチャンスだったけどBHのスキル1発目撃ち終わった後にマーシナリーが特に危険な状態でも無いのに叫んだからBHがキレた
お膳立てして貰ったのにそのチャンスをふいにされたからすげえキレてた
でもまぁBHでボスを瞬殺するのを知らない人だっているから気持ちはわからんでもないがマーシナリーに当たりすぎだと思った 敵が壁突き抜けて明後日の方向に行くバグ、未だに直らないよな。 やっぱり店実装した辺りから、またこのゲーム重くなったなあ
CPUが貧弱なのは承知してるけど、それでも発売当時はKeepのリスポーン位置で90fps以上あったのに
今40-50fps辺とかおかしいだろ。CPU使用率みてもKeepにいるだけで50%オーバーだし タレントのアサシンバグってる気がする
前はレイピアにアサシンと20%でマローダー2匹巻き込めたのに今だと30%でも巻き込めない
エンハンスドパワーと0%だと何故か2匹巻き込める
レイピア7.07 マローダー7.5なのに何かがおかしい
アサシン付けるとパワー増加による巻き込み増加無くなるようになったのか? 説明文に大嘘書いてるゲームだし、起こってる現象を事実として受け入れるしかない。
あと>>804のやつ、DX11でfps上がらんから、Dx12にしたらだいぶ良くなった。
定期的なカクつきあるかもだけど、こっちの方がfpsでるから仕方ない。
Dx12は、以前から11よりfpsも出ないし、定期カクつきもひどかったから使ってなかったけど
今は逆転してる感じやわ。 あれ?Hunterっていつの間に時限を延長出来るようになってたんだ
前はHunterのクール10秒が終わらないと、同じアーマークラスのHunter発動は出来なかった気が
アーマークラスが別々のやつに当てたとかの勘違いでは無い。
Shadeでモンスター瞬殺ビルドにおいてBarrageでバフ時間調整してたけど、それならPainの2回めの攻撃でHunter付きの遠距離武器で延長すればええな。 なんかイベント始まったみたいだけど、マップ追加ある? 過去にやったイベントやし、マップが赤くなるとか
フレーム!ペイント!のいつものだな Barrageのサブ攻撃って敵に当てるとスタック2上がったはずだけど今は1しか上がらんな
後は、先月のキルカウントのフレーム来たぞ >>809
ありがとう。マップはないのか残念。
DLCでもバーサスでもいいから新コンテンツ欲しい >>805
ヒーローパワー650のみでの性能がレイピアのcleave7.07
ヒーローパワーってのは与えるダメージ、怯ませるstagger power、そして巻き込める量の増加
enhancedを選ぶと巻き込める敵の数がヒーローパワー650なら増加する、どれだけ増えるかは持ってる武器によって違う
それにassasinはパワー増加では無く与えるダメージをHS若しくはCrit時に怯んでいなくてもstagger count2(敵の被ダメ40%増加)としてダメージ計算する
assasinはcleaveに対して2.0の時から今まで増加していない(与ダメとstaggerしか増加しない為)
じゃあ何で2体巻き込めてたんだよって話に戻るんだけど、多分それは敵が怯んでる状態だったからじゃないか?
敵は怯んでいるとmassが一時的に低下するから巻き込める数の少ない武器でも巻き込めるようになる
試しにレイピアで怯んでいる敵を殴ってみればわかると思う、0%Asassinで2体胴体殴ってても巻き込める
それとmodのクリーチャースポーンでAIを消してると実はstagger countが貯まっていてもダメージは増えるがmass低下によるcleaveの増加には正常に適応されないから注意 先日のアプデでクリーチャースポーン使えないんすけど・・・ 拠点だと湧かなくなってるな
FoWのマップいったら湧いたわ BBA1のスキルって敵の索敵から逃れる事出来るのかな。
最後の1人だったり、味方がスキルで不可視状態だった時に
BBA1がスキル使ったらパトロールから巡回再開さたからさ
スキル使った時に一瞬だけBBAが不可視判定があるのかなと? 寝ぼけてたのか変な文章になってんな
恐らくBBA1のスキル使った後だと思うけど、AIが停止してるパトロールいるけど何やってんだろうねえ。
一度は遭遇したであろう、名前にAVと入っているアジア圏内のBBA1が
マップの裏をスキルで抜けてゴール直行とかしてんのよな。
AI停止してるのも何回か見かけた事ある 野良でDecayのラストをバグでクリアしようとする率は80%位だわー
道中頑張ってきたのに、最後はバグで処理するってがなんか凄い白ける Righteous Standの最後は、敵を全滅させるオーラ放たれるけど
敵が分裂するルールで敵を溜め込んでから、オーラ放たれるとやべえことになるなw ttps://steamcommunity.com/games/552500/announcements/detail/2386292744364312522 新キャラ実装したら、掛け合いの新規ボイス追加せなあかんから
新キャリアー実装が妥当だよね。 最近のレジェンドカタに居たやばい人。
JPじゃないし、迷惑だったし意味分からないプレイしてたんで知っとか無いとこっちがヤラれる。
以前から敵を軽く殴っては放置して先行、ハイディング系のスキル持ちキャリアーで先行しては手に負えなくったら
ハイドか敵が追ってこれない地形に退避してた人。名前KRとゾロのアイコンでわかるだろw
今は盾持ちメイデン+不可視スキルで先行しまくり。
近くに居ても手に負えなくったら勿論、不可視になって大量に敵がこっちに雪崩れてくる。ツイッチモードで一緒になった時は最悪だった。
これぐらいはまあ、許容出来るんだけど、ラッシュとモンスター重なった時にも頻繁にモンスターのターゲット外されるの凄い困る。
もうひとり。文字化けしてたから正確にわかんね。
ヒールを渡すかキットを使ってあげるとなぜか、攻撃一発FFしてくるBBA・・・なんで!?
自分で回復してた味方にも一発FFしてた。
チャットコマンドで「ここの紫ポーションを拾いな!」と出した後に
自分が持っている別のポーションと置き換えて、紫ポーション何処だ何処だと味方に探させる畜生。 >>822
彼は大分前からいますが、KRの連中からはありがたがられてる様でした。
そのやり方でMPKして、一人で逃げて仲間起こしてまた逃げてを繰り返して全体が前に進むから、それがうまくいくとクリアー出来るんで。。。
以前は彼、Huntsmanばっか使ってましたね。
私は、半年以上前に彼をSteamからブロックしました。
昔、JPにも同じ様なMPKする人が2人程いたけど、今は辞めちゃってるので、今のJPは平和ですから新規の方は怖がらずCataやりましょう^^ ハンツ→レンジャー→メイデンで感じかな。
他のエリートならどうにかなるけど、
多数のモンク引き連れて、目の前でタゲ外されたら、無理だよ!
後者のこんな腐った事やってるBBA初めて遭遇したよほんとに。
おっBBAが俺にヒールドラフトくれた。よし飲むかな→なぜか一発FF
これ毎回やるんだよ?意味わからんしょ 見慣れない名前のハンドメイデンいたらかなり警戒してるわ
本人はpt崩壊しても粘れるキャリアって思ってるんだろうがタゲなすりつけられる側は堪ったもんじゃない
タレント的には良い感じの揃ってるけどキャリアとしてみると半端なのもな ハンドメイデンはどの武器でも前衛で粘れるし、プロパティとタレントで特殊狩りもイケる万能職なんだが
ドッジ性能と最短クールダウンのダッシュで下手に生存能力が高いから、助けられる味方放置して逃げる奴多いんだよな
味方が捕まるかダウンした瞬間振り向いてダッシュで救出しにくるハンドメイデンはフットナイトと同じくらい信用できる Mist型のシェイドの方が全体的に強いんだけど、Willlow StanceとOpportunist付きグレイブで
安定したホード処理とモンク、CW以外のエリート確定怯みで楽に狩れる優位性があるかな。
味方生存中だったら、Gift of Ladrielleを織り交ぜて戦闘するってのが殆ど無いから
だから他の2つの出血、クリアップの方でも全然あり。
あっやべえ特殊居るな、不可視になって狩ってくるかの時ぐらい。時間が2秒になったのが結構痛いし >>823
自分だけ生き残ろうとする奴と自分だけ安置や安全な場所にすぐ引きこもる二人組か?
Grail Knight実装で多分そいつら復帰するからさっさと身内作って4人でやるのが一番
大して上手くも無いのに味方切り捨てて前行って人数不利で時間かけて全滅する面白い奴らだから一度は見て来て反面教師にするといい >>828
その人たちだと思います。
必ず二人組でいて、結構質悪かったので、いなくなって今は平和な国なんですけどねーJP。 敵のターゲット外せる位置把握してるやつは、たち悪いからな。名前語尾に=^.^=の台湾とか。
なんかいつもより、雑魚やらモンスターやらに追われてゲームがきついなと思ったら、
タゲ外ししてるから、こっちに流れてくるんだもん。そりゃあきついわ。 台湾は安置大好きマンがおおい
そしてレンジキャリア専も多い 新キャリア出ると聞いて久しぶりに来たけど、相変わらずネタないのね 寿司のネタだけ食べていく様にうまいことエリートだけ狩っていくからなあ。
こっちからした面白くは無いけどw
今更だけどリザルトで敵のキル数表示されるのも原因だろうなあ
自分の成果がわかるから躍起なっちゃう節があったり・・・
でも、キル数の軽い競い合い発生してると、一人一人上手いはずなのに全然クリア出来ないって事あるんだよねえ 全員倒した敵のHPが高い程一時HPが回復するtalent付けてるのが固まるとよくある
一人でも俺は当てるだけでor怯ませるだけで一時HP回復するから前でてそいつらにキル譲るわってのがいると楽になる部分はある
でも対処しきれないエリートの数来ると辛いからエリート優先でレンジなりスキルなりで事前に倒す人も欲しい
じゃないと特にマップに配置されたり徘徊してるエリートの数が多いマップなんかはホードやアンブッシュが来て倒さなかったエリートが気付いて押しつぶされる事もよくある
過去にそういう気遣いに対してつまらんとか文句言ってきてやめたらそのせいでパトロール並みのエリートがホード中に来て全滅して何でエリート殺さないのって文句言ってきた日本人いたな
てめえの楽しみの為にやってんじゃねえから自分のルールや楽しみ方を押し付ける奴はプライベートに引きこもってて欲しいわ 複数体の敵にダメージを与えてTEMPHPゲットのやつは確か
去年の12月アプデ辺りから、巻込みが少ない武器でも威力に応じて?だったかでTEMP得られやすくなったから
単体の敵攻撃してもそれなりに得られるから、キルでTEMP得るやつは選択してないかな。
実際のところ、もしSVのパトロールを対処するとなれば、盾のチャージとかでせき止めて耐えるよりも、
グレートハンマー+Opportunist+SVプロパ30%+enhancedでSVプッシュキャンセルビルドしたほうがSV倒して対処出来ると思う!
チャージは5体まで巻き込めるけど複数のSVには殆どダメージ行かないので、
プッシュで複数キャンセルさせつつ、ライトで対処ってのが一番だったかな。
チャージならCW以外のエリートまで怯みおkの強みと、怯み性能高いから怯みでTEMPゲットのタレントでもちゃんと得られる。
盾には防御アップでもいいからバフ付属してほしいわ。 SVのパトロール相手だと両手ハンマーのヘビーは使えないでしょ
盾持ったSV1体当たるだけでほぼ巻き込めなくなるし2体に当たれば止まる
プッシュでキャンセル出来るくらいに怯ませる力あっても盾SVにはプッシュする必要あるし数多くてプッシュ振ってたらプッシュ範囲外の奴らが走り込んできてスタミナ足りない
プッシュでより多くのSVを巻き込もうと思ったらまず肉薄する距離まで近付かなきゃいけないがその距離はSVもプッシュを振ってくる
盾SVがいなければその構成でカモに出来るけど盾SVが邪魔すぎる グレイルナイトのタレントツリーどんな感じになるんだろう…見た目からしてMeleeっぽくはあるが
髭おじのキャリアは近接・遠隔・タンクでバランス取れてるからどう差別化するのか気になる 多分単体処理得意な武器とタレント構成だと思う
ヒゲの武器は雑魚特化か振り遅い大型武器の2パターンしかないから意外とエリートとアーマードに弱い 公式配信見てるけどグレイルナイトはゴリゴリの近接キャリアだなこれ
スレイヤーみたいに近接武器2つ持てるみたいだ 踏み込み、機動力高めの専用の盾&ソード?スキルは聖なる振りかぶりみたいなのかな。
既存の近接キャリアーってとりあえず、前進させとこ的なスキルしか無かったから攻撃スキルはいいねえ。 パッシブアビリティはミニクエストをクリアすると恒久的なBuff(エリートキルで+10%Powerみたいな感じ)
キャリアスキルは単体大ダメージの縦斬りでシンプルだけどかなり使いやすそう パッチ2.0ぶりでやろうかと思うんですがブレークポイントって更新されてますか? なんじゃそのクエストでバフゲットとかってのは。他のキャリアーでもそういうの追加されんかあ!?
Decay野良はバグクリア多いけど、普通にクリアするのであれば、CWにターゲットされた人は降りた方がいいな。
あいつ、円で戦う場所だと邪魔だわ。道中不安組だったけど意外とすんなりクリア。
>>842
カタクリズムのエリートを一撃化の構成はこのスレとか前のスレでちょくちょく書いたけど
HP多いから、どうしてもHunterのTraitとかクリティカルとかHS前提のばっかりの運次第の所あるから
どちらかと言うと確定怯み構成の方が大切かもしれん。
とりあえず一撃のワードで検索でもしてみて ガチ勢の中でやたら進むの速い人いるけど、凄いやりづらいわ。
後ろを見向きもせず行っちゃうから、それに合わせてメンバーも急いじゃうし雑なプレイになりがち。
アイテム、本の取得の為の寄り道、後ろの敵を警戒とかしてるだけで、どんどん置いてかれて孤立してまう。
普段はそんな事無いから、別に自分が特別遅いってわけじゃないと思うんだけどなあ 真のガチ勢はweaveやってて団体行動すると思う
少なくとも分断される場所やボストリガーの場所の前では止まると思う Athel Yenlui、Dark Omens、The Blightreaperとかよく上手い人程有利な地形取る為にラッシュが終わったら即移動してる
ボスが沸くと戦いにくい場所の前で一回ラッシュ起きてから行く様に調整してたりする
それにガチ勢はメンバーが何をしてるか常に把握してるから今離れても大丈夫だろうって時にしか離れないし他が見てない所に自然といたり気付かない内に色々やってる 道中、最適な進行ペースがあるのはそうだと思うけど、それをやろうとして結果的にパーティがばらけることがある
近接職とかに道中うしろから追いかけてくる敵を処理させるのも、ペースにばらつきがでる原因だと思ってる パーティの進行度を考慮せずに突っ走ってる時点で
ガチ勢でも何でもないただの脳筋野郎だな 正直、スコアボード無かったらこの辺の問題は収束すると思うよなあ・・
スコア優先ガチ勢さんは、なにより味方もそのスピードについてこうとして
ちょっと横道を逸れたらアイテムあるのに、それすらも無視して行っちゃうから、後で痛い目を見るわけで
JPにもこういうプレイとか報復FFしてくる奴居たからな。今回のアプデで戻ってきそうでヤダ。 グレイルナイト近接2つ持てるんだ・・・槍一本で大抵どうにかなる・・・ならない? 剣盾でプッシュしてstagger溜めたところに
処刑剣ブンブンで気持ちよくなれそうで楽しみ 動画見てないけど説明見た感じ専用の剣盾とロングソード?持てるみたいだから基本それ持つんじゃない?
処刑剣持つとリミット的に劣化1号になりそうだし ヒゲ3は怯み、パワー系担当だし
今後もキャリアー増えてくなら4つ目の立ち位置どうなんだかね
あとバフってのは、マップ開始から一定の条件満たすとバフ追加ってわけなのね
メンバー全員に恩恵あるなら、条件増加するけど、バフ多めになるとかのタレントありそう。 グレイルナイト楽しみだけどまた1からレベル上げするのは面倒くさい…
他のキャリアがカンストしてたら最初から30ぐらいで始められたりしないかなぁ レベルはキャリアべつにじゃなくキャラ毎じゃないっけ?
ヒゲ30なら問題ないとおもう 今日アプデだっけ?
取り合いでヒゲ使えなさそうだからホストするしかないのか GKはスレイヤー以上に特殊を味方任せになりそうなのがちょっと不安
スレイヤーはスキルで距離詰めれたけどGKはそれもできんし…Talentがまだ分からんから早計かもしれんけど 傾向からしたら9-10時に来そうだなあ
マップ作るより、キャリアー作ったほうが楽だとしたら
今年にはあと2-3体ぐらいニューキャリアーきてもいいな。
既にWarhammerに存在してるキャリアからピックアップして実装なら
ある程度予想は出来るかもね dlcかローナーおじさんから買うか じゃないっけ?
dlcにしたからおじさんの値段はわからん 普通にストアページから買いました。サマーセール前に出すとはいやらしい・・・
タレント結構強そうなの揃ってるな。他のキャリアーも実装するっぽいから
キャリアーセレクト画面に砂時計アイコン並んでるねえ
MODはUI Inprovementが装備変えるごとに エラーログでるけど遊べてる
まあ外してもいいかな どうでもいいけどUI_Improvement入れてるとヒゲ3のアイコンの背後に忍び寄るGrailKnightの図が見れる。
あと武器の性能見るやつ落ちるわ。外して。 itemfilter
loadoutmanagerこの辺もあやしいわ
装備できないのにGKにレンジ武器選ばせようとしてたし
UI関係全部ダメそうだな Convocation of Decayのグリッチ修正されたみたいね それはよかった。野良だとバグクリアするやつばっかりで困ってたし。
というかなんでキャリアーDLCより、コスアップグレードDLCの方が倍以上高いのか
まあ、値段が逆じゃなくてよかったけどさあ 分かっちゃいたがUI系全滅かー…
loadout manager使えなくなるのは痛いな ナイトで途中参加すると1号になる
ロードアウトのmodのせいか単純にバグなのか GKけっこういいけどやっぱ特殊がきついね
あとダメ軽減がDutyの10%以外ないから他のHP150組と比べるとやや柔らかい
火力面は申し分ないと思う あーまずいなパーティーヒール効果みたいなのあるのかGK
ますますジーロット使えないやんけ。
新規のプレイヤーが良くWSでパーティーヒール選択しててプレイしづらかったのに・・ 大剣の対モンスターダメージが異様に高くない?
数値わからんけど近接トップクラスの減り方する
タレントとかパッシブがダメージ関係多いのもあるけど40くらい減ってそう WSでクイックしたらGKにスレイヤーとBBAが混ざった野良のパーティで久々に仕事した気になった。 パーティーのヒールってこれ、全員がNB付けてるようなもんだろ
回復速度1/2でもいいと思うわ。 >>873
というか基本ptヒールがベストだからなぁ
部屋入る時ハゲ枠空いてたら確実に付けるわ
埋まってたら自己回復アップで様子見しつつ参加
部屋変えないで次のゲームむ続ける場合はハゲキャリア次第でつけかえ
後から入ってきたハゲの事は知らん 次のゲームから対応 一時体力を付与ならわかるんだけどなあ・・2秒に5~10辺りの数値で。
それにジーロットは回復効果アップあるんだし
体力を稼ぐための自転車操業プレイが緩和されるだろうし
後はパーティー全員が体力MAXになるまで
敵がわかない所で回復を待つみたいな事も出てきそう・・? wikiにもう書いてくれた人サンクスね。
でもVirtue of Knightly Temperの効果やばい気がするなあ
Virtue of the Impetuous Knight
Blessed Bladeで敵を倒すと移動速度が15秒間35%増加するって
移動速度アップしたらチャージ攻撃の踏み込み距離増えるから
処刑、グレート系武器のチャージ攻撃はエラいことになるでしょ。
ジーロットで試した事あるけど速度特化でグレートソードで加速すると敵を振り切れるからね。
ビルフック加速より若干速いか、同等だったかな。
攻撃速度アップは、武器を振った時の移動速度の低下を緩和して、
移動速度アップは、記述したとおりに踏み込み距離が増える
もし両方揃っていたら、殆どの武器で振り切れるんじゃないかな? タレントの名前に全部virtueって入れるのやめてくりー
gkは賛否スタートか。有料な分、ちゃんとバランス取らないともっと評価さがるで 有料キャリアと勘違いした人達が下げてそう
ゲーム内でも買えるらしいし フレンドみんな買ってるから有料じゃないの?
リリースの方にはsteamと店で買えるみたいな書き方されてるけど、店のどこにも見当たらない キャリアdlcとアップグレードdlc分けずに500円ぐらいで販売すれば良かったのに 単に追加キャリアが髭おじだけなのが気に食わないんじゃない?
案の定マッチがすごい偏ってるし 店で買うとしたら、コスショップの貨幣で買うということか
どれぐらいに設定するのかね。今はこういうアンロックキツすぎだろやめろ的な問題多いからね・・
5000ぐらいだったらまあ許されそう。新規の人がキャラ1つをカンストするまでには溜まりそうだし。
そういえば、コスって入れ代わってるよね?週ごとかな?
しかも赤等級のコス初めてみたし、先週はBBA3の赤等級のハットあったし、今週はBBA2の赤ハットだな やっぱりDX12の方がfps出るな。fpsリミット無しで比べると
数値の幅大きくするために、低セッティングにした。Keepのスポーン位置でこれ。
dx12-200
dx11-160
高負荷時だとその差は縮まると思う。
DX12の方が定期的な一瞬のカクつきあるかもしれんが、こんだけfps稼げるなら全然許容範囲だわ。 大剣パンツとかでも持てるな
ライト1.2ガードキャンセルループが強い
アーマード相手は プッシュアタック、チャージ、ライト、チャージ、ライト〜がいいかな?
全部振り下ろしで攻撃速度早めにだからdpsが高い キャラ被り不可のゲームで1キャラだけ追加要素出されてもなぁ Q本を拾ってバフを得た後に捨てたらどうなりますか?
Aバフは続きます
馬鹿かな?
というか色々やばいな、回復アイテム余ってるんだぜ グレイルナイト強いけどOPって程ではないかなと思う
やっぱり遠隔武器持てない制約は大きい
というか同じ仕様のスレイヤーがいかに弱いか再認識させられたわ… 全体的に攻守万能杉のような・・?
攻撃スキルにしちゃクールタイムが短いBlessed Blade
移動特化にしてスキルでキルすれば45%の全キャリアーの中で最速。
CW確定怯みラインあるかとか調査はするけど後々ね。
以前にグリモア入手でパワー25%アップタレントがWHC,Shadeにあったけど
それはロストしたらバフ消えるから分かるけどさ、
The Lady's Dutyにも何かしら制約ないとだめじゃないかな
例えば開始時にアイテムとポーションスロットに指令書入ってるとかさ
マップの最後までバフを継続させるべく、アイテムを持っていないGKを死守するみたいな新しい戦い方だってできそうだし、
Gkの代わりにアタッカーがグリモアを持つという展開もありえる・・?
一度落としたら消えるか指令書を拾い直す事が出来るか、どっちがバランス良いかはテストでもしてさ・・
スレイヤーはパワー怯み特化にすれば、リープでホードが全員すってんころりんするし
両手斧のチャージ当てるだけでCWやエリート系全部怯むからそこは強いよ。 流石にスレイヤーとは比較にならないくらいつよい
30タレントの横振りにするやつ付けてロンソとソードメイス持ったら殴りあいならどのキャリアより強いわ
hpも125でよかったんじゃないの 即死タレントの為にダメージをあげるなら、クリダメとかHS倍率が高い武器を利用すればええか。
というかスキルで攻撃すればいいか。30タレントはVirtue of Audacityの2回刺しを使うか
Virtue of Disciplineはおそらくパリーと同じぐらいの受付時間っぽいから
6秒間20%パワーアップとoff balanceのTraitも付けて更にダメージアップ・・?
武器2個もてるなら別に片方にoff balance付けたっていけるだろうし
まあ、バランシングがされるまでビルドの事は後にするかな 剣盾の3打目のシールドバッシュ巻き込み上限無いな
プッシュ後、プッシュアタック後はバッシュになるから使い方次第ではカタでも通用する火力になるかも チーターいるなぁ
全ての動きが1.3倍くらいのはやさのやつ
開幕ダッシュでもうわかる
検出履歴はもちろんあり 新キャリアでやたら足の速い人がいたけど、チーターだったのか
PvPしゃないこの手のゲームで使う意味ある? ドワーフの新キャリアが気になるなあ。
バーディン好きだけどどのキャリアもうまく使いこなせないんだよなあ。レンジャーはモロいしIBはジリ貧になりがちだしスレイヤーは弱体化しちゃったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています