Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart25
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Warhammer: End Times - Vermintide (及び Vermintide 2) のスレッドです。
公式サイト
http://www.vermintide.com/
http://store.steampowered.com/app/235540
http://store.steampowered.com/app/552500
wiki
1
http://www30.atwiki.jp/vermintide/pages/1.html
http://www.wikihouse.com/vermintide/
2
http://jpngamerswiki.com/Vermintide-2/
前スレ
Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart24
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1565289888/
次スレは >>950 が宣言をしてから立ててください。
(立てられない場合は後の方々 >>970 などを指名して立てるよう促してください)
また、スレを建てる際には書き込み内容の先頭1行目に
「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」 があることを確認してください。
なければ、コピー&ペーストして加筆してください。
先頭1行目にこの1文があれば 「ワッチョイ表示アリの新スレ」 としてスレが作られるからです。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 出せないけどその辺は火力とレンジ補充どっち取るかだな
ぶっちゃけ周りはshade本人が思ってるほど火力として期待してないしロングボウの矢補充しつつそこそこの威力でプスッとした方が役には立ってると思う Dダガーのスキルスタブ(Cloak of pain)にHunter+Shrapnelとミックスポーションこれを前提条件に
Ereth Khial's Herald無し、Ereth Khial's Herald有りで比較しても、思ったほどダメージ変わらんよ。
どっちにしても3つのパフが乗ったPainのスタブを2発入れないとカタのモンスターが沈まない。
一発目のPainのダメージ合計で50%ぐらいだけど、
2発目のPainの時点でHunterのバフとミックスポーションバフがほぼ同時に切れるので、
実質Shrapnelの効果しか無い2発目のPainはHP30-25%削る程度。
このバフの切れを解決すれば2発でモンスター沈むという話。
Hunterの代わりにBarrageを利用して合間で時間を更新する手法がある。
Hunterの確率発動を考慮しなくていいので、4-5スタック貯まったら
レンジ武器からボムに切り替えた時に直撃させたらレンジのTrait発動する小技?ハグ?を利用して
Shrapnelと同時にBarrageも時間更新。この小技利用するかは任せるわ。
でも5秒間しか効果ないのでスタブの合間にでもBarrage更新を忘れない。
ボム当てた後にポーション飲むけど、スキルゲージMaxから飲んで、即座にスタブしても、
アプデで遅くなったせいで2発目のPainが使えそうな直前に切れるので、間に合わない。
いくつか手法あるけど、ボム後にさっさとスキル発動させて、もうクール移行させておくとか
リソースフルのTraitを利用、なにかの攻撃を連続ヒットさせてスキル短縮効果で間に合わせるとか・・でも時間が押してる状態に変わりは無し。
Painのボーナスが乗らない2段目の攻撃のダメージを少しでも上げたいのなら、
Dダガーよりダメージ上な、ボレー使うぐらいかな。それでもトータルダメージが5%アップするぐらいか・・
ロングボウはダガーとそんなに変わらんわ。 追検証してみたけどEreth Khial's Heraldでキャリアスキル使ってボス殴ってみると確かに全然伸びない
おかしいなって思ってExproitWeaknessとCrueltyで両方ともEreth Khial's Herald付けて試したけどほぼ差が無い
Ereth Khial's Herald外してExproitWeaknessとCrueltyで試すとExproitWeaknessの方が若干出てる様に見えるけど多分出血と通常一発当てた分のせい
全部ボスへのHPの減りが一律だった(たまに極僅かに差が出る)、これはおかしいダメージ上限が設定されてなきゃこんな結果にはならない、しかしパッチノートにダメージ上限は撤廃したとどっかに書いてあったのを覚えてる
どうなってるのかさっぱりわからない
上記のはポーション、シュラプネル、ハンター無しでCritPower40+Chaos20のデュアルダガーの溜め1段目の結果 書き忘れ
殴った相手はスポーン、キャリアスキルを使った溜め1段目のみ 一応Dダガーのスタブに、HagbaneのBarrageとShrapnel+ミックスポーションでカタのモンスターは2発で行けたわ。
Ereth Khial's Herald無しでおk
ミックスポーションの効果が切れても、BarrageとShrapnelのバフがあれば2発目のPainで倒せる。
Hagbaneはダガーの立ち回り強化にもいいし、セカンダリー攻撃はBarrage2スタック分稼げるし適任。Bloodfletcherで稼げるしね。
後はテンパる事無くPainの1−2の間にBarrage更新することを忘れなければ、大丈夫だ。 Ereth Khial's Herald無しで良いな、基本ダメージ部分に何かしらキャップかかってるみたいだ
デュアルダガーのキャリアスキル倍率20倍か22倍だからキャップかけなきゃ何でも即死させるからかな(溜め攻撃では両方乗るので更に2倍)
Hagbaneではなく対ボスpropertyとCritPower乗せたPain初撃後の2回目のステルスでRepeaterCrossBowのHunter付けて撃ったけどキャリアスキル2回と追撃で普通のスタブ入れれば倒せる所まで持って行った
キャリアスキル1回目のステルス2回目が終わった後も殴ってる?殴ってるなら2回目のキャリアスキルでこちらも倒せたのを確認した
ついでにWHCがいればHunter/Barrage無しでいけそう、何より安全に行える Exploit Weaknessと毒矢の構成で対モンスターもテスト
Dotダメージで大切なのは、ヒーローパワーを上げる事かな。Enhanced Power無くてもいいと思う。
HunterやBarrageなどより黄色ポーションの確保を優先したほうがダメージ出る
もちろん他のバフがあったほうが良い。
decnterの黄色ポーションとBarrageのHagbaneのセカンダリーを撃ち続けると15秒で70-75%ぐらいの削りって感じかな。 ミス投稿
BarrageのHagbaneとDecanterの黄色ポーションのバフだけだと15秒で70-75%の削り。
ヒーローパワーが高いほうがダメージでるので、黄色ポーションを最優先で確保。
終始セカンダリーで攻撃する事になるので、矢数をキープしなきゃいけないし、そんなに実用的ではないかも。
プライマリー攻撃のほうがDPSが高いけど、すぐ矢が切れるのでNG。
でも別にHagbane縛りしてるわけじゃないから、Painのスタブ混ぜて攻撃を加えれば、黄色ポーションのDecanterの効果が消えるまで
それでなんとか倒せそう。倒せなくても15秒間で90-95%のHPを削れるので十分な火力だわ。
あれだね毒矢の削りは、ビームBBA1の対モンスターのDPSに似てる。
一応そういう戦略も有りだと言うことで
次はExquisite Huntressの利用方法でも試すか。 The Curse of Drachenfels - Chapter 3 is coming on March 24
ENCHANTER’S LAIR
意外と速いな。というか未だにちゃんとDrachenfels城内に入ってないよな DLCもってないと持ってる奴とマッチングしない?
部屋たてても人は入ってくるがロード前に全員落ちてる 今の仕様をおさらいすると、Keepからメンバーが揃った状態からクイックプレイを始めると
ホストやクライアントのDLC所持状況から、ほぼランダムで決定されるんだっけな。
既に誰かが始めているDLCマップには、DLC無いやつが一人でクイックプレイ選択してもDLCマップは除外されるんだっけ?
もちろんサーバーブラウザにも持ってないマップは表示されない。
酔っぱらいイベントのアプデ辺りから、マップ始めると落ちる不具合あった気がする。
ウィークリーイベントで落ちやすいルールもあったけど、その情報だけじゃあ特定出来ないな。
あと考えられるのはコロナのせいでインドアの趣味が増加、それに伴ってトラフィック増加でスチームでもログインしづらい状況の影響か?w >>707
まじか
DLCもってなかったら野良マッチングは絶望か 割合的に本編のマップで遊ぶ事が多いし、どこかのマップを失敗かクリアして、一度Keepに戻ってくれば
自分がDLC無くても、持ってる人がマップのVote始めて開始すれば遊べるし
報酬アップの為にクイックプレイが常套手段だから、そんな悲観しなくてもいいんじゃないかな
本の位置をDLC無いからって覚えないのは、まずいかも
フレンドリストから、フレンドの参加してるDLCマップには、DLC無いやつが入れるのかどうかは忘れた
リストからだと、Deed入れて既に始まっていたマップに参加出来たことはあったんだけど、ちょっと再現の仕方わからない。
しかしこのゲーム、マウスへのダメージが結構でかいな
耐久性のあるもの買わないとだめだな。カチカチ鳴る所が亀裂入ってたわw
特にマクロ使ってないから、攻撃連打でカチカチうるさいから静音なやつと、耐久性があるのを次買うか ゲーミングマウスでマウスマクロおすすめ
常時最速で振れる 本編マップに参加しても無限ロードで参加できんわDLC必須か 流石にそれは無いと思うけど、今セールやってるんだしDLC買って、返金制度利用してテストしてみれば?
後はもう認可されたMODの中に更新が止まってるやつを入れてるから不具合起きてるとか? 無限ロードが何なのかわからん
ローナーおじさんがステージ概要言ってる画面で止まるならスペック足りてないかpc不調で不安定になってる率高し
その画面すぎて真っ暗で止まる(音楽とかスポット音は聞こえる)ならタイミング悪い 誰でも偶になる まぁ少しまてばok
ゲーム途中参加なら各自ロード終わり次第参加なんだけど、例外として最初のムービー始まるまでは全員ロード終わるまで待たされる
2人で開始→ロード中に3人目が参加してきてロード伸びる→3人目ロード終わる寸前で低スペ4人目追加参加
とかなると最初からいた2人にはロード長くて止まったように感じるかも 自分で部屋立てても誰も参加してこない
というか参加表示はでるけど実際に参加する前に抜けていく
っていう現象が頻発した場合は回線見直した方が良い
大体ホストに問題がある 稀にsteam鯖の不調が原因の時もある ここ最近ロビーがバグる現象がよく起きてるようだから、本編マップに参加しても無限ロードで参加できないのはそれかも
https://forums.fatsharkgames.com/t/getting-alot-of-connection-errors/38820
ホストしてるときに~is joining the gameって出ても入ってこれずに~has left the gameってなるときは、
ゲームなりsteamなりを再起動してからロビーを立てなおすと、改善する場合もある まさかとは思うけどModded Realmでプレイしてないだろうね
前に経験値も箱も貰えねーって訴えてた人いたからなあw
同時接続2000万突破とか例年よりスチーム絶対儲かるやろ。接続しづらいのもあるらしいけど
中国で販売停止になったPlague Inc: Evolved君。案の定コロナシナリオMODが大量にリリース
デブサメの本拠地はスウェーデンだし、このゲームにしたって、コンテンツ延期などの何かしらの影響でるかもね ルーターかプロバイダーに問題あるんじゃね
ルーターの内部設定からping応答onとか試してみては 別にDLCなくても普通に行けるけどなぁ
上手く行ってるという意味でオレ環なのかもしれんが やっぱり在宅ワークに切り替えてる的な事ニュースに書いてるね
取り敢えず、来週の新マップは大丈夫そうだね >>720
今週頭の時点ではバニラだったよ
セール来たの気づいたから昨日幾つか買っちゃったけど
ハイスペPCって訳じゃないからアレだけど無限ロードって事だけは無かった
部屋立ては今週してないけど
どっちかの問題しか起きないって事も無さそうだしなぁ
逆にDLC買ってもマルチできない可能性の方がありそうなのでは ネットワークのsmallなんたらオプションオンにしたら無限ロードは解消されたけどどこいっても赤pingでゲームにならない スチームのDL先でどこのエリアでマッチするか決まるからJapanに DL先がJapanでは無く外国になってたから、Ping悪くてロードが長かったというのなら
DL先を変えるだけで、そのSmallなんたら無くても良いかも?
実際、スチームアプデの時にどっかの外国に変更されてたとかで何件か、ここに書き込みがあったからね。
そのへん組み合わせて探ってみて。 DL先はちゃんとJapanだなー
EACも入れ直し試してみたけどだめっぽい 最近始めたんだけど、DLCは何買えばいい?
スキンなんかはどうでも良くて、MAPがあるなら欲しい どこの国の部屋に入ってるの?
中国とかは酷いピンの部屋多い
mod入れれば国名でるから入れたほうがいい >>727
Shadows over Bogenhafen 2マップにスキン、ハット追加
Back to Ubersreik 3マップ+1にキャラ別の5種類の武器
Winds of Magic 1マップ+キャラ別の5種類の武器+ビースト勢出現+最高難易度カタクリズム追加+Weave160
DLC買ってないマップでも、他のメンバーがマップ投票すればプレイ可能。
ぶっちゃけマップなんてすぐにクリアしちゃんだけど、Weaveだけは別。
冗談抜きで数ヶ月単位で時間掛かるぐらい難しいから、戦略を練って一緒に攻略できるフレンドがいないとだめ。
Bogenhafenだけ買ってないフレンドもチラチラいる。
DLC武器は使えるものが多いので、既存の武器の性能を食ってる部分もあるけど、全てにおいて既存の武器が劣っているわけではない。 DX12の方がfps出るな。10-15%アップするかも。
前は定期的なカクつきあったから断念したけど、少し試験してみるかな。 セール中だから買うか悩んでるんだけど(野良coop好き)
例えば練習してチャンピオンいけるくらいになったとして、その程度の難易度で遊び続ける人達ってあんまりいない?
高難易度常に求める人しかいなくて野良マッチしないのかな? ワールドワイドだと人いるんだけど、さすがに発売から時間経ってるからマッチングしない時がある
全体的にプライベートで遊んでる人たちが多いかな?
ガチ勢は最高難易度かエンドコンテンツのweaveに篭ってる
俺はゲーム自体が好きだから難易度は上から下まで気にせず遊んでる。weaveは時間かかってしんどい 確定怯みや確殺ビルドだってカンスト前提とレジェンドカタクリ用だし
トータルプレイ時間中でチャンピオン以下の難易度で遊んだ時間は5%ぐらいだろうな
それ以外はレジェンドカタクリで遊んだ時間だな。
レベル調整なんて機能も無いし低難易度で留まる必要はないかな。
取り敢えず日本時間で明後日に来る3つ目のマップに期待や。今までもマップの中でもクオリティ高いやつだったし。
コロナで今後のコンテンツ遅延しちゃうかもねえ。
あっ・・デブサメの本拠地、ストックホルムに五件の感染が・・・ 最高難易度のcata部屋探してもないこと多いけど、その時veteranやchamp部屋は1つは見かける
どっちかというと低難易度のほうが常にあると思う 買って遊び始めたよ、ありがと
思ったよりマッチングしてるし楽しいね 武器振ったときの揺れ消すmodが削除されてるな
新マップはデブがボスか と思ったらmod新しいのになったんだな
入れ直そう 認可されてないので公式でつかえない^q^
揺れるう 消されたというか作者が一時的に非公開にしてる感じか? ボスの倒し方
高台に居る時は無敵なので沸いた雑魚を倒す
雑魚を倒すと降りてきてダメージが通るようになるので削る 一度に削れるのは1/3程度
また高台に戻るので繰り返す
3回目に降りてきたらブチギレて鎌を振り回すので削る ガードは可能っぽい
定期的に範囲攻撃をしてくるので広間の中心付近にいるように 端にいると理不尽な削られ方をして死ぬ 床がオレンジに光るので一応範囲は目視可能 Zealotの頭のCult of SigmarっていうフードってどのDLC買えば手に入りますか? 基本的にどのキャリアでも、どの武器を持つかはパーティの構成によって変わる。
QPの野良でやるときの汎用性でいうなら、デュアルハンマーとかツーハンドハンマーが使いやすいと思う。ツーハンドハンマーは振りが遅くて慣れが必要だけど、IBは固いしわりと適当に振れる 取り敢えず振ってればいいデュアルハンマー持てば良い
使いこなせるから両手斧がベストだけど難しい
レジェンド以下だと火力過剰でfanaticオーバーキルしちゃうし 使いこなせるなら だった
たしかsmiterとプロパ2枠でカタクリのfanatic1発、3枠でマローダー2確
両手斧はバフされたおかげでIBとは思えない与ダメ出せるようになったから、巻き込み少ないのと回避性能悪いのをなんとかできればかなり強い
あとプッシュモーションかなり遅いから囲まれたらプッシュ2回しないと大抵圧死する まだチャンピオン周回してる程度の新参者なんでバフ情報ありがたい
Ibの武器だけ決まらなかったので
両手斧にファイアピストルがなんかしっくり来ました でもプッシュはほんと遅い・・・w ドッジ距離やスタミナを考えると、Opport付きの1Hハンマーがバランス良いかな。CW以外のエリートもライトアタックで怯むし。
殆どの武器でもそうだけどSVプッシュキャンセルは、プロパSV30%+EnhancedPowerで可能だし、上記のエリートの怯み条件も満たす。
アタック関係はデュアルハンマーより怯み性能高いから、捨てたものでは無い。ホード処理はデュアルの方が楽だと思うけど・・
欠点は、敵のノックバックがひどいから、いちいち追いかけなきゃいけないことだな。
グレートハンマーはアーマーの敵も5体ぐらい巻き込めるからIBでも有り。1Hハンマーよりリーチがある分、追いかける必要はそんなに無い。
Opport付きグレートアックスはCWプロパ30%+Enhanced+スキル時にパワー上げるやつ使用中に限り、チャージアタックでCW含む全エリートキャンセル可能。
火炎放射でホード処理すれば、巻き込み少ない武器でも行けるけど、やっぱりハンマー系がいいな。 エンチャンターズレア ピアーシングwsでいくとかなり楽
1.2回目はスキル連射ですぐ終わり 動きもまさに的だし
3回目も寄って来るところに連射 でもう消化試合
カタクリでも持久戦にすらならず簡単に終わる
鎌持った形態になっても焦らず頭狙うのがコツだな 速さより正確さ重視で
外したら最悪グダる 外したらゲージ溜まるまで雑魚処理
溜まったらまずじぶんの周りの雑魚を確実に処理して狙撃タイム
ピアーシング撃った瞬間のレティクルが対象の頭を狙っていた かつ その対象にピアーシングがヒットした 場合は実際頭にヒットしなくてもゲージはフルチャージされる
置きエイムでピアーシング撃ってタゲとったら連射で今度こそ終わり 検証、考察勢がいないと過疎るなw
4/9から経験値2倍だ
次の大きなアプデはシーズン3云々かな chihasdfって言うプロフ画像スレイヤーの台湾人ホストでragequit繰り返すから注意
本人も下手で突っ込むしか能がないスレイヤー
起こしてもらえず死ぬとragequitしてまた部屋立てる 結構やり込んでる奴ほど、協調性失ってきて段々と我が強いプレイになってくるからなあ。
俺も確定怯み、キルビルドとかを過信してやらかしたこともあったり・・
だから、えっ・・そんな大した事ないラッシュで全滅します?って事があったりする
チャットの「・・・」もやり込み勢の方がタイプしてる事多いしw ...とか言うプレイヤーで上手いの見たことないわ
bhとかshade、パンツとか火力高いキャリアばっかりやるとプレイに協調性無くなっていくの痛いほど感じるから適度に色々やるのが良いね
concoctionとか積むと無理矢理でもボス削りたくなるけど、周りからするとボスタゲとって時間稼いでるのに何でスキル撃ってタゲとってんだとか思うこと結構ある
案の定雑魚につつかれでそのまま死んだりしてるけど、周りのプレイヤーからすればそんな自分本位なプレイされてもカバーできないから。周り見ろ。って言いたくなる。 パブリック鯖だからそういうのも含めて楽しんでる
壊滅から3人復活させた時は脳汁でるぜ ネズミ2はもう2年経過したのに維持してる方だよなあ。
Dying Light:4-5年前に一通りストーリークリアしたけどなんで今も1万人キープしてんだ!?
Hellraid:開発中断中。Dying Light2開発優先してんだろうね。
Dead Island 2:開発たらい回しで状況謎。
world war z:L4d難民が押し寄せたけど、がっかり率が高い。発売して一年程度で無料配布
Earthfall:賛否から抜け出せす終わり。
space hulk deathwing:先週ネズミ2所持者にクーポン来たけど、買わねえよw
GTFO:え・・マッチメイング無し!?
Kings and Heroes:サービス終了。もう買っても一切プレイ出来ず。まあ面白くなかったけど
Isles of Adalar:未発売、小規模な開発陣だけどエディッタとか用意してるようだ。デモをプレイしたけど、武器をブンブンより、ダクソ系寄りのゲームかな
Deep Rock Galacticこれは生き残るだろうね 3周ぐらい回ってweaveが面白いからまだまだイケる
4人いないと無理ゲーだからやっぱダメだわ
〜からのやっぱり面白いわを繰り返してる
フレンド作ってなかったらやってなかったかも 家に籠ろうイベントか。敵のキルカウント達成でフレームとチャリティ用サルツのハットか。
でもこのハットスキン、他に良いのなかったのかよw 買おうと思わせるデザインじゃないよね。
慈善事業への意識を試されている ジーロットの頭部とスレイヤーのモヒカンはどんな扱いをしても許される 謎の豚好評100%も異常だけどさw
デブサメ乗っけるぐらいのやつでも良かったんだよねえ ヒゲ1号の巻き込みが凄い
7.07がリミットのソードメイスの攻撃で7.5のマローダー3体にダメージ通る
流石に多少パワーもらないと2体だけど
グレソもcw6体巻き込めるからリミット50オーバーのヘビーラインズマンか グレソのチャージはCWでも巻き込み出来る謎の利点あるよな。他のツーハンド系に見られない唯一の特徴?
全部は調べてない。まあアーマーに弱い武器だから大した事は無いんだけどw
人気無いツーハンド系の武器にはなんか付加効果つけてほしいわ。防御力アップみたいなのでもいいのに。
ひげ1に怯み、パワー重視の構成のビルドだとスキルの怯みがかなり強くなるから
CW10以上いても殆ど大きな怯みに出来るしね。Temphp無しクール短縮タレントでも良いかも・・? ヘビーラインズマンはアーマーやエリート殴った時もちゃんと巻き込み計算される
デュアルソードにも付いてる Dソードだと普通のアーマーに対しては片方の剣につき、2体までっぽいかな。スタブのキルだと4体までが限界
CWの巻込みは出来なさそうだけど、片方の剣をそれぞれのCW当てれば2体のCWにダメージは行く
グレハンマーってアーマー巻き込んでも初撃の敵以外、大してダメージ入ってないのは知られてるけど、
それに比べるとグレソードはアーマー胴体に切りつけても、ダメージは徐々に下がるとしても巻き込んだ敵全員にダメージ入るんだね。
Limb-Splitterについて。SVは8体までLimb-Splitter有りでも変化無し。
CW5体巻込み→6体巻込みになる
これはアーマーの部分に限った話だから、グレハンマーでSVの頭を狙えば複数のSVにダメージ行くわけだし
ちょっとおもしろいビルド無いかとヒゲとサルツで試してみるか svは頭部が弱点なだけで全身アーマードだよ
ハンマーはチャージの対アーマードのダメージ7.75で二体目以降0みたいだから巻き込み増やしても頭当てないと最初のにしかダメージ出ない
ダメージリミットも8.48のタンクだからそこまでたかくない
グレソはダメージリミット21.21で最後まで下限ダメージが設定されてるから巻き込んだ全てに一応ダメージが出る
limbsplitterはダメージリミットあげるから巻き込めるsvも増えるはず Limb-Splitter無しだとSV胴体ヒットで7−8匹、有りで8−9匹だったかなあ?
よくわからん誤差?で間違えたかな。まずそこまで密集したSVに当てることは無いから別にええか。
敵のキルカウント、この調子だと達成ギリギリっぽいけど敵分裂ウィークリー持ってきたなw HRKでDLC最安値かな
shadow $3.57
back to $3.51
WOM $6.22 ベテランの箱でパワー300まで出るなら装備のパワー上げ目的だと
ベテランから難易度上げなくてもいいの? 久しぶりにやったらなんか新しいマップの新ボスでボコボコにされたわ。デブ悪魔みたいなやつ デブは火力ないキャリアが多いとかなりきつい
ダメージ耐性高すぎて白ネズミより硬いし3ラウンド目の動きわかってないプレイヤーが多いとどうあがいても無理な場合が多々ある
ほぼ削れないまま時間だけ経って、飛ばされて範囲で削り殺されて最後は圧死のパターンが多い
タゲ取ったら部屋にある柱から柱にガードしつつ移動すれば吹っ飛ばされても理不尽な死に方はしない
周りは雑魚最優先で処理して隙を見てレンジで削る
減ってる気がしないかもしれないけどそれしか方法が無い
bh.ws.パンツ辺りがいればかなりクリア率上がる FatsharkのフォーラムにEnchanter's Lairのボスに対するBH WS Huntsのダメージテストがのってるね。
Halescourgeのボスのhpとアーマータイプをいじってテストしてる。
https://forums.fatsharkgames.com/t/new-lord-edit-2-hes-a-berserker-type-he-should-not/38906/27
飛び回ってるNurgloth相手に一番安定してダメージだせるのは今のところMaim付きのBlunderbuss Huntsmanっぽいな。 wikiのTIPSでStagger(怯み)についての章が追加されてる
有能! Tipsじゃなくて別項目設けたほうがいいレベルだからんなー modでデブだせるから硬さがはっきりわかる
1hソード2.25 髭槍2.5とかしか通らないからレンジキャリア居ないと大変
理論上最高火力はbh>ws>パンツ だけどやっぱり難しい
wsいれば1.2ラウンドのボス1人で終わるから良い感じ ぐだぐだ野良チャンピオンしてたら台湾人とインドネシア人で二人とも東熱知っててわろた この怯みに関してのやつ、一ヶ月前以上に書いてくれた人のなんだけどね
さほど改変しない程度に怯みについて不足分を付け足ししといたわ
これで初心者も大丈夫だろう あとは赤字はこのWikiだと見づらいから、大切な文章は黄色に統一していくかな。 bomb ratのweeklyでconvoやってたんだけどグリッチ使うみたいな話ししてて、
おもしろくないなーと思ってたら、イベント前の細い道で4人中3人が爆発で奈落の底にふきとばされて
結局ふつうにやらざるをえなくなったのは笑った 野良でDecayのラストをバグでクリアしようとする率は異常 >>761
このhellraidってやつ、dying lightのDLCとして復活するんだな
元の動画見る限りでは敵少なめ、攻防に重点置いたゲームっぽいから
ネズミ2とはさほど競合しなさそう。ハクスラ要素はあっちの方が多いと思うが https://www.vermintide.com/news/developer-update-may-8
次のアプデとかで、敵のスポーンアルゴリズムが変化するのかな
Warhammerの世界観に基づき、ビース勢がスポーンしないマップが出てくるとか このゲーム思ったより過疎ってるな
dlcいれたらマシになんのかな まあブラウザには満員のサーバー表示されんしな
アジア圏内の平日の午前辺りが人いなくてマルチできない時間帯かな。
あとはそれ以外なら困らないかな。
日本人プレイヤーなんてほぼ顔見知りレベルの人口だろうけどw 今の今まで、これらの攻撃が盾を貫通するとは知らんかったわ
Sword & Dagger push attack.
Sword & Shield push attack.
Dual Swords push attack. BHのdouble shotted、敵のタゲを自分に向かせないとボス瞬殺しづらいから
タゲ取りたいのは分かるけど、(よかれと思って)スキル使ってボスタゲとった他人に
noob noob言うBH見てると何か違うだろって思うんだよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています