Orcs Must Die!総合 オーク11匹目
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押し寄せるオーク共をやっつけろ! TPSスタイルのタワーディフェンスゲーム、Orcs Must Die!シリーズの統合スレッドです。 日本語吹き替えにも完全対応! Orcs Must Die!…2011/10/12発売。シングル専用。(XBLA/Steamworks) Orcs Must Die! 2…2012/7/31発売。協力プレイ対応。(Steamworks) Orcs Must Die! Unchained … PvE、PvP(MOVA系)対応。無料。(Steamworks) 【公式】 [OMD無印]http://www.robotentertainment.com/games/orcsmustdie [OMD 2]http://www.robotentertainment.com/games/omd2 [OMD U]https://orcsmustdie.com/ 【Steam商品ページ】 [OMD無印]http://store.steampowered.com/app/102600/ [OMD 2]http://store.steampowered.com/app/201790/ [OMD U]http://store.steampowered.com/app/427270/ 【Wiki】 [OMD無印]http://wiki.game-damashi.com/glw/Orcs_Must_Die!_%28%E6%94%BB%E7%95%A5%29 [OMD 2]http://www59.atwiki.jp/omd2wiki/ 【アップローダー】 http://ux.getuploader.com/orcsmustdie/ 【Steamコミュニティ】日本人同士のCo-op募集にどうぞ http://steamcommunity.com/groups/OMD2JP  Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2) 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2) 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2) サマーセールきたけど流石に出たばかりじゃ下がらないか そもそもまだ発売してなかったわ 昨日発売だと勘違いしてた リアル系>>デフォルメ>>カートゥーン>>アメコミ風 日本ではエロさと可愛さに勝てないのだ 個人的には無双系+FPSアクション+シミュレーション の良いとこ集めて5で割ったような良さがあると思うのだが 過去作フリープレイも短かったから、明日からしばらく過去作無料だとかやれば大手配信が暇つぶしに手出してくれる可能性がワンチャン? 一人でシコシコ遊ぶだけだから そこそこ攻略情報ネタで盛り上がれば満足だぜ SteamWorkshopにユーザーマップうpれるようになってれば無限に遊べるんだが 2のMODは無限ナンタラみたいな雑なのばっかりだったな Steam以外で安売りで予約できるところあるんだろうか? 1や2を久々にやりたくなってたら忘れてた3がsteamに来そうだった 変なフラグたてようとするなよ 来そうじゃなくて、来るんだよ!! あいつマクシミリアンって名前だったのか10年越しで初めて知った 1が起動しなくて困ってたけどmicrosoftIMEを以前のバージョンにしたら何故か直った…何かこれ4年前にも同じトラブルで悩んでた気がする 肩慣らしに1ナイトメアやったらダブルトラブルで既に難し過ぎて手首痛めた wave3~4が金足りなくてやべえんだ 1と2は普通のノートPCでも動いたけど3は無理そうなのでPS4版を買う予定 日本語対応について明記がないけど対応しててほしいなあ このゲーム連射スクリプトがないと手が死ぬぞ ハードレベルの連射コンあるならいいかもしれないが ここの人はほとんどpcだと思うけどpsだけ予約キャンセルされたねー全額返金されて予約特典は8/6までの購入で付与されるみたい chivalry2も同じような騒ぎあったしps最近だるいな 家ゲスレ立ってないのか この手のゲームはPCのが不人気そうだから意外だ 他にはORCSOFTという姉妹スレがあって 豚姫様 清楚な王妃×オーク。熟れた肉体をもてあましている美人王妃が、愛するものを守るために我が身を醜悪な王に差し出してグッチョングッチョンにされるAVG作品。 というゲームを出しているらしい なかなかエロい これか… まぁどうせ買うなら予約しておくべき…か? Pre-order and receive bonus content at launch: * Overlord skin for Egan * Overlord skin for Kelsey * Overlord Bladestaff 3 はスタディアとかいう未来技術で動いてたんだっけ? うちのPCで動くか不安 >< あと新キャラの女の子が、zoeyと同じ声っぽいな。 zoey 海外だと人気らしい ついに明日か一年先行のはずなのに何の評判も聞かないけど楽しみにしてる 他のサイトで売ってないから 久しぶりにSteamで買ったよ! >>129 普通にstadiaでしょ今まで独占してたし まだDL出来ないのか…Steamポイントって何に使うの? PSでちょっとプレイしたけどトラップたくさんあって良かった もうプレイ出来るようになってるぞ Orcs Must Die! 3 has arrived! You can pick it up and play on Xbox One, Xbox Series X|S, PlayStation 4, Playstation 5 via backwards compatability, Steam, and with streaming via GeForce NOW. Remember, it's all about one thing: Orcs. Must. Die. https://mobile.twitter.com/OrcsMustDie/status/1418571610454315008 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) steamのOrcs Must Die! 2 JP(OMD2JP) OMD2JPに期待 1. What time is Orcs Must Die! 3 releasing? Orcs Must Die! 3 will be releasing on July 23rd (Tomorrow) at 2pm UTC for Steam users and noon UTC for Xbox and Playstation users. 23日のUTC午後2時で日本時間誤差9時間で23時ってことか fps制限が効かないせいでグラボが張り切りすぎてるんだけど俺だけ? マルチで遊んでみたくて最初のステージで待ってるが誰もこないな steam版だとフレンドじゃないとダメとかある? 他の部屋も同様に見つからない 溶岩口のクラッグとかいう糞野郎ふざけてんのか残り1でクリアしたわ >>142 なんか出てきたしたぶん出来るんじゃないか 今買おうとウィッシュリストを確認したものの賛否両論だわ お前ら実体験の報告よろ >>144 出てこないなぁ すべてのミッション全ての難易度で検索しても該当なしなんだが 2のロンチ以来久々にやってるけどいつものOMDだね、これw とりま箱版は快適。弟子でスカル集めてチマチマ進めよう なんか画面が暗くなっちゃうのはなんでかな? Steam実績も暗くなってるけど他ゲーは明るいし謎だ >>148 なんかhdrは強制onになるらしいよ 治し方はsteamコミュニティ参照 2のような爽快感が無い 動きはモッサリしてるし倒してもその場で崩れるだけ アップグレードしたらもっと攻撃が派手になるの? 弓はダメ、ショットガンの方が当たりやすい アイスアミュレット手に入れてやっとゲームらしくなってきた でもシフトのダッシュが切替式なのにしばらくすると歩きに戻ってるのが分かりにくい 待てなくて予約無し定価で買っちまったわ これなら昨日、予約購入しても構わなかったな やたら軽い上に操作感がスマホゲーっぽい そのくせ猿バルーンや聖剣伝説レジェマナのようにネット接続必須でもないのが大変素晴らしい localへ作られたセーブファイルも分かり易い しかしまあ、プラネットコースターやらこの作品やら、昨今のsteamゲーはアカウントの名前をそっくりそのままユーザー名と自動置換させるのが気に入らん 確かにぬるっと感強めだし爽快感に乏しいね 序盤のアンロック段階なためか自由度も低い 弟子難易度のスカル制限ってのはボーナスのことだったのか?普通に5個貰える 途中のは1個出るかどうかだわ そっから難易度上げて倒す量を増やすのが最良かな 今でも十分楽しいけどしばらく下準備期間が長引きそうだ ああそっか、同じステージでも3段階の難易度でそれぞれ5個分のスカル記録が在るのか 懐かしいがこういう重複要素はちと面倒だなw ゲーム延命のためだからしかたがないか まだ途中までしかプレイ出来てないけど 天井レーザーとグラインダー以外の攻撃トラップが使いにくい そのせいで組み合わせるより 同じトラップ置きまくるだけになってるのが・・・ >>158 おおっありがとー ストアでは日本語に丸ついてないから躊躇したけど買うか タール高くなっとる 湯水のように使われて価格高騰しちゃったか… >>148 >>150 psでも暗い・色が薄い感じでメニュー画面見るのとかわりときつかったから助かったありがとう 他ゲーではhdrオンだから本体設定で毎回hdr切るのはめんどくさいなー psだけどブレードスタッフの累積20000ダメージが全く増えないのはバグかな? unchainedがコケて資金提供してくれる尼に囲い込まれざるを得なかった、というのを裏付けるようなチープさだな 女キャラのダメージボイスがエロすぎてついつい被弾しすぎてしまうのも問題だ ガッツリ遊んだったわ 骸骨初登場までに何回かやり直したw属性の使い分けが生じる頃合いから一気に無学ストレート勝ちし辛くなったな スカルも既にx30で使い道ナス 自分が好きなストーン杖、氷床+グラインダー+バリケード+対空の下準備を済ませるまではこんな感じ 振り直せるといっても既存の罠なら試用不要だしさ 現行のショットガン、棘床+壁スパイク+バリケード+弓兵をmaxにしたらやること無くなったんですけど(´д`) タール先生高くなったから金余るまでの忙しさは増しそう アップグレードしてもタールが以前ほど効いてない感じがするのは気のせい? コスト高であまりおけないから、そう感じるんだろうか? >>165 google stadiaはAmazonだった!? イージーやってないからわからんが 初見でソロプレイするには2,3もハードル高いよなぁ 戦争で何回かやり直ししたわ てかあそこ門の先あったのねぇ ところで戦闘中の独り言みたいのは先に進むと言ってくれるのだろうか? オークは皆殺しだぁ! とか聞きたいんだかなぁ 1つのマップに持ち込めるトラップ、武器の数が限られていて無限に強化できるわけではない以上 スカルもある程度稼いだらありがたみが薄れてくるのは仕方ない でも今の仕様とは逆だったら面白かったかっていうと疑問だけどな 無限に強化できたらそれにあわせて敵も強くしていかざるを得ず強化できるというより強化が必須になるだけだし 気軽に振り直しできなくしたって面倒なだけだろう スカルが余るなら早々と「最強の組み合わせ」なんかで固定せず色々なトラップを試してみればいい シリーズ初めてのひとは弟子のほうがいいな。 2やってたけどウォーメイジ難しい >>143 あ、そうそう、そいつやべぇ >>171 で戦争と書いたけどクラッグって奴ふざけてるよな さっさと倒せ言うけど、周りにモブやオーガなどいたら無理ゲーだろ ウルトラ近所の交番が、今朝5時にやたら睨んでくるわ、前通るからボソッと挨拶すると向こうも不機嫌+高圧+同じくボソッと返答してくるわでホンマよう分からんわー そのまま用事後にUターンして再度通ると俺の去り際にむっちゃ大きく咳払いしてくるわ、俺目つけられてんの?みたいな不安を覚える 警察さんは昔みたいに高圧的な態度で良いと思うし、常に正道を貫くべき 昨今の不祥事とばっちりで変に都民へ迎合するような感じはどうしても好かんかってん 何より俺ほど警察さんに常日頃感謝の気持ちを持っており、身も潔白な存在はそういないだろう 立ち番が酷なのも分かっている そんな俺でも今朝の情緒不安定な立ち番は不可解だったわー 5時に交代っぽいし、オリンピックで人員不足だろうし、支那ウィルスの時代に朝っぱらからうろついてんじゃねーぞと思っていたのかもしれない ひょっとしたら個人的な機嫌の悪い日だったのかもしれない、または別の部署で土地勘の無い人だったのかもしれない そんでも完全無害な状況できつい態度をされたんじゃ、なんだかなあって感じがするよ 「俺が何したっちゅーねん」の典型例でやんの はあ、こんな日はオークマストダイ3をプレイするに限る 罠を無効にしてくる奴で初めて苦戦してここに来たらみんな一緒で草 2もスカル稼いで強化出来るまではどの罠も弱くて大変だったからな、3もナイトメア稼ぎが出来るポイントが見つかるといいが 2はちょっとしかやってないからあんまわからんが2ほど周回必要ない気がするな それよか海蒼の回廊のMAPがわかりにくくて結局アーチャー大量配置でクリアした 倒したら分裂するやつにバリケード壊されてたし爆弾コボルト以外にも壊してくるやついるんだな 今作、ブリムストーンも使えるな アーケイン属性にしたら敵が溶ける ブームバレルの爆発が届く高さが減少するってどういう場面で使うんだ? 買ったはいいけど、lowlevelFatalErrorとか出て起動しねぇ…… 突然のレーザートラップにワロタ。射程無限だし、SFかよ エンディングは宇宙船出てきそう 効果音が良くないな、デカブツを倒した時の爆音のような叫び声やエレメントを砕く音を聞きたい 新作発売の度によく出る属性ダメージの説明 前作までの仕様であって3で変わってたら通用しないけど 炎: 敵が炎上して継続ダメージ(DoT)。 異なる種類の武器/罠によるDoTは重複するが同じ種類の武器/罠によるものは持続時間を更新をするのみ 対立属性の氷はもちろんタールなどによるスピード低下も炎上のアニメーションで上書きされて消えてしまう ただしタールトラップには炎による被ダメージ増加の効果がある 氷: 敵の速度を低下させ、一定数以上スタックすると凍結する 大型の敵には必要なスタック数も増加する 雷: 命中した敵が感電状態になる。感電状態の敵が死ぬと周辺の敵にダメージ このダメージ量は感電した敵の最大体力に比例するので大型の敵を狙ったほうが効果的 アーケイン: この属性のダメージを受けると短時間、アーケイン属性の被ダメージが増加するDebuffがつく つまりアーケインの武器/罠は集中的に使うことで効率が増加する 酸: 物理版アーケイン、つまりアーマーが減って物理属性の被ダメージが増加する 炎属性、氷属性は対立関係にあり敵の属性と同属性の武器/罠ではダメージは与えられない 対立属性で攻撃するとダメージ2倍 アーチャーが偏差射撃をしてこないせいで逆に当たってしまうw 後色が同じで判りにくい 各属性ってやっぱ最後に受けた方に上書きされちゃうのかな スパイクトラップでアーケイン状態になった敵に雷天井とか酸の壁ぶつけてショットガンの氷ボム当ててるけどかなり無駄なプレイしてそう タールより氷床派だったから今回むっちゃ物足りん あのパリンが良かったのになあ 弟子ラス面パーフェク取れんかってん、何回かやってラスト全売り集中グラインダーを思い出し辛くもクリアしたった 鈍りまくってんなwでも楽しいから間違いなく良ゲーだわ グラインダーとダブルバリケードの破損も早めな気がする、開発はそれなりにバランスを考えていたんだな グラヴィティピラー結構良いかもしれん 重い奴には効かんがなかなか拘束力あるし、コボルトぐらいなら死ぬ セーブデータの軽さが気になる 6.35"KB"かよ・・・まあWar for the Overworldのようにアンロックの有無を紐づけているだけ、だからだろうけどさ >>195 191でもそうなんですがバリケードをきれいにL字に並べないのはどういった狙いがあるんでしょうか? x x x x x この形の理由もよくわからないです めちゃくちゃ面白いなあ 多分明日の朝までやってるわ ステージ17難しいなあ トラップだけでなんとか凌げた強者いない? >>196 隙間に爆弾貯まるからかな、洗脳されたオーガが振った棍棒当たって一気にドカン戦法か マッチング機能してる? いつ見ても部屋がないんだが条件とかあるのかな マスターのブレードスタッフ使った人いる? バグか知らんけど、20000ダメージの解放が全く進まない みんなはどう? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる