【FPS】Overwatch Part715
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【FPS】Overwatch Part714
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1564716052/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ping80ですら着弾までに時間かかりすぎて違和感あるのに
ping120以上とかもうまともにプレイできるわけない
迷惑かけるだけ サーバーやばいな
全体チャットで皆laggって言い出して予期しないエラーで終わったぞ スーパーザリア人って奴とマッチングした奴リプレイ見て確認してな
ソルジャーほぼ使ってきて無かったくせにソルジャーでエイムが基本的に上下に移動しない
200℃くらい振り向いて敵から逃げるときも上下に移動しない
やっぱり人間じゃないような敵の狙い方をする(近くの敵ではなく視認しにくい遠くの敵にエイムを合わせる)
ソルジャーで敵ロードホックや複数相手に踊りでるおよそブロンズかエイムボットを使用していて死ぬほど自信があるみたいな立ち回り
立ち回りはバイオテイックフィールドからヘリックスから反応速度も普通に悪い
もしかしてチート使ってやっとプラチナ乗ったんか?お前と勝手に思ったが そういうこと言われてもさっぱり分からんし
リプレイあるなら動画でもアップすればいい 俺も見たいわ。
ただ週末なんてグラマス以外魔境みたいなもんだろ そもそもソルジャーでAIMBOT使ってもあまり意味無いような気がする ファラマが一瞬で落ちるぞ
まあマクリーでもトレーサーでもいいけど このスレキチガイばっかりで突っ込み入れる気もなくなった健常者も多いだろうけど
ソルジャーでエイムボット使ってあまり意味がないって凄まじくないか
初心者未満というかブロンズ帯にいたとしてもこんなこと言う奴いたら戦慄するし何を意図してこんなこと書くんだろうか まっっっったく活かされないホモレズガイジ設定止めろよblizzard ウィドウとかに比べたらあまり意味無いって話じゃないのか?
チートとかよく分からんけど ギリギリのところでポイント入らない奴なんなの?
次の奴が間に合うかもしれないんだから
突っ込んで死ねよチキン kabajiなんであのedpiで視点移動クソ早いんだろう
手元カメラ見てもそこまでぶん回してないし >>428
そのガイジの頓珍漢な発言はともかくお前も長文で発狂してないでさっさとリプレイ上げろやデスマガイジ >>432
オーバータイムならわからんでもないが
そうでないなら地雷でしかないなお前の言ってることは。 いやオーバータイムのこと言ってるんだろ
他に何があるんだ 余談だけどaimbotにも種類があって、aimbotが発覚しにくいように
あえて一発自力で当てるまではaimbotが発動しないものがある
だからその手のチーターはウィドウやマクリーよりもソルジャーやバスティオンをピックする傾向にあるそうな >>434
リプレイ上げるのに比べたらこの長文(核爆)書く労力なんて鼻くそみてーなもんだろ
頭悪すぎて過ぎて嫌味にもなってないぞバーカwwwwwwwwwwww
お前は低レートの上に嫉妬ガイジの上にもはや統合失調症みたいだからもう無視するからな
オッペケが全部俺だと思ってたりわざわざコピペしてきたりいつも自爆してるのに統合失調症になると恥も外聞もないって感じだな
ガイジってのはテメーのことだよ池沼がよ >>437
トラッキング系のキャラで使ったらモロバレだし開き直ったアホ以外やらない
今主流なのはトリガーボットだろ まあいずれにせよ、最近はaimbotも進化してきてどんどん判別が困難になってる
チーター見つけるならaimだけじゃなくて、aim以外の立ち回りやハンドスキルに注目すべきだと思うね
高レートのプレイヤーはそれらがバランス良く高い水準だけど
チーターはaimだけ凄くて他がお粗末で歪な事が多い
後はプロジェクタイル系のDPSも使えてるか、サポタンでもピック率とかでもある程度判別出来たんだけどな
ロールQ来るんだったら戦績隠しは出来ないようにしてもいいと思うんだがな シグマの声優っぽい人を見つけた、『樫井笙人』って人
セリフの53秒当たりから、めっさシグマになる
https://www.81produce.co.jp/actor_search/index.php/item?cell003=%E3%81%8B%E8%A1%8C&label=1&cell004=&name=%E6%A8%AB%E4%BA%95%E3%80%80%E7%AC%99%E4%BA%BA&id=28 自分Dvaでブースターで真上に上がった時に、敵の画面外にちょうど出たから敵マクリーが画面全く動かさずに正面空撃ちしてから落ちてきた俺に鬼エイムかますキルカメみて笑った そう簡単にはいかないよ
十分に発達した科学技術は、魔法と見分けがつかないという有名な言葉があるけど
それと同じく卓越したスキルはチートと見分けが付けられない
俺たちが不可能と思える域でも可能な人間が居る可能性は十分に考えられる >>444
詳しくは知らんけど最近のはすごいらしいよ
自然な挙動見えるらしい 第三タンクのメイと万能タンクのオリーサの産廃化はよ メイは度重なる微強化が効いてるな その内ナーフきそう リーパーのナーフが先だろ
昔みたいに頑張ればゴリラでギリギリ倒せるくらいにしてくれないと リーパーは見てても上手いポイントが全く分からないから困る 結局俺らが求めているのはハルザリかウィンディーなんだよな サポタンがもう少し幅広いとメタの進化も早そうなんだがな
シグマパッチのファイナルが楽しみだ 現状緊急回避持ってるヒーローが欲しいからな、そうでないとメイに固められて終了
リーパーさんは加えて確殺力も持っててトップメタにならざるをえない
メイが消えたら共に消える
モイラが多いのもそのせい
と思う 個人技よりチームワーク重視ってのが駄目なのだろう
まぁダイブもダイブで言われていたが 観戦勢としてはヒットスキャンの分かりやすい個人技と
サージみたいな分かりやすいなんかチームプレイっぽいのがいいぞ ダイブは別に悪く無かったよ、ただその期間が長すぎただけ マック最後の無駄シャッター無駄ブリザードは何なんだよ
ここらへんさすがマックだよ sayaが可哀想
3supのヒール力とポイント維持力が問題視されてて、222でも解消出来てないのはちょっとアレだね
まあgoatsと一緒でランクマはそこまで関係なさそうだけど
222になったらオーバータイムや復帰で必ずDPSがドゥーム出すことになるからドゥームは練習した方がいいかもね >>458
もうソロのバトロワゲーでいいじゃんそれ。
バトロワでもスクワッドだとチームワークある方が圧倒的に強いし。 >>447
メイはどうかわからんが
メインタンクナーフとかしたら222固定になるのに
またウィドハンゲーに拍車がかかるんんじゃないのか
そもそもタンクが軸になれなくなるなら
OWのゲームデザインがそもそも産廃品だと思うし。 >>458
こういう人はOWに何を求めてるんだろう >>470
多分ランクマでも同じ考えでやってんだろうな >>458みたいなオーバーウォッチのスタートラインにすら立ててないのは笑えないわ オリーサ弱体化よりザリア元に戻してよくないか?
もうゴーツできんのだし >>473
それだったらブリギッテももとに戻してくれ。
黒豆だけぶっ飛んだキャラでこれから暴れるんなら
ヒーラーにブリギッテみたいなぶっ飛んだキャラがいたって
バランスとれるだろうに。 ハムのグラップリングがデフォだと切り替えじゃないの地味に罠だな
使い始めて右クリ押しっぱが妙に辛いと思ったわ ぶっ飛んでるのはウィドウだろ
ザリア戻していいのとならブリギッテもとか意味不明だしそもリワーク入るし >>478
ゴーツでナーフされたのだから言ってもいいかなと思って言ったわ。
テストサーバーでだいぶ使ってみたけど、正直あの性能だとなぁ。
まあOWLでプロが良い感じの運用方法を見せてくれるかどうかで
ユーザーも判断するつもりなのかなと思ってはいるけど。 ブリはヒールパック即120回復ならそれだけで出す価値ありそうなんだけどな
盾200まで減らされて2秒で120はちょっとキツイ気がする ブリはあれでヒールが即着ならバフだったけどあんなじわじわ回復するんじゃ本体性能ナーフされてるし使い物にならないと思ってるわ >>480
2秒って凄く長いからなぁ。
逆に2秒なんて120以上削るのに十分すぎる時間だし。 どのヒーローが使われるかは12ヒーローの組み合わせ相性やマップで変わるんだから
バランス変更直後にちょっと使われてないから強化しろとか言ってたらめちゃくちゃになるぞ
ハルトザリアなんて今までずっと主力だったんだから、せめてメタが固まるまで見ないと Goats対策でのDPS強化分を元に戻したらどうなるかが気になる せっかく222導入したのにgoats時代のいびつな調整放置するから文句がでるんだよな 調整したら調整下手って文句云われそう
stage3で色々出てたから一度そのままで試すべきだったとか言われそう 222にするなら大幅な調整入れないとダメなのでは? saya42ファイナルブロウ取ってたのか
スゴすぎ >>488
ジェフ「222にあたって使用率の高いオリーサをナーフしたぞ あ、ハンゾー以外のDPSはバフなw ついでにブリもナーフw」 リーパーはナーフいらないだろー
今出てるのってメイがいるからだし、単体でも生きるメイとは違う
メイの弾数や生存能力をナーフするんじゃないかなあ 今までマジで全く使われてなかったリーパーが出てきた途端にこれよ 鰤「オリーサの使用率が高いからナーフするぞw
ハルト?ノックバック耐性つけてやったぞ。
おまけにスロー効果が重複しないようにしたぞ。嬉しいだろ?w」
はー、しね リーパーやメイはオリーサとのシナジーやカウンターでたまたま市民権得てる存在だから
オリーサが居なくなったらこいつらも両方消えるってのは色んな奴が考察してる
特にリーパーなんて元から天敵が多すぎる
下手に手入れたらランクマで余計産廃化するだけだからこのままでいい
この中じゃ他のタンクバフが一番まともな意見に見える リーパーをナーフしろって言う人は最近オーバーウォッチ始めた人かな OWLのためにナーフしたタンク陣を元に戻してくれればいいんだよ
ついでにルシオもな ルシオのナーフを戻せって意見結構あるけどどこまで?
また範囲30mスピブ2倍でやりてえわ OWLを面白くするためにハルザリdvaルシオみたいな優良キャラを使えなくして
ゲーム自体つまらなくしてしまうの本末転倒すぎるだろう 今のオリーサを中心とした環境はメイリーパーやモイラルシオ使ったインファイト構成と
ハンゾーやバティストを組み合わせた遠距離構成がマップで使い分けられてて嫌いじゃない
まだこれから変わる余地もあるし スピブって地味に影響力デカいんだよ
あれが強いとチームファイトがスピブありきの戦術になるし
使えるか使えないくらいの存在でいいと思う
今はヒーラーに関しては死んでるヒーローほぼ居ないし >>504
昔は本当に加速感あって速かったよな。
花村の入口スピブで雪崩込むとか懐かしい。 ルシオは少なくともGOATSが原因でnerfされたぶんは戻すべきだな 旧スピブ+旧ナノブ+強化直後の虹彩は今見ても笑える ヒーラーは確かにバランスいいからいじらなくていい。
オリーサと黒豆はナーフしてくれ ルシオ1段階前のスピブに戻してハルトの盾の回復開始を少し早くして様子見るぐらいの慎重さでいいから変えていってほしいね やけくそ調整は勘弁な
正直バランスはどのぐらい弄ったらいいかなんてわからんし >>510
ベイブレード早杉問題w
移動するもよし大きく旋回するもよしだったね >>477
ハムのフックも、マーシーの線も、
デフォルトだと中指の関節炎なるから切り替え式に変えた >>510
最近始めたけどこれはベイブレードですわ 範囲回復である程度自由に立ち回れるからルシオ好きだったけど
ゴリラで瀕死に追い込まれてルシオ来てくれた! って思ったらあまりの回復の遅さに絶望した思い出
あれ以来アナモイラしか使ってないわ カウンターultならゼニでええし 喰らったそばから回復するからルシオのヒールは数値以上に強いイメージ
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