【PC】Tom Clancy's The Division 総合 Part110
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>841
お家帰るとだいたい真っ赤なんだけど、お宅の市民軍強すぎね ブラックタスクに占領されてる地域のCPが緑色だったりすると、こいつら自分でキャンパスとか解放できるんじゃないのかって思っちゃう そういえば、偵察ドローン久しぶりに遭遇したら瞬殺だった。
前は道路の下に隠れながら必死だったのに。 >>852
コミュニティの封鎖とか言っても入り口から普通に入れるし
そもそも本気で制圧するならキャッスルとか証拠映像みたいな事になるはずだし
やっぱあいつら裏で繋がって… 市民軍も敵の軍も4人だっけ?
それで落されるし逆に落とすからな拠点 >>841
ガンナー解禁日に他人のセッション潜り込んで達成したろ思ったら、他にも同じ考えの奴がいてグループリーダーだけメインミッション、後はそれぞれCP潰しとか宣伝放送やってるカオスなグループに入ったの思い出した >>856
俺も懸賞金でリーダーが抜けた後のセッションで、残りのメンバー3人が別々のCP向かってそこで自分のものをクリアしたなあ
初期リーダーの意向を無視していきなり自分のやりたいことをやれるほど図太くはなれねえやw グループ解散した後でファストトラベルしても他人のセッションに留まれる? ガンナー解除のバジリスクアーマー剥がしと機銃50人きついなぁ バジリスクアーマーはグレポン当てればいいんじゃいかな
範囲ダメージだから全身いっきに剥げるよ CP緑平野なのって侵略を早々にクリアしちゃうからかね?自前のセッションだと警戒上げるアクティビティが皆無とかいう惨状だわ コントローラのスティックに輪ゴムかませて飯や風呂でもしてたら
敵がCP取ってくれるんじゃ?
自分はネット見ながらときどき動かして占領されるの待ってたけど・・・ >>860
ノーマルでちゃんと直撃グレポン当てればいけるよ
やった時残った分はマーシーレス当てて剥がしたわ CP上げ用のアクティビティなくなってると困るよな
時間経たないとアクティビティ出てきてくれないし。
CP緑でなかなか赤にならないって人は、他のCPをCP1でもいいから取りまくってみたら?
TU4前のことで申し訳ないけど、ワールド全体でCP半分以上取ると敵が活性化して
やたら味方CP攻められるようになってたから、今パッチでも変わってなければ
いけるかもしれん グレポンで恐ろしくあっさりいけたありがとう
ついでに機銃もいつの間にか50人殺ってました >>860
難易度ノーマルでグレポン5発位直撃で綺麗に全部アーマー剥がれた
頑張って ウチのワールドはトゥルーサンズが弱すぎて3ヵ所ぐらいしかなくてなかなかCP4まで上げれてない そういやエキゾチックホルスターにリバティって同時に持てるの?
リバティの効果も覚えてないのにアレだけど…確か弱点破壊がどーたらあったのは覚えてる 1みたいに全身エキゾチック装備出来てもいいやんと思います
まぁ各部位のエキゾチック出てエキゾチック武器も増えたら
更なる高難易度も来てエキゾチック装備の制限も無くなるのかね
二年先位かな >>869
武器と防具でそれぞれ一つだから持てるよ リバティとホルスターは同時いけるよ
武器と防具は別カウントらしい いけるんやねサンキュー
とはいえ、多分数回試したらもうちょい弾数のあるピストルに変えるかも知れないけど… まあ各スペシャリハンドガンも有能になったもんだよな え、スペシャリゼーションのハンドガンでまともに使えるのってガンナーのみ…いやなんでもないです 人質救出作戦の支援ってクソゲーすぎない?
たまにしか出てこないのはまだいいとして、向かうと到着するまえに消えるんですけど アリーナ付近に出てる救出はバグなのか知らんけど遠いと表示されて近づくと消えるよ さっき歩きながら屈伸し続けるプレーヤーいたけどバグ?
ミッション中ずっとでうざかった
幾度の死から蘇ってもずっと屈伸してた 昔一度だけみたことあるけどようわからんね
可能性としてはなんかのエモートだろうか オープンワールドにあるサプライドロップ奪い合うランダムイベントって最近全然見ないけど廃止されてないよね カバーしてる時の姿勢と移動が変に同期されるとしゃがみながらその体勢でツルツル滑ってるように移動してる人とかも時々見かける >>882
あれは味方のCPが優勢じゃないと発生しないから
1地域全部味方にすれば発生するよ サプライドロップも紫とか低特性のゴミ入ってるからやる気起きないけどね… きっと俺たちが捨てた奴を
市民軍とかマニーとかが拾ってクレートに詰め直してるんだろうな… レイドでリザルトとか出る予定ないのかな?
なんかすごい見てみたいんだよね 面倒臭くはあるけど同時進行可能なタスクを意識すれば時間は意外にもかからんもんだね>ガンナー解放
夜1〜2時間くらいしか遊べないけどステージ5に来れたわ… フィールドで機銃100匹がめんどいな
CPで防衛リセットでやるにも戻ってくると市民が機銃使うし パス買わなかった罰ゲーム並に作業だな…
ステージ5まで来たからやるけども >>893
パス有りでも特典貰うためには
パス無しと同じことやらされるから
どっちも罰ゲームよ‥ そもそもパス売る必要なかったろ
今他のマルチゲーもパス無しの方向だし 機銃100人は解体現場で最後の一人を残してログアウトを繰り返して取ったよ
防衛ターンのラス1残しで一回10人くらい
ガンナーユニフォームは上の色がアレなのとズボンがしわしわなのが嫌 個人的には敵が遠くから湧いてくれるCPのほうが旋回角大きくなくも無駄にならなくて稼ぎやすいので、解体中のマンションみたいなCPが良かった
フレンドがいない場合、味方をグレネードで機銃から退ける/ボスさえ倒さなければ自殺してやり直せるのを知ってるかどうかで効率違うよなぁ 手持ちで試行錯誤してたらエキゾホルスターとギラガード5に落ち着いてしまった >>893-894
「ガンナースキルが優遇されてる。課金誘導だろこれ」
という (当然の) 非難をかわすためだけの平等罰ゲームだからな…
苦行僧もズンパス持ちも誰も得をしてない
そして多分、ガンナーがどうしても欲しいプレイヤーの大半が買うなり達成するなりで取ったあとで、
「今のガンナーの運用は僕たちの想定外だった」 とか言ってガンナースキルの大半にナーフが来る ちなみにエモとか追加でもらえるから結局パスもってようがあのただの作業苦行はやることになる 接近戦特化のスキル来てくれよ、ジョンウイックみたいにキレのあるハンドガンさばきモーションが大量にあるようなのが欲しい Lv1 : 肘打ちのダメージが10%増加する
Lv2 : 肘打ちのダメージが20%増加する
Lv3 : 肘打ちのダメージが30%増加する Lv1 : 銃撃の度に鳩が1羽飛ぶ
Lv2 : 銃撃の度に鳩が3羽飛ぶ
Lv3 : 銃撃の度に鳩が5羽飛ぶ >>906
もう下方修正されるの最初から確定の最初だけ使ってもらうための
盛り性能なんだろうなぁ
フランス人で頭悪いの?性格もアレなの? 頭がいいかどうかはわからんが、少なくとも自分で試してないのは確かだろう
少なくともレイドの難易度調整、家庭用機では絶対にテストしてないし ショットガンは近接威力より殴った時のよろめき効果で敵の硬直長くしてそッからショットガンでガンガン蜂の巣に出来るとかにのpveでのタイマン能力強化とかが欲しいそしてエキゾ、ショートストッパー復活を願う あいつらユーザーに楽しんでもらおうとか欠片も思ってないぞ
1であれだけやらかして2で同じことしてんだからさすがに期待するほうがおかしいぞ TU4でショットガンとライフルの対プレイヤーへのダメージ上昇とかやり始めたマッシヴの調整力を信じろ テストしてたら一部のビルド以外息してないことにすぐ気付くし絶対にテストプレイなんかしてない 多分いじったもの単体だけはテストしてんだよな
タレントがしっかりその制限条件で動くか、とかスペシャリゼーションの能力開放できるか、とかミニガン撃てるか、とか
それがどういう影響を及ぼすかは見てないから、シグネチャ弾拾えるかとか敵の挙動がおかしくなってることに気づかない 肘攻撃のスキル付けるとしたらダメージよりもよろけ時間の増加の方がいいな
ショットガン強化するなら威力と連射速度上げてくれ ショットガンはまじめにやるなら対人は倍率下げて
PVEのほうは怯み効果アップと距離補正もっと極端にして威力アップが妥当だな
遠距離ゴミなのに近距離も他の武器使ったほうが早くて安定てギャグ あれだな、ブースターハイヴ用意してショットガン野郎見掛けたら走って逃げてサーバー変えるのが一番ストレス無くて良いな 前作にはスラグ弾が撃てたエキゾチックショットガンがありましたね… 俺もエキゾホルスターとガンナー解禁したから、次の調整入るまではアンインストールして待機してるわ
どうせそろそろGS上限解放されるって噂があるしそれまで掘っても無駄だからね >>922
むしろショットガンでブースターハイブ持ってプレイヤー追い掛けるのに使ってるわ
しかし、ショットガン弱いってうけてからの調整が極端だよな
すぐにいつもの産廃レベルの定位置に落とされそう ダブルバレル二丁にアーマー40万でアプデ前のコンフリクトでもヤバさがわかってたから今回のシャッガンダメアップはアホだろと思ってたわ 6発ショットガンビルドはこのスレでもやばいやばい言われてたな ダブルバレル3つでフィルアップ?楽しそうだな
話題になってたか記憶ないけど 報告のチーターとかスパムて機能してんのかなあれ
チャットぐらいは複数人から報告あればしばらくチャット不可とかすりゃいいのに >>930
ログインしてスパム報告をしない日はないし、
スパマーはどうやってこんなに沢山のアカウントを生み出してるのだろうか……最近はもはやそっちが気になるよ 中国人のレイド募集にしてもあいつら1秒以内に次の募集やるからほんとひどい
てかあんな募集にくるようなメンバで越せるのか ショットガン弱い弱い言われて強くしたらまた文句だよ >>932
どういうこと?
人数埋まるまで継続して宣伝するのは普通じゃない? >>933
ビルドによってはショットガンも選択肢に入る程度の調整がちょうどいいんだけど難しいわな >>921
ただでさえ微妙なライフルの下位互換になる未来しか見えない >>934
継続して募集するのは普通
ただし全員が使う共通チャットで1秒未満とか高速で次の募集されると
おそろしい速度でログが流れて他の人のチャットが流れてなにも見れなくなって
スパムとかわらないことになる >>936
1みたいにショットガンは顔面にいれたら仰け反りやすくすりゃいいかもな ゲーム内の実用ショットガンはどうでもいいけどショットガン構えながら葉巻咥えて悪い顔できるエモート作ってくれ スラッグ弾が欲しい欲しいというのも、プレイスタイル変えずにショットガンキルカウント欲しいだけだからなぁ キャピトルビルのチャレンジ敵なんか想像以上に痛い気がする 基本的に赤雑魚じゃないかぎり敵が即死するのは開発者側としては避けたいはずだから、のけぞりがダメなら散弾を使ったなにかが無いと厳しいわな
これが現実世界を舞台にしたゲームでさえ無ければ、強力な磁石を散弾として撃って敵同士をくっつけちゃうとか考えるんだけども そしたらファイアフライの爆弾ピトーも使いみちがないことはなくなる
今の所特殊弾こめて1クリックで焼夷弾たくさんバラ撒ける(消費弾数1)くらいしか、ショットガンうれしいって場面ないな俺は >>944
全体的にmobは強くなってる完全に意図的だよな >>947
動きがまた戻ってるならあぁバグだなって思うけど火力が上がってるのは流石に意図的だと思う() よくAIがバグるんだからmobの強さを頻繁に変えるのはやめてほしいわ
強くしたせいでバグったんなら笑うわ ステージ3の混乱した敵を倒すのが終わらない…終わった人はどうやって消化したん?、 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。