【FPS】Paladins part.72【F2P】
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
公式サイト
http://www.paladins.com/
公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
メンテ状況 ※PaladinsPC定期メンテナンス:毎週第二・第四金曜日、日本時間19:00〜(約1〜3時間)
http://status.hirezstudios.com/
twitch 配信一覧
https://www.twitch.tv/directory/game/Paladins
Steamページ
https://store.steampowered.com/app/444090/Paladins/
海外wiki
https://paladins.gamepedia.com/Paladins
日本wiki
http://paladinsjp.wiki.fc2.com/
各種チャート一覧
http://paladins.guru/
http://masterpaladins.com/
レジェンド採用率一覧
https://www.thebettermeta.com/charts/
次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は速やかに指名して下さい
また次スレを立てる人は「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします
※前スレ
【FPS】Paladins part.70【F2P】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1544450736/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FPS】Paladins part.71【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1547466416/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>951
Seris
回復の射程延ばすタレント取って回復に専念してればOK
攻撃はほんとに弱いからよっぽど余裕があるときだけでいい serisかぁ
ちょっと使ってみるわ
でも、聞いといて何だけど回復のみって何か眠くなりそうだな 確かに回復専だとあんまり緊張しないのはある
でもめちゃくちゃフランクに狙われやすいから気抜くと一瞬で死ぬ セリスのultがバッチリ決まったときは脳汁ほとばしるぞ クソエイムだからオート照準のセリスやフリャは使いやすいな
インちゃんは襲われた時咄嗟に逃げるのが難しすぎる 何回も格上と当たるようだと折れるかもしれんけど
対戦ゲーはたまには格上と当たった方がうまくなれる アジア鯖でういろうピックするとすげーキレられるのなんで?
北米鯖じゃ何も言われんのに Alyssa Huskey HiRezやめたんだ
かわいらしいし大の親日で日本大好きって感じだったから残念って思ったけど
日本に引っ越してくるし本当に日本好きなんだな >>963
学位取りに日本に引っ越すんじゃなかったか 終末クエスト前回のままで更新されてないのに残り日数のみ減っていくんだがどうすればいい? >>1
公式フォーラムのリンク切れてない?
俺だけ? 恐怖エモートは見てて飽きない
マコアはバグってたんじゃなくて手と頭引っ込めたりしてるの知った 日本人最強のござるさんと、Bugzyが同じキャラでタイマンしたら、
やっぱござるさんが余裕で勝つ? バグジーなんて雑魚だろ!
まあ、確かにござるは日本一上手いかもな。
twitchで他のゲームを配信すれば、
世界的に有名な配信者になれるのに勿体ない ビロウで逃げても追いつかれて爪でザクザクされるおじさん 偽ディズニーランド的なキャラデザインを
なんとかしてほしい
だからOWより先なのに
OWのパクリ言われるんだよ imaniの表情筋が死んでるのは何とかして欲しいわ >>979
ソース確認も出来ない荒野ソシャゲ土人には多分何言っても通用しない >>979
そのディズニーランドもpaladinsより後だからな トゥーン調は全部ディズニーだゾ
ゼル伝の風タクもディズニーだゾ 979 名前:UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f88-ynPM) :2019/03/18(月) 05:11:41.12 ID:HuiBPIRc0
偽ディズニーランド的なキャラデザインを
なんとかしてほしい
だからOWより先なのに
OWのパクリ言われるんだよ 大元の知名度がない頃からowと競合、そのままパクリのイメージが定着
念月が経ってヒーローシューターが廃れ始めた頃にバトルロワイヤル系ゲームが爆誕
あと既に修正されたはずのOB64のシステムとバグの多さが足引っ張ってる バタ臭すぎるキャラデザと安っぽいUIをなんとかすればまだ注目度上がる
後者はともかく前者はストライクの立ち絵と3Dモデル持ってくるだけでマシになるのに
別のチームで作ってるからとかの理由でできんのかな
あのイヴィーだったら使いたくなる ストライクは立ち絵はともかくモデルはエンジンが違うから無理 やっぱりモデル違うのエンジンのせいだよなぁ
ue4で作り変える気はないのだろうか UE重いやん
クソスペでも動くことが一つの強みなんじゃないのか? 軽々しく持ってくればいいって言いながら
突っ込まれたら、やっぱりと分かっていたような言い方するのは草 SMITEみたいにテクスチャDLCが出る可能性のほうが高いと思う Lianとkinessaはかなりクオリティ高いと思う このスレッドは1000を超えました。
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