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Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round173
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 7338-pqTR)
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2019/01/10(木) 02:04:58.19ID:ei4wI6ni0
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)

☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/

次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追加してください

※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round172
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1546457480/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0579UnnamedPlayer (ワッチョイ 51bf-Qqgv)
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2019/01/15(火) 14:02:51.81ID:NCg4QtS80
でもしゃがみってなんか弱いよね
立ちのヘッドライン合わせてても普通に対応できるし膝が先に見えることあるし動くの遅いし
0580UnnamedPlayer (ワッチョイ 1a44-VLIw)
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2019/01/15(火) 14:07:40.90ID:L6dmgEjW0
基本立ち想定でいい
しゃがみのピークは弱いからそんなに脅威度は高くないし頻繁に使うような相手そんなにはいないから
0582UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp85-O5RA)
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2019/01/15(火) 14:31:01.00ID:iyNMfPGwp
しゃがんだ状態の相手は弱いよな
立ち想定で相手がしゃがんでたらエイムちょっと下げるだけでまず撃ち負けないし
0583UnnamedPlayer (アウアウカー Sadd-CCLe)
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2019/01/15(火) 14:31:32.21ID:q1zBY/BPa
>>574
音で聞こえたとか使い分けとかだったら全然いいんだけど常時視点が低い人がいるから意識してほしいって言いたいだけなんだ
0584UnnamedPlayer (ワッチョイ c1f0-wTJL)
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2019/01/15(火) 14:31:56.97ID:B1/W66080
エアジャブもあいは次のバージョンから出来なくなるからやるなら今だよ
0586UnnamedPlayer (ワッチョイ c1f0-wTJL)
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2019/01/15(火) 15:46:40.71ID:B1/W66080
クレイモア壊れる使用になる
だから飛ばしても爆死しない
0589UnnamedPlayer (ワッチョイ c5e4-VK1S)
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2019/01/15(火) 16:22:23.95ID:5eVlMr360
クレイモア本体避けてレーザーの範囲に飛ばせば起爆するだろうけど
まあ決まりにくくなるだろうな
0590UnnamedPlayer (アウアウカー Sadd-CCLe)
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2019/01/15(火) 16:59:21.57ID:B3vAqZ0oa
低ランクは○○が強いって話だけどさ、それカベイラじゃね?カジュアルならプラチナ戦でも平気で戦えるし
0591UnnamedPlayer (ワッチョイ c5d8-8ObW)
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2019/01/15(火) 17:17:25.81ID:jsvuV95T0
カベイラ使うのはいいんだけどさ
だったら落とし戸を締めに行けって思うわ
それすらしない奴大杉
0593UnnamedPlayer (ワッチョイ 8155-92yO)
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2019/01/15(火) 17:22:16.43ID:tLXdEzP00
カベイラの場合尋問狙いで完全に存在を隠す場合もあるから
そういう時って目標の落とし戸にもドローン仕込む場合多いから行きたくないかな
0595UnnamedPlayer (ワッチョイ c5d8-8ObW)
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2019/01/15(火) 17:29:38.87ID:jsvuV95T0
ドローンに見つからないとかほぼ運じゃん
速攻で落とし戸締めにいけば15秒以上残るし
開始してから攻撃側が来るまでに数秒あるんだし
そんなビビってる立ち回りでカベイラで活躍できるんか?
俗にいうお散歩カベイラになってるんじゃないか?
0597UnnamedPlayer (ワッチョイ 1655-RNo8)
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2019/01/15(火) 17:39:40.54ID:KiXAGAJ80
やっぱ攻撃のほうが面白いよね
0598UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp85-Bzxh)
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2019/01/15(火) 17:41:35.48ID:guEN52Upp
カジュアルカベイラは
どっかにハイドして現地壊滅プラント通ってから戻ってくる奴か
開幕からリスキル行くカベイラである必要のない奴のどっちか
0600UnnamedPlayer (アウアウウー Sa89-O5RA)
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2019/01/15(火) 17:54:37.14ID:vwomNGTCa
csgoやらなくなったのは少なからずabsoluteがscarzから抜けたのはありそう
シージがtier1タイトルにはれば良いんだけどなぁ…
0601UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp85-O5RA)
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2019/01/15(火) 18:16:27.08ID:iyNMfPGwp
Csgoとシージ じゃプロのレベルが違いすぎるからtier1化は絶対ないやろ
まずランダムリコイルなくせよ
0603UnnamedPlayer (JP 0H71-O5RA)
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2019/01/15(火) 18:33:23.35ID:pQcs9CYkH
>>601
tierは観戦人口と賞金額で決まるからプロのレベルなんか直接関係ないよー^^
0605UnnamedPlayer (ワッチョイ fae6-Mp/j)
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2019/01/15(火) 18:35:52.84ID:7TZ9LxGM0
>>28って誰か分かりますか?
教えてもらえると助かります。
0606UnnamedPlayer (ワッチョイ 513e-3QXs)
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2019/01/15(火) 18:52:37.07ID:lAczx43x0
何使うのも自由だけど明らかにボム内で味方殺られてるのに設置されるまで一生帰ってこないカベイラ勘弁してほしい
0607UnnamedPlayer (ワッチョイ 1955-O5RA)
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2019/01/15(火) 19:01:19.41ID:10681QYQ0
>>603
プロのレベルが低いゲームは観客もそれだけ増えにくいし賞金も上がらないよ
ちょっとは考えてからレスしたほうがええんちゃう?
0609UnnamedPlayer (ワッチョイ 1955-O5RA)
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2019/01/15(火) 19:04:09.93ID:10681QYQ0
CSGO以外のFPSの大会はカメラワークとHUDがクソすぎるわ
見やすさは
CSGO>>>>>>>>チョンゲー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>シージOWって感じだった
マップが平面じゃないゲームってわかりやすく写しようがないんやろな
0610UnnamedPlayer (アウアウカー Sadd-0AGw)
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2019/01/15(火) 19:29:22.70ID:CNYiNl9La
>>549
まぁ合わないなら仕方ないけど面白いと思うのに難しいからってやめるってなら勿体ない
全部を一度に覚えなくてもいい
最初は自分がやられたリスキルを真似してみたり動画などを見て真似してみることから始めればそれを続けていくと幾つもの立ち回りや射線管理出来るようになってる
そうやってある程度続けられれば色々出来て楽しくなる

そして上に上がると結局最後はAIMなんだなってなる
0611UnnamedPlayer (ワッチョイ dd54-DRLN)
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2019/01/15(火) 19:42:45.81ID:NdFGa9tT0
銀行地下攻めでディフューザー持って凸って金庫内で死ぬ味方…
一瞬の隙を突いてディフューザー回収してサーバールーム側まで下がってプラントする俺…
何故か俺より先に下がってロックしない味方!!!何で!!!
0613UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d90-Ozk/)
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2019/01/15(火) 19:47:33.65ID:qnBMnKMh0
>>611
自分で持っていけよ雑魚
0618UnnamedPlayer (ワッチョイ 4a09-VK1S)
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2019/01/15(火) 20:24:23.41ID:mBJradw00
ディーブルストが野上の新作予告出したぞ
10月発売予定だけど
0631UnnamedPlayer (ワッチョイ e554-PNe/)
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2019/01/15(火) 22:26:47.60ID:AtU/o3QQ0
立体音響あまあまイチャラブ中出しえっち音声で足音を聞き取る能力を研ぎ澄まさせてるんやろなあ・・・
0634UnnamedPlayer (ワッチョイ 8e61-trTt)
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2019/01/15(火) 22:50:21.02ID:9pA7uztd0
ゴールド上位だと全くキルできない。
立ち回りが通用しないってのもあるかもしれないけど、根本的に撃ち合いが皆強くないか?

やられた時に相手のHPみると3分の1位残ってる事が多い

練習ってテロハント篭もってヘッドラインを意識付けながらやればおけ?
0635UnnamedPlayer (ワッチョイ e554-PNe/)
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2019/01/15(火) 22:53:26.63ID:AtU/o3QQ0
ゴールド〜プラチナは単純なエイム力よりもクイックピークとか屈伸撃ちや即興ワンパンアナル撃ちが上手い奴が生き残る
ダイヤは人力チーター
0636UnnamedPlayer (ワッチョイ e554-VK1S)
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2019/01/15(火) 22:54:23.23ID:XZ430baS0
大前提としてゴールド上位で打ち勝つにはヘッドライン意識しろ
テロハンはその日の調子確認したりするくらいしか訳に立たないからカジュアル回せ
0638UnnamedPlayer (JP 0H71-O5RA)
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2019/01/15(火) 23:13:54.85ID:pQcs9CYkH
>>607
これ以上話す気は無いけれどもその理屈だとプロの腕前=そのゲームのエンターテイメント性即ち面白さになってまうで

観客やスポンサーが試合見て面白いと思えば観戦数もスポンサー数も上がるんだよ

どんな競技だろうが成熟されるまでには時間がかかる
それでも面白いと思う人間がいる限り見られる側の成長も自然と促されるんやで、このゲーム自体が面白い限りは規模の成長が止まることはないよ
0639UnnamedPlayer (ワッチョイ 8e61-trTt)
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2019/01/15(火) 23:15:40.56ID:9pA7uztd0
>>635
左右高速リーン+屈伸+どちらかに移動
みんなこれやり過ぎだろ

チューチュートレインみたいな動きされたら頭正確に狙えるわけ無いわww

この動きされたら仕方なく体に当ててるが頭一発ゲーなので相手に先に当てられるという。。。
0640UnnamedPlayer (ワッチョイ 2602-RNo8)
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2019/01/15(火) 23:24:39.21ID:Gnt9Lzxg0
今旧作のレインボーシックスベガスの撃ち合いみたら皆爆笑するだろうよ
向かい合ったらタンチョウヅルみたいに屈伸ダンスしながら撃ち合うんだよ
動いてるとお互いの弾がクソほどあたらない仕様だったからな
0642UnnamedPlayer (アウアウウー Sa89-nUb2)
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2019/01/15(火) 23:36:51.92ID:f3n91+/pa
ソースエンジンやバミューダエンジンの特徴だな
0647UnnamedPlayer (ワッチョイ 4d7c-9JLd)
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2019/01/16(水) 00:20:38.21ID:xsc9qZTc0
タワーで途中抜け祭りで民家終わったら民家その次ファベーラでオペ選択前に抜けて始まらんしもう泣くぞUbiちくしょう
0648UnnamedPlayer (ワッチョイ 513e-VK1S)
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2019/01/16(水) 00:22:40.06ID:oim+a95h0
今日目の前で敵がクレイモアかかったのに死ななかったんだけど当たり方とかあるのか?
距離離れすぎるとだめだったりするか
0652UnnamedPlayer (ワッチョイ dd54-8kHj)
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2019/01/16(水) 01:08:26.66ID:zokiSOVU0
隣のモニタにマウスカーソルが時々飛び出す糞バグが発生した
サブモニタ電源切っても意味ないしなんだこれ
0654UnnamedPlayer (ワッチョイ 1688-9pEX)
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2019/01/16(水) 02:37:23.60ID:2TiPXN640
TSパッチノート
カベイラのルイソンのADSのリコイルと腰だめうちの拡散率上昇、ダメージを99から65に落として距離減衰は他のピストルと同じにした
クラッシュのSPSMG9(MP9)をフルバ可能にしてダメージとか弾数とかバフした
ガイドのAUGのADS速度を他のSMGと同じにした
バンディットをいじめるためにMP5のダメージを30から27にnerf
0655UnnamedPlayer (ワッチョイ a5e8-nUb2)
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2019/01/16(水) 02:46:16.83ID:FYdDNAPh0
バンディットはmp7
mp5はドクとルーク

ナーフする必要あるか?
0657UnnamedPlayer (ワッチョイ 8e09-Phfy)
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2019/01/16(水) 03:01:04.43ID:4jMcdK8B0
まあバンディットなんて元々胴体狙ってないしダメージナーフとか誤差みたいなもん
むしろ今までが強すぎたからAshと同じファッションナーフしてガス抜きって感じ
0659UnnamedPlayer (ワッチョイ 8e09-Phfy)
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2019/01/16(水) 03:04:21.09ID:4jMcdK8B0
パッチノート見たらMP5じゃん
まあどのみちヘッドショット狙うプレイスタイルだからあんま変わらんか
0663UnnamedPlayer (ワッチョイ c1f0-wTJL)
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2019/01/16(水) 03:38:25.70ID:Gc2Jtrm50
だったらマエストロも80発35ダメもナーフしろよな
0667UnnamedPlayer (ワッチョイ 9a6e-VK1S)
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2019/01/16(水) 04:12:55.04ID:Cf2Im6Pd0
カベイラナーフする意味が分からん
威力99でもハンドガン減衰だから近距離しか意味無いのに何でさらにダメージ落とすんだよ
まあクソみたいな奴がピックするのが減るからバフと言えばバフになるのか
0676UnnamedPlayer (ワッチョイ 5555-4MHR)
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2019/01/16(水) 05:20:19.26ID:XSRM3kM80
clashのMP9フルオート化マジか。clashずっと使ってた俺としては嬉しい反面この難しさを楽しんでたから素直に喜べない感じもしてる
0677UnnamedPlayer (ワッチョイ bad3-ge/+)
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2019/01/16(水) 05:30:01.02ID:wBnJYhmO0
MP5よりサプついてるMP5SDの方が威力高いってどういうことよw
ナーフするならMP5SDの方だろ…
マサルって全体的に優遇されすぎちゃう?
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