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Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round173
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 7338-pqTR)
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2019/01/10(木) 02:04:58.19ID:ei4wI6ni0
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)

☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/

次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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を追加してください

※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round172
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1546457480/
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0679UnnamedPlayer (ワッチョイ bad3-ge/+)
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2019/01/16(水) 05:45:33.53ID:wBnJYhmO0
TTSテロハンでクラッシュ使ってみたけどめちゃくちゃ強えわ
MP7並に無反動だしMP7よりDPS高い

MP7→ damage32 × rate900
MP9→ damage33 × rate980

強すぎちゃう?
0680UnnamedPlayer (ワッチョイ 5555-4MHR)
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2019/01/16(水) 05:50:04.58ID:XSRM3kM80
clashが強くなって今まで使いこなせなかった奴等がイキり始めるのかと思うと正直辛い
>>679
一応20発やから継戦能力的には下やし強すぎは言い過ぎ。まぁ1:1ならかなり強くなったね
0681UnnamedPlayer (ワッチョイ bad3-ge/+)
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2019/01/16(水) 05:52:10.59ID:wBnJYhmO0
ルイソンのマガジンサイズ表記上は12なのにプレイしたら15のまま変わってなくて草
リコイルも体感変わってないし多分前のままだわ
しっかりしろUBI
0682UnnamedPlayer (ワッチョイ 5555-4MHR)
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2019/01/16(水) 06:24:39.64ID:XSRM3kM80
MP5のnerfなんてあってないようなもんよな。結局R4-CとかT-5SMGとかF2とかと同じで根本的にnerfされてないから全然nerfになってない
scorpion EVO3ぐらい反動激増ダメージ激減になって初めてnerfされたと言える。44オートマグとかそういうレベルの
それで言うとルイソンは確実に弱くなったね、ダメージ激減反動増加精度低下。これぐらいじゃないと本来nerfとは言えないしな。なんでnerfしたのかは知らんけど
0683UnnamedPlayer (ワッチョイ bad3-ge/+)
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2019/01/16(水) 06:35:31.87ID:wBnJYhmO0
ごめん、ルイソンの件だけどマルチのカスタムマッチだとちゃんとナーフ適応されてたわ
テロハンだと前のままになってるみたい
0684UnnamedPlayer (ワッチョイ bad3-ge/+)
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2019/01/16(水) 06:53:28.46ID:wBnJYhmO0
ルイソンのナーフって言っても威力65だから今まで2発確定ダウンだったのが2~3発でダウンになっただけじゃない?
距離減衰も他のピストルと同じになったから遠距離もまあまあダメージ入るようになったし(当てれればの話だけど)
0687UnnamedPlayer (ワッチョイ c13c-J4ze)
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2019/01/16(水) 07:44:59.02ID:sRgLmVLm0
マウスの左横にads割り振ってる人いる?
0688UnnamedPlayer (ワッチョイ dd54-CfOa)
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2019/01/16(水) 07:46:54.17ID:XjOBOlJp0
結局クラッシュの足遅いのは仕様なの?
0689UnnamedPlayer (ワッチョイ 8e09-Phfy)
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2019/01/16(水) 08:07:33.93ID:4jMcdK8B0
クラッシュはたとえ武器が強くなったとしてもまだまだ足りないレベルだけどな
これでやっとタチャンカ以上になれたって感じ
0690UnnamedPlayer (ワッチョイ dd54-2rqL)
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2019/01/16(水) 08:20:25.42ID:uydLEdUl0
試合で殆ど使われないカベイラやルークのナーフは本当に必要なのか?
逆にクラッシュはチーム戦だとかなり使われるからバフが必要とは思えない。
0692UnnamedPlayer (ワッチョイ 5555-4MHR)
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2019/01/16(水) 08:37:57.76ID:XSRM3kM80
>>690
チーム戦で使われる使われないの問題ではなく全体で見てピック率勝率がワースト2位かなんかだからちょっとでも上げるためのbuffだろ
ルイソンとMP5のnerfは俺もよくわからん。まぁルイソンはともかくMP5は些細な事だから大して変わらんよ
0693UnnamedPlayer (ワッチョイ dd54-XKdM)
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2019/01/16(水) 08:51:30.81ID:kHCvjgCL0
30から27って胴体撃ちでも100削るのに必要な弾数変わんないからあんまり意味ないように思えるけどね
詳しいダメージ計算わからんけど
0694UnnamedPlayer (アウアウカー Sadd-jrHm)
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2019/01/16(水) 08:51:57.61ID:cMGq3N91a
そんな誰の銃が何が数ダメージで〜
リコイルがどうの〜って詳しくなってさ

アタッチメントから立ち回りから変わる?
もしくはピックすらしない位なん?
0697UnnamedPlayer (ガックシ 06ee-njvb)
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2019/01/16(水) 09:11:50.81ID:FSRHfQyD6
これを機にクラッシュを使ってみようと思うんだが、あまり出遭ったことが無いし使い方がいまいちわからん。
0698UnnamedPlayer (ワッチョイ 5555-4MHR)
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2019/01/16(水) 09:16:50.72ID:XSRM3kM80
>>697
一つだけ言えるけど試しに使ってみるーって程度で扱えるオペじゃないとだけ。フルオートになったら銃構えて撃ち合えるぐらいにはなるが
0699UnnamedPlayer (ワッチョイ 8e09-Phfy)
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2019/01/16(水) 09:19:02.59ID:4jMcdK8B0
今のクラッシュは情報収集オペだから
ソロだと盾構えて敵居る方に黄色ピン連打するぐらいしかできない
0700UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d90-Ozk/)
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2019/01/16(水) 09:26:40.00ID:y9ujSP6A0
3ダメージダウンってかなりだろ
威力減衰とアーマーのこと考えろよアホ
0701UnnamedPlayer (ワッチョイ 8e09-Phfy)
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2019/01/16(水) 09:29:25.63ID:4jMcdK8B0
そもそもルークドクなんてヘッドライン狙って撃つのが当たり前のオペだから
本当に上手い奴なら言うほど気にならんのは事実でしょ
アッシュのファッションナーフと同じじゃん
0702UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d90-Ozk/)
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2019/01/16(水) 09:30:36.89ID:y9ujSP6A0
>>701
胴体撃ちの確定数のこと言ってるからこの返しなんだが?アスペか?
0705UnnamedPlayer (ワッチョイ 5555-4MHR)
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2019/01/16(水) 09:33:38.92ID:XSRM3kM80
>>700
HS一発のゲームでダメージが多少減る程度変わらん。ACOGあるんやから頭狙えってこった
5以上変わったら明らかに差が出るけど3程度じゃ騒ぐほど変わらん。このゲームでnerfするならダメージちょっと下げるより反動増やすとかじゃないと意味ない
0707UnnamedPlayer (ワッチョイ 5555-4MHR)
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2019/01/16(水) 09:35:57.17ID:XSRM3kM80
>>703
このゲームはそれで正しいんだよなぁ。胴撃ちになっても早く倒せる武器ってのはあるにしても基本的にHSしろってゲームだから
0708UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d90-Ozk/)
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2019/01/16(水) 09:45:08.77ID:y9ujSP6A0
>>705
ならお前にとってはどの武器使っても全部同じだな
こう言う極論シルバーガイジは会話にならないから消えてくれ
0710UnnamedPlayer (ワッチョイ 5555-4MHR)
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2019/01/16(水) 10:05:02.67ID:XSRM3kM80
シルバーをdisれるぐらいの実力者ならまさかゴールドなわけないよねぇ・・・。まぁ間違いなくダイヤのプロレベルの実力者やろ
0712UnnamedPlayer (ワッチョイ 1955-O5RA)
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2019/01/16(水) 10:14:57.13ID:6barFG1w0
自分がプラチナならゴールドをバカにするし自分がゴールドならシルバーをバカにする
高校生が中学生をバカにして中学生が小学生をバカにする
0715UnnamedPlayer (ワッチョイ c5d8-8ObW)
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2019/01/16(水) 10:45:35.68ID:JdUmGOq30
HSで一発っていってもお前らのHS率どれくらいよ?
penguで40%ちょいやで
つまり半分以上はHS以外って考えると
やっぱダメージ3減はアーマー・距離減衰考えるとそれなりのナーフでしょ

ちなみにbeaulo.は60%超える化物
0717UnnamedPlayer (ワッチョイ 3d55-74tE)
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2019/01/16(水) 11:01:39.24ID:50SArYGB0
HS意識はするけど相手も動くし確定でHS当てられるやつなんていないだろ
キル確定弾数が変わるなら多少は使いにくくなるだろう
0718UnnamedPlayer (ワッチョイ 5555-4MHR)
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2019/01/16(水) 11:11:00.34ID:XSRM3kM80
まぁそもそもこのゲーム頭狙っても当たらなかったり腰の辺撃ったらHS当たったりするから何とも言えんわな
何度も言うけどダメージが2とか3ぐらい減った程度じゃ騒ぐほど弱くはならんよ。R4-Cの時なんかashオワコン化か?とか言われて結局全然変わってないしそんなもんやって
0720UnnamedPlayer (ワッチョイ d67c-CCLe)
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2019/01/16(水) 11:39:27.50ID:Yy3ZVPXj0
クラッシュフルバ可能って個性減ってて草。手足に当たった時のダメージ倍率ってどれくらいだっけ、最悪カベイラの超至近距離戦が3発必要になるな。盾持ちの腕2発で倒せるのが強みだったのにな
0722UnnamedPlayer (アウアウクー MM45-PNe/)
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2019/01/16(水) 11:45:41.11ID:oZeks5QvM
すまん今回ばかりはガイジスレッジくんが正しい
ダメージ27なら足2相手に胴撃ちで必要な弾数は5発
R4Cの42→39とは全く話が変わってくる
0725UnnamedPlayer (アウアウウー Sa89-MTia)
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2019/01/16(水) 11:57:02.22ID:GFLSLWNYa
スタートエディションを買ってはじめたのだけど辛くなってきたらアンインストールしてスタンダードとかアドバンスを買い直すしかないですか?
0726UnnamedPlayer (ワッチョイ d9f5-Mp/j)
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2019/01/16(水) 12:05:38.21ID:ouAwRHVE0
mp5は遠距離ならHS狙いやすいが近距離でクネクネされるとACOGも相まって頭に当てにくい
だから威力nerfは普通にしんどいぞ今まで以上に近距離で撃ち負けやすくなる
0727UnnamedPlayer (ワッチョイ 5555-4MHR)
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2019/01/16(水) 12:10:26.43ID:XSRM3kM80
まぁこれだけ色々言った後で申し訳ないんだけど俺、P90派なんだよね・・・MP5がnerfされようが痛くも痒くもないんだよな・・・w
MP5SDがnerfされなかったのは単純にrook docが能力的に死ににくいからだと思ってる
0730UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp85-O5RA)
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2019/01/16(水) 12:28:08.44ID:IjxNWscZp
自分的には威力が高いorレートが高い武器のがヘッショ出やすい気がするんだけどなんでなんやろか
ZofiaのARだとヘッショぽんぽん出せるのにmp5sdだと全く頭に当たってくれない
普通逆な気がするわ あるいはelaのスコーピオンみたいな武器でしかヘッショ出せないか
0732UnnamedPlayer (ガラプー KK5e-qRzt)
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2019/01/16(水) 12:33:00.79ID:ATq84BrdK
3回読み返したが意味が分からなかった
MP5SDのがレート高くない?

>>725
スターターエディションはデータ共有してない
別エディション買い直したら1からやり直しだ
もっとも最低でも20人オペはついてくるけど
0734UnnamedPlayer (ワッチョイ 3d55-74tE)
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2019/01/16(水) 12:34:23.90ID:50SArYGB0
>>730
レートが高い銃がヘッド出やすいのはレートの遅い銃が同じ秒数撃った時より試行回数が多いからだよ
頭周辺に沢山バラまけるから当たる確率も増えるよねって
0737UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp85-O5RA)
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2019/01/16(水) 12:38:38.40ID:IjxNWscZp
そもそも防衛側の武器の弱さを考慮してなかったわ
ちょっと弱いくらいだと思ってたけどデータで見たらめっちゃ弱かったわ すまんな
0741UnnamedPlayer (ワッチョイ bad3-ge/+)
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2019/01/16(水) 12:56:50.99ID:wBnJYhmO0
シックス
「あなたが落としたのはゴールドのハンマーですか?それともシルバーのハンマーですか?」

ゴールドスレッジ
「俺がシルバーのハンマーなんか使ってるわけ無いだろ雑魚」「そんなのもわかんねえとかアスペか?司令官ガチ勢は引っ込んでろ雑魚」「バーカ」

シックス
「そうですか、それではあなたには一番使用者の多いゴールドのハンマーをあげましょう。見せびらかすと恥かきますよ、割と誰でも持ってますから。」
0742UnnamedPlayer (ガラプー KK5e-qRzt)
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2019/01/16(水) 12:58:35.31ID:ATq84BrdK
>>735
MPXも高レート低威力低反動だし…
データ見ようぜ

低レート低威力低反動といえばカベイラのコーキングガンとカイードのAUG、パルスキャッスルのUMP45
0744UnnamedPlayer (スプッッ Sd7a-yiss)
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2019/01/16(水) 13:02:39.32ID:e/MFdGGfd
6invのチャームでスレッジハンマーチャームにして欲しかったの思い出したわ
ダイヤスレッジハンマーとか絶対オシャレ
0746UnnamedPlayer (ワッチョイ bad3-ge/+)
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2019/01/16(水) 13:08:56.53ID:wBnJYhmO0
フロストって弱オペ扱いされること多いけど、防衛で一番撃ち合い勝てるのフロスト使ってるときだわ…
KDもフロストだけ2近くある
SMGもショットガンも意外と強くない?
0747UnnamedPlayer (ワッチョイ 5555-4MHR)
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2019/01/16(水) 13:12:56.93ID:XSRM3kM80
9mmC1はDPSこそ微妙でもフルオートでぶっぱしてもほぼ同じ所に真っ直ぐ飛んでいくから中距離ぐらいで戦うならかなり強いと思う。拡張バレルもつけれるし
0750UnnamedPlayer (アウアウウー Sa89-O5RA)
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2019/01/16(水) 13:30:56.82ID:SkXhibeda
フロストはdps見ると割とまともな数値だからな
カベイラは特殊としてヴァルとケイドがずば抜けてdps低い
その次に400いかないくらいのumpとミュートのmp5k、スモークのfmg、mp5sdがくるかな

27に落ちるとヴァルと同じ位のdpsかそれ以下だろうから相当弱くなるな
0751UnnamedPlayer (ワッチョイ ba91-kZrb)
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2019/01/16(水) 13:36:22.38ID:2DWMBMbc0
>>749
たまに銀行地下やオレゴン地下とかピンポイントに対してやたら強い連中と遭うことあるけど
そういう場合ミラとか定石捨てて罠マシマシにすると結構勝てたりする
詰める事に意識が行き過ぎて足元全然警戒してないんだよな
0753UnnamedPlayer (ワッチョイ d67c-CCLe)
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2019/01/16(水) 13:39:13.31ID:Yy3ZVPXj0
カイドのSMGって威力レート反動リロード構え速度全部ヴァルSMGに負けてるよね。構え速度は修正されるけど。
ヴァルSMGは頭抜き強いしHGが中距離までこなしてくれるから弱いのは数値上だけだわ
カイドのHGは何故あそこまでの残念性能に
0759UnnamedPlayer (ワッチョイ c1f0-wTJL)
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2019/01/16(水) 15:02:27.93ID:Gc2Jtrm50
ドクは分かるがルークの弱体化は謎アーマーに価値なんて無いのにPL見ててもピックされてないドクより
なのにマエストロはイービルアイ持ってて80発の35ダメージ
下方修正下手すぎ
0761UnnamedPlayer (ワッチョイ c1f0-wTJL)
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2019/01/16(水) 15:05:49.86ID:Gc2Jtrm50
マエストロの反動とか全然大した事無いじゃん・・・・
0764UnnamedPlayer (ワンミングク MM8a-lBjW)
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2019/01/16(水) 15:17:26.30ID:NNpX/4l7M
アスペクト比21:9 視野角60にしたらかなり打ち勝てるようになった
視野角を無闇に広げる必要は無いな
0766UnnamedPlayer (ワッチョイ c1f0-wTJL)
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2019/01/16(水) 15:22:24.78ID:Gc2Jtrm50
>>763
自分はまだサプ、毎シーズン全部試すけどサプが一番気持ち横反動少ない気がする
0767UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d90-Ozk/)
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2019/01/16(水) 15:24:42.83ID:y9ujSP6A0
>>762
カベイラでそんな長距離戦わないだろ
お前現地取られてからしか帰ってこないカベイラ?攻撃では永久ロックアッシュだろ?
0768UnnamedPlayer (アウアウクー MM45-PNe/)
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2019/01/16(水) 15:28:53.05ID:oZeks5QvM
2発ダウンの距離が12mから18mになるのか
腰撃ちの精度低下もセットだからどうなるかね?

ガイジスレッジくんにとって18mは遠距離だった・・・?
0770UnnamedPlayer (ワッチョイ 9dd3-ge/+)
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2019/01/16(水) 15:32:45.15ID:0khp7GWP0
>>767
なんか君言ってること色々変じゃない?
俺はカベイラナーフって言われてるけど実質射程伸びたから危ないよって事伝えたかったんだが…
0773UnnamedPlayer (スププ Sd9a-5vLK)
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2019/01/16(水) 15:46:52.34ID:ps6ENAnsd
ロックアッシュとかけんきの悪口はやめてやれ
2発ダウンの距離が伸びるなら強いかもな
威力落ちるとはいえ65はハンドガンの中ではさいつよだろうし
0776UnnamedPlayer (ワッチョイ 9dd3-ge/+)
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2019/01/16(水) 16:12:26.02ID:0khp7GWP0
なんだ?と思ってワッチョイ確認したら例のスレッジ君かww
支離滅裂なレス来たから一瞬混乱したわ

スレッジ君はなんか論調が糖質一歩手前っぽいと思うんだけど大丈夫?
シルバーかどうかわからない人に雑魚シルバーとか言ったりしてるけど、
取り敢えず根拠の無いこと言う癖からやめてみたら…?
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