【FPS】Overwatch Part671
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【FPS】Overwatch Part670
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1542713288/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 一緒にやってくれる人募集してます。ランクマは最高2000くらいの雑魚です。
よろしくお願いします。IDはファーカス#1807です。 まだ過渡期だからなのか知らんけど 特定の試合以外が見てて面白くないのは辛いな
結局 プロシーンはパッチごとに1つのメタが出来て ドラフトや同ピック不可がないからどこもそのミラーのやり合いで 試合も同じ集団戦を繰り返すだけだから どうしても質の高いチーム同士の試合さえ見てれば良くなる
OWLも後半はここも実況レス全くなくなったしな OWLはあんま番狂わせもなく毎回同じことしてるだけだったしな
どのマッチも大体マップ同じだしStage3ぐらいから飽きてた 数日間しか適用されてないパッチだなんだって荒れたけど結局Stage1の次くらいまで視聴者数戻したもんな ステージ4てどこかわからんが
後半はラストのトーナメントになるまで 朝方始まってもレスつけていいか迷うくらいレスなかった 下位の試合が特にひどい
twitchでも全然見られてなかったしやる意味ないくらい 結局上位の質の高い試合だけ見てればいい >>29
ダラスがプレーオフまで行ったステージだよ i cant rein これ意味不明過ぎるわ
dvaで何もできないより盾貼るだけで2億倍役に立つのに Stage4はブリギッテ追加後
龍の初勝利未遂とかNYもロンドンもあっさり負けるようになったとかダラス復活とか
色々あって実況民が戻ってきた
Stage3のボストン10連勝はほぼ誰も見てなかったな 後半ってかおまえの言ってるの全部ステージ3やんけ
あれは流石にダイブオンリーすぎて飽き飽きの頃だな
一転ステージ4はたしかに大盛り上がりだった ブリ出てきてからダイブ一辺倒だった構成の幅が広がった ブリは色々今言われてるがいてよかったよ
ウィドウはいなくていいからね >>31
ラインハルト難しいぞ
簡単とかいう奴は何も分かってない ハルトで盾張りながら前に進むだけで優良プレイヤーだからな ハルトは対面すると実力差実感するわ
格上と当たるとシャター全然通せない >>36
豚dvaとか豚ザリアとかやるなら本当に盾貼って前に進むだけのハルトの方が役に立つんだから上手いもクソもないざ 格上ハルトに当たるとチャージは決められるシャターは刺さらない刺されるわでもうメチャクチャ 盾貼り続けるって奴隷となるよりも自分の好きなキャラで遊ぶことを選んだんだろある意味正しい 昨日の今頃はブロンズでもセオリーわかってるプレイヤーばっかで
勝っても負けても良い試合になってたのに
今日は試合にもならん試合ばっかで勝敗が
どっちに多く沼が居たかでしかない感じしかないわ。 >>41
朝鮮人ってそんな感じだよな。
しきりに222ってチャットで言われてるのに
ガン無視してdpsやってなんの役にも立たず
足引っ張ってボロ負け。 初めてサブアカ買ってクイックでシルバーゴールドと当たったけど、トレゲンdoomでリス狩りしまくって試合破壊できた
もうダイヤとしかあたらないorz >>39
豚dvaだろうが豚ザリアだろうが別に上手けりゃ刺さるよ
余程低レートの試合ならハルトが盾貼って前進むだけで役に立てるかもしれないが
ある程度のレベルから逆にジリ貧になってくる ハルトはバカでもできるが、本当にバカがハルトとやると負けてしまうからな ウィンストンのほうがある程度動くのは簡単だよなハルトはやってないと難しいよ >>46
バカの度合いだよな
バカですら満たない奴だとホント辛い 侍抜けた後のcagとかそうだったけど即席ウィンストンは割となんとかなるけど即席ハルトはどうにもならない タンクはハルト以外はそれなりに使える自信ある
ハルトはマスター様と当たる度に心が折れて得意とは言えんくなってきた ファイアストライクを何体に当てるかでめっちゃ差ができると感じ始めた
だからお互いにハルトがいて相手にだけdvaがいると苦しくない? シャターでチームキルしつつ、ナノブされようがシャター防いでキャリーしても
相手のチームはdps noobとか言ってんやろなあ 盾張ってろなんてハルトくそよえーに決まってるだろ
ほんとに盾だけでいいならオリーサが最強
ハルトは殴れる時に殴らないとよほどDPS上手くないと負けるぞ 上の話はULTタンクの豚dvaなら盾貼るだけのハルトのほうがずっとマシって話じゃねえの? >>54
うーん微妙
ULTゲージ献上しない代わりに盾以外なにもしないハルトとかほぼ一切ダメージ参加ないだろうし
勝てるのか怪しいけどなー 盾なしタンクが相手だと俺の下手糞ゲンジでもultタンクごちそうになりつつ
ゼニヤッタだけ斬って気持ちいいんじゃい >>51
殴り合いに持ち込めよ、ザリアくらいいるだろ
ザリアのバリアのクールタイム頭に入れて、バリアが張れるようになったら殴り合う
敵のハルトのハンマーはバリアに吸われるが、こちらは殴り放題、ザリアは真っ赤っか ハルトはハンマーふってなんぼだよ
なめてるDPSには目に物言わせろ
マクリーだけはスタンで大ダメージ食らうからマジ勘弁な 1900代で沼なんだけどどうすりゃ良いの
ガイジ引いたら負けるし健常者引いたら勝てるし >>51
ハルザリ帯ハルD.vaはマップによるけどさっと近づいてハンマーブンブンでイキリ倒せ
向こうにザリアバリアない分こっちのが早くシャターたまるし向こうと殴り合い始めたらザリアでD.vaとかし放題 最近アナ触り始めたんだけどULTだれに打ったらいいかわかんない
いまのところタンクが多い 死にそうなタンクにナノブして逆転すると神になれる
ゲンジのULTに合わせるとうひょーってなる
アナ使わないからタンクやってる時に見てる感想だけど レベル10でもうマスターと当たるwww
認定ガチでトロールしなきゃゴールドいくのきつい・・・ >>63
困ったらハルトかウィンストンでいい
光ってたらザリアもいい選択肢
ultが貯まってるようならゲンジ
もしくは貯まるまで待ってゲンジ 味方のDPSがウルト持ってて、ナノブーストが効果ある物ならそいつに使えばいい
定番なのはゲンジの龍撃剣、ソルジャーのタクティカルバイザー、マクリーのデッドアイ、ファラのバレッジと例外的にロードホッグのホールホッグ
使うタイミングはそのDPSがウルトを発動するタイミングに合わせてやれば外れない
有効なウルトを持っていない場合はタンクに使うといい
ウィンストンやエネルギーの溜まったザリアあたりがお勧め
ハルトに使う場合はハルト同士のシャッターの読み合いとかしてる時とか、交戦距離が離れてる場合は無駄に終わる事が多い
とにかくハルトの事情が良く分からないならお勧めできない
他にも死にそうな味方に使うの大有り、味方が落ちそうな時ほど敵が無理してきやすいからナノブで一発逆転も狙える
とにかく大事なのはウルトを使う事、アナとかモイラのウルトは回転率の高さが強みの内だからそれを有効活用しないのはもったいない ハルトは低レートなら
盾にヒビ入ったら休ませるか殴りに行く
ファイア複数当てる
自殺チャージはしない
シャターは相手ハルトと読み合いとかせずバリアないときとか相手ファイアに確定のみ使う
これだけで勝てるよ アホなやつらほどハルトにケチつけるからハルトピックできるやつら尊敬するわ
俺はもう付き合いきれねーからタンクやるにしても絶対ハルトとオリーサとかやらねーもん 敵のハルトがパイルとかコンカッションとかで浮き上がった時にシャター差し込めるとカッコいいよね 完全に自分が戦犯だと感じているとき以外は「まーたクソDPSが発狂してるよ」くらいにしか思わないと精神衛生上いい チャージしたdpsすらナノブのバーストヒールで救助されると最高に炊くのに
なかなかQ押さない自称アナ専よ 今回のセールでPS4から移ってきたヒラ専だけど、頭で思ったように動けなくてパッド繋ごうかと思ってる。
ルシオの慣性をWASDキーの4つで微調整するのムズ過ぎない?慣れるしかないのか? 一月もやってたら慣れるよ
まあ自分も慣れるまではメイン撃とうとして右手中指ピクピクさせて右クリしちゃったりとか良くやってた >>73
WASDはスティックじゃなくて
十字キーだと思ってやると慣れが早かったな自分は
毎日やってればすぐに手の一部みたいな感覚になるよ 十字キーだと思うのははいいかもしれない。
とりあえず右手にアビリティとか振りつつ左手の移動意識してみるわ、ありがとう。 ハルトは盾残しながら戦線あげてくれる人いると楽だなってって思うわ
意識してプレイしてるつもりでも逆になかなか戦線上げれなかったり、連携が合わせれないことが多くて自分の未熟さを感じることが多い overwatchってリプは見れない感じ?
ハイライトをセーブしてみる以外は過去のマッチを観戦できないっていう理解であってる? WCビューワーが普通の試合でも見れたら良いんだけどね 将来のアプデでリプを任意の視点から見れるようになったら買います! ドゥームドゥームドゥームドゥームドゥームドゥームくそつまんねー
ダイブの方がマシだわベイブレード並みにつまらん ドゥームはアンチがいればいいだけじゃない?
マクリーやソンブラもいいし、ハンゾーだって当てやすいし
敵にドゥームとトレーサーがいて、キルログすら見てないdpsが味方だとつらいけど なんでリアルトは全員dpsチーム側が勝てるんだよ
大抵アナゼニが真っ先に狩られてタンクも意味なくなるし 認定マッチ、8勝1ドローで1800だったんだが、どうすればよかったんだよ・・
これが適正レートってならそれでいいけど、こんなん10試合もさせないでくれ 認定は体をなしてないよ
レベル25までのクイックで、いかにマスターと当たるかが重要なんでしょ >>84
もしかして、マップによっては0ヒーラーや1ヒーラーの方が有効なのかも。
そもそも全てのマップで2-2-2とかいうのがおかしい 10勝でも10敗でもきっちり内部レートに基づいたレートが出るだけの茶番だからな
肝心の勝敗は重要じゃなくて>>88が言うように内部レートが決まるまでの間が重要でそこで頑張って敵味方に高レートが混ざるようになればレートは期待できる レート昇降の限度が修整された時点で認定は糞化した。マジで必要ないわあれ 初認定で8勝してシルバーはおかしい 他の途中抜けで負けにされても部屋のレート下げられるくらいだし
前シーズンのレートがシルバーらへんだったんでしょ?んで前シーズンの勝率も5割程度だと何も変わらないよ 当たり前
逆に7勝で前シーズン58%切ったことがない間は認定後即通算ハイ更新してたわ 補足すると、前シーズン22勝14敗で認定5勝5敗だとハイより40低かった
今の認定は『前シーズン勝率』&『認定勝率』&『プラチナ以下ならスタッツ』で出されてると思うよ
この項目全部でマイナスorプラスで揃えば認定で大きめに変われる。
多くが無意味と思うのもその多くが伸び悩んでる勝率五割前後だから 久々に認定の愚痴とか見たけど無料期間とか新キャラってやっぱそこそこ効果あるんだな
にしてもここだけの話じゃないがかなりの数の人間に自分のレートはおかしいって思わせるって
クイックのマッチングでのバランス調整って本当によくできてるんだろうな >>93
vpn繋いでシンガポールじゃなくて北米
向こうは夜だから 初認定はともかく認定査定が正しいからこそ尚更いらなくねとは思うんだがなぁ伸び悩むも何も昔みたいなオフシーズン一週間もあった時代とは違うんだし 初認定は10戦で以降認定は5戦とか?免許の更新みたいだな リセットだとカオスにしかならんからな
でもそっちの方が客の満足度が何故か高いかもしれない
レート信じられない人って、実際は凄く多そうだし ソロで認定回したらプラチナになったかつてのやまとんみたいなのを炙り出す為にも認定は必要 中にはブロンズですらない
もはや木と言ってもいいぐらいの奴もいるからなぁ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています