【FPS】Overwatch Part671
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【FPS】Overwatch Part670
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1542713288/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 誰でも云々は5ch特有の極論マウントだから
都会論議で千代田区未満は田舎とか言ってた奴が田舎論議になるとコンビニがあったら都会とか言い出すアレと一緒 リプ早く来ればいいのにな
まぁ来ても面倒で見る人は少ないだろうが レートが上がってくとキャリーし辛くなるから
適正を実感するけどなぁ レートに文句言うやつが多いからダイアくらいまで上がってるのかと思ったがそうではなかった
だったら適正だよ下手くそなことを受け入れろと言う他ない 真面目にやってるけどレートが上がらないって色んな言い訳考えてる人よりレートが高い
トールシンメメイOTPが存在しちゃったりして本当にこのゲーム残酷だすぎる >>127
めっちゃ胡散臭そう
つぅかキャリーできないのならそこが適正かなと思ったら別の試合で難なくキャリーできてなにこれというね
野良だからと言ってしまえばそれまでだが よく一人でキャリーしてる気になってる人いるけど
周りから見るとそうでもないんだよなぁ それは俺は『好きなキャラ使って頑張れば勝てるようになる神ゲー』って思ってるけどな
『レート上げたきゃつまんねーキャラも使わないといけないゲーム』なんて最悪だし、
自ら進んでOWをそういうゲームと見做すほうもおかしい >>131
いや適正や下手クソなのはいいんだけど
お前ホントダイヤなの・・・?っていう奴が混じるし、その逆も然りでさ。敵味方関係無くな >>133
それは野良PT関係ない
対人戦で勝敗がたゆたうのは当たり前
古今東西スポーツはそうだろ 疑問視するところじゃない どんだけ自分が低レって現実を認めたくないんだ…
気持ちは分からんでもないが プレイヤー数が確保出来ている今のところレートはかなり正確に機能しているが>>110にあるように自己中心的なプレイヤーに有利であることは確かだと思う
チームの様子を見てヒラタン穴埋めピックなどせず味方依存の少ないその時々のメタで最もキャリーし易いヒーローを即ピックし続けることが大事
例えそれでチームを負けに導いても他のチームメイトより本人の練習にはなっている
結果的に実力の範囲内で上限のレートには辿り着ける ブースト用にわざと下げてる奴とブーストされてる奴以外は全員適正 レートの話になるとすーぐに荒れるんだから
そんなん気にせずゲームたのしめや >>141
二重人格か?
自分の過去レス見たほうが良いぞ 何回垢変えてもシルバーまでレート下げてもダイヤまではサクサク上がるからレートは正確だよ
俺と何回転生してもブロンズ落ちしてるあきらさんが立証してる ヒラタンメインの雑魚プラチナだけど新垢でブロンズリアフレとやったらDPSで無双出来て楽しかったわ
そりゃサブ垢多くなるわ 言った矢先に>>144ですからほんま草ですよ
グラマス未満は全部低レだから
でシルバーくらいで愚痴る奴に対しては
お前はまだ本物の魔境を知らないとか言ってブロンズでは云々っていう低レマウントが始まるんだろ もう徹底的にレート上げるのなら
回避されまくった方がいいのかもしれないか 正直無双したかったらクイック行けばできるしな
雑魚狩りとかすぐ飽きるけど
ああクイックでもできない実力だからか 不確かな手を使うより何故1番手っ取り早く現実的な自分のスキルをもっと身につけるって考えに至らないのか バス停OTPとspaceが味方になったときspaceはその試合勝とうと真面目にやって勝ってたけど試合後回避に入れてたし上手い人からも回避されると思う その考えに至ったはいいが
自分の適性の関係上無理と判断したためです >>153
意図的にゲームを投げるトロールでもない限り、そいつに合わせればイーブンになるしな
ただ、otpってだけで味方が切れて捨てゲーすることあるから、わざわざ味方に抱えるリスクはないよなぁって >>139
メタヒーロー即ピマンになったとして
他にも同じことするやついるだろ?6人中2人がそうだったとして、練習機会は半分だけ
対して、メタヒーローを介護するマンはどっちでもいいわけだから練習量は倍あることになるな
あとキャリーしやすいと勝率が高いは別物だからな 刺さらなきゃ戦犯だし、相手のが刺さったら目も当てられない
レートは長い目で見るもんだから柔軟にピックする(正確には”できる”)ほうが上がるわ OTP回避はそいつ自身がというより、OTPと組まされた際癇癪起こすヤツと同じチームにならないためでもある
Spaceみたいな『当たり』にも回避されまくる
>>150
こういうガイ〜な発想するひとはこれもわからないんだろうな いっしょにやってる友達もやめてったわ
味方にトロールされて萎えるかキレるかしてるけど本人もトロールかましてるんだからどっこいなんだよね >>157
『当たり』を切り捨てる事になるけれど『外れ』も切り捨てられる。
ギャンブルだが、どうあがいても慣れないヒーローピックするよりはマシ >>157
『当たり』を切り捨てる事になるけれど『外れ』も切り捨てられる。
ギャンブルだが、どうあがいても慣れないヒーローピックするよりはマシ いやギャンブルというかそれただマッチングに時間がかかるだけでは……? レート上げたい人と上手くなりたい人とで食い違うから
互いに理解しあえなかったらそういうことよね >>161
どうあがいても慣れないヒーロー自らピックして足引っ張るとか迷惑すぎでしょ 自分勝手と同義
勝手にこういう構成でなくちゃと決めつけて勝手に穴埋めした気になって穴になってるから上がらないんじゃないの? でもレート上げるには、上手くなるしか無いんだよな
当たり前なんだが あと『当たり』に対し『外れ』を上げて反論した気になってるけど
>>もう徹底的にレート上げるのなら
>>回避されまくった方がいいのかもしれないか
と言ったたわけに対して『当たりにも回避されるよ 意味ないよ』と言ったんだよ?わかる? ダイヤにしかなれないクソ雑魚でも低レから駆け上がる時は勝率7割出てんだからさ
沼から抜けれない奴は一回下まで降りて見たら?無双して自分は適正なんだなって実感できるだろうに
ブロンズから上がれない奴は一番下ぢから諦めろ >>165
アンチピックが明確なゲームでOTPやるメリットは皆無
相手がファラやザリアを出してるのに「慣れてるジャンクラが一番!」とかいう奴がいたら、チームは大迷惑
でも、そのヒーローだけでグラマスまでキャリーできるレベルの使い手なら、特に問題ないと思う >>165
その自分勝手な奴が有利なシステムなんじゃないの? タレット爺って実はタンクキラーだな
タレット壊されても真っ赤になって怒った爺でアホタン返り討ちにしてるわ
リーパーも逃げ出すから受ける OTPが平気で高レートに居られるってのは
アンチピックされたところで、自分より下手ならあまり関係ないって事さ >>167
その理論だと外れにも回避できると言っているようなものよ
それに意味が無いからなんだ?意味がないなら作ればいい。どの道そういう風にスパルタかけなければ高レートに居られない >>170
は?俺は自分勝手かどうかは有利不利にはならんと言ってる側なんだが?
>>165ではマイナスな例の自分勝手を『自分勝手のが有利とぬかすたわけ』に反論として挙げ、
>>156ではむしろ柔軟な方が上がりやすいかもよ、と言ってるんだけど?
自分勝手のが有利だとか言ってるのは>>139(=お前)と>>110だぞ… >>174
レートのシステムだけ見たら自分勝手の方が上がりやすいのも事実だろ?
otpとかなんだよあれ。
慣れないピックする方がそれこそ足引っ張るだろうし
クイックとランクマじゃ話が違うし即実践のようなもの
柔軟な方が上がりやすい(必ず上がるとは言ってない)だろうし
どうあがいても苦手なヒーローが生まれてくる。
>>176
じゃあNGぶっこんどけ otpで高レートの人って
otpしなければもっと上の人だろ >>173
だからさ、外れにも当たりにも両方に回避されるから打ち消される→『レートアゲのために回避されまくったほうがいい』とかいうのは妄想だ、って言ってんの
お前の脳内で、『回避されることで”外れプレイヤー”と同じチームになりづらくなる』と意味づけたとして、現実にどうやって反映されるんですか?
>>177
事実じゃねえって言ってんだろwOTP(しかもレートを上げている奴)とかいう稀有な例だけで『自分勝手のほうがあがりやすい』を証明できたと思ってるの?
タレ爺かシンメでOTPしなきゃファラマでメタられても苦しまねえ(もっと上がる)っての…
やばすぎやろ ごちゃごちゃうるせーけど頑張ってレートあげな
レートが上がれば心に余裕も生まれ、クイックも楽しいし下のレートでは無双できる
プロチームとは言わなくてもそれなりのチームにも応募できてやっとOWとしての活動もできる
悪いことはひとつもないぞ >>177
>>レートのシステムだけ見たら自分勝手の方が上がりやすいのも事実だろ?
>>柔軟な方が上がりやすい(必ず上がるとは言ってない)だろうし
1レスで矛盾してるぞ 味方が下手だから勝てない?ウィドウで敵全員の頭撃ち抜くだけで勝てますよ神 俺はレート上がったけど心に安寧は訪れなかったわ
まあ言い訳せず切磋琢磨したほうが健全かつ楽しいとは思うわ >>179
その妄想が現実になることもあるんだよ怖い事に・・・
俺のかつてのフレが屈指のotpでな、回避されまくりワロタとほざいたんだが
数日後にレートを見せて貰ったら800近く上がっちゃったとか言い出してはぁ!?ってなってな・・・
あれ以降イラついて縁切ってそれ以降は知らない
で、後半は文面からして自分勝手という事実を認めたくないという気持ちが現れてるよ君。分かるよ、こんなシステム糞だもんな
>>177
なんも矛盾してないぞ。よく読め このゲームは長期で見ればフェアだけど
1試合1試合で見れば理不尽の塊ってゲームだから
レートの更新に固執して我慢できる人以外はそんな続かないわな 正直自分は自分の頭はおかしい方だと思ってた
自意識過剰だった
てにおえない 俺の頭のおかしさはこんなもんじゃねぇぞ・・・
今回はまだまだ抑えていた方
おかしくなった奴が最後に笑い
真面目ぶった奴は闇に堕ちる
だからさ、もうおかしくなろう。それしか道は残されていない このゲーム下手な穴埋めピックするより
otpのがいい場合もわりとあるからな
穴埋めしてもどうしようもないときはどうしようもないし 結局のところ自分の実力に収まるってだけ
OTPだって同じ
○○の方が上がりやすいとかそういう事はないだろう そもそもOTPはそのキャラが好きってかそのキャラしか使いたくないからOTPなんであってな
レート高いOTPだけでなくレート低いOTPもかなりいる
レート上げるためにOTPになるってのは本末転倒もいいとこだぞ OTPであってもハマる状況はあるし、腕の差があれば少々の不利はひっくり返せる
しかし、同程度の腕であれば、敵や味方との相性を考えてピックできる奴の方が有利ってのは間違いない >>190
まぁそうだよな・・・
OTPはレート云々よりも楽しむ方が一番の勝ち組かも知れないか・・・
どうあがいても低レートならいっそのこと染めるのもありか OTPの方がレート上がりやすいのは事実だよ
一つのロールすら一定以上の練度保つの大変なのに1キャラだけ練習すりゃいいからね
練習時間が無限にあるニートなら知らんが メインタンク、DVA当たりなら何も言われないだろう >>196
多分それがいいような気がしてきた
穴埋めとか柔軟性ピックの広さとかいうけど、
それは器用な奴だからできるのであって
俺みてぇなド不器用な奴がするとレート落ちる要因でしかないかもな ダイブ時代のハルト専とかブリギッテいるのにウィンストンしか出さないとか文句言われるに決まってるだろ
ハルザリ対ハルDvaだったら後者くそ不利だからな?
低レート帯は知らんが 不利かどうかより、ザリア居ねーとハルトが面白くないってのは有るだろうな ルシ銭ブリなんやな今
ハルザリのとき脳死でアナ使ってたけど いやmapによってはブリ敵にいてもゴリラ出すし敵のファラ暴れてたらザリアじゃなくてD.VA出すけど >>201
十分名乗れる
グラマス行ったら一般的にはもうゲームうまいプロ
余程opだったマーシーを除けばソロで運のみではまずいけない >>204
HotSでやってるしな
あのシステムはカジュアルプレイヤーには良いと思う >>203
いや俺は『はるごりDvaらへんのOTPなら文句出ない』に対し文句出るよくあるシチュエーションを挙げただけだからな?勘違いするな おっハイライト溜まってるじゃん、見てみよ
トッテオキー トッテオキー トッテオキー
… OTPって相手にブリモイファラとかいてもゲンジ使い続けたりすんの? 鰤側からして見りゃ
色んなヒーローを選んで活躍するってのが想定してるけど
実際やろうとするとヒーロー毎に相応の練習が必要だから
ガチ勢はともかくカジュアル勢はそれがしんどいから結果OTPになり得る
ごく稀にOTPガチ勢も居るだろうけど 俺はガチ勢じゃないけど例えばジャンクラ使ってて相手のファラが刺さって負けてるなら精神的にもつらすぎるから俺なら変える
OTPになるには根性が必要だ メンタル強いジャンクラOTPはもう片方のDPSになんとかしろとせっつく 今更だけどスターウォーズのローズってcalvinにめっちゃ似てね? >>213
マップの位置によっては
ジャンクラでファラを倒す猛者もいるとか ジャンクラでファラを落とすヤベー奴を基準にしてはいけない >>216
otpならそれくらいしてもらわないと困る 自爆で落とせるならコンカッションで落とせぬ道理があるものか TF2でデモマンやってればただ当てるだけなら可能だけど
ジャンクラは弾遅すぎるんだよな ソルジャーはもうちょっと何か欲しいな
火力を上げてメタになるとキャラのコンセプトと違う気がするから
継戦能力を強化する方向で調整してくれれば良いんだけど ルート66最終とかハナムラA防衛なら割とジャンクでもファラ落とせるぞ
まあ向こうがこっちマークしてたら厳しいけど ソルジャーお祖父ちゃんはとりあえずヘリックス・ロケットで素直にジャンプするところから始めようか ソルジャー76にバフがきます!
・ダッシュ時リロード可能
・ダッシュから射撃までのラグ削除
・ヘリックスロケット2発
・ULT中でも頭に照準が合ってればヘッド判定
これなら天下取れるな ジャンクラは地上制圧すりゃ良いだけだと思うがな
ULTも強いし、ファラに向かっていくのは時間の無駄 なんだかんだfortunaもv3もOD続行か
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