【PC】Fortnite Part52【Battle Royale】
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PC版Fortnite(フォートナイト) Battle Royale専用スレ
2017/7/25 アーリーアクセス開始
2017/9/26 Battle Royale追加
2018/3/8 日本語版配信開始
2018/5/1 シーズン4開始
2018/7/12 シーズン5開始
2018/9/27 シーズン6開始
タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム
Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/
推奨&動作スペック
https://epicgames.helpshift.com/a/fortnite/?s=pc&f=what-are-fortnite-s-minimum-and-recommended-specifications
前スレ
【PC】Fortnite Part51【Battle Royale】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538716674/
PVEはこちら
【PC】Fortnite Part10【Save The World】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538166589/
【Fortnite】フレンド募集スレ【BattleRoyal】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1533049825/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最近武器チェンをマウスボタンから数字キーに変えたんだけどみんな2ってどうやって押してんの?W押しながらだとやりにくくない? エリックさん声変わりすぎだろ
ボイチェンだったの? >>57
ぶっちゃけエピックの調整は期待しない方がいいかなって >>58
中指でW押しながら、薬指で押すとおしやすいきがする。
つまりは前に進んじゃうんだけど。 エピックの調整はユーザーを実験台に使っていくから常に我慢させられるんだよな >>61
2年前
ttps://clips.twitch.tv/EncouragingDrabGaurKappaClaus
いつも
ttps://clips.twitch.tv/RepleteAthleticLEDBIRB
で今日
ボイチェンだな Tronaまじで上手いわー。
ある程度建築技術得たらエイム力が重要になってくるな。 >>68
となるとシーズン5最序盤がベストってことかね。ダブルポンプ削除P90追加前の短い期間 ラマ見つからねえ
50でひたすら移動手段使いまくってルール無視してるがダメだ
ほんとにラマがあるのか不安だからマッチ後にここにラマが居たよって教えて欲しい 今ラグひどくない?
ネット変えたからそれのせいかね >>71
適当にやってるけどもう5〜10体くらいは見つけてるぞ 同じとこ何回か降りてたらそのうち見つかるから頑張れ >>70
ダブルSG自体は許容派だからダブポンだけ消してくれればよかったな〜 ラマ探しって言ったら、ATK乗って島の外周をドライブ?
あるいは裂け目が多い砂漠で飛び回るとかだろうか 誘導ミサイルの強制北向きバグいつになったら修正されるのだろうか
それとも仕様? シーズン6変化なさ過ぎじゃね
なんでもいいからメタ変えて欲しい 味方がいるところだと先に取られてる可能性もあるから味方が居ないところをATKやら裂け目やらで周回してる
普通にプレイしててもそのうち見つかるだろうけどやっぱり早く埋めてしまいたい メタが固まってきてあとはどれだけ成長出来るかになってきたな
なんとか食いついてると思いたい 4連ロケランタイマン強すぎない?
インチキグラップルでマウント取って4連射ggですよ神 >>70
そこだね
s5のmp5でる前が一番良かった プレグラで触ってみたけど新ロケラン爆発範囲狭くなってんのかなと思ったら変わってないのな
全盛期p90並みの臭いがする ラマはソルティにあったけど新モードの方だから
50vs50でも出るかはわからない dakotaが使ってるの見たけど四連はグレランみたいな軌道なんだな
言うなれば着弾即爆発のグレランか
やばくね? 新しい武器が弱くて誰にも使われないよりは、はじめは強気の調整で入れて、あとから弱体化でバランス取るのが楽ちんなのかもしれない
P90もダブルバレルもそんな感じ? 使ってた敵が初心者で強さわからなかったけどそんなに強かったの? >>88
新武器が弱いと何も武器を追加してないのと同じだからね。新武器が強いのは当たり前どころか強くなくてはならない >>90
バランスってもんがあるでしょうに、、
取り敢えず持っとけば勝てる武器はNG 爆発範囲狭く感じたけど気のせいか?
今のところめっちゃ強いという印象はない 俺もクアッドはそこまで強く感じないな。むしろ微妙だと思ってる
上を取っての最後の押し切るって状況においては強いと思う程度 >>94
あんな微妙武器なんて追加されても何も嬉しくないからね。やっぱ環境に影響を与える程強くないと >>93
そう?
俺あれ持ってる自分対持ってない自分で考えたら持ってない方の勝ち方がわからんです 前にも誰か言ってたけど、ハンドガン系にテコ入れ欲しいねえ
ハンドガンでしか出来ない事が追加されたら面白そうだ サブウェポン枠作ってハンドガン系と投げ物をそこに押し込めば解決 二丁拳銃ってなんであんなに弱いの?
連射力も威力も集弾もどのSGより性能いいはずなのに SMG代わりに使ってる人いたけどその人じゃないと使いこなせないわ 威力は高いしTfueもMP5とARの代わりに度々持ってるし弱いってわけではないと思うけど
建築は壊せないし当てづらいから微妙だね ハンドガンはめちゃくちゃ持ち替え速いとか何かしら特徴ほしいわ 2丁は大して強くないのに持ち替えディレイ入ってるのが納得いかない ディスコやってわかった
クソな味方に足引っ張られるより個人技でチンパンどもを皆殺しにできるバトロワがやっぱり最高だわ ディスコはせめて敵倒したら資材とミニポ1個くらい出してもらわないと…
ステージも遠すぎて他の場所行く気にならないし コンクエみたいにリスポーンポイント選択できんからな tfue2丁拳銃めっちゃ好きだよね
序盤いっつも持ってる気がする
ちなみに俺も2丁拳銃大好きです バニホっていつから出来るようになったんだ?急にみんな使いだしたけど 今爆発物強すぎじゃね?
終盤とか爆発物持ってるかどうかがデカすぎるんだけどエピックはほんとにプレイして調整してんのか ドラムガンP90C4確かに強かったけど漁夫に遠くからローリスク・ハイリターン爆撃されるくらいならこいつら残して短期決戦の方がマシだったわ
ランチャー類も弱体化するならもともかくなんかもう聖域になってるしなんなら新ランチャーまで出たからな OP90とOPC4は流石にいらんわ
ドラムと弱体後のC4は残してもよかったと思うけど 敵倒してりゃ大抵欲しいもの揃うから別になんとも思わんが C4は所持の上限ちょっと減らせば別に問題なかったと思うわ
至近距離でしか使えないし
P90は本当に酷かったけど フレンドのパーティに自分から入れるときと入れない時の違いはなんなの >>122
勝手に入ってくるのがうざいからブロックされてるんだよ セキュリティ設定で勝手に自分のパーティに入れるかどうか変えられる 二丁拳銃はそもそもイメージと違う
セミオート高連射かと思ってたらなんで2点バーストなんだよ リスポーン有りだと
こんなに緊張感無いんだなw
これはこれで練習になるけど デュアルはSGの感覚でフリック気味に撃つとぜんぜん当たんないんだよな
しっかり狙って撃つと結構使いやすい お前らが今の環境は建築強すぎるって言ってたからエピック様が配慮してくれたな
クアッドランチャーごり押しに震えろ 公式が建築では太刀打ちできないとか言ってんのちょっと萎えるな
初心者に勝たせたいんかね 大鎌とこの間の闇ユニコーンのツルハシが値段一緒なのおかしくね
大鎌音微妙だろこれ 建築が初心者殺しで50やプレイグラウンドでは初心者への根本的な配慮にはならないってエピックは理解してるようだな 公式が初心者優遇のゴリ押し運ゲー進めるなら50vsで初心者狩り殺しまくって煽り倒して新規減らしてやるからな覚悟しろよ ディスコモードキル数半端ないけど一切資材増えないのがな
まぁキルで資材渡したら勢いに乗ってるサイドがより勢いづくからダメなんだろうが
もうちょっとなんとかならんかな ブリザードが神バトロワ作るまでの繋ぎだよ。フォートナイトは ディスコモードそんなに経験値効率良いか?キルの割に少ない気がするんだが 一方的展開でさっさと終われば効率いいけど膠着してると逆にソロより時間効率悪いな
キル数は20キルした時と6キルしかしてない時と差がなかったからあまり関係ない気がする ブリザードなんか新作バトロワ発表してたっけ?
CODじゃないよな? ブリザードを何だと思ってんだよMOBAだってたいしてヒットさせれなかったのに 5050で4連ランチャー使ったけど連射速度がおかしいだろ
使う方はいいけど使われたらキレそう
建築要素なくしたいのかね 4連って連射するものだったのか
始めてもったらか知らなくて単発で撃ってたわ クアッドさんは完全にアンチ建築のP90の二の舞なんだけどランチャーなおかげで漁夫適正がP90の数倍でより害悪度増してるな
結局バトロワって運ゲールールなのになまじ建築で実力反映されるせいで適当にやって勝ちたい初心者と
実力で勝ちたいストイックな中級者以降で求めるものの差が広がりまくってんだろな 爆発物が建築に強いのはいいけどプレイヤーにもまともにダメージはいるのが頭悪い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています