【PC】Fortnite Part35【Battle Royale】
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PC版FortnitePvP専用スレ
2017/7/25 アーリーアクセス開始
2017/9/26 Battle Royale追加
2018/3/8 日本語版配信開始
2018/5/1 シーズン4開始
2018/7/12 シーズン5開始
タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム
Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/
推奨スペック:
Nvidia GTX 660 or AMD Radeon HD 7870 equivalent DX11 GPU
2 GByte VRAM
Core i5 2.8 Ghz
8 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit
動作スペック:
Intel HD 4000
Core i3 2.4 Ghz
4 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra
PVEはこちら
【PC】Fortnite Part7【Save The World】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1529053844/
※前スレ
【PC】Fortnite Part34【Battle Royale】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1532225042/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もうポンプワンパン戻せばSGもSMGも強くてバランス取れるんじゃねえの 密集地に降りたら4キルくらいすぐ行くか、プロに殺されるけどキルレは上がる
過疎地に降りて誰もいなかったとすると、歩いていくうちに出会うのは中級者以上が多いので負けやすい
だからキルレは下がる
ティルテッドはキルできるけど嫌いだわ。全方向に敵がいるってムズかゆくない?木材もあまりないし >>499
元々バトロワって9割のヌーブを1割の経験者が狩るゲームだし 最近ショットガンは序盤に使うくらいでヘビー以外は枠使うくらいならその分SMG増やした方がいいんじゃないかと思い始めてる キー配置変えよう。ホイールクリックまわりに頼るのはやめよう。
人差し指はクリックから離さない! >>506
SMGは弾が大量にないと話にならないので
少ない弾で単発高くリロード少ないポンプは必要だろ 完全に頭出てない奴に殺されたんだけどバグかなんかか シーズン5からやり始めたから昔のバランスって分からないんだけど
SMGって息してなかったの? 中盤以降はp90が出たら出ただけ持つようにしてる
SGとARは躊躇なく捨てる >.508
弾切れしそうな状況ならそりゃポンプ拾うけど
持ち替え遅いしちょっと距離離れたら火力出ないし建築壊せないしポンプSMGよりSMG二丁のほうが俺は好きだわ このゲームをある程度やってる人のほとんどがフォートナイト独自の建築を用いた戦いが楽しくてやってる
でも今のこの環境だと建築をせずともsmgをぶっぱしてるだけで決着がつく
ある程度やってる人は建築要素が楽しいからこそ続けてた
逆に今見たいな環境が好きな人はほかのシューター行けばいいだろうし初心者も上級者もいなくなっちゃうよ? Heavy Sniper Rifle
Powerful and accurate rifle with a bolt-action mechanism with an extremely slow reload.
Shots pierce through the first wall it hits
Most likely next weeks content item
https://pbs.twimg.com/media/Di8cOpoX0AESEc7.jpg デフォルトダッシュってどう?
デファルトにしちゃってシフトを他のボタンに割り振っちゃうといざ歩きが必要なとき困りそうって思うんだ実際困ることある?
できれば勝率20パーセント以上の人に答えてほしい プレイスタイルとカウンタープレイだかで言ってた事がこれなんだろうか
何か違うと思うんだよなぁ アンチ建築に必死だろEPIC
このままいくと建築スピード上限追加とかやりかねんな 壁の下方だけじゃ大したことないとかのたまう阿呆が居たけど敵のマガジン涸らすのに消費する資材が目に見えて増えたし
建築の半分近く壁なんだから脆くなって当然なんだよなぁ csのスレ地獄で草
デフォルトダッシュはシフトキーに別の割り当てできるだけでもでかいと思う 6月のepic「ショットガンとロケットが強すぎると考えている」
今のフォートナイト、ショットガン以上にSMGが強くてRPGは前より強くなってるんだが? 倒した敵が目当ての武器ドロップした時に分かるようにアラート出来るようにして欲しいわ
アイテム拾いって一番リスク高いし高層建築バトル後とか要らんもんの為にマジで降りたくないし
>>522
シフトに床バインドしたけど違和感半端ねえから早くプレグラで馴らしたいわ 建築弱体化しないと新規が定着しない
建築弱体化するとゲームのアイデンティティーが消える
割とどうしようもない ロケラングレランが終盤強すぎるだとかいってたのは後の調整通すための言い訳に過ぎないだろ
弾上限減らしてリロード遅くして弱すぎって声でてからの爆発貫通
最初から今の調整にしたら不満の声が出るからあえて弱くした後に急激に強くしたんだろトラップも然りいわゆる譲歩的要請法だな fpsじゃ養えないエイム出来ない層も建築でかなりアド取れてたからな
かと言って今がエイム重視かって言うとそうでもないのがまた 敵にSMGで真横でブッパされて自分のHP低くて壁はり続けてるとき、ヘッショワンパン狙うしかない?
でも連射の方がアドバンテージあるのは変わらんしな、壁貼っててもす食らうし
後ろにエディットで脱出しようとすると必ず死ぬ
もちろん壁貼りで精一杯なので階段エディットで2重にする隙も無い 相手が糞noobじゃない限りもう諦めるしかないな
ロケラン持ってたらせめて道連れ狙うくらい プロの配信見ててもP90持ってデスマッチやってるからな
苦笑いしてたが本心は楽しんでるのか分からんわ P90は流石に雑すぎるわな
他のサブマシンガンどころかARすら食ってるし
まぁ近いうち調整はいるだろうけど いかに敵の攻撃躱しつつダメージ与えるかからいかに早くSMG当てるかのゲームになった 少ない採集量で特定武器が建築に強いとなると運ゲー感増すから今の路線はやめてくれー この調整スプラトゥーンからインクの中にもぐって移動できるの削除したようなもんだろ SMG系列は全部20ずつDPS下げてもいいよな
てかポンプタクの上位がヘヴィーみたいにドラムMP5の上位がコンパクトって認識でおk? 対物ライフルはいいじゃん
低弾速と落下大とかで芋確殺用なら歓迎 地味に資材採取量増えてんな
いつもとりあえず500貯める事にしてんだけど貯まるの早い p90自体はどうせ弱体か削除来るしどうでもいいけど木壁弱くなったのがSMGゴリおしと相性良すぎる感じがする 初心者の俺でさえp90は直ぐにキル取れた
まぁでも今回のアップデートの中でも一番話題になっててエピックにしたら大成功でしょ
一段落したら調整すればいいだけ
こうやって話題を振り撒き続けるのが戦略なんでしょ 初心者にとっては
初めて1キル出来たって事は
物凄く大きな体験だよな
自分もずっとやられまくってたけど、初めて1キル出来た時はそれだけでめっちゃ嬉しかったw
次の1キル遠かったけど・・・w 対物ライフルわざわざ用意するあたり50vs50にシフトしてるんか? 当たり前だけど
EpicはP90が強過ぎることなんて
分かったうえで実装してるよね
その辺を理解してプレイしたら
また印象も変わるよ わかった上で実装してるからなんだよ
不評だらけの時点で失敗だよなあ
無能クソエピック死ねよ https://imgur.com/lzOUw2p.png
初めてfortniteでぶち切れたわふざけんなよgmエピック俺の机壊しやがってよ弁償しろ オーバーウォッチでトップランクだったBLACKがフォートナイトの配信やってるな
https://www.twitch.tv/gaming_black_ プレイグラウンド埋めないでやったはずなのに知らない人が2人いるんですけど
ボイチャも繋がらないし そんなに建築バトルしたいならポケットフォート集めるなり元ロケット格納庫なり行って鉄を集めればええやん しばらくアクティブユーザーのどやプレスリリースも無いし流入に対して離脱が多くてあんまユーザー数増えてなさそう プレグラに出てくる奴多分ボットじゃね?
異常に弱いししばらくすると消える
やっぱボットじゃねえか 遊び場で知らん人二人が楽しそうに戦ってたから、荒らしてリス狩りしたら抜けちゃったよ
ぼっち舐めんな スキンは何だった?
俺はピンク熊とピンクの帽子被った女の人だったけど もうゲームバランスがわけのわかんないことになって崩壊してるな
なにを持ち味にしたいのか運営側が一番混乱してる感じ ラグい
無線だけどもう無理これプレイできない
有線にしょ・・・ どんどん大味になっていくな
SG資材ナーフ決めたエアププロダクトマネージャーが幅利かせてるのかな
もしくは青穴から刺客が大量に送り込まれたとか C4雑魚すぎ
1×1の壁につけても反対側の壁壊せねーじゃん
もうこれ誰も使わねーだろ バランス調整が極端で最近バランス取れた試しが無い
アプデ後の新鮮さはあるけど大味な事にすぐ気付いてプレー時間激減 >>565
あると思うわ
50vs50常設してる時点でおやっ?って感じだったし アプデが頻繁なら良ゲーって嘘だな
いじりまくってお気に入りのゲームがいつの間にか別ゲーになってたら怒るだろ
調整能力のない運営ならなおさら 以前ならこの状態も1ヶ月もすりゃ戻ってるだろみたいな感じでこの調整もこれもまたみたいに楽しめたけど、今はずっとこの方向でなんもワクワクしねーな PUBGディスってた奴息してんの?ww
こっちの方がクソゲーだぞw 建築上取り脳死が死んでエイム力も必要になっただけでわりといいバランスだと思うけど >>559
別ゲーで実力あったらこっちでもやれるんだな もうプレグラだけで良いわ
無制限にスイスイ建築できる感覚覚えると木を何本も切り倒すのがアホくさくなる これ誘導ミサイルとかジェッパみたいな消滅した武器復活させてもっと破茶滅茶にしていいよ プレグラ面白いわー。
知らない人殺しまくった。
何故か終盤別チームなのに名前表示されて位置がわかるようになったな。 >>594
ジェットパックとかいう害悪アイテムを戻しても許されるレベルで糞環境すぎるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています