【PC】Realm Royale Part.2【バトロワ】
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Hi-RezStudioが開発した基本無料のバトルロワイヤルゲーム「Realm Royale」のPC版スレです(2018/06/08現在公開アルファテスト中)
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※前スレ
【PC】Realm Royale Part.1【バトロワ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1528466997/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 多少ガバるどころか1日2日離れてたら別ゲーになってるからアルファとは言え流石に?ってなってるんだろうに
そもそも数値調整じゃなくて方向性ブレ過ぎててよくわからんし キャラの使い勝手が変わるといえ基本的な方針は見えてるんだし武器の使い勝手はそんな変わらんし別ゲーでは無いだろ メタが変わってウォリハンだらけだったのがメイジアサシンだらけになって「これもう別ゲーだろww」って冗談交じりに言ってるのを間に受けて本気で別ゲーになったと思っちゃってる人? メタが変わっただけの話なのに別ゲーとかアホすぎん? まあ手探りとは言え運営が頻繁にバランス調整してるからそのうち丁度いい場所に落ち着くだろ
ただ新ジョブ出すならまだしもスキル追加が来たらまたバランス調整って感じになって荒れるんだろうなってことは目に見えてる えっ
判定ガバゲーからAimゲーにしたいのかと思えばガバ判定スキルゲーなのが別ゲーじゃなくてメタ? AIMゲーにしたいならショットガン強化なんてするわけないじゃん
考えなよ
あまりにガバガバだったから修正しただけだろ 偏差高威力武器(ガバ判定)→即着武器(Aimゲー)→スキル
攻撃方法のメタが変わっただけなんだよなぁ… 弓と杖は使い方が違うから一概にどっちが〜とは言えないでしょ
他の武器との兼ね合いで杖の適正距離で戦いことが多いからそう感じるかもしれないけど >>681
祭りを楽しめないのにアルファ参加する奴おるかー?
おらんよなぁ?www ヘアルームライフルの仕様ガラリと変えといて不評だったのか1日で戻したのは一貫性ないと思った(小並 すぐ戻すだけマシだと思うけどね
LoLとか半月以上放置して「前回のパッチはやりすぎましたね」とか言い放つ >>688
そういうことをするためのαテストなんじゃないの? テストの意味を解ってないのは流行ってるからとりあえずやってる系男子 一応言っとくがHirezはアルファテストがベータテストでベータテストがピーク
つまりアルファテスト=ピークだからな
今のうちに楽しんでおけ 流行ってるからやってみるってのは別にいいけどよく知りもせず文句つけるのはやめてほしい >>692
Hi-rezのゲームは永遠にベータだから永遠にピークだね(ニッコリ) 1位なったらスキンか何か貰えたらいいのに
何か物足りない >>692
そんな決めつけないで応援しようや
面白いんやし hirezは大幅変更するからそれを毎回楽しめない奴は向いてないよ
ゲームバランスどころか課金システムまで変えたりするから課金通貨が消されたり 課金通貨じゃなくて課金でも買える通貨だったわ
名前忘れたけど エッセンス?VIPポイント?
どっちにしろ還元されて特したんだからいいじゃん OB64で課金して強化したスキルを消されたとかなら
そういう被害があったかもな 全距離弓より杖の方が強いと思うよ
当てやすい、扱いやすい上にDPSも上だからね 絶対流行んないよ
特に実力差出るゲームが日本で流行るのはほぼ無い
ボコられた奴が必死にネガキャンするのがテンプレ
ラグいだのバランス悪いだの言うんだけど、それ別にどのゲームでもあった奴っていう アイテムキーのバインドすら満足に設定できないでバグるとか
とんでもない技術力だな
パラディンズが一生チート対策できないのも納得だわ Pubgの時も同じようなこと言ってる奴いたなwww HIREZゲーとしてはもう十分大成功だからなーこれ
日本ではどーせコンシューマーと日本語来ないと流行んないし そのうち来るでしょ
paladinsなんてPS箱スイッチ全部出してんだから ショットガンゲーだから序盤にショットガン引けないとほぼ負け確定 第一わざわざUE3使って、判定ガバゲーで、デュオスクワッドに重きを置いたバランスにしてる(つもり)なんだからCS来ないわけがなかろう んなもん状況次第やろ
現状で最適な場面が作れないのはポイズンピストルだけ ショットガンって調整ムズいのかな、Cαの時はOP気味でsteamに出るときは産廃で現在に至るからな スキルがあるから単発火力が高い武器が強く、低いのが弱いのは至極当然 ショットガンよりクロスボウのほうが圧倒的に強いけど
使ってて安心できるのはショットガン
クラス武器含めても最強武器はレジェクロスボウ ショットガン最強論者は接近できてる前提で語るし
クロスボウ最強論者は遠くの相手に気づいて当てられる前提で語るし
ションベンより飛ばないポイズンピストルぐらいやろどうしようもないの ポイズンピストルはマジでうんこ
お、レジェ宝箱落ちてんじゃんwwwラッキー→宝箱「はいポイズンピストル」→無言の分解
ほんとやめて ポイズンピストルは単発で威力圧縮すればちょうど良さそう 遅れてダメージ入るのがゴミすぎる
デメリットしかないじゃん ポイピスはDOT持続時間が長ければ疑似ウォールハックとして使えるのに クロスボスは遠距離当てられなくても最強なんだが
火力がショットガン以上だしヘッドショットもしやすい クロスボウガバAIMでも勝手にヘッドショット出るよな
降下先で緑クロスボウでたら序盤戦の勝ちを確信するレベルで強い クロスボウは近距離で強さ発揮するんだよな
だからサブはクロスボウかショットガンしか持たない だんだんマッチングが遅くなってるのが人の減りを実感する >>726
ほんとこれだよなぁ
唯でさえ高威力大正義なところあるのにあのしょっぱい威力じゃダメージレース勝てないわ 持続ダメージ長くして、その間回復効果阻害とかにしたら特色出そう ショットガンとマゲが異常に強いな
エンジニアのシールドとかいうインチキスキルもムカつくけど
杖と金ファイアあればドンかつ確定みたいなもんじゃん メイジが強化されてからやっと1位取れるようになったから弱体化される前に勝ち数稼がないと SG遠距離当たらんようにすりゃええだけやし
クロスボウは威力あげてあのアホみたいな連射速度さげーや マゲは有利ポジ取ってないとお互い先に見つけた奴が勝つし
有利ポジ同士だと範囲遠いほうが待ちFBされて終了
終盤詰めるメリットなさ過ぎな アサシンがさいつよな気がする
メイジにもエンジニアにも負ける気がせん 下ではメイジ上ではアサシンが強いって言われてるね
またすぐに調整入りそうだけど 無敵系スキルクソだな
ファイアボールとかもアレだけど エイム力あれば強いのがアサシンでガバエイムでも強いのがメイジ アサシンにエイムとか要らんわ
ヘッド難易度だけ異常に高いからhsガンガン取るのも無理だし
てか即着無くした意味あるんか
弾速低いのでまともな競技性あるシューティングとかねえぞ 即着なくても別に困らんわ、棒立ちしなきゃ滅多に不意打ちされんし 最近のバトロワ系って基本シンプルで動画や配信ちょっとみただけで入りやすいのが特徴だと思うんだけど
このゲームは色々要素追加していきそうだし不安だわ 即着にすると神AIMの奴らが動いてようが当ててくるから
更にライト層が消える バトロワって時点で競技性を高めるのは無理だと思う
エンジョイやライト勢に媚びたほうがいい 競技の裾野を広げる段階だし、格ゲみたいな高度な競技性を今求めてもね Hi-Rezに競技性を求めてるやつなんて存在するのか
PaladinsだってOWの競技ギスギスが嫌で流れたやつを拾ってるようなもんなのに 今バトロワゲーはとにかく金になるし人集まるから、競技として成立して欲しい奴は多いんじゃね
競技性は知らん 競技性はフォートナイトには勝てないけど、PUBGには勝てる辺りかなぁ フォトナより上だよこのゲーム
実力差でボコれる具合が違う
その代償として流行らん PUBGの日本鯖を見るにこのゲームにもし日本鯖が作られたら終盤が大混戦しそうだな 正直BR系は配信には向いてるけど
競技としては微妙だと思う
少なからずランダム要素あるし
プレイヤースキルを競わせるなら
そういった要素は減らしたほうが
良いんじゃない? LIRIKが今RR配信してるけど逃げスキル高すぎ笑うわ
白熱してて見てて楽しいね ウォリのネットレジェしか使ってないけど普通に強くない?
個人的にポーションより仕事してるわ
まあメイジ相手ならポーションだけど シュラウドやってんね
とにかく大手がやってくれればいいんだが このゲームPUBGで運ゲードン勝しか出来なかった人間にドン勝出来ることあるのか?
楽しいからいいけど勝てる気しないわ >>770
運良く人少ない鍛冶場見つけてそこそこの装備(各レジェひとつ)を作り最後3人になるまでひたすら逃げ隠れ落ちてるもんを漁り最後の最後で漁夫れば勝てるぞ 200マックス装備全部レジェの人間はあまり装備食い散らかせないからそういうのもあるのか 運ゲードンかつしか出来ない奴でも
最後に漁夫れば装備差なんてひっくり返せるだろ
最後に詰めずに回復されて半裸対黄金聖闘士になったら知らん
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