漁夫らなくても勝てるし、漁夫狙いを返り討ちにして勝つこともあるだろ
ソロの話は知らん
バトロワってそういうゲームなんじゃ…あっナンデモナイデス
白のポイピス弱すぎるだろなんで武器とった側がダメージレース押し負けなきゃいかんのじゃ
アサシンメインのやつは陰キャ
ウォリメインは陽キャ
あると思います
早くリーダーボード実装されないかなぁ
他人がどのへんいるかわからないとモチベーション維持が難しい
アジア鯖って言っても東南アジアだからなぁ
俺もPingは良くて150前後だな
だからヲリ弱いって何度も書かれてるだろマウンテンゴリラがよ
NA 200〜250
SEA 100〜150
二桁の鯖が欲しいよな
もちろん、少なくともゴミではない
ソロなら割と安定してそろうしな
今のウォリアーの少なさ知って揃えやすいとかいってるのか?
ダイヤモンド2だけどほとんどいなくて毎回制作で頑張ってるわ
ウォリアーが揃えやすいんじゃなくてソロがそろえやすいんだよ、もちろんフォージでそろえる
しかもウォリ少ないとは言っても8人殺せば1人以上はいる、体感だけど初期のメイジやエンジニアよりは多いだろう
初期のエンジって1試合に5人もいなかった気がする
エンジ使ってたけどエンジ倒した記憶がない
npsほんと嫌い
ゆうてバトロワだからじゃーないんか
csgo並みに競技性あって新しいシューティングでないかな
メタによって数の少ないジョブがスキルやら揃えにくくなるの何とかしてほしいな
揃えやすい人気のある強キャラはさらに強く、弱いキャラがさらに不遇になってるやん
同じフォージで鶏肉使用して追加作成できるようにすりゃいいんじゃね
そういやちょっと前にロングボウにヘッショ判定あるって見たけど今試してみたらなかったぞ
棒立ちの相手に撃ったから間違いない
ゲームの特性を表していると仮定して
この場合 n=First or Third
最後の一文から具体的なタイトルを挙げて
FPSを好んでいることがわかる。
ゆえにこの場合のnps=TPS
エンジEZWIN
脅威なのは同業とコンカレジェSGだけだ
ソロが揃えやすいのは当たり前だろ
結局他の職と比べたら圧倒的に揃えにくいんじゃん
エンギニとかシールドもクロスボウもSGもでないと相当厳しいじゃん
スクアッドなら良いけどソロでグレポンだけ手に入ってもなあ感ある
0990UnnamedPlayer (ワッチョイ 2efb-oDVN)2018/06/20(水) 21:45:43.41ID:jI+BPMt60
HS判定が心なしかガバいからHSないもんだと思っちゃうけどあります
CRITS!みたいな表示でるはず
乱戦中にノンスコSRで明後日の方向の奴にHS出た時はバグかと思った
腰だめでSR撃つととんでもねー方向に飛ぶときあるからな
ラグくなきゃもう少し遊んでんだがなぁ
人口50%減ってるしみんな元のゲームに戻ったな
1000UnnamedPlayer (ワッチョイ 9936-Bw3Y)2018/06/20(水) 23:36:53.64ID:/SI/NSu60
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