【PC】Realm Royale Part.2【バトロワ】
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Hi-RezStudioが開発した基本無料のバトルロワイヤルゲーム「Realm Royale」のPC版スレです(2018/06/08現在公開アルファテスト中)
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※前スレ
【PC】Realm Royale Part.1【バトロワ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1528466997/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エイム必要なのは序盤くらいで終盤は立ち回りよ、まあ待ってれば最後の3人くらいにはなる
装備さえ整ってれば、メイジとかエンジニア使えば普通に勝てる 最終安置になると激重になるの自分だけ?視点動かしてるだけだとfps落ちないのにキャラクターを1歩でも動かすと突然fps半分以下になる。ちなみに最終安置までは上限150張り付いてる >>649
何書こうが自由なら反論書いてもいいよね? ラスト重いと感じたことはないな
フォグエリア背負って視点が青くなるとカクつくことはあるけど αテストはそもそもゲーム進行での欠陥とか見つけるのが目的なのにその段階で5chなんかにバランスが整ってないからクソゲーって書き込むくらいならβで運営に直接要望出すなり正式版のバランス整うまで待てばって話
α時点でこれだけ完成されてて接続人数もそこそこ居てマッチも数分に1回はするんだし多少バランス悪くても現段階では十二分以上なんだよなあ 出先だから覚えてるとこだけ、
CPU:i7-7700K
GPU:1070 6gb
メモリ:24gb
なんとゆうかfps落ちて重いとかじゃなくて、突然カクつく感じの画面になるんだよね・・・他ゲーやっててfps重くなると60くらいでもプレイ出来るけどRealmで終盤80とかに落ちるとガタガタになる。 夜や休日なら1分以内にマッチしない?
平日昼は知らんけど メモリー4枚ざしは上級者のみに許される行為
帰ったらすぐに二枚抜いてへし折れ
3枚ざしは人外の行動だから知らない なるほど、無知だからそこまで頭回らなかった・・・ありがとう試してみます。 この時間帯とか朝はNA鯖で即マッチだね
日本時間で夜になったらアジア行けば即マッチ >>655
それだけだとなんともいえんけどoption video の項目のuse d3d11の項目はenableにしてる?
一部環境でdisenableにしてちょっとプレイしてると急激にFPSが下がるバグが
paladinsであったってだけで今回とは関係ない可能性も高いが >>651
降り立つ前に勝負分かるって言う話題の時、ここでも理解してなくて何言ってんの?って空気はあった
ジョブ制のバトロワ系はそれぐらい調整難しいのに呑気な人多いなって印象だわ
一部しか居なくて死滅してる奴もいるのにな まぁこのアップデート速度なら来週にはメイジ落ち着いてそうだけど 先週はウォリアーがーハンターガー
今週はメイジガーアサシンガーエンジニアガー
さて来週はどうなる 杖はまともな性能になったからファイボ調整するだけでいいんだけどなあ
アイスブロックもソアーも強いのに
ハンターもレジェウィズドローさえあれば戦えるし、ブラストショットもファイアボールと比べたらごみってだけで
かなり強いスキルだし αテストってこと忘れてる奴多くね
チョンゲのお披露目会と化した無意味なαやβテストと違って、正真正銘の動作テストと数値の調整だから多少ガバっても許容できる
さあメイジ殺されて溜まった鬱憤を運営開発にぶつける作業に戻るんだ 多少ガバるどころか1日2日離れてたら別ゲーになってるからアルファとは言え流石に?ってなってるんだろうに
そもそも数値調整じゃなくて方向性ブレ過ぎててよくわからんし キャラの使い勝手が変わるといえ基本的な方針は見えてるんだし武器の使い勝手はそんな変わらんし別ゲーでは無いだろ メタが変わってウォリハンだらけだったのがメイジアサシンだらけになって「これもう別ゲーだろww」って冗談交じりに言ってるのを間に受けて本気で別ゲーになったと思っちゃってる人? メタが変わっただけの話なのに別ゲーとかアホすぎん? まあ手探りとは言え運営が頻繁にバランス調整してるからそのうち丁度いい場所に落ち着くだろ
ただ新ジョブ出すならまだしもスキル追加が来たらまたバランス調整って感じになって荒れるんだろうなってことは目に見えてる えっ
判定ガバゲーからAimゲーにしたいのかと思えばガバ判定スキルゲーなのが別ゲーじゃなくてメタ? AIMゲーにしたいならショットガン強化なんてするわけないじゃん
考えなよ
あまりにガバガバだったから修正しただけだろ 偏差高威力武器(ガバ判定)→即着武器(Aimゲー)→スキル
攻撃方法のメタが変わっただけなんだよなぁ… 弓と杖は使い方が違うから一概にどっちが〜とは言えないでしょ
他の武器との兼ね合いで杖の適正距離で戦いことが多いからそう感じるかもしれないけど >>681
祭りを楽しめないのにアルファ参加する奴おるかー?
おらんよなぁ?www ヘアルームライフルの仕様ガラリと変えといて不評だったのか1日で戻したのは一貫性ないと思った(小並 すぐ戻すだけマシだと思うけどね
LoLとか半月以上放置して「前回のパッチはやりすぎましたね」とか言い放つ >>688
そういうことをするためのαテストなんじゃないの? テストの意味を解ってないのは流行ってるからとりあえずやってる系男子 一応言っとくがHirezはアルファテストがベータテストでベータテストがピーク
つまりアルファテスト=ピークだからな
今のうちに楽しんでおけ 流行ってるからやってみるってのは別にいいけどよく知りもせず文句つけるのはやめてほしい >>692
Hi-rezのゲームは永遠にベータだから永遠にピークだね(ニッコリ) 1位なったらスキンか何か貰えたらいいのに
何か物足りない >>692
そんな決めつけないで応援しようや
面白いんやし hirezは大幅変更するからそれを毎回楽しめない奴は向いてないよ
ゲームバランスどころか課金システムまで変えたりするから課金通貨が消されたり 課金通貨じゃなくて課金でも買える通貨だったわ
名前忘れたけど エッセンス?VIPポイント?
どっちにしろ還元されて特したんだからいいじゃん OB64で課金して強化したスキルを消されたとかなら
そういう被害があったかもな 全距離弓より杖の方が強いと思うよ
当てやすい、扱いやすい上にDPSも上だからね 絶対流行んないよ
特に実力差出るゲームが日本で流行るのはほぼ無い
ボコられた奴が必死にネガキャンするのがテンプレ
ラグいだのバランス悪いだの言うんだけど、それ別にどのゲームでもあった奴っていう アイテムキーのバインドすら満足に設定できないでバグるとか
とんでもない技術力だな
パラディンズが一生チート対策できないのも納得だわ Pubgの時も同じようなこと言ってる奴いたなwww HIREZゲーとしてはもう十分大成功だからなーこれ
日本ではどーせコンシューマーと日本語来ないと流行んないし そのうち来るでしょ
paladinsなんてPS箱スイッチ全部出してんだから ショットガンゲーだから序盤にショットガン引けないとほぼ負け確定 第一わざわざUE3使って、判定ガバゲーで、デュオスクワッドに重きを置いたバランスにしてる(つもり)なんだからCS来ないわけがなかろう んなもん状況次第やろ
現状で最適な場面が作れないのはポイズンピストルだけ ショットガンって調整ムズいのかな、Cαの時はOP気味でsteamに出るときは産廃で現在に至るからな スキルがあるから単発火力が高い武器が強く、低いのが弱いのは至極当然 ショットガンよりクロスボウのほうが圧倒的に強いけど
使ってて安心できるのはショットガン
クラス武器含めても最強武器はレジェクロスボウ ショットガン最強論者は接近できてる前提で語るし
クロスボウ最強論者は遠くの相手に気づいて当てられる前提で語るし
ションベンより飛ばないポイズンピストルぐらいやろどうしようもないの ポイズンピストルはマジでうんこ
お、レジェ宝箱落ちてんじゃんwwwラッキー→宝箱「はいポイズンピストル」→無言の分解
ほんとやめて ポイズンピストルは単発で威力圧縮すればちょうど良さそう 遅れてダメージ入るのがゴミすぎる
デメリットしかないじゃん ポイピスはDOT持続時間が長ければ疑似ウォールハックとして使えるのに クロスボスは遠距離当てられなくても最強なんだが
火力がショットガン以上だしヘッドショットもしやすい クロスボウガバAIMでも勝手にヘッドショット出るよな
降下先で緑クロスボウでたら序盤戦の勝ちを確信するレベルで強い クロスボウは近距離で強さ発揮するんだよな
だからサブはクロスボウかショットガンしか持たない だんだんマッチングが遅くなってるのが人の減りを実感する >>726
ほんとこれだよなぁ
唯でさえ高威力大正義なところあるのにあのしょっぱい威力じゃダメージレース勝てないわ 持続ダメージ長くして、その間回復効果阻害とかにしたら特色出そう ショットガンとマゲが異常に強いな
エンジニアのシールドとかいうインチキスキルもムカつくけど
杖と金ファイアあればドンかつ確定みたいなもんじゃん メイジが強化されてからやっと1位取れるようになったから弱体化される前に勝ち数稼がないと SG遠距離当たらんようにすりゃええだけやし
クロスボウは威力あげてあのアホみたいな連射速度さげーや マゲは有利ポジ取ってないとお互い先に見つけた奴が勝つし
有利ポジ同士だと範囲遠いほうが待ちFBされて終了
終盤詰めるメリットなさ過ぎな アサシンがさいつよな気がする
メイジにもエンジニアにも負ける気がせん 下ではメイジ上ではアサシンが強いって言われてるね
またすぐに調整入りそうだけど 無敵系スキルクソだな
ファイアボールとかもアレだけど エイム力あれば強いのがアサシンでガバエイムでも強いのがメイジ アサシンにエイムとか要らんわ
ヘッド難易度だけ異常に高いからhsガンガン取るのも無理だし
てか即着無くした意味あるんか
弾速低いのでまともな競技性あるシューティングとかねえぞ 即着なくても別に困らんわ、棒立ちしなきゃ滅多に不意打ちされんし 最近のバトロワ系って基本シンプルで動画や配信ちょっとみただけで入りやすいのが特徴だと思うんだけど
このゲームは色々要素追加していきそうだし不安だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています