【PC】Realm Royale Part.2【バトロワ】
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Hi-RezStudioが開発した基本無料のバトルロワイヤルゲーム「Realm Royale」のPC版スレです(2018/06/08現在公開アルファテスト中)
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※前スレ
【PC】Realm Royale Part.1【バトロワ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1528466997/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 撃ち合い中に気づいてない別の敵撃つか普通?
まあ洞窟出るとき真上クリアリングしてなかった俺が悪いんだけどさ 漁夫げーだし普通打つけど、そのあとのそいつらの行動見てないのか? 撃てる敵が見えて、こっちも撃たれる位置関係だったら危険を排除しようとするものでは メイジの火力もろに受ければそりゃ勝てないけど逃げるのも追撃するのもできるんだけど
終盤はシールドポーション投げまくれるし 実際チーミングいるぞ
死んだ後仲良く分解してる画面映ったことあるしな
後マッチングが微妙に遅いからなぁ メイジは建物2階の戦いとかでもお手軽に窓から漁夫りにいけるのがいい 機動力高、高火力、場所を問わない優位性
バランスの良さ レジェンドの属性付与って完成したときにランダムで付くの?
お目当ての属性欲しいときは何度も作らないとダメ? アジアスクはダイヤ以上で固めると無限に勝てるね
プラチナでも勝てそう >>624
四人で組んだら勝ちすぎてつまらないしソロで潜り込んだら分解すら理解してないの多数だし早い所レートマッチを望む… スクアッドのやりくりムズイなー
1人くらい我慢してシャードを集中させたほうが良いのかね? 妻のパラシュートが開かないように細工した夫に終身刑 なお、妻は1200mから落下するも重傷で済む
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1529225174/
ヒーロー着地したんかなぁ エンジめっちゃ流行ってるね
盾とグレポンで時間使って闘うのが簡単すぎてみんな気付いて来たか 盾の組み合わせでそれが一番やさしい
盾の後ろにターレット、火炎瓶で炙り出しから盾の方がきつい アプデのやる気あるみたいだしバトロアで4番目くらいでいいから長く流行ってほしいなー >>616
なんでメイジ限定なのかも意味不明だし
終盤円の狭さを考えると明らかに不利
格下相手なら話は変わる とりあえずαは楽しめたから飽きない様にβ待つわ
流石にバランスコロコロで追い付くのに疲れた
武器バランスとグラフィック以外はバトロワ系の中でも最上位だった
流行って欲しいけど武器とグラ改善しないとそのうちオバウォのバトロワ出たりして美味しいとこ全部持って行かれそうな気もする
光の柱と移動スキルはフォートナイトにも輸入して欲しいな
あれ最高 fortnite、ow系のカートゥーングラは目に優しいから好き 長時間プレイしても疲れない マッチングはえーからつってNAでやったら正面から突っ込んでくる相手にこっちの玉が全く当たらず剣で殺された
二度とNAでやらんわ・・・ 昨日、同接50,000人超えてたけど
まだまだプレイヤー増えそうで期待してる SEAで5分待ってもマッチングしないもんだから、
NAでやってみたらpingが200こえてやがるひでーわ トゥーンレンダリングは軽いし見やすくていいよな
アーマードコアの新作もトゥーンぽいし はあほんとメイジ一強のクソゲーだわ
序盤もファイアボール取れたら最強だし、アイスブロックで自己回復もある
後半は言わずもがなで、フォージ回れば100%レジェファイアボールとアイスブロックが手に入るおまけつき
どうかしてるわ α版だからなおおまかなバランス調整は今やってるとこだし開始早々そこに文句付けるべきではないぞ
むしろ今文句付けすぎて正式版ではメイジ弱すぎなんてことになったら目も当てられん 強すぎるから強すぎだと言ったまでだが、それにここで愚痴垂れ流したところで何も変わるわけがないだろ。
そもそも文句言わないと調整すら行われない可能性もあるし、このまま放置されるよりはよっぽどましだわ 何も変わらないのに悪口言うのはゲームの心象悪くするだけのアンチじゃん なぜ変わってほしいのに変わらないとわかってる場所で発言するのか AIM上手くないフレがこれは無理って言ってやめたわ 便所の落書きに何書こうが自由なんだが・・・笑
面白いの増えすぎて笑えるね日本語対応したらフォトナスレみたいになるんかなここ これで無理ならほぼ全部のシューターが無理なんじゃないの 俺がここで文句言おうが言うまいがどのみち変わるからな
ただメイジが強すぎることに文句をいっているだけでアンチになるのか?
ただメイジ一強のクソゲーをプレイしているだけで楽しんでてもアンチになるのか? 今とかショットガンとれば誰でも勝てるボーナスゲームじゃん
ショットガン当てられないレベルならもうゲーム自体向いてない 一番AIMいらないバトロワだぞ
俺はそれで楽しめてる エイム必要なのは序盤くらいで終盤は立ち回りよ、まあ待ってれば最後の3人くらいにはなる
装備さえ整ってれば、メイジとかエンジニア使えば普通に勝てる 最終安置になると激重になるの自分だけ?視点動かしてるだけだとfps落ちないのにキャラクターを1歩でも動かすと突然fps半分以下になる。ちなみに最終安置までは上限150張り付いてる >>649
何書こうが自由なら反論書いてもいいよね? ラスト重いと感じたことはないな
フォグエリア背負って視点が青くなるとカクつくことはあるけど αテストはそもそもゲーム進行での欠陥とか見つけるのが目的なのにその段階で5chなんかにバランスが整ってないからクソゲーって書き込むくらいならβで運営に直接要望出すなり正式版のバランス整うまで待てばって話
α時点でこれだけ完成されてて接続人数もそこそこ居てマッチも数分に1回はするんだし多少バランス悪くても現段階では十二分以上なんだよなあ 出先だから覚えてるとこだけ、
CPU:i7-7700K
GPU:1070 6gb
メモリ:24gb
なんとゆうかfps落ちて重いとかじゃなくて、突然カクつく感じの画面になるんだよね・・・他ゲーやっててfps重くなると60くらいでもプレイ出来るけどRealmで終盤80とかに落ちるとガタガタになる。 夜や休日なら1分以内にマッチしない?
平日昼は知らんけど メモリー4枚ざしは上級者のみに許される行為
帰ったらすぐに二枚抜いてへし折れ
3枚ざしは人外の行動だから知らない なるほど、無知だからそこまで頭回らなかった・・・ありがとう試してみます。 この時間帯とか朝はNA鯖で即マッチだね
日本時間で夜になったらアジア行けば即マッチ >>655
それだけだとなんともいえんけどoption video の項目のuse d3d11の項目はenableにしてる?
一部環境でdisenableにしてちょっとプレイしてると急激にFPSが下がるバグが
paladinsであったってだけで今回とは関係ない可能性も高いが >>651
降り立つ前に勝負分かるって言う話題の時、ここでも理解してなくて何言ってんの?って空気はあった
ジョブ制のバトロワ系はそれぐらい調整難しいのに呑気な人多いなって印象だわ
一部しか居なくて死滅してる奴もいるのにな まぁこのアップデート速度なら来週にはメイジ落ち着いてそうだけど 先週はウォリアーがーハンターガー
今週はメイジガーアサシンガーエンジニアガー
さて来週はどうなる 杖はまともな性能になったからファイボ調整するだけでいいんだけどなあ
アイスブロックもソアーも強いのに
ハンターもレジェウィズドローさえあれば戦えるし、ブラストショットもファイアボールと比べたらごみってだけで
かなり強いスキルだし αテストってこと忘れてる奴多くね
チョンゲのお披露目会と化した無意味なαやβテストと違って、正真正銘の動作テストと数値の調整だから多少ガバっても許容できる
さあメイジ殺されて溜まった鬱憤を運営開発にぶつける作業に戻るんだ 多少ガバるどころか1日2日離れてたら別ゲーになってるからアルファとは言え流石に?ってなってるんだろうに
そもそも数値調整じゃなくて方向性ブレ過ぎててよくわからんし キャラの使い勝手が変わるといえ基本的な方針は見えてるんだし武器の使い勝手はそんな変わらんし別ゲーでは無いだろ メタが変わってウォリハンだらけだったのがメイジアサシンだらけになって「これもう別ゲーだろww」って冗談交じりに言ってるのを間に受けて本気で別ゲーになったと思っちゃってる人? メタが変わっただけの話なのに別ゲーとかアホすぎん? まあ手探りとは言え運営が頻繁にバランス調整してるからそのうち丁度いい場所に落ち着くだろ
ただ新ジョブ出すならまだしもスキル追加が来たらまたバランス調整って感じになって荒れるんだろうなってことは目に見えてる えっ
判定ガバゲーからAimゲーにしたいのかと思えばガバ判定スキルゲーなのが別ゲーじゃなくてメタ? AIMゲーにしたいならショットガン強化なんてするわけないじゃん
考えなよ
あまりにガバガバだったから修正しただけだろ 偏差高威力武器(ガバ判定)→即着武器(Aimゲー)→スキル
攻撃方法のメタが変わっただけなんだよなぁ… 弓と杖は使い方が違うから一概にどっちが〜とは言えないでしょ
他の武器との兼ね合いで杖の適正距離で戦いことが多いからそう感じるかもしれないけど >>681
祭りを楽しめないのにアルファ参加する奴おるかー?
おらんよなぁ?www ヘアルームライフルの仕様ガラリと変えといて不評だったのか1日で戻したのは一貫性ないと思った(小並 すぐ戻すだけマシだと思うけどね
LoLとか半月以上放置して「前回のパッチはやりすぎましたね」とか言い放つ >>688
そういうことをするためのαテストなんじゃないの? テストの意味を解ってないのは流行ってるからとりあえずやってる系男子 一応言っとくがHirezはアルファテストがベータテストでベータテストがピーク
つまりアルファテスト=ピークだからな
今のうちに楽しんでおけ 流行ってるからやってみるってのは別にいいけどよく知りもせず文句つけるのはやめてほしい >>692
Hi-rezのゲームは永遠にベータだから永遠にピークだね(ニッコリ) 1位なったらスキンか何か貰えたらいいのに
何か物足りない >>692
そんな決めつけないで応援しようや
面白いんやし hirezは大幅変更するからそれを毎回楽しめない奴は向いてないよ
ゲームバランスどころか課金システムまで変えたりするから課金通貨が消されたり 課金通貨じゃなくて課金でも買える通貨だったわ
名前忘れたけど エッセンス?VIPポイント?
どっちにしろ還元されて特したんだからいいじゃん OB64で課金して強化したスキルを消されたとかなら
そういう被害があったかもな 全距離弓より杖の方が強いと思うよ
当てやすい、扱いやすい上にDPSも上だからね 絶対流行んないよ
特に実力差出るゲームが日本で流行るのはほぼ無い
ボコられた奴が必死にネガキャンするのがテンプレ
ラグいだのバランス悪いだの言うんだけど、それ別にどのゲームでもあった奴っていう アイテムキーのバインドすら満足に設定できないでバグるとか
とんでもない技術力だな
パラディンズが一生チート対策できないのも納得だわ Pubgの時も同じようなこと言ってる奴いたなwww HIREZゲーとしてはもう十分大成功だからなーこれ
日本ではどーせコンシューマーと日本語来ないと流行んないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています