【FPS】Paladins part.60【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
公式サイト
http://www.paladins.com/
公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
メンテ状況 ※PaladinsPC定期メンテナンス:毎週第二・第四金曜日、日本時間19:00〜(約1〜3時間)
http://status.hirezstudios.com/
twitch 配信一覧
http://www.twitch.tv...ectory/game/Paladins
Steamページ
http://store.steampo...ered.com/app/444090/
海外wiki
https://paladins.gamepedia.com/Paladins
日本wiki
http://paladinsjp.wiki.fc2.com/
各種チャート一覧
http://paladins.guru/
http://masterpaladins.com/
レジェンド採用率一覧
https://www.thebettermeta.com/charts/
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※前スレ
【FPS】paladins part.59【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1525329181/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 自分がサポの場合ダメフラと一緒に前出てタンクに押して貰う事が多いかな KHANが強すぎる…
フロントラインはこいつ以上のキャラが見当たらん スタン延長カードレベル10とか表示されてるフュリアと遭遇した たまにカードレベル10とかロードアウト無しとかいるけど表示バグってるだけじゃないの このゲームバグが多すぎて
目に見えるものに信用できるものが少なすぎる ラッカスの強みってなんなん
昔は火力あるフロントって感じだったけど今豆鉄砲じゃね? khanたしかに強いけどカードにCC詰めれないからな
今はrackus連発でナーフされて、ここの会社はキャラのバランスはうまくないから
毎回ダメ少し下げてくるだけで連射系は影響かなりでるんだよな
一撃でかい奴は結局倒す弾数は変わらないしダメ減衰もないから影響でない
射程短いキャラと連射系は明らかに他より弱いし接近or顔出してる時間長いから不利
強キャラは高ダメか全員射程でダメ減衰ない奴しかいないしな 久々に復帰したけどviktorが更にゲイっぽくなっている まぁ開発がケモナーだし
そういう属性も十分ありうる 女神セリスほしさにフリアイベント回してみたが
普段ピックしてないチャンプ優先で回されるのな >>745
マジ?
そうなると毎回GrohkとかGroverだらけになりそうだけど 1回最大30しか入らないのに頑張るね
Furiaの祝福貰う為に1つはバンドルを買う必要があるけど、前回のクレストと違って消費しないのな
…悪魔Meave、何だか頭でっかちじゃね? もういいよそういうの
PaladinsだってOWや他ゲーのオマージュしてるんだから
100%絶対にありえないけど、もしこれでPaladins側が不快に感じてOWに文句を言ったところで何も起こらない
ましてやそれを言ってもいないのにプレイヤーがパクリガーって騒ぐのは滑稽でしかない
むしろ捉え方によっては、理不尽にもパクリの汚名を着せられているPaladinsにとっていいことだとも思える
ネタ出すのはいいが、パクリだなんだってみっともないのはお前のほうだぞ ファンアートをパクリって騒いでる痛い奴やん
パラリンピックガイジw てかFortniteスレで自演してRealm Royale宣伝してたのもこいつだろ
なにがそこまで彼をHiRez狂信者にするのか気になるわ PaladinsGuru更新されなくなったがなんでだろう
戦績見ながらやるのが趣味なのに このゲーム、たまにカジュアルでも凄い罵り合い始まるよな
いっそカジュアルのチャット廃止してくれねえかな switchでも出てると知って今日早速ファウンダーズパックを買ったんですけど、初心者向けのキャラって誰ですか?
FPSはよくやるけど腕はかなり下手です >>762
取り敢えずエイム練習をする
ダメージとフランクは体力低いから絶対に近距離で戦わない(そもそもフランクは近距離で秒殺しないと逆に倒される)
ダメージやフランクなら敵のキル、サポートなら回復、フロントならポイントとペイロードに留まるのが必須 エイムが簡単なフロントライン使っとけばいいと思う
Makoa,Ruckusはエイム重要だからそれ以外で Switchで始めたんだが
マッチに結構時間かかる気がする
ランクマなら人多いのかな?
一応各役割1人ずつレジェ3つ解放したら挑戦しようと思うんだけども
人多いならランクマ行こうかなと マッチに時間かかるのは仕様です
コンペになると更にかかる印象 後フランクでオススメのキャラを教えて欲しい
まだしっくり来るキャラがいない フランクで簡単なのは今ならジンだな死ににくいし当てやすい MaeveでStreet Justice,ZhinでYomiかSmolderが使いやすくて強い フランクは射程短いのが多くてとにかく敵に接近する必要があるからどのロールより難しいと思う >>762
フロントラインのフェルナンド
火炎放射(範囲)と火の玉(貫通)で当て易い
耐久力も高く味方の前で盾構えてるだけでも頼もしい
>>768
レックス
足が速くて必中攻撃持ちなので、瀕死に止めを刺すのに適してる
深追いは厳禁 >>768
これからもflank続けたいならEvie Andro Meave極めるのが一番良い
現状マスター以上だとBAN9割候補はmeaveに今はなってる
KDA3以上のグラマスのEvie使いは無双で止めれない
skye lex talus mojiはダメ減衰、接近only、集団戦に弱い
jenos居たら近づけない ジャンプスキルもないしコンペとか通用ほぼしない mojiはマジックバリアあるからまだマシかと
skyeもまだなんとかなる方だとは思うし、この2キャラは簡単だからとりあえず初心者が使うにはオススメ
skyeは初期タレントのDebilitateでmojiはtootがオススメかな >>772
深追い厳禁はマジでわかる
zin、meave、andro、evieは2対1でも逃げ切れる事多いけどlexは深追い後に返り討ちになるケースが多い
俺だけかもしれないけど 移動速度アップのカードつけて遮蔽物うまく使えば多少深追いしても余裕で逃げ切れるぞ カジュアルPT組んでずっと一日中やってるやつらが本当うざいな
他ゲーでもそうだったけどこういうせいで初心者がやめていく
中華は学ばないな 何しようが勝手だと思うが
まあ人も前より減ってるしこのマッチングシステムはくそだと思うけど いやPTより
平然とキューをごちゃまぜにする
ハイレズの方が圧倒的にクソ shalin強くて楽しC
活躍するとフロントで突っ込んできて殺そうとするのやめて そもそもソロとPTでモード分けるべきだわ
野良で勝てるわけねえだろ 野良は即ダメフラ選ぶ割に糞みたいなダメージしか出せないのが多すぎる
FLやれ 一回死んだらneed healing連呼するやつがいたら負けを覚悟する 即ダメフラそんなにいる?
結構何が欲しい? みたいなこと聞いてくれる人多いと思うけど… そういうやつにはおめーのポジショニングと判断がクソだからヒール受けられずに死んでんだよって言っても分からんからなあ
引くこと覚えろカスとはよくいったもんだよ コンペはバランス考えてピックする人結構いる感じだけど、カジュアルは即ダメフラだらけだな
別にカジュアルだからいいけどね、それで負けて文句言わなきゃ クソ雑魚ダンバに煽られた時はムカついたわ
ダメージ総量トリプルスコアでヒーリング総量も俺のほうが僅かに多いし あるに決まっとるやん
5試合やれば1回は誰かが誰かを罵ってる
自分がやられてなくても気持ちいいもんじゃないからやめてほしいけどね
味方内で起こったらVVHF連打してる まー生産的な行動ってのは、ほぼほぼ無いわな
周囲を完全無視して快適に暇つぶしが出来るどうか
あるいは寝てたほうがマシかもしれん とりあえず色んなロール触って動かし方に慣れようと思います
ash・lian・skye・yingあとはvictorかvivianって感じです CS版なんですげど 今日のアプデで
サブ垢が条件満たしてないのにランクマにいけたんですけどバグですかね >>802
CS版触ったことないけど、PC版には起動直後にすぐPlay押すと
やたらと高いランクが表示されるバグがあるから同じなのかもね
始めたての頃に起こって、あれLv足りてないのにランクマ行けるじゃんと思った記憶がある >>804
なんかできちゃんですよ もう認定終わりそう(笑)
キャラもぎりぎり15体でほとんどのキャラが10レベ以下
なぜ? プレイヤーのレベルが越えてたらOKだよ確か
キャラレベルにしてほしいくらいだけどね バトルパスってシーズン残り何日っての終わると効果無くなるの?
残り日数に関係なく同じ値段で売られてる? >>807
別のシーズンに移行するから今のは終わるんじゃない?
初めてだからわからんけど >>806
そうなんだ 昔はキャラレベルだったから勘違いしてたわ 常にヘッドショット狙ってるのにヘッドショット全然でねえわ
AIM力なさすぎて泣く このゲームは頭狙ってもヘッドショット出ないぞ
シューティングレンジでいろんなキャラ撃って試してみ ドロゴズのヘッドショットの判定可笑しすぎる 胸に当たってんのに頭に吸われる お前それグローバーとマコアの前でも同じこと胃炎の? >>811
普通にヘッドショットでまくるけど
中距離でも判定がドットくらい小さい気がする
頭の位置キャラによって違うから難しい感じなんね このゲーム立体的に動けるんだからHS狙うなら高い場所とるようにしないとな ジャンプが小ジャンにしかならないの何なんあれ
カーンとか特に全然普通のジャンプできない >>816
壁や段差に接しないと高いジャンプが出来ない 今のイベントのマラソン中にRuckusでEmitter使うと一切ジャンプできなくなるんだけど俺だけ? あとナンドの盾を持ってる方から撃つとヘッドの面積が小さい
盾は飾りじゃない 欲しいコスチュームあったからクリスタル買ってみたんだけど、チェストって一個ずつしか出ないのか……五個くらいまとめて出るものかと思ってた
先にコス買っといて良かった フェルナンド使ったけどこれ…
何が強いのかさっぱりわからなかった 杉田智和は火力高いけどジンやカーンとかのシールド貫通する攻撃やスタン効果出来るチャンピオンが増えてあんまり盾役には適さなくなった気がする カードのLast standとファイアボールに頼り切ってる感じはある ナンドをメイン盾として使ってるやつはどちらかというとクソ雑魚NOOB
まず範囲内の敵すべてを燃やして敵が重なるように立ち回ってファイアボール
死にかけたら盾広げてカード効果で連続チャージで逃げる
こんな簡単でフランク以上のダメージとトップシールドは安定
マップによってはトップオブジェクトタイムもとれる
味方のために盾使う時もあるけど基本的に自分のために使うほうが強い 一人出てきることに限界があるから見方との連携も重要 一人で盾広げてもただのサンドバッグだからな マッチングのキー変わったのか知らんけど、初心者と当たりまくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています