【FPS】Paladins part.60【F2P】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
公式サイト
http://www.paladins.com/
公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
メンテ状況 ※PaladinsPC定期メンテナンス:毎週第二・第四金曜日、日本時間19:00〜(約1〜3時間)
http://status.hirezstudios.com/
twitch 配信一覧
http://www.twitch.tv...ectory/game/Paladins
Steamページ
http://store.steampo...ered.com/app/444090/
海外wiki
https://paladins.gamepedia.com/Paladins
日本wiki
http://paladinsjp.wiki.fc2.com/
各種チャート一覧
http://paladins.guru/
http://masterpaladins.com/
レジェンド採用率一覧
https://www.thebettermeta.com/charts/
次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は速やかに指名して下さい
また次スレを立てる人は「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします
※前スレ
【FPS】paladins part.59【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1525329181/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最近は試す機会もゴッソリ減ってると思うわ
カジュアルですらOWよろしくDPSに暴言の嵐な現状だからな トロール暴言AFKってのはどのチームゲームでもあることだがこの問題にどの様に対処するかでこのゲームの未来が決まる言っても過言ではない
既にOWは上記の問題を対処してるわけだがHIREZに何か策はあるのかな >>629
ない
AFKチーター暴言には何の罰も処置も無い
気休めの数分プレイ停止のみ そのキャラ事に動き方が違うからポイント重視するとか見方から離れない ポイント周囲の撹乱が得意等考えておくといいよ >>624->>628
皆ありがとう
余り自信ないけど頑張ってみる
取り敢えずスカイとキネッサ触ってから
個人的に興味持ったタンクのフェルナンドを使ってみます このゲームはもうRealm Royaleの素材として役割を終えたからもうhirezからしたらお払い箱なんだろ ナンドはポイントで盾開いて立ち往生してるだけで仕事してるからいいと思うぞ 死にずらいしタイマンならかなり強いし >>632
「スカイとキネッサ使え」はネタだから本気にするな 本気で運営するならLOL並みの言論統制を最初にしないとダメってことだ
続いてシステムの穴を突くようなtrollやafkの対策
だけどここまでやるには相当なカネと手間暇がかかるのが現状だからやらない、というわけ
632はあまり暴言を気にせずにプレーしてほしい >>634
おお楽しみだ
>>635
どうもです
折角全キャラ使えるんだしまずは見た目で色々使ってみます
>>636
一応PCとかスマホのMOVAで暴言とか煽りは慣れてるから多分大丈夫
お気遣いありがとうございます >>636
俺なんて試合中の簡易チャットの定型文に
死ね、は普通にほしいと思ってるくらいだからな。 >>625
switchの買ってみたけどチュートリアルが何故かないな
初心者はわからんと思うわ
その上、今は無料版なくてファウンダーパック買ってやることになったいきなり全キャラ使える状態でどれ使うか試しながら過ぎてカオスな感じ
経験者っぽいのも割といる気はした >>639
マジで?switch持ってないから確認できねぇ、シューティングレンジのとこに無いのか >>642
PC、PS4、SwitchとX Boxの三つに分けられる
なぜかコンソールだとPS4だけ独立してる DL終わってCPU戦してたらエラー吐いて落ちた
人が多いからなのか偶然なのか
まだ1戦目なのに switchはXbox1とクロスプレイ、PS4は知らん スイッチ版はチュートリアル無し
いきなりデスマッチとシージが選べる パクッチのスレ覗いたけど大会でもやってんの
ネタ抜きにキャラ調整もキャラ数もロードアウト云々の細かい差異で負けてるしどうなるんだか >>647
あの大きさで携帯もできるSwitchはハードとしてかなり優秀だな
まあ俺はPS4勢だが このクソゲーおんぼろPCでも動くから好き
UE3さまさまだわ >>651
こっち見た方が良いよ
ただまだファウンダーズパックのみの先行プレイしかやってないから少ないと思う
Paladins: Champions of the Realm [無断転載禁止]
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1475604764/ なんか最近めっちゃノーゲームになるんだけど
糞過ぎない >>654
俺だけかと思ってたがやっぱ多いよね
1/3から3/3に追い上げて最後もう完璧に勝ち筋見えてたのにノーゲームってのは流石にイラっとしたわ ホント試合落ちすぎ
大体終盤で落ちるからマジでダルい 負けそうになるとddosでも撃ってるアホが居るんだろう どうせPaladinsで使ってたサーバー代をRealm Royaleに回されてるんだろ
OB64でコケて人が離れてその程度の扱いになり下がったんじゃないの Pipきゅんと淫ちゃん縛ってバイブ当ててどっちが先にイくか見てみたい じゃあセリスとフュリアのダブルおっぱいは頂いていきますね やっと正式リリース迎えたゲームの扱いとは思えんよなホント
正式版でスイッチに出してバトロワに移行する前のひと稼ぎしたいだけとしか思えん Switch版かなりロード長いんだけど他機種やPCロード長いの? PCも長いときは長い
でもbot戦のロードは早いから周りのスペックで左右されてるんだと思ってる スペックというか回線な気もするけどね、ロードが長い時は誰が落ちたかな〜?って確認する 回線というよりバグな気がする
パラのバグ多すぎるし ロードがあまりにも長いやつは最初からBOTになってる バグというより安定性みたいな感じなきがするけどな
ほかのゲームまったく落ちたことないのにこのゲームたまに落ちるし strixの連射は威力ありすぎ
自分はskyeで鬼の形相でkillしてるけど
むこうもイルミで対抗してくる怖い こっちに人がいないのでRRの方に移動しようかな
大勢でバンバン打ち合うのが楽しいからpaladinsの方があっているんだけど
1年前は本当に面白い状態だったのにこんな過疎を想像できただろうか RRの人口も3倍だからな
こっちに手をつける理由がないだろう 過疎ってるのはこのスレだけだよ、ゲームの人口はもう何ヶ月も変わってない
単発荒らしに嫌気が差して見る意味がなくなった OB当初から過疎過疎言われてるけど数字見たらそんなことないからな 赤い盾おじさん全然キルとれないけどアシストすっごいとれるね
何がアシストなのかよくわかってないが >>675
直前までダメージや状態異常与えていた敵が味方にキルされるとエリミネーションって呼ばれるアシスト効果が付く
キル回復やカードの効果発動にも使える 実は1年前とそんなに変わってないんだぜ
衰退するのはどのゲームも同じだしよく持ちこたえてる ゴールドはキャラのレベル上げの為に使うって認識でOK?
これは上げておいて損は無いってキャラが居たら教えて欲しいです 1年ちょい程プレーしてる者だが、
最近になって今まで殆ど使っていなかったYingが楽しい!
混戦には強いね! このスレもうず〜〜〜っと長いこと末尾dの荒らしが居座ってるんだよな
tomohikoだとしたら本当に謝るからマジでやめてくれ、頼む もういいだろ、どいつもこいつも同じ事をしてるだけなんだよ 末尾dとかもういねーじゃん
しかも末尾MのOW野郎に比べれば百倍はマシだし 重いだのafkだの大杉だよ最近
特にタンクがひどすぎ
狙ったかのようにひどい 別に荒らしでも何でもないじゃん、クソコテの名前を出すお前だって取りようによっては嵐なんだから
気に入らないやつを荒らし認定するのはやめろよ わかった、お前らがいいならもういいよ
俺の妄言は忘れてくれ タロス君のアルティメテットの時のショタらしからぬ野獣の咆哮毎回笑ってしまう
ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛アッーーーーーーーー!! タンクがOT6で
フリアがヒール7kの
マエイブがあfk
ってかたわかかんななの? マエイブいただきました
タンクは別におかしくないし、カジュアルなんだからなおさら押し付けるのはやめろ FLやってるとオブジェクト踏んでられないくらい酷い時があるというかヒール貰えないんじゃ無理に決まってる PT組んでるやつがいるとそいつら同士でヒールかけてたりするからタンクに回ってこない
だからカジュアルではタンクをやらない つねに脳死ダメフラピックでいいよもう
あとはヒットスキャンが神がかりに重なるのを祈るのみだ このゲーム1年も前からあったのかぁ。
いなごしたつもりだったがあまりにも遅かった。
そらマッチングにも馬鹿みたいに時間かかるわ。 マッチング時間が伸びたのは複数のゲームモードを選択してマッチング出来なくなったのもあるんじゃないかな ランクマで3あfkとか
意気込みだけでkillとれるとおもったんかよ かえるMAP苦手すぎる
狭すぎるとどう動いていいのかわからぬ 土曜の昼間はいない
日曜ならいる
夜にやったほうがストレスなくできるぞ 久しぶりに日本語ネームのアカウントでログインしてみたが文字化け治っとるが
未だに化けてるやつはどこ出身なんだろう シージの勝ち方がよくわからん
とりあえず盾持ってるやつで開幕エリアに飛び込んで受けたり回復したり掴み飛ばしたりしてるけど
味方が前に出にくいタイプのキャラだと全然耐えきれなくて死んじゃう 敵にいやらしいフランクがダメがいたらそいつをなんとかしてから
pointにいくこともある
とにかく突っ込んでいの一番にこっちのタンクが死んだら
挽回が大変かも バトルパス買っちまったから毎日クエストやらんといかんからね
まぁBOT戦でいいか >>709
そうゆうときはもう諦めるわ。
そしてシージやるときは俺は最後までプレイヤー選択を待つけど
まずフロントとサポートが残るってゆうのがなぁ。
どっちも好きだけど、メンバーが偏りなく集まっても
プレイングが隅からの射撃ばかりになってると普通に負けるから
ルールわかってるのか疑うわ。 タンクといえど真ん中に突っ込んでいくのはアホ
横からならあり フランクって最初から単独で敵襲うかダメージやフロントの援護やるかどっちが良いかね
確実だし連携出来るから後者の方でやってるけど 基本はダメサポを不意打ちに単騎で行く
相手が固まって動いてたらフランクはどうしようもないから厳しいけど >>713
たしかに。
しかしやけに敵の動きが早くてこっちが到着するころには
エリアに相手が3人とか入ってたりすると取り返すのにかなり苦労したり
サポートやってるとバラけたときに誰についていってサポートするかで
すごく悩むんだよなぁ。 パーティ組んでやりたいけど日本人のコミュニティねえかな
ねえか・・ >>717
ディスコードやSteamのクランがあったはず 使ってるキャラにもよるけど敵が固まってるor見方が誰もいないのにポイントに突っ込むのは自殺しに行くようなもんだぞ サポは基本回復しやすい&狙われやすいフロントラインを回復してあげて 次にダメージ フランクはニードヒーリング連呼してる輩が多いが優先度は低い エリアダメージのキャラで攻撃か側面 背後から同時攻撃するとかじゃない? >>721
これやってREVERSALでめっちゃうまく反射されると即死するわ シージの盾は戦車取ったら前に出たほうがいいのか戦車の周りで進めたほうがいいのかどっちなの?
一応後者でやってんだけど
後衛が乗ってりゃヘイト稼ぎやら前衛守りできる分前出たほうがいいのかなとか思ったりもするんだが ヒーラーが押して他が前出る
キャプチャーも敵殲滅したらそれでいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています